FC2ブログ

慌ててお迎え。

  • 2012/09/27(木) 21:22:26

9月24日。
翌日の来客に備えて、家の掃除。
意外とうまく進み、の~~んとしていると・・・1通のメール。

「今から駅に行きます」
さらに・・・
「43分発ののぞみに乗ります」

・・・。
へっ???
とらちゃーーん・・・高速、高速道路乗らなきゃ@@;

慌てる我が家、調べる高速の渋滞情報。
準備をする・・・ひなた。
3人で車に乗り込み、動き出す。

意外と高速は順調に進み・・・1時間前に無事に到着。
基本的に電車に乗らないあっしは、喫茶店に入ってアイスコーヒーが飲みたいと言っているとらたんを無視して右へ左へ、ちょろちょろ。

すると、改札口近くでとらたんが・・・
「クンクン・・・あいつの匂いがする、もうすぐ来るぞ!!」
案の定・・・オーラ0で登場。

てこてこ歩いて登場したのは・・・
「パンダ嬢!!」
おちかれ~~と、言いながらお茶をした後、駐車場へ。

遠目から見ると、どうやら後部座席で寝ているらしい・・・ひなっさん。
そこで、パンダ嬢・・・オーラ開放。
すると、ニョキッと起きて、我等を確認した後・・・パンダ嬢を発見。
それはそれは、まんまるお目目で^^v

いちお、とらたんが何処にいるか確認した後、パンダ嬢に「うおぉーー」と一鳴き。
その後、駅が変わっても恒例の・・・「わんっ!!!」
それも、3回も。

ひなちゃぁ~~ん、やっぱりなのぉ~~と、言うパンダ嬢を車に乗せて帰宅開始。
もうね・・・べったりくっ付いて離れない。
嬉しいのはもちろんの事、鞄から猫ちゃんの匂いもするもんだから、余計さね。

家に帰宅してからも、パンダ嬢の周りをうろうろ。
お風呂も監視。
いやいや・・・今日は泊まりだから、安心しなよ、ひなっさん。

結局・・・とらたんが居るのに、パンダ嬢の足元。
その後・・・腕枕で甘えて寝ていた・・・嬉しそうなひなっさんなのでした^^b

スポンサーサイト