

今日も歩くよ・・・ぬらぬらと・・・

冬になり、散歩の時間は夏に比べて、長くなりました。
かと言って、去年の冬の一番長い時間、長い距離に比べれば・・・
まだまだ・・・

でも、ひなっさんは・・・

ねるよーー

毎日・・・満足そうです。
とらたんが帰宅するまで・・・ぐっすり。

ひなっさんの寝顔は、癒しの効果を持っている。
寝顔を見ながら、ニヤニヤしてしまう・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

帰った後でも、大忙し??

昨日の続き・・・最終回。

アクア姫が帰ってしまって・・・寂しい、我ら4人。
一度、家に入って、少し休憩・・・と、思っていたのだが・・・

青いお目目のかわいいアクア姫が忘れられないのか・・・
興奮が収まらない・・・エンヴ君。
アクア姫がいないので・・・ひなたに求愛??

こっちゃこーーーい

嬉しそう??に、迎え撃つひなっさん。
帰宅して、すぐこれを始めて・・・20分休みなし。
当然・・・

ぐでーーん。

ぐでぇ~~ん。

こうなる。
いや、こうなるでしょーーー。
それでも、この姿を見れるのも、幸せだぁーー

そんなこんなで、楽しい2時間むぎゅー祭りは・・・
ぐでぇ~~んと、終わりを迎えたのでございました^^v

エンヴ君&エンヴママ。
今回も、急な呼び出し?強制??にもかかわらず・・・
来てくれてありがとうなのですたぁーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

時間が・・・みじかっ!!

昨日の続き・・・

さて、写真が・・・って、いうより・・・
レンズが曇ったので・・・写真がもうないのねぇ~~

今回のアクア姫強襲。
時間制限があったのだ。
昼前には来てくれたのだが、2時過ぎには期間予定のアクアママ。

なんとか、エンヴくんも間に合い・・・
楽しく遊んでいたのだが・・・解散です。

帰らせない??

アクア姫・・・帰るんだって by ひなた
いやだ・・・引き止めよう by エンヴ君
そうだね、ならアクアには帰れないと言おう by ひなた
えっ・・・それは、僕も帰れない・・・の? by エンヴ君
じゃ、エンヴ君も連れて、帰っちゃうのねぇ~~ by アクア姫

と、話をしたり、相談していたのかは分かりませんが・・・
アクア姫、吉宗公、アクアママとはお別れですよ。
また、会える時間を作るからさっ。
ねっ。

また、今度ね。

うん、そうだね。
今度は、ゆっくりのんびり遊べるといいね。

その、青くて綺麗なお目目で、見つめられると・・・
帰したくないっ!!!
と、思ってしまう。

が、仕方が無い。
なので、エンヴ君&エンヴママ、ひなた&ちびたで、お見送りをしたのでございましたぁ~~

アクアママ。
遊びに来てくれてありがとさん。
また、時間に余裕が出来たら、遊びにおいでぇーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

休憩の為・・・家に入ったら・・・

昨日の続き・・・

楽しく遊ぶ、アクア姫、エンヴ君、ひなた。
君たちは平気かもしれないが・・・休憩がてら、一度家の中に入りませんか??
と、声をかけたところで・・・

三つ巴。

はーーいと、すぐに入るわけではなく・・・
まあ、飽きずに遊ぶ。
いいことだが・・・

と、急かしたのがいけなかったのか・・・
あっしの不手際なのか・・・
まあ、後者だわなぁーーー

誰がどこ??

ぎゃーーーーー
これは、どうしたものか・・・

さて、問題。
何処に誰が、どんな風にしているか・・・

ぴったり当てた方には・・・
何かいい事あるかもねぇーーー??な、今日この頃です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

前回とは・・・違いすぎですな@@;

昨日の続き・・・

覚えているだろうか・・・
前に、アクア姫が1日、我が家に泊まった時の事を・・・
記事はこちら → よだれまみれで、ラブラブ?

でも、今回は違う。
アクア姫には、吉宗公とアクアママがいる。
なので、いつもの、ひなたのたてがみをガブガブする、アクア姫が・・・光臨^^v

その元気なアクア姫に触発されたのか・・・
エンヴ君のエンジンが・・・高速回転っ!!

やっぱり、争奪戦??

ひなたの目の前で、アクア姫に、求愛。
物凄く・・・求愛。
だが・・・

やめれぇーー

先ほど、書いたように・・・今回のアクア姫は違うのだ。
求愛するぶっくんに、立ち向かうアクア姫。
アクア姫ぇーーームキッ歯はいかんよぉーーー
折角のかわいい顔がぁーーー

複雑?

時間制限があるのが分かっているのか・・・
濃厚に遊ぶ遊ぶ。
ガブガブ遊びはするものの、喧嘩は絶対にしない??この3人集。

本当に、癒しの時間を堪能していたのでしたっ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

彼も・・・元気にやってきた。

昨日の続き・・・

お昼がびみょーに過ぎた頃。
ひなっさんが、扉に張り付いた。
何かを感じたようだ。

そう・・・彼がやってきたのだ。

どうも・・・エンヴですっ

毎度の事ながら・・・すまないねぇーーエンヴママン。
しかも、今回は強制的?@@;メールのみ。
それでも、折角きてくれたのだから・・・
元気よく、あそびんしゃぁーーい。

アクア姫かな??

ひなたの大好きなエンヴ君が庭を確認。
次に・・・アクア姫を確認??
そして・・・

むぎゅーー

抱擁??求愛???
果たして・・・アクア姫、エンヴ君、ひなたの運命わぁ~~~~

明日に続く・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

一度、休憩したら??

昨日の続き・・・

久しぶりの再会は・・・
物凄く嬉しかったのか・・・
ものの、30分足らずで・・・首周りが・・・二人とも・・・びっちょり@@;

ああ・・・
アクア姫&ひなっさん・・・
その首周りはどうするのかな??

まあ、楽しそうなので、良しとしよう。
さあ、吉宗公。
おばちゃんの所おいでーー

物凄く元気な、吉宗公。
ひなっさんが近づいても、全然平気な吉宗公。
見ていて、幸せになるね^^v

ゆっくり、食べたい。

おやつを献上して、少し、アクアママと話に花を咲かせていた・・・
お昼過ぎの出来事なのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

見てて・・・飽きないわぁーー

先日の続き・・・

アクア姫とアクアママが我が家にやってきたという事は・・・
当然、将軍吉宗公も・・・我が家に参上である。

大きくなったね。

大きくなったね~~~
まだまだ、大きくなるんだろうけど。
あっしが、目を丸くして見ているのと同じように・・・

吉宗公が気になって仕方がない・・・ひなっさん。
吉宗公の周りをウロウロ。
そのウロウロしているひなたの周りを・・・アクア姫がウロウロ。

でへへぇーーー

楽しいかい??アクア姫。
目の前で、歓喜のウオッウオッ声を聞けるのは、本当に幸せ。
そろそろ、久しぶりに、追いかけっこでも始めるのかなぁ~~~
と、庭で、アクアママと二人・・・仁王立ちで見つめていたのでした^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まあ、残念。12

1回お休み・・・の、時もある。

まあ、そんな日もあるのだよ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久しぶり・・・過ぎなのねぇ~~で、失態@@;

気が付けば・・・1年近く?以上??
会っていなかったのでは??と、思ってしまった・・・今日この頃。

お互い、いろいろと忙しく・・・
んで、あっしよりも先に・・・ママがこわけた。
んでんで、暇を確認され、今らから行くわっ!!との事。

ちゅーわけでっ・・・

久しぶりのアクア姫。

アクア姫&吉宗公&アクアママ
が、我が家にやってきましたよーー。

無言で、アクアママは車を降り、後ろの扉をあっしが開ける。
あの、綺麗な綺麗なブルーアイが、あっしを見つめる。
少し、間があき・・・興奮する、アクア姫。

一方その頃、庭に出しておくと、100%いや・・・300%
あひゃひゃひゃーーーと、雄叫びを上げるであろう・・・ひなっさんは・・・
家の中で、何かを感じて、大暴れ。

と、この時の様子は・・・
きっと、アクアママがうまい事、ブログにまとめてくれるであろう。
ふふふっ・・・。

ふられる前に、ふっておこう。
何故ならば・・・
写真撮影・・・失敗しますた@@;

(ここから、良い訳っ)
1:鼻歌を歌いながら、写真を撮っていたら・・・カード入れ忘れてた。
2:寒いのに、暖かい所からレンズを出したら・・・曇った。
3:遊ばせるのに、うちの庭は狭すぎる・・・が、時間がないので出かけることも出来ず。

無念でございます。
ので、アクアママがきっと、うまい事、ブログにまとめてくれるであろう。(2度も言う??)

それでも、少しあるので、のんびり書こうかね。
そんなこんなで、楽しい再会があった・・・昨日の出来事なのです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

来ちゃった・・・ねっ。

朝のあっしは、どんくさい。
そんな時に、1本の電話。

「君は暇かっ」と・・・

すぐ行くわっ・・・と、言われ・・・
んんーーー掃除しなきゃとか、思いながら・・・
あっしも、メールを1通送っておく。

すると・・・1時間半後・・・
綺麗なお目目をした、あの子がやってきた^^v

きちゃった。

来ちゃったかぁーーー
来ちゃったのかぁーー
と、ひなたと二人でデレデレしていた・・・朝一?昼頃??の・・・出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

退く気は・・・まったくないっ!!

雨です。
久しぶりの大雨です。
只今、土砂降り中ですが、この雨、朝から降っており・・・

まったく動く気が無い・・・ひなっさん。
布団をたたむから退いて・・・と、言っているのに・・・

ぬくぬく1

しらぁーーん顔。
毛布を重ねても、動かず・・・

ぬくぬく2

ひなっさん・・・それ、どうなのだろう??
仮にも、寒さに強く、そりだってきっと引けるわんわんが・・・
ぬくぬくぅーーーって@@;

明日もまだ、雨は降り続きそうで・・・
また、ぬくぬくひなっさんが現れるかもしれない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

あっ・・・ごめん。

今日はとらたんがお休み。
朝、起きたら・・・外は雨模様。

んでも、家族で出かけなくてはいけない用があり・・・
雨の中、運転。

まあ、帰宅する夕方には、雨は止んでおり・・・
ひな&とらで、るんたった。

7時過ぎには帰宅したのですが・・・
ご飯を食べたら・・・
お休み恒例・・・とらたんとひなっさんの・・・

いちゃいちゃタァーーイム。
当然、ひなっさんに声をかけると・・・

邪魔しないで。

邪魔しないでぇーーー by ひなた

きぃーーー。
どういうこと??
基本、ちびっこが散歩して、いろいろしているのに@@;

そんなもんだよ・・・
娘なんて・・・と、うなだれながら思っている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

チョイィーース・・・は、不可っ!!

楽しい散歩はいい事だ。
だが、テンションが上がってしまい・・・
ひなただけではなく、あっしまでお腹がすいてしまう。

んで・・・だだをこねる。
すると、心優しき・・・エンヴママ。
「ちびちゃぁーーん、おでんを食べるかい??」と・・・

やったぁーーーーーーーー
が・・・話には続きがある。

「じゃ、ちびちゃん・・・たまご3個ねっ」 by エンヴママ
あっれぇーーーー
何故、同じもの??

ぬぬぬぅーーー
と、言うと・・・
「じゃあ、だいこん3個ねっ」 by 再びエンヴママ。

どういうことだろう・・・?
チョイスはさせてもらえないのだろうか??
と、きゃーきゃー言いながら、散歩は続く。

だいこーーん

エンヴくん
ひなっさん
あっし・・・の、三つ巴の大根争奪戦があったのか、なかった。

そのすべては・・・エンヴママだけが知っている・・・?、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

満足かや??

本日も元気よく散歩。
ここの所、散歩が充実しているのか・・・

邪魔しないで。

すぐ、こうなる。
ねむねむ第一弾ですか??

とらたんが帰ってくるまでは、こうなる。
っても、夏の間は、暑いせいもあるのか・・・台所に居るのだが・・・

最近、こっちによく来るね・・・ひなっさん。
出来れば、もう少し、近寄って欲しいなぁーーと、感じる・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

知らないんだって・・・恭兵さん。

本日、1週間遅れで、動物病院へ。
白衣が苦手なひなっさん・・・当然、たじろぐ。

でも、ゆっくり、診察台へ。
かゆかゆも他の所も問題なく。
健康体でよかったね・・・な、ひなっさん。

ここで、南極大陸の話題へ・・・。
すると・・・1人の若い看護婦さんが・・・ポカーーン。

「恭兵さんが素敵だ」と、あっしが言ったから。
えっ・・・まじ??
まじかぁーーー

あはははぁーーー
これが、歳の差か。

知ってる??
(※ 写真は以前撮ったものを使用中でしっ)

いちお、確認で舘さん知っている??と、聞くと・・・
ああ・・・禁煙の宣伝してる人ですよね・・・と。
うーーーん。

タカとユウジの例えは無理かぁー
そりゃ、そうだよね・・・看護婦さん、平成生まれらしいから。
そう言えば、ひなっさんも平成生まれ。

自分の事をヤングと思っている訳ではないが、びっくりしたわさっ。
それでも、ひなっさんが元気なので良しとしよう・・・
と、訳の分からない納得をしながら、動物病院を後にした・・・今日この頃です。
うわぁーーん@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トイレには・・・ぴったり付いてくる??

もともと、トイレに行く間隔が短い・・・あっし。
夜、家族が寝ていても、何回も行く時がある。

そんな時でも、知らん顔のひなっさん。
だが、散歩に行く前は違う。

ぬーーん。

ぴったりくっ付いてきて、扉が閉まりそうでも・・・
ちょいちょいっと開けて・・・どーーんと仁王立ち。
何故、その時のトイレには付いてくるの??

もう、近い近い。
ひなっさん、このトイレからワープとかは出来ないから・・・
安心して、外で待っていてよ。

早く・・・

どおしてっ怒る。
ぎぎぎぃーーー
なんだか急かされる形で、散歩に行っても・・・
結局、途中でトイレに行くんだけどね@@;

無念。
それ以外には、あっしにあまりくっいてこない、ひなっさんは・・・
とらたんのトイレには、柱の向こうから見守っている・・・今日この頃です。


追伸:最近の地震で・・・また、我が家のトイレは閉まりません。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらたんに・・・わんっ!!!

まだかなぁーー1

ひなっさん・・・とらたんが帰宅まで、かっぱの枕を下に敷き、ねむねむ。
もう、後ちょっとで・・・夢の中・・・と、いうところで・・・
駐車場から車の音が@@;

とらたんが帰ってきたよっ!!!
と、声をかけたのに・・・
ひなっさん・・・

まだかなぁーー2

眠くって動けず??
だが、ぼぉーーーっとしている所で、扉が開く。
すると、扉の前に走って行き・・・

「うっわんっ!!」 by ひなた

「なんだとぉーーー」 by とらたん
帰宅したばかりなのに・・・何故か、乱闘??

はっ!!やばっ!!という顔をしながら、嬉しそうに逃げる・・・ひなっさん。

頑張って仕事をして、愛するひなたの元に帰って来たのに、
わんっ!!と、言われて納得がいかない、とらたんは・・・

ひなたをハムハムして、なんだかんだでニヤニヤしていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

公園で走りたいかい??

昨日の雨で・・・公園はきっとドロドロ。
ちゅーことで、歩道をのんびり散歩。

土曜日ということもあり、人も車もいっぱい。
なので、1本入って、ゆるーく?ぬるーーく??散歩。

いや、でも、歩きますよ。
どんどん、歩きますよ。

ぬるい感じ?

いやいや・・・
今日もしっかり、歩いたがなぁーーー
でも、なんだろう・・・ぬるいって・・・いいな^^v

そんな、一人では待ったく歩く気はない・・・楽しい散歩の、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

10日がぁーー、で、11日じゃんっ!!!

朝から・・・雨。
未だに降っております。寒いです。
まあ、ひなっさんには、いい季節ですかな。

忘れていましたよ。
昨日は、10日。
戦国BASARA3宴・・・発売日。

いや・・・欲しいけどさ。
飽きたら怖いんで・・・買えない@@;

そして、今日は11日。
なにやら・・・1がいっぱいついている日。
特になにもしてないじゃーーん。
うーーん、なんだか残念だ。

早く、晴れたらいいね。

晴れていたら、お茶しに行けたのかな?
また、次のとらたんの休みに期待しようね・・・ひなっさん。

そんな、だらぁーーっとしてしまった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

また・・・そこなのかい??

ここの所・・・とらたんが帰宅した際、庭に出てお迎えをする、ひなっさん。
嬉しいのか、習慣になってきたのか・・・

ついでに、庭でしょんをする。
それはそれで、いい事だ。

んで、ご飯を終えて・・・
この様に、ブログを書いていると・・・

定位置?

そこですか。
せまくないのかい??ひなっさん。

この間と、また同じ顔をしている、ひなっさんは・・・
今日も、とらたんと布団にはさがっている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

パンを買うのは・・・誰の為??

本日、散歩にて・・・
ショッピングモールへ。

というのも、ペット用品店があるので、買い物がてら行ったのだが・・・
嬉しそうな、エンヴ君&ひなた。

ところが・・・広いショッピングモールから、外に出ようとしない。
何故?何故戻る??
もう一周???めずらしい。

ここで、補足。
我が家のアイドル:エンヴ君。
散歩中・・・同じ道は歩かないっ!!がモットーなのか・・・
基本的に、2周はあまりないのだ。

なんでだろう・・・どうしてだろうと・・・
言いながら、散歩を続けたのだが・・・
どうも・・・パン屋さんの前で、立ち止まる。

もっ・・・もしや・・・パン狙い??

まつよっ。

とりあえず、とらたんのお昼ご飯を買う為・・・エンヴママにひなたを持って貰って、中へ・・・
すると・・・物凄い、熱視線を感じる。
うーーーーん。

まてないっ。

結局・・・負ける@@;
ぶっくんのつぶらな瞳と、ひなたの攻撃的な目に・・・負けましたよ。

それでも、楽しいならいいさね。
楽しく散歩が我らのモットーかな^^v

そんなこんなで、また行く機会があるであろう・・・ショッピングモール。
次回はパン屋の前で止まるのか・・・気になる・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

治ったかな??

今年の夏・・・
鼻と口の周りが、まっかっかになったひなっさん。
痒くて、痒そうで、みしかいお手手で、かきむしっては・・・
とらたん&ちびたに叱られ・・・

薬を塗って、何とか落ち着いてきた頃・・・
また、暑くなって・・・かいて@@;

やっとこさ、綺麗に治ったかな??
ひなっさん。

へっ????

ひなっさん・・・気を抜きすぎです。
すんごい顔してますよ。

鼻の上がまだ完全ではないきもしますが・・・
気を抜かず・・・もう少し、がんばろうねぇーーー^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

しゃぶいぃーーー

夏の間・・・
いや・・・暖かい時は基本的に、一緒に寝る気はさらさらない・・・ひなっさん。
がっ、これからの時期・・・
暖かくなるまでは、ひなっさんはとらたんと必ず添い寝。

ただ・・・
その誘い方が、わぁーーーっと勢いをつけて、とらたんがひなたを迎えに行くので・・・
少し・・・不満げ??

それを、最近は、ゆっくり・・・そおぉーーっと・・・
「ひなちゃん・・・すいません・・・失礼します」と、お願い口調。

仕方が無いなぁー

すると、眠気もさそって・・・いい感じ??
一緒に居る時間がとらたんとは少ないから、夜は殆んどとらたんと一緒。
いいことだっ。

ただ・・・とらたんのいびきが聞える時・・・
その真横にひなたの耳がある場合・・・
うるさくないのかなぁーーと、夜中に首を傾げてしまう・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

動けませんでしたがな@@;

翌日・・・
あっしが・・・「スリムクラブ」に@@;
いや・・・もともと、そんな声か??

ぽんぽんいひゃい・・・
頭痛まで。

ごめん・・・笑ったあっしが悪かった。
そう言っても、もう遅い。

ひなっさんと一緒に冬眠するかのように・・・睡眠。
石化の残りか・・・雨のせいか・・・
リバース付きはしんどかった。

笑ったから?

とりあえず、暖かくして、いい子にしている・・・ひなた&ちびた。
あっしと違い、ひなっさんの声は絶好調だ。
うどんをひなたと仲良く食べている・・・今日この頃です。

ちなみに、声も頭も元通りで・・・
元通り??
んにゃ、声は、だみ声で、頭はちーーとも良くありませんが??
何か問題でも><;
うわぁーーん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まさか・・・電波でうつる??

とらたんがお休みの日・・・1通のメール届いていた。
およよ・・・珍しい。
メールを見てみると・・・

地震の心配と、風邪気味で・・・「声がスリムクラブになった・・・」とな。
いやいや~~~彼女と知り合って10年以上・・・
そんな声を聞いたことがない。

心配そうに電話をする・・・とらたん。
すると、大丈夫か??大丈夫なのか???と、半笑い??

あっしも、代わってみたものの・・・それはそれは「知らない人?」
ちゃんと、暖かくして、目をつぶって寝るんだよ。
そう言い伝え・・・

夜・・・未だに「スリムクラブ」から直らない・・・と、メールが来たので・・・
愛する、けむくじゃらんな・・・妹の写真を送っておく。

めがっ

姉妹して・・・目を開けて寝てるからじゃーーー
なんて、言ってしまったせいなのか・・・翌日、まさかな事態になろうとは・・・
この時、まったく予期していなかった・・・ちびたなのでした@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とくとぉーーー席?

とらたんは、ひなたとくっ付きたい。
だが、ひなたにも都合?があるのか・・・
なかなかうまくいかない??

でも、結構くっ付いている方だと思うのだが・・・
こんな風に・・・

ねむねむ1

ひなっさんにとっては、特等席??
これからの時期は、一緒にも眠れるし、いいではないかっ!!

ねむねむ2

ただ・・・難問?がある。
こうやって寝ている場合・・・
とらたんが布団で寝やがらないっ!!

それが唯一困るのだが・・・
折角仲良く寝ているので・・・結局ほったらかして・・・
あっしだけ、布団に入ってぬくぬく寝ている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなっさん・・・超ご乱心@@;

本日は、祝日。
近場にて、のんびり散歩。
体調も微妙なので、まあ、のんびりが一番。

がっ、ひなっさん・・・とあるもの??を見つけた途端・・・もう、釘付け。
わんわんを2匹連れて、座っている二人組みだと思ったのですよ。
物凄く・・・小さいわんわんだと、思ったのですよ。

違った・・・全然違う。
それは・・・「フェレット」
(1匹はわんちゃんだと思うんだけど)

もう、そっちへ行きたくてしょうがないらしく、あひゃひゃあひゃひゃと、喋る。
そこを何とかごまかして・・・エンヴ君と公園を一周。
落ち着いたと思ったその時・・・

帰ろうとしたフェレットをまた、目撃。
んで・・・ひなっさん、崩壊@@;

それはそれは、辺り一帯に響き渡るような大音量で・・・
「ひゃぁーーーーーー
       あにゃにゃにゃにゃーーーーー」

と、喋り倒す。

もはや・・・かなり、恥ずかしい域まで突入。
うるさいのなんのって><;

あのひなたが・・・あのひなっさんがですよっ!!
おやつを見せても、スルーしてしまうほど。
結局・・・姿が見えなくなるまでの、5分ほど??
ずぅーーっと泣いていた・・・ひなっさん。

遊びたいのーー

ひなっさんのあひゃひゃは聞きなれているとは言え、今日のは、最大級。
こういう場合・・・どうしたものか・・・
を、今日はとらたんと相談しなければっ!!と、思っている・・・今日この頃です><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中20。 ③

石化・・・しますた@@;
にゅにゅにゅーーー
ぽんぽんがいひゃい。

なので、カーペットに張り付こう・・・そうしよう。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

繋がれるのは・・・嫌なんじゃーー

なまじ、家の中を好きな様に動いている・・・ひなっさん。
なので、たまにの事ですが・・・

繋ぐと・・・怒る。
それはそれは、すんごく怒る。

本日、エンヴ君&エンヴママとの楽しい散歩中、コンビニへ。
買い物をするのに、ぶっくんとひなっさんは中に入れない。
そこのコンビニには、係留棒??らしきものがあるので、ひなっさんを繋ぐ。

買い物をして戻ってくると・・・まあ、怒る。
とにかく怒る。

ほんのちょっとじゃーーん。
ちなみに、ぶっくんは怒っておりません。
ひなっさんに感化されて・・・ちょっと、ピピィーと、言うだけですよ。

嫌なのーー

むむむぅーー
ひなっさん・・・少しなんだから、静かに待とうね。
そうじゃないと、とらたんに言いつけるからね。

そんな脅しにひなっさんが屈する訳がないと思いつつ・・・
言うのはただなので・・・とりあえず、言ってみている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
