

後姿をパチリっ。

涼しくなってから散歩ぉ~~
と、思って行動しているのですが、温度の差が激しいので、寒かったり。
それでも、この方々は嬉しそうに、てくてく歩く。

エンヴ君とひなっさん。
昨日書いた、ひなた「むちむち疑惑」
エンヴママに確認していただいた所・・・

「むっちむち」確定 です。
あははぁーー
今まで、ひなたは狐??と、思っておりましたが・・・
狸に変更です^^v

今後、体重が戻るまでは・・・ひなぽん と、呼ぶかもねぇ~
まあ、初めて呼ばれたのに・・・元気よく振り向いていたしね。
そんな中、エンヴ君と、ひなたを呼ぶと・・・

集合

きっちり集合。
笑顔を振りまいて、かわええのう。
ただし・・・

解散

おやつが終了すると、すぐ解散。
うんうん・・・そうだよね。
でも、かわいいので、いいのだよ。
むふふっ。

明日は雨そうなので・・・
写真の整理をしながら、ニヤニヤしよぉ~と、思っている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

うっ・・・おっ、重いっ!!!

検査に引っかかり、薬と病院食の生活をしていた・・・ひなっさん。
お水を沢山飲んで、散歩でもしっかり歩いて・・・
ほぼ、OKを貰いつつも、軽め目の病院食は未だに食べているのです。
いや・・・余らしても仕方が無いしね。

2週間ほど前だろうか・・・
雨が降っていても、買い物には同行する・・・ひなっさん。
買い物袋を家に置き、いつも通り、ひなたを片手で抱っこしようと思った瞬間・・・
おっ・・・重くなってる@@;

あやうく、傘を持つ手をワタワタさせてしまうほど。
それでも、健康になってくれるなら^^v
と、思っていた訳で御座いますよ。

むちむち?

ところが、本日・・・
2階に居る人にひなたの顔を見せようと思い・・・
両手で抱っこしてみた所・・・

「おっーーー重ぉーーーーーー」
腰をやってしまうかと思うほど@@;
案の定・・・今日、病院にて・・・更に体重増加。

ぬおぉーーーー
びっくりするがなぁーもうっ。
前の感覚のままで抱っこしたからのこの衝撃っ!!!
ひなたの体重は太りすぎではないし、フードが終わればまあ戻るだろうし・・・。

太った??

ただし、これ以上は駄目らしいので、健康の為にお水を沢山飲み・・・
ご飯をしっかり噛んで食べて、元気でいてもらいたいと思う・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

今日は・・・食べ過ぎた。

今日もご機嫌に、涼しい風の吹く中、散歩をしてきたのですが・・・
スタスタ歩いたので、昨日、一昨日同様・・・
お腹がすいたぁーー

ひなっさんは、家に帰ると、おいしいご飯?がすぐ食べれる。
だが、あっしは違う。
買って来るか、作ってもらうかしない限り・・・
自分で作るしかないのだ。

んで、うらーーーーーーーっと、作ったら・・・作りすぎ。
さらには、全部完食。
今は、もう、動けませぬ。

ひなたにお腹を踏まれたら・・・
きっと、大変な事になってしまうほど、お腹はちきれそーな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

涼しすぎるのと、止まらない??

今日も、お日様は出ておりましたが、大変涼しく・・・。
いやぁーーこんな日は、散歩が楽だねぇ~~

エンヴ君とひなっさん・・・
物凄く元気に散歩をスタートです。

それは、それは、元気に歩く。
進む。
進む。
どんどん進む。

ほぼ・・・休憩無しで歩いたので・・・
当然では御座いますが・・・お腹がすきまして・・・

歩く、食べる?

歩きながら、SUBWAYが食べたいと、連呼するあっし。
言わないのぉーーと、よろめくエンヴママ。

うどんも食べたーーいと、言いながら、散歩を続けていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

涼しくて・・・ごろんごろん??

本日は、大変涼しく・・・散歩日和。
こんな日は、時間を気にせず、右へ左へ、ぬらぬら旅がかなり楽しい。

もちろん・・・エンヴ君とエンヴママと一緒に^^v
待ち合わせ場所に行くまで、ピープーピープー言っていたほど・・・
この時間が待ち遠しいらしい、ひなっさん。

散歩も終盤・・・とある公園にで、腰を下ろしてごろぉ~んとなるエンヴ君。
たまに、寄りかかってもくれる、エンヴ君は・・・たまらないのです。

ごろぉ~~ん1

エンヴ君が腰を下ろしても、ひなっさんはまだまだ落ちづかず・・・
周りをうろうろしたり、ちょっかいを出してみたり・・・
まあ、たまにですが・・・

ごろぉ~~ん2

ごろんとなります^^b
かわいいなぁ~~
二人ごろんはたまらないなぁ~~~

と、思いながら、結構歩いた為に・・・
エンヴママと二人「お腹がすいたぁ~~~~」と叫んでいた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

開いたまま・・・静止??

さて、昨日の続き・・・

あまりに廊下?トイレ前で動かないひなっさん。
ピクリともしないので・・・
いたずらしてやるっ!!!

ひなたの開き2

あはっ。
なんだか、こんな物体いそうなほど・・・
ひなっさーーん、少しは動きますか??

この後、完全に就寝時間になった後で、やっとこさ動いた・・・ひなっさん。
朝起きた時・・・廊下にごろんと横たわっていた、黒にゃん子先生のぬいぐるみ。

くわえて、こっちの部屋に持ってきてくれればいいのに・・・
まあ、無理なんだけど・・・
と、ケラケラ笑いながらひなたと生活中の・・・今日この頃です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

あじの開きではなく、ひなたの・・・

夜・・・寝ようと思い、布団をセット。
少し肌寒かったりすると・・・ひなたを呼ぶ。

って、言っても・・・呼んだところで、来ないんだけどね@@;
きっと、目は開いていると思われる。
確認したくても、頭が向こうを向いているので覗かないといけないから。

だって・・・
ひなっさん・・・

ひなたの開き

こんな感じで寝てるから。
よく、この状態をヘソ天という。
我が家では、満開と言う。

でも、暑さと、ひなたのハフハフ声を聞いていると・・・
あじの開きではなく・・・「ひなたの開き??」な、感じか^^v

あまりに動かないので、この後・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やはり、嬉しいと・・・獅子舞。

駐車場に着くと、まず車・・・
というより、エンヴ君&エンヴママを探す、ひなっさん。

先に散歩中の場合は、見えなくても匂いで分かるのか、一目散でそちらへ歩いて行く。
このレーダーたるや、大変すばらしく。

そして、見つけると物凄い勢いで走り出し、飛び跳ねる。
まるで、獅子舞のように^^v

あっしはぶっくんにご挨拶ぅ~~
なでなでぇ~~~

むふふっ1

やはり、たまらない時間なので御座います。
あぁ~~しあわせっ!!
よし、ひなっさんも・・・と・・・

むふふっ2

だっこぉ~~
この時の、顔と手がたまらない。
無論、抱っこしている側も笑顔である。むふふっ。

必ずぶっくんにフガフガされるひなっさんは・・・
嬉しそうに、跳ねて暴れていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

見つめた視線の先には・・・

朝、起きて・・・トイレシートを替える。
これをしておかないと・・・ひなたが怒る。

が、バタバタしていたら・・・

じーーーーーーーーー

物凄く見つめるひなっさん。
ん??どうした??
更に、見つめる。

んーーーなんだろう。
水も入っているしなぁーー

・・・
・・・
あっ・・・ご飯ね。

ごめんごめん。
トイレシーツの事は怒るのに、何故かご飯を忘れても怒ってはこない、ひなっさん。
たまに、謎な思考回路だなぁーと思う・・・今日この頃です^^b

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

もしや・・・希望は。

本日、曇り。
まあ、涼しいのだが、いつ雨が降るかわからない状態。

どしゃーと降る前に散歩は行けたのですがね・・・
家に帰るなり、ひなっさんがハフハフ。

え?ひなっさん・・・暑い??
今日は涼しい方だけど・・・
と、声をかけると、何故か「わんっ!!」

ん??どうしたんだろう。
買い物で外出すると、目がランランとし始めるひなっさん。

もしや・・・ドライブ希望??
じめじめした空間より、ドライブを希望するひなっさんは・・・今日も元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まさかの暑さ。

昨日・・・物凄い大雨。
我が家は停電もありました。
まあ、夜中でしたが。

そして、本日・・・まさかの暑さ。
クーラーを試運転ですよ。
あ~~びっくりした。

夕方・・・散歩に行けるかどうか心配でしたが・・・
涼しくなって、無事にぬらぬら散歩。
えがった、えがった。

かぶってます。

仲良すぎで・・・顔がかぶってますよ。
もう、ニヤニヤっ!!
最近、散歩終盤になると、ちょっかいの出し合いをする・・・
エンヴ君とひなっさんは、ハフハフ言っていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

どしゃーっと、降る前に。

只今・・・物凄く雨が降っております。
こうなると天気予報で言っていたので、今日のお散歩は午前中。

の~~んと、ぬーーんと、行ってまいりましたよ。
もちろん・・・

仲良くの~ん。

エンヴ君と仲良くねぇ~~~
お水も飲んでさあ、歩こう・・・と、思ったら・・・
暑い@@;

雨降り前の・・・暑い@@;
でも、まあ、歩けたので良しとしようかの^^v

明日は晴れるらしいのですが・・・
灼熱の暑さになるのはご勘弁っ!!な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

売られる・・・ひなたっ!

これは、先週のお話。
午後だと雨が降りそうだったので、エンヴママに誘われて午前中散歩に行った時の事で御座います。

そんな早くから、エンヴ君にも会えた為、超ご機嫌のひなっさん。
ところが、折角この時間に動いているなら・・・と、
あっしはひなたを連れて動物病院へ行こうと計画をする。

それをまったく感づいていなかった・・・ひなた。
まあ、当たり前なのだけれども。
そろそろ、病院に向かいますわっ!と、エンヴ君&エンヴママに宣言し、車に乗り込む。

散歩出来たら明日ねぇ~~~と、手を振るあっし。
が・・・ひなたは違ったらしい。

エンヴ君とエンヴママは、折角なので公園をもう一周しようと思っていたらしく、自分たちの車には乗り込まなかった。
すると、そんな二人の姿を見ていたひなっさん。
「あれ?二人は帰らないの??」と、思ったのか・・・表情が変ったらしい。

エンヴママ曰く・・・
ひなちゃん・・・売られていく子牛のようだった・・・
ドナドナの音楽が聞えた気が・・・と・・・

無表情でドナドナ??

ぶっ・・・。
ひなっさん・・・無表情で訴えかけたのかい??
ドナドナも歌っちゃった???

そう言えば、前にも調子が悪いから少し早めに帰ろうか・・・と、ひなたに声をかけた時も嫌がってたね。
そんなに離れるのは嫌なのかい??
まったく・・・誰に似たんだか・・・ゴフッ!!

そんなこんなで、エンヴママと二人・・・
散歩中ドナドナを歌いだしてしまう???かもしれない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

癒しを至急。

暑いです。
今日は暑かった。
だが、それ以上に、もう、限界なのです。

癒しを・・・あっしに癒しおぉ~~~
かも~~ん・・・ぶっくん!!!

はふ~

かわええ~
この、後姿を週に1度は見たいのです。
でも、天気だったり予定だったりで会えないと・・・最近よく壊れます。

ええ・・・もちろんひなっさんも壊れますとも。
洗濯物を取り込むのにまで、あっしを監視するほど^^v

へへ

最近はぶっくんに会って、テンションが上がりすぎてしまう、ひなっさんは・・・
まるで、獅子舞のように暴れ、うれしそうな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

耳も目も疑ってみましたが・・・。

先程・・・友人から1通のメールがやってくる。
なっ、なんと・・・戦国BASARAがドラマに・・・という内容。

いやいやぁ~~ナイナイ。
んなわけ、あるわけ・・・と、たかをくくっていたらば・・・
現実でごじゃった。

・・・。
もうね・・・脱力。
政宗様が・・・政宗様が・・・

ひなたと政宗さま
(去年、ひなたと一緒に行って、撮ってきた写真です。)

こんなにかっこいい政宗様が・・・ちっちゃ!!!
ゆっき~にいたっては、無反応。
見れる気がしない。
でも、まあ、見るんだろうけど・・・カリカリしそう。

あまりのびっくり状態で、ぐーすか寝ているひなたさんが飛び起きるほど大声を出して・・・
叫んでしまった・・・今日この頃です。
うわぁ~~~ん@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

そんなに、姿勢良くしても・・・

とらたんがお休みでも・・・病人の時はいい子にしているひなっさん。
そう、かなり、調子の悪いとらたん。

そんなとらたんがヨーグルトなどを食べる時は、すかさず監視。
まあ、貰えないんだけれどもね。

びしっと。

てか、お水を沢山飲んでもらう為に、無糖のヨーグルトを少し混ぜたお水を作ってあげたのに・・・
ひなっさんには・・・不評。
なので、ドックフードを3~4粒入れてあげると・・・
なっ、なんと・・・鼻を突っ込んでフードだけ食べてしまう@@;

そんな、ひなっさんとお水攻防戦を繰り広げている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

10日おきに病院??

梅雨に入り・・・天気のいい日、悪い日がございますが・・・
ひなっさんの1日に特に変りはなく・・・
ここの所、元気一杯でございますですよ。

病院食で2kg体重が増加した・・・と、いううわさの中・・・
今日もご飯を完食し、寒いーーーと、イライラしたあっしを踏みつけ・・・

コックパンの袋をくわえて、逃げたぁーーー
なんということでしょう。
久々の・・・食い逃げで御座いますよ。

病院だ。

来週も病院があるんだから、今後もがんばろうよ・・・ひなっさん。
案の定・・・とらたんと添い寝の時・・・
「太った??ひなた・・・」と、言われていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

実は・・・ご飯を??

エンヴ君もひなたさんも・・・
ちゃんと毎日、朝、昼、晩・・・ご飯を食べております。
しっかり、ちゃっかり??食べています。

なのに・・・どうしてこんなに食いしん坊なんでしょう。
しかも、二人仲良く、笑顔でアピールして、交互に貰う方法を何処で覚えていたのか・・・
うまいんだわぁ~~
ぶっくんは、諦める事も知っているので、そんなにしつこくはないのだが・・・
まあ、ひなっさんは諦めないし、ぴょんこぴょんこするし、食いしん坊大魔神なのだ。

でへへ
(去年の写真なんだけど・・・今でも、こうやって寝そう^^b)

大変喜ばしい事に、夏なのに食欲が落ちない・・・このお二人さん。
このままでは、体重増加に繋がるので・・・
また、がんばって沢山散歩するぞぉ~~な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

さあ、お水を飲みなされっ。

ひなっさんも今年の4月で6歳になり、健康診断を致しました。
ええ・・・予定通り引っかかりましたよ@@;

そんな兆しはあったので気をつけておりましたが、まだまだ足りないようで。
それでも、いい感じに直ってきたので・・・
さあ、お水を沢山飲むんだよーーひなっさん。

味付き??

うーーん。
あっしは泡か色付がいいなっ!!
って、だめじゃーーー

ひなたはお水。
あっしはお茶。
そんな、生活をしている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑くて・・・寒いのです。

朝・・・起きた時は寒いです。
夜・・・寝る時も寒いです。

がっ・・・昼間、あちーーーー
あち過ぎるのですよ、今日はね@@;

あちちーーー

んで、また、明日は雨。
今年の梅雨は、体壊しそうで怖いです。
でも、散歩でひなたの笑顔を見れるので、まあいっか・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中27。 ④

石化してまふっ。
でも、しっかり散歩はしましたよ。

だが、洗濯物は・・・また干せなかったぁーーーー
梅雨の時期は困るのねぇー
まあ、そんな日もある・・・今日この頃でやぁーーんす。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ひなたさんは、雨でも外へ・・・。

雨です。
1日雨です。
こんな日は・・・ひなたさんとぬくぬく。

したいのにぃーーー
何故か、庭の扉を開けたら・・・とっとことーーーと、外へ。
まてまてぇーー
そのびしょびしょの体・・・誰が、拭くんじゃ。

ほえぇーーー

「ほえぇーーーー
     しらんがなっ!!!」
 by ひなた

なんじゃとっ!!!
きぃーーー
それでも、外に出れないので、あっしと二人・・・
どたばたと家の中で遊んでいた・・・今日この頃です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

疑惑の・・・ぷすぅ~~

昨日のように、仲良くとらたんとくっついて寝ている姿を見るのは、大変ほほえましい。
だが、たまぁ~~に・・・音がする。

「ぷすぅ~~~」 っと@@;

なんだ・・・今の音は??
と、振り返ってみても、音がどちらからしていたのかは、わからない。
そう・・・その音は、俗に言う、「おなら」だっ。

まあ、大抵はひなたなのだが・・・
いかんせん、とらたんのくっ付いている為、疑惑の目はとらたんにも向けられる。

あたすじゃない。

ふぅ~~ん。
そうか・・・そういう事にしておこうか。
そんな、二人の会話を知らないとらたんは・・・
ひなたの傍らでニヤニヤしながら寝ている・・・今日この頃です。
ぷぷぷぅーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

朝から・・・ぐで~~ん。

本日は、ひっさしぶりのとらたんの休日。
なので、ひなっさんは、当然張り付きます。

が、今日はゴミの日。
ゴミの日・・・ゴミの日・・・と、連呼していると・・・
なっなんと、とらたんが行ってくれると言うではないか^^v

だが、とらたんがゴミ捨てに行った途端・・・ひなっさん、庭でぷぴぃ~~と泣く。
結局、あっしはひなたを連れて、とらたんの元へ。

ぬらっと歩いて、帰宅して、足を拭いて・・・
おやすみなさい・・・。

ぐで~~ん

まあ・・・そうだよね。
動物病院へ行きたかったが、今日はお休みだというし@@;
重ね重ね、結局ぐでぇ~~ん。

そんな、お休みの日もいいのでは??・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

天気よ・・・安定は??

朝、雨が降っていたり・・・
午後、雨が降らなかったり・・・

洗濯物はいつ干せば@@;
ひなたさん・・・午前中だけ快晴にしてもらえませんかねぇ~

晴れないかなぁー

今日は、1日雨の予定でしたが、午後散歩に行けたので、ひなっさんは満足そう。
そんなひなっさんは・・・とらたんの微妙に乾かない洗濯物の上で・・・
ごろ~んと、横になっている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

遊びすぎて・・・なの??

本日は、快晴!!!
と、思っていたのですが・・・まあ、涼しい曇り空。
散歩するには、まあまあいい感じ。

んで、てこてこ走ってきましたよぉ~
とらたんの帰宅を・・・眠りながら待ってしまうほど@@;

寝ます。

ひなっさん・・・もしかして、衰えましたか??
まったく起きません。
そして、また、デスクトップが・・・凄い事に。

また、ニヤニヤしながら整理しようと思っている・・・今日この頃です。
ってか、ひなっさぁーーん・・・起きてぇ~~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぶっくんが、大好きなっ、ひなた。

今日もいい天気で御座います。
散歩は少し涼しくなった頃、行って来ました。

いつも仲良しの、エンヴ君とひなた。
そんな二人ですが、たまに、エンヴ君が恋をしてしまっても・・・ひなたは寛大なのです。
相手が、男の子だと^^v

だが、相手が女の子の場合・・・
焼きもちを焼き・・・殴りに行く・・・ひなっさん@@;
もう、凄い勢いで。

あの短い手??足??で、パァーンチなのです。
これは、アクア姫と遊んだ時も見た気がするのですが、今回は女の子のひなたを見ましたよ。
大好きなんだねぇ~ぶっくんの事が。

しゅきでむふふ。

そうなんだねぇ~~
ちゅきなんだよねぇ~~
むふふっなんだよねぇ~~

もちろん、ちょいちょい!!と、やるだけで大喧嘩になるわけではありませんが・・・
エンヴ君の愛を勝ち取る為、ひなたさんはウオウオ言うので御座います。

まっ、エンヴ君の愛は・・・エンヴママに注がれてるんだけどねぇ~~
ぷぷぷっ。
それでも、女の子っひなたを見れるのは、かわいいので・・・
ぶっくんは恋愛自由??な・・・今日この頃です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

眩しい・・・笑顔と寝顔。

只今・・・デスクトップの写真・・・整理中。
すると、かわいくて、眩しい写真が^^v

おやつくれろぉ~

伊佐坊・・・笑顔が眩しいね。
そして、おやつを要求なのね。
エンヴ君は、伊佐坊の足の間に興味津々??

ママッ・・・

エンヴ君の寝顔はかわゆいのう。
寝言はママッ・・・か、なでてっ・・・かな?
また、むぎゅむぎゅしたいなぁー

あわわっ

ひなっさん・・・それは、笑顔かっ??
目が泳いでる??
りりしい感じが、また、笑いを誘うねっ・・・。

そんな感じで、写真の整理は・・・
時間がかかるのよぉ~~な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぬらぬら、ちょろちょろ??

変な天気が続いております。
雨が降り、晴れたり、寒くなったり・・・地震が来たり・・・
もうっ!!体壊れるっちゅーねん!!

本日は天気よく、風もあり、いい感じに散歩。
さあ、歩きますか・・・?と、聞いてみると・・・

涼しいときは・・・

エンヴ君・・・今日はそんな気分なのね^^v
じゃあ、ぬらぬらしようかねぇ~~

今日も・・・

ひなっさん・・・君は、ぬらぬらっていうより・・・
ちょろちょろしたいんでしょ??

エンヴ君と追いかけっこを楽しんだひなっさん。
その追いかけっこに、目が回った・・・エンヴママとあっし。

天気を気にしつつ、今日も仲良く、ぬらぬらと散歩していた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

天気予報に気をつけてぇ~~~

本日も、元気よく散歩・・・
と、言いたかったんですが・・・

待ち合わせの場所に着いた途端に大雨。
もう、バケツをひっくり返したかのように・・・

結局・・・
エンヴママはひなたを・・・
あっしはエンヴ君を・・・
ナデナデしてお別れ。

くっ・・・くやしいですっ!!な・・・今日この頃です@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
