伊佐次完成。

昨日の続き・・・


目が点で、青だし・・・そうか、体だっ。

伊佐次完成。

にゃははーー
伊佐次だぁー
1枚の絵で、楽しい時間。

パンダ嬢、ありがとう。
次回作楽しみにしてます。
無論、君も・・・楽しみにしてますよーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

もう一声??

昨日の続き・・・

なら、コートを青にしたらば・・・

半分伊佐次?

んーーーー
なんか、違う。
もう一声な感じかな。


続きは明日。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

こうすれば、ひなたに?

昨日の続き・・・

色かなぁー
そこで、コートの色を変えてみた。

こうすれば、ひなた

おっ、ひなたになった。
むふっ。
と、なれば・・・


続きは明日。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぶっくんだと思った。

1通のメールで、楽しい事が出来た。

これは?ぶっくん。

久しぶりに、パンダ嬢のイラスト。
かわえーー
ぶっくん。

ん?ぶっくんだよね。
と、パンダ嬢に確認してみると・・・
「目が点だよー、ひなちゃんだよーとの事」

おやっ、そうか。
んーーー
そこで、修正。


続きは明日。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

準備は別々??

先月より、本当に寒くなりました。
散歩も、暗くなるのが早いので、時間をすこしずづ早めています。

が、ひなっさん・・・気にせず。
それはそれはもう、ぐっすり。

起きる気は・・・ないっ!

うーーん、昨日の写真を見た後、この写真を見ると・・・
変らないような・・・びっくりなような。

それでも、散歩に行くと分かった瞬間。
さくっと動く、ひなっさん。
そこは、見習わないとねぇーな、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

それも、難しい。

俺のひなたであって、お前のではないっ!!
と、豪語する・・・とらたん。

こういう事を言い始めたら、ヘイヘイとスルー
そこで、聞いてみる。
「小さい時のひなたと今のひなた・・・どっちが好き??」

まるで、仕事とあたし、どっちが好きなの??的なぁー
すると、「今がひなただから、今だよなぁー」

ほほー
そうか、無論、小さい時のひなたも好きであったであろう。
そこで、これ見てーーと、1枚の写真を見せる。

ちびひなちょん。

「おうっ」><;
口から飲み物をこぼしていた・・・とらたん。

この写真。最近見つけたものなんだよねぇー
おかしいなぁー
まだまだ、そんな写真があるかもねぇー

この小さかったひなたが、もう・・・7歳。
と、言う事は・・・我々も7歳、年をとってるじゃん!!と思い出した・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

悩ましい・・・年齢。2

前日言っていた、年齢。
まずは、1枚の写真を見ていただこう。

ちょーだい1

ぱっと見、みんな同じ感じ。
ひなたと比べれば、男の子だしエンヴ君と伊佐次がやはり大きい。
それは分かる。

と、なれば、
ひなたは中型?ぶっくんと伊佐坊は大型??
うーん、カテゴリー的に、「シベリアンハスキー」は大型犬。

3人むぎゅーー

こちらの写真を見ると、やはり伊佐坊は大きい。
じゃあ、ぶっくんは??
体重は標準。でも、はやり、大型犬かなーと、言う事になり・・・

ひなた、中型。
伊佐次、大型。
エンヴ、大型。
これで、人年齢を出してみようではないか・・・。

すると・・・
ひなたは7歳7ヶ月・・・ヒトなら48歳くらい

伊佐次は7歳7ヶ月・・・ヒトなら58歳くらい

エンヴは8歳10ヶ月・・・ヒトなら66歳くらい

48歳か、わぁー同い年でも、58歳で10個も違う事になるんだー
うおっ。66歳??えっー??

こっ、こんなに違うんだね。
あくまでも目安だし、計算法が違うのもあるみたいだし。
想像していた年齢と余りに違ったので・・・若干?びっくりした、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

悩ましい・・・年齢。

ひなたと伊佐次君は7歳。
エンヴ君は8歳。
歳の差・・・1歳。

なのだけれどもね。
ふと、人年齢にしてみたらば・・・48歳。
そうか、ひなっさん、48か・・・。

と、伊佐次は同い年なので、同じだし・・・じゃあ、ぶっくんは??
ぽちっとな・・・53歳かー
そうなんだー

と、ここまでなら、まあ分かる。
だがですよ、1つ疑問が。

あれ?ひなたって・・・中型犬であわせたんだっけ??
おやおや??
ここで、色んな疑問と衝撃がやってきた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひならさん・・・ご乱心。

先週の事。
ぶっくんとの散歩にて・・・

なんだか、激しい。
基本的に、わんちゃんに会っても、フンフン鼻を鳴らすぐらいなのに。
離れた所で、わんっ!!

んで、ぶっくんとエンヴママの姿を見かけたら・・・暴走。
ギャウギャウ言いまくり。

まっ!まさかと思うけど・・・
1日会えないぐらいで怒るってことは・・・
あっ・・・あるかもしれない。

みじかい?

足が短いとか言った訳ではないのだけれどもなぁー
それぐらい、ぶっくんとエンヴママとの散歩が楽しい、ひなっさんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたの変りよう?

最近、特に思います。

昼、彼女。
夜は、レディーで、

朝・・・おじさん。

おじさん?

うん・・・ひなただ。
とらたんが仕事に行くと、豹変。
ぶっくんに会えるまで、充電。

それぐらい、顔が違う。
目が違う・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

拠点に戻る。

そう、散歩は最終的に拠点に戻るのです。
そう、それがいいのです。
あー今日も楽しかった。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まばらに、まだらに?

適当にやります。
だって、不安定なんだもん・・・回線。

携帯で更新した方が安定している・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

年齢って。

ひなたさんはもう、7歳。
早いなぁー

そんな事を思っていたらば、いろいろ試したくなってきた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

意外とね。

意外と好きだね。

これ・・・夏に撮った写真。
意外と好きなのです。
見えにくいけど、下のほうに、ひなたととらたんが居る。

これが、あっしは大好きです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

動き出す前は。

あっしにあわせて動く為・・・
散歩に出かけると、わるまでのひなっさんは・・・

犬だよね?

基本的に、寝起きのとらたんと変らない??
うん、ハスキーじゃないな。
とても、寒いのが好きな犬とは・・・
いや、これ以上は・・・言うまい@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

カレンさん・・・2月って。

しつこいほど、散々言ってきました・・・NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班 シーズン2
無事?に最終回を迎えましたが・・・
えぇーーここでぇーここでシーズン3に行くのぉーー
と、なりましてね。

この続きは・・・2月放送なんだそうです。
マジですか、カレンさん。
待てるかなぁー

あきらめなっ!!

なんでしょう、ひなっさん・・・その呆れた顔は。
いいじゃんかぁー楽しみてるんだから。
海外物の次の楽しみは SHERLOCK かなぁー
ふふふっ、ひなっさん。

やはり、家でひなたと遊びながら見れるのはいいねぇーな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

仲良くしてますよーー

さあ、映らないTVに翻弄された2日目。
なんととらたんが休みの為、とにかくDVDを再生。
そして、やってきた・・・昼のお楽しみ。

NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班 シーズン2 最終回1回前。
いい子でこたつに入りながら、携帯を片手に見ていると・・・
途切れる画像。

んーーーんーーー
と、唸っていたらば・・・「台所の方がよく見れるよ」byとらたん
即座に、台所へ行き、鑑賞。
すると、何を思ったのか・・・ひなっさんも付いてきた。

えぇーっと、ひなっさん。
あっし、ここで座り込むだけだよ。
すると・・・今度はとらたんのほうへ行く、ひなた。

仲良くね2

向こうとこちらを行ったり来たり。
更には、ピーピー言う。
わぁーひなっさん、別に喧嘩をしているわけではないんだよ。
これ見終わったら、そっち行くから。

仲良くね1

無事に鑑賞を終えて、部屋に戻ると、安心して丸くなる・・・ひなっさん。
そんなひなたはかわいいなぁーと、思った・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すばらしい、携帯。

TVが付かなくて一番悶絶したのは、相棒が見れなくなることよりも・・・
とらたんに頼まれている、ガンダムの録画が出来ない事よりも・・・
なによりもかによりも・・・

お昼の海外ドラマ、NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
これが見れない事。
つーのも、レンタルを探したらば、無くは無い。
でも、吹き替えがーーー

今更無理です。
そこで思いつく、ワンセグ。
ありがとう、ガラケー。

そして、これにはおもしろいひなたが見れた・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ひなたとぐだぐだ

散歩中・・・ひなたさん、何故か魔女と言われました@@;
魔法使えるなら、TV直してくれっ!!
そう思ったら・・・ケロケローーー

あっしもひなたもぐだぐだでトホホな・・・今日この頃です。

先週のブログ、ネタはあるので、だらだら更新していきます。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ギーーーー

テレビウツラナイ
パソコンオカシイ
モウ、ナイテマス

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

そうだ。日曜日だった。

何故か・・・土日になると散歩へ行く場所を考える際。
暴走しがちです。
まあ、最終的にはここらへんですが。

それでも、それが楽しい・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

写真を撮ろうか・・・と。

家で、ゴロゴロしている時は、結構撮るんだけれどもなぁー
いかんせん、散歩中は?

なにか?

基本的、家の中の写真が増えている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

さあ、べったりしなさい。

朝・・・いつも通り起きた・・・ひなっさん。
休みなので、ぐっすり寝ている・・・とらたん。
寝たふりして観察していた・・・あっし。

すると、水を飲んだ後・・・
迷わずとらたんの横へ行き・・・

「ぴーーぴーー」

どうやら、ご飯の催促らしい。
ぷぷぷっ。
「あーはいはい、ご飯ねっ」と、起き出す・・・とらたん。

冬のご飯催促は、素晴らしく・・・
その後・・・眠りに付いたとらたん。

ひなたをナデナデしながら起きるのを待っていると・・・
「凄い早い時間に起こされた・・・」と、ブツブツ言っていた・・・とらたんです。
くくくっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

んで、どう分ける??

ひなた中心で生活していますが、やはり、自分の事を書く時もあるわけで・・・
まあ・・・

いっか。

そんな、感じで。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今更?未分類??

いちお。
ぼちぼち書いていたのだが、こんなに続けるとは思わなかった・・・ブログ。

これ、きっちり分類分けも、良し悪しだなぁー。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

石化中13-11 ③

石化しました。
まあ、そんな日もありますな。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ガラス越しの攻防??

あっし一人で庭に出ると、すぐさま追いかけてくる、ひなた。
これで、ぶっくんの気配を感じると、扉越しに立ち上がり、
開けろーー開けろーーと、なるひなっさん。

どこどこ??

何処で解る?いつ解る??
まだ、ばれてない。
良し、写真を撮ったら、一度家に入ろう。

そこにいるの??

騙そうとしていること事態がばれているのか??
すりガラス越しに、首を傾げるひなっさん。
しかし、ひなたにしか見えないし、ひなただし・・・笑える。

この後、ぶっくんとチュッチュしながら・・・
何処までも歩いていた・・・今日この頃です。
この時の模様は・・・写真整理後、近い内に^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

もう、11月だったのね。

早いっ!!
もう、11月だったのね。

早いなぁー
そして、寒いなぁー

寒くても、散歩は元気よく。
いいねっ、いいねっ。
ガンガン歩こうねぇー

写真を撮らないと叱られるねぇー・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

それは、何かの抗議ですか?

寒くなってきたので、ひなたはよくとらたんのベットで寝ている。
決して、ひなたが寒そうにしているわけではない。
そこで寝るのが気に入っているのだ。

が、何かいいたげな、態度とタオル。
はて、ひなっさん・・・それはなに??

無駄なの?1

「んんんんーーー」と、言うから見てみたら、顔は見えず。
そして、タオルがモノを言う??
無駄って@@;

無駄なの?2

手まで伸ばして、「んんんんんんーーー」
もう、お犬様に見えない気がする・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたさん・・・それは?

もう、言葉はいりませんな。
とらたんがお休みです。
なので・・・

また・・・それかっ。

ふうっ。
いいね・・・毎日、添い寝。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ