ひなたじゃなくて、狸だね。

散歩に行くのに車を走らせたられば・・・

たぬきだぁー

たぬきだぁーーーー
わーーーーひなたぁー
たぬきだよーーー

叫ぶ前に先に狸に気が付いたひなっさんは、興味津々でぎゃうひゃう言っていたのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

どんどんブルブルして欲しいのに。

シャンプーした翌日は特にいい匂いをさせてくれるひなっさん。
なので、今日1日はブルブルはどんどんして頂きたい。

なのに・・・

鼻がでました

ぐでんぐでん。
もうっ!!ふっさふさなのにーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

よし、シャンプーだっ。②

にゃーにゃーと、にゃんこさんの様に泣いてシャンプーを嫌がるひなっさん。
ですがね・・・
ジャンプー2

首の下?胸毛の所を洗われるのは嫌いじゃないらしく、嬉しそう。
それにしても・・・ほっそいなぁー
あのわさわさ毛はどこへ??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

よし、シャンプーだっ。①

さあ、ひなっさん・・・シャンプーをする時間です。
ひなた専属のシャンプー係が洗わせて頂きますよーー

シャンプー1

暴れないし、泣かない。
やはり、専属は違うのか・・・。

いや、一時的なものだった@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

夏も腕枕か・・・

夏です。
暑くなってきていますが・・・

腕枕

腕枕で寝るようです。
暑くないのかねぇー
まあ、二人がいいならいいですがね^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何故、電話だとしゃべるのか?

最近は、TV電話やPCで話す事ができるのですが・・・
ひなっさん、電話だと本当に喋りだす。

声の聞こえ方が違うのだろうか?
電話の向こうで彼女は「ひなちゃーん、なんで怒ってるのーー」と、言えば言う程、「ギャウギャウ」言う。

うーーーーん、昔からの謎です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

夏だ、サマーだ、忙しすぎる。

えーっと、今日は・・・
たしか・・・

みんな忙しい。
そして、それでも、おめでとう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

枕を進呈してみました。④

中に入り過ぎてて邪魔だったのか、少し出された枕。
ですが・・・

どうやって寝てるの?

凄い状態でねているひなっさん。
うん、まあ、好きに使っていいのですが、ほぼ体は箱から出ているよね。
ひなっさん、その寝方は疲れない?

それとも・・・なんだか、怒ってる??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

枕を進呈してみました。③

枕の使用は長く続くだろうと思っておりました。
だって・・・

鼻枕

鼻を垂らしながら寝ていたのでね。
ですが、飽きたのか・・・この後、箱から少し出されていました@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

congratulations ②

めでたい日。
妹の方。
なによりなにより。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

枕を進呈してみました。②

顎枕?

ひなっさん・・・
物凄く枕に沈み込んでいますが、そのまま張り付いちゃったりしないよね?
箱から寝息だけ聞こえてくる・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

枕を進呈してみました。①

ひなたさんの家に枕を進呈してみました。
要らなければ、匂いが無くなってしまったとらたんのTシャツ同様外に放り出されると思うので、どうなるか見てみると・・・

枕、いい感じ?

どうやら、いいあんばいのようです。
にしても、器用に寝てるよなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

この後、どうすればいいですか?ひなっさん。

とらたんの帰宅前に暴れる・・・ひなっさん。
もちろん、帰宅した後もひと暴れしますが、たまに・・・

なにしてるの?ひなっさん。

こんなことになるわけです。
・・・。
ひなっさん、そのまま寝るの?どうしたいのかな??
物凄い視線をくれるので、何故か慌ててしまう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寝姿は癒しです③

朝起きて、布団を畳んで、しまう前にひなたの家をここに持ってきてしまうので・・・
いけないんだな。
とらたんが仕事に行ったら、すぐにここに入っちゃうからなー
最近のひなっさんは。

寝てる3

先日、布団も洗ったのでひなた臭くないかもしれない布団。
その代わりに、ひなたの家からひなたの匂いはすごくするのかな?
ひゃひゃっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寝姿は癒しです②

うまいこと、Tシャツが敷かれている。
使用済みとらたんTシャツがほんとうにすきなひなっさん。

寝てる1

洗濯するまで好きにしていーよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寝姿は癒しです①

暑くなって、ひなたに合わせてクーラーをつけるので、あっしは寒い時がありますが・・・
そこはひざ掛け的なものでなんとでもなるのですがね・・・

まあ、ひなっさんがぐっすり寝息を立てて寝てくれているので・・・

寝てる2

幸せです。
布団・・・必要ないから片づけていいかね?
起したらかわいそうなので、このままに・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひっくり返ってる。

だんだん暑くなってきたので・・・

ひっくり返る

よく、こうなってます。
乾かしている感じ?
寝ぼけて、バタンッ!!ってやるのだけはやめてね・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

眼鏡が出来た。

お友達から、眼鏡を頂きました。
前から眼鏡を変えたかったのですがね・・・
毎日するものなので、悩むわけです。

そうしたらば、頂きました^^v
しかも、ブルーライトなんちゃらのすげーやつ。

NEW眼鏡

ありがとーーーー
ご機嫌に使っています。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

狭いのかな?②

どうする?
こうすると、ひなたの寝姿を見て話し込んでいたら・・・

狭くないの?1

起きちゃったよ。
んっ?寝てる?寝ぼけてる??
まあ、嫌だったら使わないもんね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

狭いのかな?①


もはや・・・出てる。
狭いのかな?
いや、狭くないのかな??

狭くないの?2

少し、様子を見てみよう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

家は扉付き?

ひなたの家は蓋があった方がいいかなぁーと、思ってつけたのですがね・・・
ひなたさんは自分で開けられない難点が@@;

そこで、座椅子にひっかけて使用する・・・って言う事が定着しました。

移動?

まんざら、悪くはないらしい。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぐっすり過ぎて、笑える。

何回片づけても、持ち込むので怒りはしませんが。
まあ、飽きずに顎の下にTシャツを引き込む。

おうちでぐっすり4

ひなっさん・・・枕いる?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

今日はズボン。

この、ひなたさんのおうちは布団を敷いたりすると邪魔になるので移動します。
その度に、中のTシャツを片づけます。

おうちでぐっすり5

が、気が付くとこんな感じで・・・持ち込む。
今日は・・・とらたんのズボンでお昼寝。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

また、1枚消える

ひなたさん・・・
自分の部屋が出来たので、とらたんのTシャツを持ち込みます。

しかも、くわえて持ち込むのではなく・・・
手でザッザッとやっても持ち込むので奥にいってしまいます。

おうちでぐっすり3

ああ・・・
背中の後ろに・・・Tシャツが@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

七夕は・・・

七夕です。
それは、織り姫さんと彦星くんが年に一度会える日です。

もてもてひなた?

ひなっさん・・・モテモテだね。
たまに若い子と合コン?するひなっさんは・・・楽しそうに男の子を追いかけているのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

庭が、大変。

大雨

庭が・・・おぼれてる@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたの新しいおうち。②

やっぱり、とらたんの匂いがあると安心するのでしょうか?
完全にここで生活するようになりました。

おうちでぐっすり2

夏の暑さもここでしのげるといいね、ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたの新しいおうち。

大変嬉しいお知らせがありましたので、ひなたさんに新しいお家を進呈。

おうちでぐっすり1

本当に嬉しいらしく、出てこない。
そして、ひなたはとらたんのシャツを持ち込む。
ひゃひゃ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

congratulations ①

めでたい日。
姉の方。
詳しくは今度。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

未だに連絡が・・・

どうなったかぁー
連絡がないからなぁー

遠いなぁー

ひなっさん・・・そんなに遠くに行っても、連絡は来ないよ。
さっ、待っていようねぇ~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ