これ・・・直るのかしら。

翌日、エラーメッセージ無しにログインできたので、一時的なものかと思って。
夜、ブログを書こうと思ったら・・・やっぱり無理。

これは・・・直るのか?
めんどっちゃいなー。
とりあえず、この方法で毎回ログインは面倒だし。

引っ越すのも面倒だし。
少し、様子をみつつ・・・とらたんのPC強奪作戦計画中の・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

困ったぞ。

ここの所、ブログを更新する為、ログインページを開くと・・・
エラー

んで、なんとも出来ず。
困っております。
これがうまく更新できているといいのですが、コピッてぺっ!のアドレスで開いてやっているので。

こんな事なら、携帯で更新できるように設定しておけばえがった。
と、いったところで・・・
携帯でやるかどうか・・・

かなり困っている・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おかしいなぁー5

抜いてみたら、問題ない。
でも、エラーはそのまま・・・
きーーどうすればっ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おかしいなぁー4

ソフト、一度抜いて・・・様子を見ようか??
ポイントに誘われて、やってみるもんじゃないねー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おかしいなぁー3

ソフトといえば、ツールバーの変更をしたね。
これが原因だろうか??

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おかしいなぁー2

やっぱり、ページが立ち上がらない。
なにか、ソフト入れたっけ?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おかしいなぁー

ログインしようとすると、エラー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ととはまだかねぇ~~

あーあ、ドラマ最終回だよ。
終わってしもたぁー
毎週、楽しみに見ていた、「空飛ぶ広報室」

よかった、よかったよ。
ちなみに、言わずもがな・・・楽しみは柴田恭兵さん。
とらたんとキャッキャ言いながら見れたのもいい事なのです。

だが、ひなっさんにとって、とらたんが休みの日にTVばかり見ているのは・・・
あまり気に食わないようで・・・。

ととーー

今日も早くとらたんが帰ってくるといいね。
まあ、日曜日だからむじかしいかもしれませぬが・・・。

ドラマ鑑賞中。
感動したりして泣いていても・・・まったく知らん顔のひなっさんなのでした@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

なんか、暗いね。

雷が、ゴロゴロ言っています。
雨が降り始めました。
ふふふっ。

涼しいです。
ひなっさんは、廊下に行ったっきり、顔も見せません。
まあ、こんなに日もあるわよねぇーーな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

早めに片付けよう。

廊下、添い寝生活も毎日ではなく。
暑い時に、布団を廊下に敷くと・・・自然とひなたも廊下へ。

ただし、朝、片付けるのをモタモタしていると・・・
ひなっさんのくつろぎ場所へ変更。

ごろーーん。

しっ、しもたっ!!
ひなっさん、退いてけれ。
と、言っても動かず。

仕方が無いので、おやつと共に再度お願い。
朝から、ラッキーなおやつタイムになったひなっさんは・・・
隙を見つけては、廊下に布団がないか確認をしている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

休みの雨は機嫌悪し。

朝起きて、とらたんが休みで、大喜びだったらしい・・・ひなっさん。
がっ、とらたん。
ぼやーーーっとしていて、ごはんくれーーと、言われているのにモタモタ。

そのモタモタで機嫌を悪くした・・・ひなっさん。
しかも、雨。
もう、不機嫌です。

足踏みしてよ。

ただし、おやつを貰う為なら・・・あっしの上に乗り、いい子のふり。
こんな写真を撮られているとは知らず・・・
後で携帯を見てびっくり。

とらたんと違い、厚みがあるせいか・・・。
背中に乗った時、ふらふらしていたらしい・・・ひなっさんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

扇風機は出陣中。

我が家は涼しいからといって、あっしは良くてもひなたは微妙?
これではいけないので、扇風機は出してあります。

これが、思っているより気に入ったらしく・・・
暑い時は、進んで前に陣取り、体が冷えると移動する。
すばらしいねっ、ひなっさん。

ビバッ!扇風機。

出来れば、必要なくなったら、ポチッと電源をOFFにしてくれてもいいのですよ??
ひなっさん。

それは、ちびたの仕事ねーーと、言われている気がする・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

夏の合宿か??

いくら梅雨の雨で、寒い日があったとしても、夏目前の暑さには耐えられず。
当然、涼しい廊下で寝始める・・・ひなっさん。

すると、寝る時に、イライラし始める・・・とらたん。
暑いんだから、当たり前でしょっ!!!
と、言った所で、納得できない・・・らしい。

そこでとらたんは考えた。
動物のお医者さんと言う漫画にて、菱沼さんも言っていたが・・・
「チョビのいる所は涼しいーー」と。

んで、廊下で寝ると言い出したとらたん。
・・・。

こどもかっ!!
夏の合宿なのかっ???

廊下でごろん。

意外な事に・・・。
廊下に布団を敷いての添い寝は・・・ひなっさんにとって有りらしく。
クーラーをつけるまでは、これで乗り切れそうか??
と、以外に悪くない・・・と、思っている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

さあ、添い寝しよう。

湿度で、ひなたもあっしもぐでんぐでん。
当然、仕事から帰宅したとらたんも、何か違う生き物になりそうなほど。

だが、雨のお陰なのか・・・
朝が寒い。

涼しいのではない、寒いのだ。
すると、何故か固まり始める・・・我が家族。

まさかの添い寝??

とらたんの、ニヤニヤタイムスタートです。
よかったねー添い寝できて。

だが、大変心苦しいのですが・・・
とらたん・・・春が過ぎたら、
君の体はぽかぽかしてるから・・・ひなたにとっては@@;

とらたんが眠りに付いた頃、ハフハフ言いながら水を飲みに行く・・・ひなっさん。
ケタケタ笑いながら、ひなたの水入れに氷を入れてあげていたのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

梅雨はいいやら、悪いやら。

梅雨の時期・・・
散歩はサバイバル。
部屋はジメジメ。

これが梅雨です。
胴輪を付けて、散歩に出た途端・・・雨に降られたり。

どこぞのドラマではありませんが、神ではないので天候を読みきれず、撃沈。
当然、ひなっさんも不機嫌。

むくれてます。

胴輪を付けられた事も気に食わず・・・
珍しい所でご立腹。

だが、まさかのニヤニヤタイムがとらたんにやってくるとは・・・
この時のひなたはまったく知らないのでございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなっさん・・・暑いね。

今日は、1日あちかった。
そして、ひなっさん・・・ダウン気味かい??

扇風機ではなく、クーラーを付けるべきかしらん。
去年、予期せぬ現象が起きて、今年もどうやら・・・。

とらたんと対策をせねば・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やっぱり過ぎて、困る。

先日、お友達から1通のメールが来る。
その後、連動するように2~3通。
内容は・・・PS4。
そう、出るのは知っている。

だが、予想以上に新しいゲームがPS4で出ると言う事。
いや、待て待て、PS3で出るって言ってなかった??
そのゲーム。

どうなの?3でも出すけど4でも出すよ、なの?
それとも、4でしか出さないよ、なの??
やめてけれーーー

それでなくても、あっしの愛するメタルギア。
スネークが・・・なんか違う。
これは、由々しき問題。

お友達Aさん・・・買うよ・・・買いますとも。
お友達Bさん・・・悩み中。
お友達Cさん・・・もう、Wii しかやらない。

分かれるよねー。
我が家でも、会議かね。
ゲームそんなにやるの??と言う疑問も出てきそう。

うっ・・・うーーん。
よしっ。
こうしよう。
ダンテ。前のダンテにして出してくれたら買おう。

こうしておけばいいさね。
新しい物を買うよりも、まずは鉄拳のコマンドでも覚えようかな??
と、真剣に考えている・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

雨の日は、ごろごろ。

まだ、石化で動けず・・・TVに背を向けて寝ていると・・・
ひなちゃん・・・優しくしてあげたら??
と、声をかけたとらたん。

が、しらーーん顔のひなっさん。
すると・・・ひなたを抱っこして連れてきた。

布団にちびた、ひなた、とらたん。
おばさん、おばさん、おじさんが・・・ぎゅーーー。
うっうれしいが・・・せまいーーー

それでも、背中がぽかぽかしていたので、家族3人。
お昼寝していた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらたんを引き連れて。

ひなたがぐいぐい引っ張るのは、さんぽーさんぽー
と、なってるからなのだと思うのですがね・・・。

リードを持っているのがとらたんの場合。
少し、変った現象を引き起こす。
我が家の世帯主・・・とらたん。
当然、偉い人。(我が家の格付けではね。)

なので、付いて歩いてーひなちゃん。
と、声をかけると・・・ぼちぼち聞く。
ぱぱーこっちこっち。
的な感じでしょうかね。

やさしい感じでこっちーー。
出来れば、あっしの時にもそうしていただければ・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中13-6 ④

石化してます。
なので、手の痒さも一段と@@;
雨も降って、寒い。

カリカリしている・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

てこてこ歩く。

散歩に出かけようと、言っているのに・・・
何故か、まずは家の周りを回ろうよ・・・と、言うひなっさん。

なので、最近は、家の周りを1周してから・・・散歩に出かけております。
多分、ご近所さんの声がするから、見に行きたいようです。

視察中??

ご近所の方に挨拶を済ませたら・・・
何故か、その人について行こうとする・・・ひなっさんは。
右へ左へとウロウロ散歩している・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

いい加減、送りましょう。

ひなっさんの写真だったり、絵だったり。
気が付くと結構溜まっている。
すぐに保存しておけばいいのに、意外と溜め込んでしまう。

何かって泣くのは自分なのに・・・
いかんいかんと整理中。
そして、お友達に頼まれていたデータなども、すぐにやればいいのに、ダラダラ。

パンダ嬢へお仕事の依頼をする時は急かすのに、何故自分の事となるとこんなに残念なのでしょう。
ねっ・・・ひなっさん。

データはこの中??

ひなたもパソコンで来たらいいのにね。
いや・・・いかん。
食べ物一杯注文しそうで怖い。

それでも、爪で文字は打てそうだなぁーと、思っている・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

手がかゆいーー

何故、痒いと我慢できずにかくのだろう。
起きている時にはまだいいが、寝ている時に書くのはどうしょうも出来ない。
ねっ、ひなっさん。

しらーーん。

しらーーん顔のひなっさん。
仕方が無いとは言え、ひなっさんに痒いーー痒いーーと、連呼している・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雨は降らないのかいっ!!!

今日は曇りから雨とか言っていたのに、降らず。
夜の雷雨は何処いったー

雨は散歩を不可にするので、あまり好みませんが・・・
でも、穀物の為には必要です。
今年は雨が少ないとか言うし・・・。

暑いだけでは駄目ですよーー
と、言った所で・・・あっしには特に能力もないしねぇ~~

暑いっ!!

やっぱり、ひなっさんは、冬が好きかねぇー
本格的な暑い夏が近づいてきているのかも知れない??・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

助手席で、眩しい笑顔。

とらたんの休みの日に出かければ・・・
嬉しそうに車に乗り込みますが、これからの時期、出かける時間は調節しないとね。

眩しいっ。

コンビニに買い物に行ったりして、二人だけにしておくと・・・
大概、前に来て嬉しそうな顔のひなっさん。

そろそろ、運転してみたらどうでしょう??な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まあ、残念。13-4

うまく更新できてるかな。

どうやら、メンテなのか不具合なのか・・・
管理ページすら開けない。

うーーん。困った。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

とらたんは考えた。

基本、トイレに行くまでの扉は閉めてあります。
だが、夏が来ると・・・開放。
そう、狭くて短いとは言え、廊下は涼しいから。

当然、ひなっさんは、廊下でごろんとする。
そこで、とらたんは考えた。
ちっちゃな子供みたいな事を考えた。

それは、また、今度・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

いよいよ、添い寝が・・・

いよいよ、寝る時・・・ひなっさんが・・・

そう、暑そうなのです。
いくら、我が家が涼しい方だとはいえ、添い寝は無理でしょう。

だが、諦めない人が我が家には一人いる。
それは・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

お馬さんもかっこいいのです。

1週間前・・・3時30分頃。
物凄く熟睡しているひなたを飛び上がらせた、あっしの大声。

そう、珍しく競馬を鑑賞しておりまして。
前の日にTVを見てて、キズナに一目惚れ。
で、そのままの勢いで当日、観戦を始めたわけです。

独走型のお馬さんもいいですが、何故か後ろからキタキタキタァーのお馬さんの方が好きらしい、あっし。
最初はおとなしく見ていたのに、第4コーナーを過ぎたあたりで・・・
「いっけぇーーーー」と、叫び・・・
ひなたがソファーの上で跳ねましたよ。

かんべんしてよね。

あっごめん・・・と、言いながらキズナーと叫ぶ叫ぶ。
見事、1着。
凄いねーと、言った所で、ひなたの迷惑そうな顔。

そんなに叫んだからと言って・・・単勝1番キズナ。
1枚も買ってませんが・・・なにか??
毎回見ているわけではないので、あっし的にはそんなもん。

なので、本日の安田記念にはまったくレーダー触れていない。
逆に不思議だなぁーと、思いながら・・・
ひなたさんにあまり迷惑をかけない様にしようと思っている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

視線の先の・・・。

視線の先。

りりしい顔で、見つめる。
その先にあるのは・・・
ひなたの大好きな・・・
「おやつ」

まあ、いい顔でご機嫌ならいいさね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ