

これは・・・たぶん・・・

はい。
毎回の事ですが・・・写真、ないのです。
そこで、PCを確認をしてみると・・・

こっこれは・・・。
もしや???

伊佐次くんですな。

伊佐坊・・・かわいいなっ。
ああ、もちろん、今、伊佐坊は居ませぬよ。

会いたいねぇー。
元気かねぇーー。
こんにゃく食べているのかねぇー。

そんなこんなで・・・
写真で見ると、伊佐坊とひなたはやっぱりそっくりな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中24。 ④

今回の石化・・・しんどすぎる。
もう、動けませぬ。

散歩で動いたら、後は再起動待ち。
そんな、残念な・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ねぎを背負う・・・。

散歩中・・・野菜を売っている所がたまにある。
欲しいものがあれば買うのだが、逆にめぐり合う事の方が少ない。

ところが、本日、ねぎが欲しかった。
どうしても、ねぎが欲しかった。

そして、売っていた、ねぎ。
物凄く、激安。
いや、ほぼ、投売り状態。

ねぎが。1

買うよ。
買うさね。
だが、散歩中。
・・・。
んで、ねぎを抱えて、散歩再開。

ねぎが。2

わろたな。
ぶっくん・・・わろたなぁー。
そんなこんなで、ねぎを持つちびたを、残念な視線で見ていた、
ぶっくんとひなっさんは・・・強風吹き荒れても元気に歩いていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中23。 ②

ふふふっ。
石化しますた。

なので、こたつに入っていい子にしております。
ああ、散歩には行ってますが。

だば、そういう事で。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ひなたは雪が好きでした。

本日は、とらたんと仲良く散歩の日です。
んで、近くの公園へ。

すると・・・まだ雪が。
嬉しそうに、雪の上を走り回る、ひなた。
転ばないように、リードを持っている、とらたん。

やっぱり、ひなっさんは、雪が好きみたいでございます。
今度、雪が積もっている所にでも、行きたいね。

そんな、楽しい休日だった・・・今日この頃です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぶっくん・・・捕まえた??捕まった??

昨日のお話には、続きにがある。
そう、後姿だけではなく・・・前からも撮りたいので。

エンヴママに捕獲してもらいました。
エンヴ君を^^v

捕まったの??

かわいいのですっ。
ぶっくん・・・不満そうですが、かわいいのですっ。

ぶっくんが動けないのをいい事に・・・
ひなっさんは?と、いうと。

ちゅうーーーーー

あっ。
またかっ。
また、ちゅーするのか??

そんな、仲良しさんの、エンヴくんとひなたは・・・
元気に散歩していた・・・今日この頃です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

久しぶりの・・・後姿^^v

ここの所・・・
天気が不安定だったり、都合が合わなかったりで・・・
彼に・・・会えなかった。

まーーー寂しいったらありゃしない。
んでも、今日は会えたのねぇ~~
ねぇーーーエンヴ君っ。

忙しいのっ。

すっ・・・すびばせん@@;
でも、いっぱいナデナデしましたよっ。

後姿がたまらん。

久しぶりにエンヴ君&エンヴママに会えたひなっさんは・・・大興奮。
ただ・・・
「ひなちゃん・・・少し、大きくなった??」 と・・・
エンヴママに体重増量がばれたかもしれない??・・・ひなっさんなのでした><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

凍りましたね。

先日、書きましたが・・・
車屋さんで、直してもらったはずの、車からする・・・悲鳴。
未だ、直らず。

特に、寒い時は、エンジンをかけただけで・・・キャァーーーーと、鳴る。
結構・・・目立つ@@;

そして、今日の朝。
少し、積もっていた・・・雪。
ひなたも嬉しそうに庭を走っておりましたが・・・あっしは家の中。
すまない・・・ひなっさん。
寒いよ。

こんな日に、車のエンジンをかければ、当然・・・キャーーーーと鳴く。
困ったものです。
早く、原因が分かって直して欲しいものです。(只今調査中との事)

そして、ひなっさんは・・・
びちょびちょの足のまま、こたつに入っていたあっしのところまで来て・・・
ニヤッと笑い、また庭に戻るのを繰り返していた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何故、出た??

とらたんの帰宅時間。
嬉しさのあまり・・・ピープーピープー

ガソリンを入れる為、一度家に顔を出し、また出て行った・・・とらたん。
んで、ひなっさん。
辛抱溜まらず・・・扉を少しづつ開けて・・・庭に出やがった@@;

外は、雪が少し積もっている。
しかも、びちゃびちゃの雪。

そこで、嬉しそうに走り回っていたらば・・・とらたん帰宅。
唖然とする・・・とらたん。

微妙に濡れた足で、家の中に入ってきたひなたは、あっしに文句を言われ・・・
あっしは、とらたんに叱られた@@;・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

手が・・・止まる@@;

ついつい・・・バイオハザードなどの映画が始まると、まったく進まない。
何もせず、とにかく鑑賞してしまう。

いやはや、何回も見ているのだから・・・と、結末も知っているのに・・・
とにかく、見続けてしまう。

これは、どうしたものかねぇーー@@;
ねっ、ひなっさん。

TVの前で。

・・・。
まったく、聞いてない。
それどころではないらしい。
ひなっさんの、間違った、甘え方。

TVの前で、 邪魔 いい子に、お座りしていれば・・・
とらたんはきっと・・・なんかくれる??かまってくれる。
と、思っているご様子。

なんにせよ・・・とらたんは。
ひなたとあっしに邪魔をされて・・・まともにTVが見れてないきがする・・・今日この頃です><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたでぬくぬく。

昨日も、本日も、ひなたでぬくぬくしている・・・とらたん。
まあ、こたつから出ず、動かない。
そして、ひなたも動かない。

寒いの?2

いいのか・・・こんな、こたつわんわんです。
それでも、とらたんが嬉しそうだから、いいかっ。

帰宅したとらたん、休みの日のとらたん。
を、真横で見つめ、その後、体の一部分をくっ付けて寝ている・・・ひなっさんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寒いけどさっ。

寒いです。
まあ、冬ですから・・・

でも、これは・・・

寒いの?1

たぶん・・・我が家の守護神、ひなっさんだと思われるのだが・・・
はて・・・その実態は??な・・・今日この頃です。


追伸:雪が降るかも・・・と、言う事でしたが・・・
   いちお、みぞれで終了。
   それにしても・・・寒かった@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ととか・・・とらか・・・

最近、特にあっしをママと呼んでくれない・・・ひなっさん。
いや・・・もともと、ちびたぁーかな??

そんな中、また・・・写真がない。
そこで、前に撮ったものを捜索。

すると・・・こんな写真が・・・

まって

いつも、ままぁーなエンヴ君が、
とらたんに言っているような・・・
いないような・・・

エンヴ君が、とらちゃんと呼ぶのか、それともおっちゃーんと呼んでいるのか・・・
今度、聞き分けれればいいなと思う・・・今日この頃です^^b

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ママを待って、ちゅーをする??

久しぶりのエンヴ君との散歩。
やっぱり、たのしぃーーー。

ひなっさんもそれは同じらしく。
何度、エンヴ君にチューした事かっ。

待ち人は??

そして、例のごとく・・・
あっしではなく、エンヴママがママらしい??ひなっさんは・・・
帰りがけに、エンヴママにも鼻ちゅーしていた・・・今日この頃です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

痒ければ・・・楽しくても、かきます??

寒いです。
でも、公園へ行きます。
んで、走ります。

もちろん、走るのはひなっさんだけですが。
とらたんとあっしはリードの端を持つだけ。

ああ、もちろん、たまに少し走りますよ。
飛んだりもします。
がっ・・・

ひっくり返りそう?

痒くても、座り込んでかいたりはしませんが・・・。
結局、散歩には出かけましたが・・・
お出かけは買い物と少しのうろうろだけ^^v

それでも、久しぶりの連休で、ひなっさんは目が輝いていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やはり、ひなたが占領?

お出かけして、帰宅して・・・
布団を敷いたら・・・一番先に、我先に・・・

とら待ち?1

ひなっさん・・・とらたんを見つめながら、ごろーん^^v
すごいねぇーーー
もう、人に見えてきたよっ。

今日もこれから、一緒にねるであろうひなっさんは・・・
カサッと、ビニールの音がする度に、とらたんを凝視している・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とと・・・寝てるなら、あたすも。

めずらしく、日曜日なのにとらたんがお休み。
んで、折角なので、旅行にでも行こうか・・・
なんて、言っていたのですがね。

とらたんがお疲れモードなのと、あっしもぼやっとしており・・・ぐでーーん。
それを見た、ひなっさん・・・

ねむねむ1

ととが寝てるなら・・・あたすも寝よう。
と、朝からずーっと、添い寝。
まあ、離れない。

ねむねむ2

買い物には行かなくてはいけないので、起こしたものの・・・起きず@@;
ちなみに、ひなっさんの後ろで、とらたんは行き倒れていた・・・
明日こそは、きっと何処かに行けるだろうな・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

手を繋いだあとは・・・むふっ。

昨日、ブログで書いたように・・・
仲良く手を繋いでいる、エンヴ君とひなた。
がっ、続きがあるのだ。

手を繋ぎながらのぉ~~

手を繋いだまま・・・
右や左をきょろきょろ。
んで・・・なっ、なんとっ!!

ちゅーーー

・・・。
んっ???
きゃぁーーー
やーーん^^v

なんでしょう・・・この子達。
人前で、ちゅーなんてっ。
はずかしいっ。

と、言いたいが・・・
ひなたから、エンヴ君へのちゅーは・・・結構あるような・・・。

それぐらい、エンヴ君からのちゅー写真はめずらしく貴重な1枚。
そして、こういう写真は、嬉しくて仕方が無い・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

幸せなら・・・手を繋ごう??

去年より・・・今年の散歩は寒いと思う。
のは、あっしだけ??

この方達は・・・じぇーんじぇん、気にしない。
すごぶる元気だ。

うろうろ

冬毛に換装されて、すこし体が大きく見える気がするしっ、
寒さなんてへっちゃらさぁーで、今日もてくてく歩く。

そして、仲が良すぎる為・・・
体をぽよんぽよんとくっ付けながら、歩く。

手を繋ごう

もうっ!!!
いっその事、手を繋いで歩いたら?いかがでしょう。

今日は珍しく、ひなたが行き先を決めて・・・
ルンタッタと歩いていた・・・今日この頃です。^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まあ、残念。14

月の真ん中ぐらいになると・・・
何故か、PCの接続が不安定になるきが・・・。

更新したくても出来ていない@@;
これは果たして・・・大丈夫かな??

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

休む事も・・・大切です??

散歩が終わって、一息ついて・・・寝るひなた。
そして、とらたんのご飯の後も・・・寝るひなた。

とら待ち?2

誰の使う布団なのか・・・分からない@@;今日のこの頃です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

はしゃぎすぎました??

今日はとらたんのお休みの日。
朝から、嬉しそうに近くをうろうろする、ひなっさん。

だが、我らは忙しい。
買い物だったり、掃除やら、洗濯やら。

でも、散歩は絶対。
公園に行くまで、あっしを後部座席に座らせ、助手席で我が物顔で・・・ぴーぴー
そして、公園にて嬉しそうに、ダッシュッ!、ぴょんこっ!!を繰り返す。

きゃーーー

嬉しさ全開だね。
でも、走りたいひなっさんは・・・

縮んだ??

縮んじゃった??
離してーーー走るのぉーーーと、掴まれた手を振りほどき。
とらたんを引き連れてまた元気よく走っていた・・・
楽しい休日での出来事です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

呼んだら・・・ちかっ。

最近、散歩の途中、呼んでも・・・知らん顔が多々ある。
いかんがな@@;

逆に、呼んだらすぐに振り向く時は・・・
何かをたくらんでいるか?
水が飲みたいか・・・
おやつがほしいか・・・

どうして、こんなにげんきんなんだ><;
それでも・・・

ちかすぎっ。

物凄く近くに来てくれるのは、うれしい。
ひなっさんも、楽しいかや??

明日は、待ちに待ったとらたんのお休み・・・だと思うので・・・
のんびり、ゆったり、しよーね・・・ひなちょんっ、な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

捕まるかは・・・君しだい??

散歩中は・・・危険がいっぱいだっ。
にゃんこさんを見つけようものなら・・・それはそれは、大変な事になる。

がっ、それ以外にも、注意しなければいけないものが。
それは・・・

捕まるよーー

通りすがりのネットだっ。
近づかなければ、さして問題はないのだが・・・。

気になってしまう事が、あったりなかったり@@;
そして、近づきすぎると・・・

はうっ!!

この後、どうなったのか・・・
果たして、二人の運命はっ!!
皆さんのご想像にお任せする・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

風が・・・強いのよーー

昨日書きましたが・・・
雨は降らないものの、風が強い。

これは、エンヴ君やひなたに・・・殆んど影響はない。
あるのは・・・我ら2人。

エンヴママと二人・・・風吹くたびに、ぎゃーーー@@;
こんな状態では、いつもの公園へは行けない。
だって、あの場所は、風が冷たい上に、遮る壁もない。

何が寒いんだか・・・

よく考えたら・・・ちみたち、すっぽんぽんなんだよね。
すごいわぁーーー

しゃぶいーーーと言いう我らとは違い・・・
風が吹くたび、ふふふぅ~~んとご機嫌に散歩していた・・・エンヴ君とひなっさんでした^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雨は当分、ないのかな??

最近・・・雨が降らない。
散歩には困らなくて、いい事だ。

これは、去年・・・
大雨の時の散歩の時に撮った写真なのだが・・・

かっぱが似合うね。

かっぱ!お腹もカバーヴァージョン。
なのですがね・・・胴が長い、ひなっさん。
胸しか隠れず・・・お腹はびっちょりになってしまう。

かっぱが似合うね。2

はいはいっ。
この時は、とらたんの車の点検を兼ねた、ひなたの健康チェックだったので・・・
雨の中をルンタッタと歩いていた。
まあ、分かっていた事なのでいいですが^^v

なににしても、ひなっさんは雨が降っても、元気に歩くのでございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ちょっと、怒りんぼ??

最近、とらたんの帰宅時に・・・少し怒る、ひなっさん。
早く、早くっ・・・と、急かしている感じがするな。

それでも、小さい時とは違い、去年の秋頃から・・・
何とか、お茶の時間でも、いい子に待てるようになって来た??

繋がれちゃった

とらたんと一緒になら、なんとか我慢できる様子。
おこぼれが欲しくて、ウロウロ。

5回に1回は貰えるかな??
どうかな・・・ひなっさん。

いいこにしてる。

ちなみに、何故か、食べ終わると・・・椅子の下で待機。
さらに、いい子アピールかや??

かと言って、追加注文するはずはないのですがね。
また、写真のようにお茶しにいけるといいね。
とらたんの休み次第なのだが@@;

それでも、ひなっさんとの時間はやっぱり楽しい・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

今年も・・・仲良しです。

さてさて、毎回書いておりますが・・・
ひなっさんにとって散歩とは・・・

人に会える事、わんちゃんに会える事・・・が、楽しみ。
あっしと2人きりの散歩の時は、まあやる気が無い事@@;

だが・・・
当然のように・・・
エンヴ君とエンヴママとの散歩は・・・超ご機嫌。

仲良し。

今年も・・・仲良しだねぇー
この姿に、今年も癒される背中を見せておくれっ。
ただ・・・

まま・・・まだかな

まてまてっ。
ひなたっ。
君のママはあっしじゃ。

今年こそはっ、エンヴママがひなたのままになれるといいねっ^^v
って、なれるかぁーー
エンヴママはエンヴ君のママちゃんですよっ。

そんなこんなで、今年もよろしくっ!!
と、本日無事に挨拶が出来て、今年も楽しく散歩をするぞっ!!・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

出だし・・・不調@@;

まだ・・・今年が始まったばかりだというのに・・・
ひなたの散歩中・・・派手に転んでみたり><;
物を無くしたり、壊したり・・・

どうしよう。
ねっ・・・ひなっさん。

むふふ

ちょいと、聞いてるのかぁーーい??
・・・。
聞いてないね。

ゴフッ。
明日から、目一杯、物凄く元気に生活しよう・・・そうしよう。

とらたんとひなちょんがムフフなので・・・
横で、あっしが拗ねている??・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた・・・写真何処??

基本的に、ひなっさんの写真を1つの所に保存してあるのに・・・
無い。

何処を探しても無い。
まじかっ。

PCのどこかにあるとは思うのですが・・・
どこに消えたぁーー

そんな中、とらたんに遊んで欲しくて、机の周りをぐるぐる走り・・・
あっしに怒られている、ひなっさんは・・・今年もすごぶる元気のようです^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
