アクア姫っ、降臨すっ!!③

  • 2015/04/30(木) 20:42:23

アクア姫に会えた喜びもたまらんのですがね。
なにより、ビビったのが・・・

アクア姫っ、降臨すっ16

吉宗公の成長ぶり。
まあ、背は伸びてるし、イケメンだし。
とにかく、びっくり。

ちらっと見ると、「むふふ、私の息子よぉ~~~ほほほほぉ~~~」という、邪悪なオーラが見えるので・・・
常に、  「パパに似て、イケメンでいい子ねぇ~~~」  と、言ってしまう。

ニコニコ笑顔を振り撒く、吉宗公とパパちゃんをよそに・・・
邪悪なオーラを出して、いがみ合う、おばさん二人。

アクア姫降臨すっ5

ひぃーーー
アクア姫は混ざんなくていいからぁーー

アクア姫っ、降臨すっ!!②

  • 2015/04/29(水) 20:37:58

やっぱり、目が青くて綺麗なアクア姫。
ついつい、ガン見してしまうわけです。
当然、アクア姫は引きますがな@@;

そんな事は無視して、庭を散策する、お二人さん。

アクア姫降臨すっ3

あー触りたい。
あーむぎゅむぎゅしたい。

だが、二人は忙しいのだ。
忙しすぎて・・・

アクア姫降臨すっ4

鼻をぶつける。
@@;
きみたち、根本的に、自分がお犬様というのを忘れないようにね。

アクア姫っ、降臨すっ!!①

  • 2015/04/28(火) 20:15:45

彼女からの電話は、いきなりである。
が、別段慌てることなく、片づける。
んで、時が来たっ!!

アクア姫ぇーー

アクア姫降臨すっ1

この時の注意点は、アクア姫に合う前に、あっしは声をあげてはいけない。
アクア姫の為に。
だが、もう、家の中で大騒ぎのひなた。

いぎぎぎっ。
何故か、バリの中でブルブル身震いをする、アクア姫。
いちお、嬉しい合図らしいのだが・・・トラウマ発動か?アクア姫。

ちなみに、ひなっさんは

アクア姫降臨すっ2

超大音量でおしゃべり絶叫。
凄まじかった。
一通り、アクア姫とひなたを見た後で、やっと飼い主のあいさつが始まるのでございました。

まさかの特別篇でした。

  • 2015/04/27(月) 14:01:06

いやったぁーーー
カレンとサムがふっかぁーーーつ!!

やったよひなっさん。
今期はドラマを1本も見てないから、これで幸せな時間が・・・
ん?んんっ??

NCIS:LA×HAWAII:FIVE-0クロスオーバー
GWの2日間放送。

・・・。
へ?
いやいやいや、まさか??今回だけか??

いやぁーーー
そして、GW.
重ねて、えっ??今って、ゴールデンウイークなの??
ぽかぁーーんですな@@;

よし、どんどんやろうかね。
苦情が来る前に。
ねっ、ひなっさん。

DSC_0247.jpg

とらたんに拗ねられるほど、遊び疲れたひなっさん。
うん・・・あっしも眠いよ。

青い目は、きらりと光る。

  • 2015/04/26(日) 20:44:51

ついつい、ものぐさで・・・
電話帳の移動をしていなかったわけですよ。

すると・・・電話が鳴る。
誰かわからなかったので、出なかったわけです。
でも、見た事のある番号。

悩んでいたら、またなりまして・・・
思わず出てしまう。

うーーん、元気そうだ。
きっと、彼女も元気だろう。
さっ、出迎えの準備をしようか。

携帯の・・・・・

  • 2015/04/25(土) 20:42:41

携帯の写真が移動できない。
なぜじゃーー

また、書かないと叱られるーー
ぎゃーーー。

やっぱり、欲しい、PC用眼鏡。

  • 2015/04/24(金) 20:12:07

肩こりが発動。
まあ、なれない事をやっているからなのかもしれないが。

PCに向かう時間も格段に増えたので、目がいひゃい。
うーーん、PC眼鏡必要かねぇー

夜になると、眼鏡をせずに、PCに向かう。
ありゃ、まさか、ろ・・・・

と、横を見ると・・・
また、おやつに釣られている・・・ひなた。
なので、ついつい・・・

隙あり。

隙ありーーーー
それでも、机の上におやつがあるので、また、期待して横にいる・・・ひなっさんです。
トイレに行っている間に、食べちゃえばいいのにっ!!

ひなたが遠い。

  • 2015/04/23(木) 20:19:44

1日、ひなたと生活していると、意外とひなたが遠い。
んで、近づくと離れやがる。
ぎいいいいい

そこで、おやつで釣る。
だが、いろいろやって、待たせすぎて・・・

待たせすぎ。

寝てしもた。
しまった。でも、まあ、気持ちよさそうに寝ているので・・・おやつは、また、あとでね。

眠りそうで、寝ないね。

  • 2015/04/22(水) 20:16:54

雨が続いたりしているので、曇りの時は庭に出ている、ひなっさん。
ある程度庭を散策したら・・・

待機中。

定位置で待機。
そして、鼻水?よだれ?をもにゅもにゅしながら、眠気と格闘。
寝てもいいけど、出来る事なら、外で白目はやめてね・・・ひなっさん。

首の角度ですぐわかる。

  • 2015/04/21(火) 20:10:54

庭を覗いているひなっさんを見ていると、首の角度で何が起きるかすぐ分かる?
まあ、誰か来たらしゃべりだすし、鼻で扉を開けようとするから、当たり前なのだけれども。

誰か来た?

あ、横向いた。
誰か通ったかな??
と、思っていたらば・・・

わーい、回覧板?

回覧板でした。
回覧板よりも、来客が嬉しい・・・ひなっさん。
出来れば、はんこを押して、持っていってくれるとたすかるのですがね、ひなっさん。

きっと、はんこも押さずにどこかへ行きそうなので、そんな事はさせられない・・・今日この頃です。

ヘルメットのような・・・

  • 2015/04/20(月) 20:07:58

ひなたの写真はどの状態でも好きなのだが・・・
後姿は何故か哀愁が漂うらしい。
あっしは好きなんだけどなぁー

後姿。

なんだか、ヘルメットというか、何か被り物をしている気にならなくはないのだが。
う~~ん、ひなっさんだねぇ~

撮影がむじかしい。

  • 2015/04/19(日) 20:03:33

車での走行中、顔をぴょこっとだすひなっさん。
きっちり目を開けて、外の様子をうかがう。

その写真を撮りたいのだが・・・うまくいかない。
頑張って撮って・・・

窓の外。

なんだろう、走っている最中撮ったのに、止まっている感じ。
こんなもんなのかな?
また、試してみようね、ひなっさん。

寒いのはあっしだけ?

  • 2015/04/18(土) 20:59:58

変な天候のせいで、何を着ればいいのか、本当に分からない。
明け方、トイレに行こうと起きると、ひなたが居ない。

ん?台所で寝てるのかな?
ソファーの上に居るのかな??

布団が暖かい。

どっぷり、布団に入っている、ひなたを発見。
・・・。
そうか、寒いのか。

ひなたのいる位置と寝ている形で、我が家の温度が測られる。
よし、寒いと思っていいんだね、ひなっさん。

なぜ、重い?

  • 2015/04/17(金) 20:56:13

ぎーーー
なぜじゃー
何が入ったぁー

PCが重い。
仕方ない、メンテしよう。
そうしよう。

ねっ、ひなっさん。

遂にさよなら?、緑ざぶ。

  • 2015/04/16(木) 20:48:18

とらたんのお尻の下に敷かれ続けて、早幾年月??
そのせいなのか、何故か我が家で人気の緑座布団。
これ、実家で要らないと言われて、新品で貰ってきたはずなのに・・・

緑ざぶをまくらに

もう、ぺちゃんこ。
そこで、リニューアルしようと。
まあ、捨てる事も出来るのですがね、やりたい事もあるので。

に、しても・・・

しんどくない?

ひなっさん、その体制・・・しんどくないのかい?
まあ、いいならいいけど。

朝起きると、この緑ざぶの上で必ず寝ているひなっさん。
あっしの赤ざぶ・・・廊下に出されていた気がするなぁ~~@@;

春はいずこ?

  • 2015/04/15(水) 20:45:07

ひなたさんと桜の写真を撮りましたが、その前に・・・
それを載せる前に、寒くなりまして・・・
なんなんだ、この気候。

なので、もっぱら・・・

近すぎる。

このシリーズの写真ばかり。
あ、ごめんよひなた、眩しかったかい?

実によろしくない。

  • 2015/04/14(火) 20:39:05

ひなたの写真を撮る。
ネタは大量。
が、PCが使えなくて更新がーーー

ああ、あしゅらまんになりたい@@;

石化中15-4 ③

  • 2015/04/13(月) 20:49:23

眠いーーー
24時間でも寝れそうなほど、眠いーーー

そう、石化です。
ひなたが呆れるほど、動けない・・・今日この頃です。

伊佐次にもスーツを。

  • 2015/04/12(日) 20:45:41

伊佐次にもスーツを。

前にも載せたかもしれませんが、この素敵な、伊佐次君の写真。
毎日見て・・・

「あぁーーースーツ着せたい」

嫌がられるのが分かっていますが、こんなにびしっと前を向いている写真は、あっしの心を揺さぶるのであります。
あ、とらたんのスーツ、出してみようかなぁー

熟睡は安心の証?

  • 2015/04/11(土) 20:40:16

沈んでる。

こんなに熟睡しているのは、安心しているから?
そうだよね、ひなっさん。
と、声を掛けてしまう程・・・あっしといる時はこの状態。

あまり静かすぎるので、ひなたが急に起きたのに気が付かない時は、音をたてられて本気でビビっているます。

少し暖かい日でも。

  • 2015/04/10(金) 20:37:51

二の腕枕?

完全に夏に入るまでは、添い寝続行なのか?
ついに、外で寝ていても腕枕を要求する、ひなっさん。
まあ、とらたんもひなたに寄って行く傾向があるのだけれども。

ちゃんと、腕に顎を乗せるあたり・・・さすが、ひなっさん。

アイライン、くっきり?

  • 2015/04/09(木) 20:32:06

アイライン

撮った時と、PCで見た時の写真の印象が違いすぎて笑えます。
ひなっさん、アイライン?くっきりだね。

9歳になっても、ハッスルして^^v

  • 2015/04/08(水) 20:39:32

早いもので、9歳です。

無事に伊佐次とひなたが9歳になりました。
おめでとさんねぇ~~

9歳の伊佐次さん。

相変わらず、美人な伊佐次。
そのシュっとした鼻で、かっちょえぇーー
伊佐次、おめでとうねぇ~~
生肉、今度差し入れするよっ。

9歳のひなたさん。

割と?男前に見える??、ひなた。
口が開いてますよ。
ひなたもおめでとう。
これからも、健康に気を付けて、やっていこうね。

さあ、今だからこそ、ハッスルハッスル。
二人とも元気で、過ごすんだよ。
今日みたいに急に寒くなったりするからね。

お互い体調管理に気を付けて次に会える時を楽しみにしつつ。
9歳の誕生日おめっとさーーん。

やはり、「なれ」は怖い。

  • 2015/04/07(火) 20:26:29

よくよく聞いてみたら、PC表示で指定しないと、出ない。
えぇーーー
そこまでやんの?

いいよ、そんなに見てないってー
あっしのなんて。
と、言ったら・・・
「ひなたの写真がみたいんじゃー」とな。

続けざまに
「伊佐次君も出さんかぁー」と怒られる。
まとめ更新、今月で卒業するべく。

さてと、明日の誕生日は、どうしようかね・・・ひなっさん。

携帯表示??

  • 2015/04/06(月) 20:24:36

やはり、写真の表示がおかしいらしい。
携帯の機種によって違うのか?
特に変にいじってはいないはずなのだけれども。

ひなっさんの写真が載れば十分なのだが・・・

ひなたがドライブ。

  • 2015/04/05(日) 20:25:23

車の点検で、車を走らせることとなりまして・・・
天気が悪かった為、ひなたを乗せたまま、ブ~~~ン。

後ろに繋いでいたのですがね、100%とらたん以外の殿方とのドライブ。
当然ですが、二人っきりです。

ものの、5分ぐらいの出来事ですが、ひなたはどんな気分だったのか。
会社から帰宅したとらたんに伝えた所・・・ひなたを見る。

手を握り合って?

ひなたとの愛?を確認するかのように、手を握り合って寝たのでございました。
ぷぷぷっ。

嫌な音が。

  • 2015/04/04(土) 20:50:58

買い物で車に乗ると、おかしい。
すごぶるおかしい。

明日・・・点検してもらおう。
ねっ、ひなっさん。

花見の検索。

  • 2015/04/03(金) 20:25:56

ひなっさんと花見をしよう。
もちろん、散歩コースの検索である。

折角、桜がきれいだからねー
少し足を延ばせば、いい所がたくさんあるのだが・・・大混雑。

ねむねむ

たまには、あっしにここに行きたーーい、と言ってくれれば楽なのだが。
基本、お昼寝中のひなっさん。
寝る子は・・・元気だね^^v

哀愁漂う?ひなた。

  • 2015/04/02(木) 20:17:10

メールに写真を付けて送ったら・・・
その写真が、ひなたの背中を撮った写真だった為・・・
出来れば、正面からのを送ってくださいと、クレーム。

理由は、哀愁漂ってるから。
だそうで。

うとうと

正面でも、あっしだけの時は、笑顔は少ないですよ。
散歩中、笑顔を撒き散らしても、あっしには見えず。
だが、まあ、いろいろ送ってみようかね。

なにに、嘘をつく?

  • 2015/04/01(水) 20:20:50

やってまいりました、エイプリルフール。
が・・・何に、嘘をつこうか?

ひなっさん・・・どう思う?

しらんがな

関心ないねぇ~~
それよりも、ご飯ですか?
最近も食欲は絶好調な、ひなっさんです。