王子降臨!!⑥

  • 2015/06/30(火) 20:12:53

伊佐次を見つめてナデナデしていると、時間が経つのは早い。
仕方が無く、お見送り。

仲良し姉弟3

でも、大丈夫。
近い内にまた会えるから。
ねぇー伊佐次。
またおいでぇーー

王子降臨!!⑤

  • 2015/06/29(月) 20:48:17


休憩は大切です。

休憩は大切

特に、伊佐君には。
基本的にちょっかいを出さないひなた。
やさしいっ!!と、思ってはいけない。

何故なら・・・おやつを貰いにえだちゃんに張り付くから@@;
伊佐次ーーーたまにはひなたを怒ってやってぇー

王子降臨!!④

  • 2015/06/28(日) 20:45:36

折角一緒にいるのに・・・
なかなか、カメラ目線は難しい。

身長差姉弟

こっち向いてー
ふたりともーーこっちーーー

そっぽむく姉弟

こやつら・・・
分かってやってないかい???
もうっ!!!

王子降臨!!③

  • 2015/06/27(土) 20:40:32

散歩に出るとよくわかる。
写真をとってさらにわかる。

仲良し姉弟2

伊佐坊、りりしいねぇー
ひなた、ちっちゃいねー
お耳一個分違う??

王子降臨!!②

  • 2015/06/26(金) 20:29:59

出かけた先で・・・

仲良し姉弟1

笑顔を振りまく。
姉弟でご機嫌に歩き、ナデナデ。

王子降臨!!①

  • 2015/06/25(木) 20:05:45

到着時間はその時によって違います。
が、ひなたの耳は伊達じゃなく・・・
物凄い勢いで飛び起きて・・・
開けろーーーとやる。

えだちゃんを見つけ・・・アウアウぅ~~~~
もはや、遠吠えに近い。
遠吠えなんて、出来ないのに格好だけは遠吠え???

それも遠吠え?

伊佐次も呆れてるよ・・・ひなっさん。
いろいろ行かなきゃならないんだから、少し落ち着いてっ!!!

そして、王子は降臨すっ!!

  • 2015/06/24(水) 20:52:06

我が家のひなっさん。
お姫様とか姫とかQueenとかな感じじゃないからなぁー
だが、逆に王子という言葉かぴったりの彼を知っている。

彼はとある国の王子様。
従者を従えてやってくる。
ねーひなたお嬢さん。

伊佐次王子降臨

んっ?
おやおやぁーーー

まさかの連休 ⑥

  • 2015/06/23(火) 20:46:00

とらたんの連休、結局いつも通りひなたと家族三人楽しく生活。
いや、遠出したか。
温泉も行った。
ゴロゴロもしたね。

とらたんと待機2

とらたんが仕事の下準備してるのに、真横でくつろぐ。
分かってやっているのかなぁー
おやつを見張っているのかなぁー
それにしても楽しかったが、この後もまた楽しい事がっ!!!

まさかの連休 ⑤

  • 2015/06/22(月) 20:43:31

とらたんが庭で何かしようとすると、笑顔で付いて行くひなっさん。
いいですよー
いいですよー

とらたんと待機1

ウソみたいに庭でゴロン。
本当にとらたんがいると安心なんだね。

まさかの連休 ④

  • 2015/06/21(日) 20:17:05

ひなたさんは一人で乗れるのかな??

ひなたの身長

ギリギリ、乗れるみたいですが・・・乗ってみる?ひなっさん。
あーー聞いてみたいね、ひなっさんに怖いかどうか。

水遊び2

天気が良すぎて、水場にはどんどん入っていくひなっさん。
家族で楽しい休日です。

まさかの連休 ③

  • 2015/06/20(土) 20:13:17

天気がいいのでさらに遠出。

水遊び1

ひなたはとらたんを引き連れて、スタスタ歩いて噴水へ。
水・・・平気だね~~
楽しいかい??ひなっさん。

まさかの連休 ②

  • 2015/06/19(金) 20:09:38

ひなたを連れてお出かけです。
帰宅すると・・・

ひな布団で熟睡

うん、連休も関係ないね。
いつも一緒が幸せです。

完全熟睡

安定したのか、本当に熟睡している親子二人の今日この頃です。

まさかの連休 ①

  • 2015/06/18(木) 20:41:24

とらたんが連休です。
しかも、2日以上も。
嬉しいですが、パニックです。

どうする?旅行行く??
どうしたらいい??

嬉しさ爆発

駄目だ、ひなっさんの興奮度が凄まじい。

新しい布団?その名も・・・

  • 2015/06/17(水) 20:26:27

これは、冬にやればいいのに・・・
何故、今そうなった??

そう、とらたんが新しい布団?毛布??掛布団??を出しました。
それが、こちら・・・

ひなた布団?

・・・。
その名も?ひなたふとん?ひなぶとん??
っていうか、そのまま寝るの??
まあ、いいけれども・・・

1時間後、全く動かずイビキと鼻息が聞こえる。

近くでは寝ないなぁー

  • 2015/06/16(火) 20:32:01

ちびた・・・大丈夫?
と、近くでは寝てくれないひなた。

じゃあ寝る。

まあ、とらたんの寝姿をみるのは好きだからいいけど・・・
1か月に1度ぐらいは一緒に寝てくださいまし。

石化中15-6 ⑤

  • 2015/06/15(月) 20:17:46

眠い。
やっぱり眠い。

よし、石化しよう。

新しいアイテムに悪戦苦闘 9

  • 2015/06/14(日) 20:24:01

お昼が近くなると・・・

アイテム9

どんどんいい感じになってくるかね?
ひなっさんも、家も涼しくなるといいねぇー

新しいアイテムに悪戦苦闘 8

  • 2015/06/13(土) 20:22:31

いい感じかね?
今回はいい感じかね??ひなっさん。

アイテム8

・・・。
朝一は日陰にならないね。

新しいアイテムに悪戦苦闘 7

  • 2015/06/12(金) 20:10:49

前回、失敗に終わったあれ、なんて呼ぼうか?
赤いカーテン??

アイテム7

今回はどーよひなっさん。

はやりの壁なんちゃら?

  • 2015/06/11(木) 20:57:37

壁ちゅ?

少し前?最近?壁ドンが流行りましたが・・・
ひなっさんもそれ??
が、だっ、誰も嬉しくない。

できれば、あっしにやってくれんかねぇー

そこも君のかぁー

  • 2015/06/10(水) 20:01:57

たまに、ひなたにかかりっきりでないとらたんの部分がある。
その部分に顎を置いて、ごろんとしたい時がある。
そう、怠慢です^^v

手首枕

あちゃー
そこも君のかぁーひなっさん。
しかも、うとうとしてるじゃん。
まあ、仕方が無いかねぇー

駅までお迎え。

  • 2015/06/09(火) 20:39:23

滅多にある事ではありませぬが、とらたんが出張で駅まで見送り。
いつもと違うのでひなたが大興奮。
が、駅で降りてしまうとらたんを、見つめた後・・・
凄い顔であっしを見る。

いやいや、ひなっさん。
それは酷い。
帰りも迎えに行くんだから数時間まとうよ。

まだかな

帰宅時、とらたんをあっしよりも先に見つけたひなっさんの眼光は本当にすごかった。
ちゃっちゃととらたんを回収して撤収しますよーー
出張に疲れたとらたんは、ひなたを抱きかかえたまま、寝ようとしていた・・・今日この頃です。

報告はいらないのかな?

  • 2015/06/08(月) 20:34:30

とらたんに結果を報告しようと思ったら・・・
今日は早寝なんだそうです。

べったり

ひなたと・・・イチャイチャしながらね。
ちっ。

新しいアイテムに悪戦苦闘 6

  • 2015/06/07(日) 20:29:39

・・・。
直す前に曇ってきた。

アイテム6

しょうがない、次回に持ち越ししよう。
とらたんにはなんて報告しようかなぁー

新しいアイテムに悪戦苦闘 5

  • 2015/06/06(土) 20:04:00

ひなたさんと協議してみる。

アイテム5

影、ずれてる。
こんなもの?少しずらしてみようか?

新しいアイテムに悪戦苦闘 4

  • 2015/06/05(金) 20:57:46

取り付け完了しましたが・・・

アイテム4

何か違う?
いや、やっぱり足りない??

その前に、ひなた怖がってる?

新しいアイテムに悪戦苦闘 3

  • 2015/06/04(木) 20:52:36

ひなっさん・・・なんか、長さ足りなくない?
これでいいのかねぇ~

アイテム3

下の方に取り付けた方がいいのかねぇー

新しいアイテムに悪戦苦闘 2

  • 2015/06/03(水) 20:49:15

とらたんの指示通りに二階へ行き、取り付け準備をする。
庭を覗くと・・・

アイテム2

ひなたは・・・ひなたぼっこ中。
うん、手伝う気は無いんだね。

新しいアイテムに悪戦苦闘 1

  • 2015/06/02(火) 20:17:38

とらたんに
「ひなたを溺愛だねー」と言うと、ニヤニヤしながら「そんな事ねーよ」と言いますが、誰もが認める溺愛中である。
そんな、溺愛なひなたの為に今年の夏に向けて、新しいアイテムを用意したとらたん。

アイテム1

これを・・・あっしがセットするのかな?

げっ、6月じゃん。

  • 2015/06/01(月) 20:31:08

あきません。
気が付いたら6月です。
とても忙しい?んにゃ、忙しくなる予感がする6月がやってまいりました。

よし、ひなたと逃避しよう。
ねっ、ひなっさん。