

走ったひなたのその先に。

車のメンテナンスの際、代車等を用意して頂くのは大変ありがたいのですがね・・・。
ひなたが乗れない場合がまああります。

その場合、なんともならないので、ひなたとあっしはお留守番。
まあ、あっしは首までこたつに入って待ちますが・・・
ひなっさんは、置いていかれた事にイライラ。

仕方が無いんだよ~~と言っても、なかなか分かってもらえない。
まあね・・・一緒に行きたいのだよねぇ~

どよぉ~~ん

帰って来たとらたんと、散歩へ出かけ・・・
久しぶりのロングリードで少し走ってみたひなっさんですが・・・
とらたんがちょっと動くと、慌てて追いかけていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雄叫びはひなただけではなく。

本日、公園にて散歩。
大好きな彼が待ちきれず・・・
車の中でピャーピャー言う・・・ひなた。

車の外に出してあげればいいじゃん!!
と、思ったそこのあなたっ。
出せない状況だったのだよ。

だって、車の目の前を、元気なにわとりさんが歩いている。
それを見つけて、更にピャーピャーが大音量に。
極め付けに、そのにわとりさんが「コケコッコォ~~」なんて、鳴くものだからさあ大変。

散歩の途中にも、にわとりさんを見つけて、ぴょんこぴょんこ。
走り方が、うさぎ跳びみたいだーと言われていた、ひなっさん。
ぷぷぷっ。意外とかわいかった^^v

暴走防止の胴輪なので仕方が無いのですがね・・・
かっこいい胴輪をつけたあかつきには、スマートに歩いて欲しいなーと思う・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぶっ・・・・・と、言ってはいけませぬ。

天気予報・・・なんでそこで変るんかねぇ~~

朝、予報を見てみると・・・午後からは晴れると。
なので、散歩の待ち合わせをして、さあ出発っ・・・と言う所で・・・

雨っ!!
まさかのっ、雨ぇーーー。

残念。
がっ・・・それは、ひなたさんに通じず@@;
買い物に行くだけなのに・・・

抱っこして車に乗せたのに
雨を自分で確認したはずなのに
駐車場で、エンヴママの車を探す探す。

そこで、ぶっくんはいないよ・・・と。
「ぶっ・・・」
と、言いかけた途端。

「うおぉーーーぐるぉーーー」
と、叱られましたよ。
えぇーー

ひなっさん・・・雨だし。
そうだっ!!
写真見よう。
ぶっくんの写真を見て満足しようよ。

ぶっくんかわゆい。

ほらっ。
大好きなぶっくんだよ。
と、帰宅後写真を見せ・・・おやつを渡すと。

やっとこさ、ご機嫌が少し回復。
とらベットにてウトウト。

ふぅ~~
会えない日に名前を言うのは危険ですか??
やはり、ぶっくん人形をこさえるべきでしょうか。

最近・・・感情がグイグイ前に出てくるひなっさんが・・・
やっぱり、面白くてかわいい・・・今日この頃です。



それにしても・・・
007。
前に人に戻してくんないかなぁーー
ピアースさんにさっ。
無理なのは分かっているけどさーー
うううううっ。

しょうがない。
ショーンさんの頃の007から見直そうかね。
丹波さんにも会えるし。
はふーーー

ちなみに、とらたんは17、18,19作の007しか見た事が無いらしい。
あっしと・・・歳違うのかな@@;
いやぁーーーーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寒くても、歩くのですよ。

今日も元気に散歩をしてきました。
寒くても、本当に元気がよろしいのです。

そんなひなっさんとは違い、一度こたつに入ってしまうと動きが悪くなる、あっし。
じゃぶい~~しゃぶいぃ~~
と、ひなたに言うのです。

すると、心やさしいひなっさん。
近くで温めて・・・

実家にて・・・1

っん!!!なんて事は絶対に無く@@;
知らん顔で、とらたんのベットの上でお休み中の・・・ひなっさん。
そろぉ~~っと近づいてむぎゅーっとしたら、ウオーと怒られた・・・今日この頃です><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぎりぎり・・・踏みません。

寒くなってから・・・基本的に添い寝中のとらたんとひなた。
それはいい事です。

ただ・・・寝る時間になると・・・
布団の右側に入るのか、左側なのかでバタバタします。
ちゃっちゃと寝ればいいのにさっ。

ただし、二人が同じ意見の場合・・・
残念な二人が出現します。

踏んでないもん。

とらたんの頭の上にひなたが・・・。
なんだ・・・お前たち。
どっちかが譲りなさいよ。

このままにしておく訳にもいかないので・・・
二人とも布団に押し込んで、やっとこさ眠りにつけそうな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

振り返るのが・・・怖い。

本日はお迎えが来るのです。
もちろん、お相手は彼氏。
それはそれは待ち遠しいらしい・・・ひなっさん。

でもねっ。

ブツブツブツブツ1

怖いから。
何故に、そんなにビームを出すのさね。
いや、待ち合わせの時間ではないのだから・・・待とうよ。

別に来ない訳ではないのだから、のぉ~んとしてようと。
と、声をかけたらですよ・・・
暴れた@@;
とらたんのベットの上で、グルグル回り、布団の中を潜り・・・

で、更に目からビームを出す。

ブーツブツブツブツブツ

怖すぎるから@@;
もうっ。
決して会えないわけではないのだから・・・と、言ってみた所で特に変らず。

だが、駐車場に車の入ってくる音が聞えた途端・・・
笑顔で走り出し、扉に張り付く。
車の中で、下ろしてくれろぉ~~と言っている姿が見える。

そう、ひなたが待っていたのは大好きな、エンヴ君とエンヴママ。
やっとこさ、庭で愛?を確かめ合う・・・エンヴ君とひなた。

先程のビームをはなって怖かったひなたは何処へやら@@;
ふぅ~~
喜んでくれるのならいいのだけれどもね。

最近、とらたんダミー人形よりも・・・
エンヴ君&ママちゃんダミー人形が欲しいと思う、今日この頃。
いや・・・あの二人、家に連れてきちゃうか??と、本気で考えたのは内緒なのでした^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

来ると・・・いいのだけれどもねっ。

雨だったりで、エンヴ君&エンヴママに1日会えないと・・・
最近、ひなたさんは・・・荒れます@@;

まあ、気持ちは分かりますがね。
でも、都合というものもあるじゃない。
ってのは、ひなたさんには通じず。

むむむっーー

もうっ・・・まだ出かけないのに。
何故、そこで待機なのだ。

ぐるぅ~~

うっ・・・歌が違うけど・・・怖いわぁ~~
ひなっさん。
今日は来ない日だよぉ~~

ちなみに、雨上がりの本日。
久しぶりにぶっくん&ママちゃんとのお散歩。
車が駐車場に入ってくるなり・・・絶叫。

二人で、前へ前へと、物凄い勢いで歩き出し・・・
危うく、転びそうになるのを堪えて散歩していた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何故、そんなに・・・?

雨です。
寒いです。
雨で寒すぎです。

そして、ひなっさんは・・・雨で不機嫌です。
とらたんのお見送りで庭には出ましたが、それ以降・・・
扉を開けようが、何しようが・・・動かない。

動いたのは・・・ご飯の時だけ??
トイレはいいのか?トイレはっ!!

ぐでんぐでんだねぇ~

ふぅ~
困ったちゃんだねぇ~~
まあ、散歩は無理だしねぇ~~

明日、晴れるといいねっ。
いや、雨が降らなければいいねっ。
ひなっさんに語りかけておりますが、いまいち反応が悪い・・・今日この頃です@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

最近、よく・・・文句を言います。

電話口だったり、外で会った時だったり・・・
喋らなくなった・・・と、いう噂のひなっさん。

だが、逆に・・・
文句を言うのが多くなった気がします。
ちゅーのも、ヒャウヒャウではなく・・・ぐおーぐおー言うから@@;

座敷犬??
(いつ、撮影したものか・・・忘れたっ。今年だけど。)

特に、とらたん帰宅時はだんだん回数は増えて・・・
最近では、家の中に入る前・・・庭でウオウオ言ってしまう程。
文句だ・・・なにをそんなに文句を言う必要があるのだ。

イライラする?

ひなたが言う文句は・・・留守番や写真の様に繋がれた場合が多いのだが・・・。
とらたんへの文句は・・・たぶん・・・
「お腹すいたぁーー」
「ご飯増量ぉーー」
「抱っこぉーーー」てな、ところかねぇ~

何でも良いのですがね・・・
あっしのようにダミ声にだけはならないでね。
そうじゃないと、笑われちゃうからねぇ~・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

さて、カレーですよ。

昨日、カレーを作りました。
今日もカレーです。
無論、明日もね。

どれだけ、カレーがあっても、ひなっさんにはあげれません。
なので、ジャガイモとニンジンだけ別に茹でたものをひなたさんに進呈。

ほえぇーーー

まあまあですなっ。 by ひなたっ。
それは、よござんした。

ちなみに、カレーを友人に差し入れようと思ったら・・・
「我が家もカレーですっ」との事。
何故、かぶるっ@@;
大笑いさせて頂きましたよっ。

カレーは食べれませんが・・・
ジャガイモをおいしそうに食べていたひなっさんは・・・
最近、また、食欲旺盛でウオウオ言っている・・・今日この頃です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まさかの・・・刺客??

基本的に、このひなたのブログ。
あっしがだらだら書いているので、楽しい話題もどーでもいい話題も書いております。

あっしの怠け癖がたまに出る場合・・・写真を付けずにアップします。
すると・・・友人たちからクレームがきます。

何故、文章だけ??
怠けものぉ~~
ひなたの写真わぁ~~

そして、最近、多いのは・・・
「ぶっくんの写真は??」

もうねっ、笑わずにはいられない。

まあねぇ~1

ぶっくん人気だねぇ~~・・・って、ちがぁーーう。
そうではない。
何故、文字だけではいかんのじゃ。

と、思っていると・・・本日、ぶっくんと一緒に散歩していた時、まさかの発言。
「最近・・・文字ばっかりでつまんないっ!!」 by エンヴママ

いやぁーーーーーーーー
電話やメールではなく、口頭で直接来たぁーー@@;
ニヤニヤしながら、最近のひなちゃんの写真は??と言う、エンヴママ。
ブツブツ言いながら、残念感がにじみ出ている・・・あっし。

まあねぇ~2

すべてを知っているのに、思わず声に出してしまったらしい・・・エンヴママに
返す言葉も無く、まさか、こんな身近に刺客がいたのかぁーー
よし、この事を今日ブログに書こう!!!
と、言いつつ・・・
写真は、やっぱり前に(今年の夏)撮った写真を載せている・・・怠け者のあっしなのでしたっ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

りんごを食べたら・・・何故。

昨日の話には続きがあるのだよ。

そう、りんごを食べて、ニヤニヤしながら布団に入り、眠りに付こうとしているのに。
台所から・・・何か聞える。
「ぴぃ~~~~」

えぇ~~なにぃ~ひなたさん。
聞えないふりをしていると・・・もうひと鳴き。
「ぴぃ~~~~」

まじですかぁ~~
水は入っているはずだから、なんだろう。
トイレ関係かなぁーやっぱり@@;

ひなたではなく、あっしの方が泣きたいわい。
寒いぃーと言いながら、庭に出ると、動きが怪しいひなっさん。
ああ・・・そうですか。
と、台所へ戻りビニール袋を手に庭へ。

案の定、すっきりしたひなっさんは、鼻歌?を歌いながら??水を飲みに戻る。
りんごを食べて、お腹が幸せになったのに・・・
まさか、この時間、寒空にさらされるとは思わなかった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

一人でりんごは・・・ずるくない??

夜・・・小腹が空く事がある。
これが厄介。

いくらなんでも、隠れてカップラーメンはよくない。
なので、心を無にして・・・布団に入る。

がっ・・・無に出来たのは一瞬でして@@;
結局、台所へ。
そこには、赤く輝く・・・りんごちゃん。

うひひっ。
さてと、半分だけ・・・と、包丁がりんごを半分にしようとした途端。

ばさっ!!ダダダッ!!!という音と共に、ひなた参上。
怖い。まだ、りんごを半分にしていなければ、皮もむいていないのに。
何故、ばれるのだぁーー

目を合わせたら負けそうだったので・・・黙々と皮をむく。
すると、ぴょんとしてごらん。と、言わない限り台所に手をかけないのに・・・
無言でよいしょと手をかけて、あっしの顔を覗き込む。

「一人でりんごは・・・ずるくなぁーーい??」 by ひなた

あわわわわぁーーー
そうかーそうきたかぁー

結局、台所で・・・ひなたと二人、こそこそりんごを食べていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたさん・・・自分で降りようよ。

雨です。
すると、ひなっさん。
買い物が終わり、車から降りるさい・・・動かない。

えぇーー
まさかっ、それってさーー

そう、ひなたさん。
雨で、足が濡れるのが嫌なのか。
ぴぃ~と鳴く。

もうっ、しょうがないなぁー
買い物袋を家に置いた後、もう一度ひなたさんのお迎え。
なんだかなぁー

ひなた様をご自宅までお運びしたのに・・・
ウオウオ言われ、おやつをくれろぉ~~~と文句を言われていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ついに・・・こたつの中へ?

とらたんがお休みの日に、とらたんを独占するひなっさん。
それは、問題なく。
一緒にネムネムして、歩いて笑って。

だが・・・
仮にも君はシベリアンハスキー
たしか・・・そりを引くわんわんのはず。

いくら、こたつの電源が入っていなからといて・・・
とらたんとこたつに潜って寝るのはいかがなものだろう。
しかもだよ・・・
お尻が入っているなら分かる。

逆じゃん。
何故、頭がこたつの中??
何故にお尻がでているの??

これ・・・こたつをスタートする前に毎年書いている気がする。
まあ、それが・・・ひなっさん??

そんな、仲良しな姿を見ていると・・・
何故かこちらも眠くなってくる・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

更に暖かい時間で?

確か去年・・・冬の散歩は暖かい時間に限るねぇ~~

と、話をしていたと思うのですがね。
本当にそう思うね。

だってさ、ひなたは寒くても、元気かもしれませぬが。
あかんねぇ~~
年々、弱くなってるかねぇ~~

それでも、エンヴ君&ママとの散歩は、気持ちも上がるので暖かいのだが。
ひなっさん・・・あっしと二人の時は、よろしくね^^v

何をよろしくしたらいいのか分からないであろうひなっさんは・・・
きっと、あっしと二人の時はエンヴ君&ママ探し散歩をするであろう・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

喋る時と喋らない時??

最近、よく言われるのだが・・・
ひなちゃん・・・喋らなくなったね・・・と。

うん・・・確かにね。
でも、喋る時は喋るのだが。
電話がかかって来て、ひゃうひゃう言う事は殆んど無くなりました。

すると・・・何故か苦情がある。
「ひなちゃぁ~~んっ!!!しゃべってぇ~~~」と。

あっしがお願いしてどうなるものでもないのですがね。
う~~ん、やはり、落ち着いてか。
それとも、有料制になったのか。

気になる方は、ひなっさんに聞いてみて欲しい・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

頭を・・・コツコツ??

今日の朝方?明け方??
誰かがあっしの頭をコツコツ。
まあ、誰って・・・ひなたさんなのだけれどもね。

とらたんと一緒に寝始めるのに、一度起きると何故かあっしの頭の上で寝ているらしい。
それはいいよ。
でもさーー伸ばした足で、あっしの頭を叩く事はないのでは??

そして、とらたんが起きる頃には、また、とらたんのベットもしくは近くでネムネム。
う~~ん、愛だねぇ~
いやっ、まてっ。

あっしには無いのか?
起こしただけかい??
ねぇ~どぉ~~して??と、ひなっさんに問いかけている・・・今日この頃です@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

親子で、カリカリッ・・・。

夜、寝ている時、寝ぼけて体が動き出してしまう・・・ひなたさん。
ぴーーーと鳴いてみたり、前足がバタバタしてみたり。
別にかまわないよ。

気持ちよさそうに寝ている時は、かまいません。
ただ、扉などに足が当たり、夜中にカリカリと音を出すのは・・・少し怖いです。
たまに、本気で焦ります。

何か問題??

それが・・・それがね。
とらたんも、最近・・・。
扉に足の爪が当たっているらしく・・・夜中に親子でキィーーと音を出す。

まあ、毎日じゃないからいいのですがね。
かえるの合唱のようになるのは、流石に怖い。
あっし・・・夜中に泣きそうだった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

はいはい・・・お待たせっ。

只今・・・雨。
明日も雨。

なので、本日は早めに散歩へ。
彼氏に誘われてっ^^v

・・・。
ごめんなさい。
ひなっさんがっ!!彼氏に誘われてっ。

散歩散歩っ1
(夏に撮った写真ですが・・・何かっ??)

もう。
車から早くだせっ!!うおぉーーーと、大騒ぎのお二人さん。
そうっ、エンヴ君との散歩です。

散歩散歩っ2
(夏に撮った写真ですよ~ん)

あっちへラブラブ。
こっちへラブラブ。
このまま二人で何処かへ??

じゃあ、エンヴママ・・・我らもどっかいっとく??と、楽しく散歩していた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まあ、残念。28

何故、こんなにもぉーーー
きーーーー

まあ、そんな時もあるのだよ。


あっ・・・ひなっさんは元気です^^v

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ひなたの気分??

せっかくロングリードで公園に来たのに・・・
何故か歩くひなたさん。

一生懸命走ってみても・・・トットコトトトォ~と、歩く。
もっ、もしかして・・・歳っ??

どうやら、今日はのんびり散歩な気分だったらしい・・・ひなっさんの今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

勘違いのまま・・・寝る。

エンヴ君とひなっさん・・・仲良く走ってきました。
んで、帰宅して二人で少しだけ・・・ご飯を食べたわけでございます。

その後、エンヴ君とエンヴママは帰宅。
ひなっさん・・・ウトウト。

そのまま、きちんとしたご飯を食べないまま熟睡。
ぷぷぷっ。

先程起きた・・・ひなっさん。
只今、何か忘れてる・・・という顔をしながら台所をうろうろ。

勘違いって・・・すばらしい??
それぐらい、楽しかったらしい^^v ひなっさんの・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

だらっと・・・行って来ましたよ、2012 7 ラスト。

前々回の続き。

やっとこさ慣れてきた所で・・・帰宅。
ひなっさんとばーばには悪いんだけれどもねぇ~

なあに??

それでも、仕方が無い。
雨も降ってるし、ゆっくり帰るわぁ~~と、ばーばに手を振る。
ひなっさんはというと・・・。

びしっと。

なんとなくわかっているのか・・・少し憂鬱そう?
高速に乗る前に、家に帰ると分かるのか・・・ぐっすり眠りにつく体勢に。
雨の中、サービスエリアに何回も寄りながら、実家に行く旅は幕を閉じたのでございました。

それにしても・・・今回はなんか疲れが残らなかったなー。
なぜだろーと、思いながらもう少し暖かい時期に行きたいと思う・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中32。 ④

石化しますた。
いや、してます。
折角の休みにぐでぇ~ん。
まあ、そんな日もあるのだよ@@;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

だらっと・・・行って来ましたよ、2012 6

昨日の続き。


いよいよ帰宅の日。
この日は朝も少しゆっくり目。
まあ、運転が待ってますからねぇ~~

起きません。

ひなっさんは、とらたんの横で、ぐっすり。
何回もばーばにちょっかいを出されるものの、目だけ動かし知らん顔。
おいでっ!!と、言われても、動かなかったらしい。

んで、やっとこさ起きたのですがね・・・外は雨。
んにゃ、雨は雨でも大雨。
ひなたよりもとらたんが、だだをこね始める。
動きたくないよ~~と・・・

逆にひなっさんは、また、ばーばのお供。

真横で。

この雨の中、荷物を積み込むのか・・・
と、思い出される、荷物積み込み時のひなたの一人旅事件。
なので、ばーばに料理をさせて、ひなたを台所に張り付かせ・・・
ちょろちょろと荷物を積み込んでいたのでございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

だらっと・・・行って来ましたよ、2012 5

昨日の続き。


さてさて、2日目になったからと言って・・・なんら変更は無く。
ばーばとひなたを車に乗せて、楽しく買い物です。
帰りの支度もしなければならないし。

それにしても、何故、こんなに写真を撮らないもんなのだろうかねぇ~~
ひなたとばーばのおかしなやり取りのせいだろうか??

さて、どうやって降りよう。

滅多に来ない所で、嬉しそうに走り回り、色んな体験中のひなっさんは・・・
台所と畳の部屋には入れなくて、ぴすぴす言っていたのでございました。

正しくは、入って怒られていたんだけどねぇ~~ぷぷぷっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

だらっと・・・行って来ましたよ、2012 4

昨日の続き。


おばちゃんの家を後にして・・・
お待たせしたした、じーじ様。
お墓参りで御座います。

が、この後もスケジュールが。
ばーばの為の冬支度。
あっちの店にちょろちょろ。
こっちの店にちょろちょろ。
自分の買い物じゃないと、なんやかんやと大変。

ばーばの家に滞在中は・・・早起き早寝。
外出はほぼ禁止。
っても、もう、ひなた優先なので・・・特にふらふらしないのだけれどもね。

夜はぐっすり眠れるわぁーーと、隣の布団を見てみると・・・

ここでも添い寝。

・・・。
あんまり、家に居る時と変んないね・・・あんたたちは@@;
まあ、いいんだけれどもさっ。

寒かったので、近寄って眠りたかったのですが・・・
近づくと、もれなくひなたの前足が飛んできそうなので、諦めたので御座いました><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

だらっと・・・行って来ましたよ、2012 3

昨日の続き。


お昼過ぎ・・・やっとこさ起きて、行動開始の準備をする。
ちなみに、あっしやとらたんが寝ている間・・・
ひなっさんはばーばの監視をしていたらしい。

ひなっさん。
楽しそうだね^^v
うんうん、いいことだっ。

準備完了で、車に乗り込む。
おばちゃんの所へ行き、テンションが上がるひなっさん。
家の中を走り回る。
しかも、ダッシュで。

と、言っても、土間みたいな所が広いので、そこだけなんだけれどもね。
勢い余って部屋にぴょーんと入って、あーーーっと怒られたり。
それでも楽しそうなのだよ。

更に、何故かおやつをあげたがる・・・ばーばーず(あっしの母を含む姉妹)。
自分であげるのはドキドキするので、あっしに渡す。
なので、あっしはちくわを持って土間を走るはめに。

何十年ぶりだろうね・・・ここを走るのは@@;
じーじのお墓参りの前に、また寝てしまいそうな程走っていたので御座いました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

だらっと・・・行って来ましたよ、2012 2

昨日の続き。


1階で、そこら辺にある毛布とか座布団とかを寄せて寝ていた・・・あっし。
2階で、きちんと引いた布団で寝ていた・・・とらたん。
とにかく、ばーばに付いて歩く・・・ひなた。

すると、田舎ならではの、突然開かれる玄関。
どうやら、野菜を持ってきてくれたらしいのだが、慌てるばーば。
そう、何より先にひなたが玄関へ走って行くから@@;

はっ!!と飛び起きて、慌てて玄関へ行くと・・・
玄関に山積みの大根。
大根の匂いを確認中のひなた。
玄関の外で、お礼を言う、ばーば。

うーーん。
ひなっさん。
やっぱり、少し落ち着いたのかねぇ~。
意外とばーばの言う事を聞いている?
それとも、ゆっくり行動中なだけ??


大根を何回かに分けて、台所へ運ぶばーば。
その往復に付き合う、ひなた。
もう一度・・・カーペットへ戻っていく、あっし。

とらたんの居る2階で寝なおせばよかったぁーーーと、思っていた昼前の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
