FC2ブログ

やっぱり、ひなたは・・・ひなたでしたっ!!

  • 2013/08/28(水) 23:55:50

ご近所の方を御見送りして・・・ひなたの元に帰る。
ここで、「ひなた」の一人が大嫌いな事を甘く見ていた・・・あっし。

庭の扉を開けると、凄い勢いで飛び出し、軽く閉まっていた門の前でグルグル。
した・・・瞬間、門開放。
ああっ!!と、思った時には・・・笑顔のダッシュ@@;

後姿@@;
(※写真は今日の物ではありませぬ)

皆が、「ひなちゃぁーん」と呼んでくれているのを、笑顔で見つめ・・・
家の周りをぐるりと一周し・・・
何故か、祭り会場(もうやってないのに)へ向かう・・・ひなっさん。

うちのご近所、フルメンバーの6人とすももちゃん、そして、あっしの前を笑顔ですり抜けて、公園内の捕獲大作戦。
最終的には、おやつを持っていた、くりちゃんままの御用に。
せめて、あっしの所へこようよっ!!

とにかく、笑顔を振りまいてっ。
(※写真は今日の物ではありませぬ)

皆様には、大変・・・大変申し訳なく・・・
それなのに、ナデナデしてーと、皆さんの回りをウロウロ。

ご近所の皆様にお礼を申し上げ、家に帰った途端・・・よそよそしい態度になる・・・ひなた。
まあ、怒られると思っていたのであろう。
怒らず、正面に座り、目を合わせてみる。
そらす・・・ですよねぇーーって、ばかやろーー

この後、の話は・・・また明日。


追伸・・・走って追いかけて、追いつくわけも無く。
暑さを言い訳に出来ないほどの息切れに・・・
100km走れ無くても、少し体力をつけようと本気で思っている・・・今日この頃です。

スポンサーサイト