寒すぎるんじゃーーー

今・・・季節は何でしょう??
まあ、寒いこと、寒いこと@@;

余りに寒いので、散歩中・・・ダウンを着たいと思ってしまったほど・・・
そう、そんな寒い時だからこそ・・・

添い寝だっ。

添い寝じゃ。
ときはいまぁーーーー
ひなたぁーーーー
添い寝じゃぁーーー

寒いあまり・・・壊れ気味で・・・
また、こたつに首まで入っている・・・今日この頃です><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

撮影場所の所在?

梅雨が始まったのか?まだなのか??
微妙な感じの、今日この頃。
それでも、今日は昼から晴れたので、久しぶりにエンヴ君とお散歩です。

保育ルーム?1

楽しく散歩はいいですな。
写真も撮って、たまにはとらたんにメールを添付。
仕事中、エンヴくんに会えるのは、嬉しかろう??

保育ルーム?2

と、帰宅したとらたんから・・・疑問が。
これ・・・どこ?? とな@@;
え??OOO山公園だよ、と、言うと・・・覚えが無い、とな。

公園の外と中では、景色が違う。
なので、とらたんには覚えが無いらしいのだ。
エンヴママ&エンヴくんとの散歩は、いろんな所へ・・・
右へ左へ・・・うろうろと^^v

これからも、そんな場所が増えてく予感、ムンムン?満々??な・・・晴れの日のお散歩なのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雨なのだから・・・

雨になると、散歩には行けません。
小雨ならともかく、大雨は無理。
すると、当然、我が家に現れる・・・

つまらないぃーーー

やる気のない、ひなた@@;
まあ、こっちの部屋にいるだけまだまし。
さっきまでは、廊下でうだうだしていた><;

これから梅雨になれば・・・
ひなたのうだうだ週間が始まるのかと思うと・・・
しょぼぉーんとしてしまう・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

意外と家は・・・広かった?編・・・最終回

昨日の続きで、最終回。

伊佐次君と枝ちゃんが帰宅してしまって、放心状態のまま・・・
全然、動けなくなった・・・エンヴママ&ちびた。
エンヴ君とエンヴママはそろそろ帰ろうかな??と、言うので・・・
もう少し、ゆっくりしていきなよ・・・と、

ふぅ~~

引き止める、引き止める。
なんとか、滞在させようとしたのだが・・・
心の切り替えが早いのか・・・お犬様には騒ぎ出す。

めしっ

そりゃそーだっ。
だが、エンヴくん専用ご飯は我が家には無い。
でも、引き止めたい。

んで、なんとか、ごまかしながら、ご飯を食べて頂き、一安心。
結局、なんじゃ、かんじゃで、1時間強・・・家に居てくれた^^v

しかし、お泊りというわけにはいかないので・・・
泣く泣くお別れです。
そして・・・恐ろしい現実が待っていた。

がらぁ~~ん

ひろっ。
いえ・・・ひろっ@@;
てか、ひなたよ・・・せめて、こっちの部屋に来ようよ。

さびしぃーーーー><;
仕方が無いことだし、毎回の事だが、帰った後のこれが本当に、寂しくなりますな。
また、一緒に遊べるのを楽しみにしつつ・・・

枝ちゃん、伊佐次君・・・
今回は遊びに来てくれて、ありがとさん。
次は何時なのか??楽しみにしているよーーー

エンヴママ&エンヴくん。
急な呼び出しにもかかわらず、来てくれてありがとさんです。
次は、エンヴくんのご飯を沢山、用意しておくよーーー

そんなこんなで、楽しい時間は、幕を閉じたのでありました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

帰っちゃって、寂しいねぇーー編

昨日の続き・・・

散々、枝ちゃんを引き止めてみましたが・・・
残念ながら、伊佐坊を連れてご帰宅時間となりました。

またね3

楽しい時間は本当に早い。
すぐ夜になった気がする@@;
それは、エンヴ君とひなたも同じに感じるようで・・・

またね2

また、遊びに来てねっ。
また、遊ぼうねっ。
と、何回も言って、枝ちゃんと伊佐次君をお見送り。

とりあえず、一息つく為に、家の中に入った・・・
エンヴママ&エンヴくん、ひなっさん&ちびた。

がっ、余りに満喫してしまって、枝ちゃんと伊佐次君が帰ってしまった寂しさがこみ上げ・・・
エンヴママ&ちびた ・ ・ ・ 放心状態。
もう、どよよぉ~~ん@@;と、してしまいました。

逆に、エンヴ君とひなっさんの切り替えはとても早く・・・
って、お話は、また明日。
とりあえず・・・

またね1

伊佐坊は、物凄く可愛かったし、楽しかったので・・・
次に遊ぶのは、いつだろう・・・と、想像している、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まもなく帰宅なのか??編

昨日の続き・・・

やっとこさ、ニヤニヤ記念撮影会を終えて、振り返ると・・・

おまたせ1

待ち疲れた伊佐次君。
ごめんよぉーーー
さて、のんびり帰ろうか??

おまたせ2

エンヴくんは、まだまだ散歩したいかな??
それとも、伊佐坊が帰っちゃうのを感じたかな??

おまたせ3

家に帰り、一息つきながら・・・
4人で・・・枝ちゃん&伊佐坊、帰宅阻止作戦を必死に考えながら・・・
写真をDVDに焼き付けていた・・・夜の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた・・・やる気の無い足?編

昨日の続き・・・

伊佐次君、エンヴくんに続き・・・最後に登場は、我が家の守護神、ひなっさんです。
ところが、まあ、ご機嫌なひなっさんは、あっしの言うことなど、ほとんど聞かず@@;

足・・・1

こっちを見ない。
おやつに夢中。
しかも・・・

足・・・2

きちんとお座りせず・・・まあ、やる気の無い足。
どうなんでしょう・・・これっ。
それでも、女の子だし・・・花は似合うかな^^v

いつも以上に笑顔と、姉さん風を吹かせていた、元気なひなっさんは・・・
そろそろ、伊佐坊が帰るんじゃなかろうか??と、ソワソワしていた・・・夕方の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

エンヴくん・・・バァーーン編

昨日の続き・・・

昨日書いたように、記念撮影個人編の、本日はエンヴくん編。
伊佐次君とは違うりりしさ。
そう、それは・・・

ばぁーん1

この、映える黒い鬣^^v
ひなたもいちお黒いはずなのだが、やはり、エンヴくんの黒さが、黒だね。
かわいい・・・かわいすぎる。
んで、興奮したエセカメラマンちびたは、どんどん接近して撮影。
んでんで・・・

ばぁーん2

ばーーんと、こうなった。
バーンと言うより、ババァーーンって感じですな。
冬毛MAXの鬣が、エンヴくんの顔を大きく見せる。
触ってみると、そんなに顔が大きいわけではないのだがね@@;

それでも、かわいいからいいのだ。
エンヴくんのアップの写真は・・・まだまだたくさんあります。
どんだけ撮るねんっ・・・と、思いながら、ガシャガシャ撮っていた、夕方の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

伊佐坊・・・りりしいぞっ編

昨日の続き・・・

お花が綺麗に咲いていたので、個人別記念撮影をする事に・・・
まずは、伊佐坊から。

りりしいぞっ1

おおきいねぇー。
存在感あるねぇーー
(この存在感が、後で事件??を起こす事になろうとは・・・@@;)

りりしいぞっ2

おやつを見つめる・・・りりしい伊佐次。
そして、白い。

ひなたと兄弟なのに・・・あまりに白くてかわいいので・・・
このアングルで・・・何十枚も写真を撮ってしまったのでした^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ふふふ~~ん??

昨日の続き・・・

ひなっさんのリードを持ってもらっているので・・・
短い足で、先回りして・・・

ふふふ~~ん??1

前から撮る。
ずんずんっ前へ歩く。
その姿も、たまらんっ。

ふふふ~~ん??2

後ろから撮るのも、3人?並んでて、かわいいのだ。
いつも散歩している仲良しコンビは、物凄く接近。
いいねぇーーー
だがっ・・・

ふふふ~~ん??3

伊佐坊のせくしぃーばでぇーに、心を奪われる・・・エンヴくん。
エンヴくんだけではなく、みんな伊佐坊に夢中なのではないのか??

ふふふ~~ん??4

当然の事ではありますが、エンヴくんの母上である、エンヴママも・・・
伊佐次君に夢中なので・・・ひなたに責められて、言葉を詰まらせていたのでありましたv^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

背景無視して、口が開く。

昨日の続き・・・

散歩がてら、観光スポット的な所にやってきた。
さあ、ポーズをとってみてくんろぉーー

口が開く1

くっくっくっ。
枝ちゃんの持っている、おやつに夢中だ。
こっち向いてぇーーー

口が開く2

背景・・・この角度では、写らないね@@;
でも、かわいい顔で、注目しているからいっかっ。

口が開く3

みんな、お口も開いちゃったしね。
遠目からより、出来れば近くで撮りたい。
でも、近いと背景が・・・

口が開く4

ひなた同様・・・
ジレンマに負けて・・・
近くで撮影しながら、おやつを欲しがる、伊佐次君、エンヴくん、ひなたを・・・
パシャパシャ撮影していたのでございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

さあ、笑顔の中で撮影だ。

昨日の続き・・・

お腹もそこそこ一杯になったので、撮影できそうな場所へ移動。
当然な事だが、とらたんは居ない。
で、伊佐次君が遊びに来ていて、エンヴくんも参加中・・・となれば・・・むくれる。
なので、写真はしっかり撮らねばね。

笑顔だね1

あっしという、パンダ嬢とは天地の差があるエセカメラマンは・・・
流石にひなたを持ちながらは無理なので、エンヴママに持ってもらって、撮影スタート。

笑顔だね2

そして、楽しそうというか、幸せそうな笑顔でリード持つ、枝ちゃんとエンヴママ。
いいねいいねぇーーー
楽しそうだねぇーー

笑顔だね5

だぁーね、そおだぁーね。
伊佐坊とエンヴくんの写真が撮れるのは、幸せだぁーーと、言うと・・・
ひなたの写真もちゃんと撮ってよっ!!!と、言ってくれる二人に・・・
えぇーーーーと、ニヤニヤしながら口答えをしつつ・・・

笑顔だね4

記念撮影は勢いでしか撮れなかった・・・><;
なんせ、みんな・・・好きに動くんだよ。
まあ、それでもいいさね。

まだまだ、写真を撮る気満々だった・・・夕方の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

前へ進めぇーーー2

昨日の続き・・・

家の中で座談会が繰り広げられている中・・・
伊佐次くん、エンヴくん、ひなたは・・・

あちーー

ゆったり、まったり、しております。
折角なので、少し涼しくなってから、ランチにでも行こうか?なんて、話をしながら、のんびりと。

好きな人?

獣がハフハフとしている中、準備をして出発。
大型?中型??ショッピングモール???らしきところでの昼食は・・・
写真を撮れる余裕は無く><;

視線

それにしても、日曜日は人が多かったなぁーー
我らが、ランチをしている中、ハスキーだっと、ナデナデされたり・・・
サーモンとえびを入ったものを頼んだのに、どれだけ食べてもアボガドしか出てこなかったり・・・

楽しい時間は早くすぎる。
そして、今度こそ写真を撮る為、移動。

わらわら

さあ、怪しいエセカメラマンの前に・・・
並びたまえぇーーーと、ニヤニヤしていた・・・夕方の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

前へ進めぇーーー

昨日の続き・・・

この日はとても天気がよく、昼間に出かけるのは危険。
なので、庭でちょろちょろしながら、家の中で待機。

幸せ?

伊佐次君の事が気になってしょうがないエンヴくんは、ひなたにお尻を向けて・・・
もう、夢中です。
庭に出ても・・・

気になる

ずっと告白中。
いやぁーーーエンヴくん。
伊佐次君は男の子だし・・・ちみにはひなっさんがいるでしょーーー><;

近いね

そんな事は気にせず、どんどん接近していくエンヴくん。
どうやら・・・伊佐坊に乗っかって遊びたいようなのだが・・・
珍しく、うおぉーーーと言う伊佐坊に少し遠慮がちに近づく。

結局、エンヴママに引き離されておりましたが・・・
そんな伊佐坊と、エンヴくんの行動にもまったく気にせず・・・

どこ行く?

これからどこに行くのか気になっているひなっさんは・・・
枝ちゃんの鞄をフガフガしてご機嫌だった・・・お昼過ぎの出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

おさわりは・・・自由です。

昨日の続き・・・

枝ちゃんがサービスエリアに到着したら、連絡するね・・・と、言っていたのだが・・・
思っていた以上に早く来てくれたので、慌てて買出しの後、遊びに来てくれた、エンヴママ。
もう・・・デレデレです。

でれでれー

エンヴくんも大きいワンちゃんが大好きなので、伊佐坊に夢中。
枝ちゃんもエンヴくんに心を奪われ、うれしそうです。
がっ、ひなっさん・・・
何故か、4人の周りを走る走る。
んで・・・

自由です

エンヴママに遊んでくれと要求。
やさしいエンヴママは、伊佐次君を触りたいのを我慢して・・・
追いかけっこスタート。

うふふ

追いかけっこも、おさわりも、撮影も自由に進行。
もう、庭が狭く感じる@@;
あまりに皆が、ナデナデしているので・・・
ついつい・・・

おさわり自由です

ナデナデ^^v
おさわり自由・・・最高っ!!!
わらわら動く、伊佐次くん、エンヴくん、ひなたを・・・
とにかく触り倒していたのでありました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひさびさの伊佐次王子。

昨日の続き。

掃除機をかけながら、サービスエリアに着いたら電話をくれるというので、気を抜いていたら・・・
ソワソワしだす、ひなた。
ん?先にあの方が着たのか??と、庭に出ると・・・
伊佐次君とママが到着。

伊佐次王子

そう、久しぶりに、伊佐次君と枝ちゃんが遊びに来てくれたのだ。
わーーい。
でも、着替えも途中。
さらに、片付け途中。
逆に準備万端の、ひなっさん・・・

伊佐次君と認識するまでに、数十秒かかり・・・パニック。
ぷぷぷぅーーー
逆に伊佐次君は、いつもどおり、庭を散策して・・・
家の中で休憩。

休憩?

この後、お出かけだと分かっているのか・・・
ひなっさんも休憩。
がっ、また、ソワソワしだす。

お次のお客様かな??
同じ顔でお出迎え。
さあ、挨拶しておいでぇーーー

違う?

お昼前にバタバタしていた・・・
掃除機は片付けたものの、未だ着替えは出来ていなかった・・・昨日の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暇かっ??・・・と、メール。

暇かっ?と、メールが来る。
予定は散歩だけ・・・と、答える。
んじゃ、行くわ・・・と、返信が来る。

うわぁーーーーーーーーーーー
うれしいが、掃除機かけねば・・・
片づけをせねばぁーーーと、慌てる。

慌てている途中で、お客さん。

監視せねば。

軽く?いや・・・完全にパニックになったひなっさんは・・・
喋り倒して・・・興奮していた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

どんな・・・状態??

散歩に行く時は・・・
物凄く元気なお二人さん。
これから散歩だと分かっているので、興奮して・・・騒ぐ騒ぐ。

がっ、帰りになると、物凄く静か。
たまに、寝ている時もある。

後ろを振り返ると・・・

どんな状態?1

横たわるひと・・・ひとり。
拗ねてるひと・・・ひとり。

帰りだと分かっているので、エンヴくんはお休みモード。
帰りたくないので、ひなっさんはむくれるのだ。
むーーむむむむむっ。

ちなみに、最近は・・・

どんな状態?2

こんな感じ。
ひなたのお腹か、お尻に頭をうずめて寝る、エンヴくん。

運転している人は、どんな感じになっているのか分からないので、たまには写真を撮り、
確認して・・・やはり、ニヤニヤしてしまう・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

不服そう??

ドーナツがある場合の撮影会は・・・
もしかしたら??と、期待心があるので、いい感じなのだが・・・

不服なの?

ものすごーーーく・・・不服そう。
目が・・・すわってしまっている。
こんなに表情が豊かなひなっさん。

また・・・撮影会をしなければねぇーー
今はこたつの中に入っている寒がりなひなっさんは・・・
雨を恨めしそうに見つめていた・・・今日この頃です@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぽんで?ひなた??

昨日・・・ドーナツを買いに行った。
がっ、本当の目的は・・・

ポンデらいおん

ポンデライオン。
昔と違って、スクラッチで10ポイント貯めて、何かと交換ではなく・・・
1年間で消えてしまうポイントを貯めて、何か貰えるらしい?
それが、まあ、貯まらないし、忘れるし@@;

このライオンを貰う為・・・
エンヴママにも協力をして頂き、なんとかGET。

新しい兄弟??

はねるのなんちゃらを見ながら、撮影会開始。
ドーナツが欲しい・・・ひなた。
なので、とらたんの前にどーーんと、立ちはだかる。

だが・・・我らはこれがやりたかったのだ。

ぽんでひなちょん

ポンデひなたぁーーー。
うひゃひゃひゃひゃひゃぁーーー
似合うねぇーーひなちょん。

耐える・・・ひなた。
そう、ひなたはドーナツが貰えると思って、頑張っているのだ。

まずるでひなた

やっぱり似合うわぁーー。
当分遊べるな。

この後、とらたんにベロベロドーナツ(砂糖をとらたんにベロベロされたドーナツの事)を頂いて、
ご満悦なひなっさんは・・・
今度は動画を撮られていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ドライブとドーナツ??

昨日の夕方からもう、雨が続き・・・
今日の散歩は無理だねぇーーと、言っていたのですが・・・

ドーナツを買いに行かねばならないので・・・
ドライブデートを慣行。

エンヴくんもひなたも、雨が降っているので、散歩が無い事は分かっている様子で・・・
ドライブ中は、外を眺めてみたり、肩に手を掛けてみたりと、のんびりモード。

仲良く。

今週は無理かもしれませんが、早く天気になって、散歩に行きたいね^^v
そして、今日手に入れた、あの、取り外しが出来る奴を・・・
エンヴくんにも着けてみたい・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなっさんの写真が・・・無かったね@@;

昨日も書いたように、ひなっさんの写真が無い。
そして、昨日、エンヴくんの写真をのっけた。

って、事は・・・

伊佐次君です

相変わらず、そっくりですな^^v
それでも、エンヴくんとの散歩中・・・
よく、親子ですか??とか、兄弟ですか??と、言われるので・・・
まあ、伊佐坊も加われば・・・3兄弟になるのかな??と、想像して・・・
ニヤニヤしてしまった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなっさんの写真が・・・

デスクトップに撮りだめた写真がある。
その写真を加工して、ブログに載せる。

がっ・・・
ひなたの写真がなくなった@@;
あるのは、エンヴ君と伊佐次君。
ぷぷぷっ。

ひなっさん・・・ごめんね。
悪気は無いんだけどね・・・

散歩に行きませう

はい。
エンヴくん。
了解いたしました^^v

休憩よりも、写真撮影よりも・・・
散歩の時間。
歩く事が最優先な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑すぎです@@;

我が家には、まだ・・・
カーペットとこたつがあるのに・・・
なんでしょう、この暑さは@@;

ありえましぇん。
この子達にとっても、それは同じようで・・・

暑すぎです。

暑すぎで、困りましたね。
それでも、今日は、昨日の雨降り散歩の足りなさを取り戻すように・・・
たくさん歩いた、エンヴ君とひなっさん。

気が付けば、外は暗くなってましたが・・・
楽しく、散歩が出来たので、笑顔だった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

その腕・・・邪魔?

昨日、ブログに書いたように、仲良く寝ていた・・・とらたんとひなた。
がっ、とらたんよりも先に、寝返りがうちたくなったひなたさん。

なっなんと・・・とらたんの腕を鼻で、どかす@@;
しかも、少し怒っていたのか・・・
ぶしゅーーーぶしゅーーーと、音を立ててどかす@@;

じゃまぁーーー

へぇーーー以外だなぁーー
大好きなとらたんの腕を、鼻でどかすんだぁーーー

それでも、熟睡しているとらたんを起こさず、また、眠りについたひなっさんは・・・
雨上がりの散歩中、足が溝に落ちて、泥だらけになりながら・・・
嬉しそうに散歩をしていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やっぱり、そこか・・・

本日は久しぶりにとらたんがお休み。
ひなっさん・・・
嬉しくて仕方が無いようなのですが・・・

少し、待機時間が長かったせいか・・・
散歩で走る走る@@;
もう、止まらない。

走るというより、跳ねていた。
笑顔で、びょーーんびょーーんと・・・

それでも、家に帰って、くつろぎだすと・・・

おやすみーーー

やっぱり、そこですか^^v
とらたんも嬉しそうですが、疲れて腕を抜こうとすると・・・

ものすごーーく嫌な顔をする、ひなっさん。
添い寝が始まったら、たとえトイレに行きたくても、動いてはいけない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

待てる・・・ふり??

10日ほど前に書いたが・・・
ひなっさんは、待たない。
何に対しても貪欲に目一杯突き進む。

そんなひなたさん。
エンヴママには・・・叱られたくないのだ。
なので、前回はえへへぇーーーと、しらを切っていたのだが・・・

本日、あっしのいない所で暴走。
んで、叱られた。
くっくっく。

その時のひなっさん・・・ごめんちゃーーーいと、なってたらしい。
いいねぇーーー
人の言う事は、ちゃんと聞いてね。
そして、お水もエンヴくんが先ってルールを覚えて、待てるようになりました^^v

待てるように

いや・・・まだ、安心は出来ないな。
うひゃひゃひゃーーと、すぐ忘れるからなっ。
それでも・・・

エンヴくんと仲良く散歩をしたい。
そして、エンヴママにも会いたいひなっさんは・・・
今日も笑顔を振りまいて、でへへぇーーーとなっていたのに・・・
家に帰って、あっしと二人になったら・・・

ぐだぐだで、ヤル気のなぁーーい感じな・・・今日この頃です@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

どこも・・・混んでますが・・・

世間はGWです。
そして、どこもかしこも混んでいるようですが・・・
散歩には行くのです。

そう、楽しく散歩するのです。
元気よく、今日も歩く歩く。

楽しいのです。

休憩をする場所は、その日、その時に決まるのですが・・・
今日は、右を見ても、左を見ても、コンビニが無く@@;

休憩です。

やっとこさ見つけたコンビニでの休憩で、エンヴママからおやつを貰ってご機嫌なお二人さん。
明日はどこへ行こうかなぁーーと、言いながら・・・
まずは駐車場まで戻らないと帰れない・・・
楽しい散歩だった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

散歩中に野菜を買う。

今日は夕方から雨が降りそうだったので・・・
早めのお誘いをうけたひなっさん。

車で通ると気が付かない所に・・・
意外と安く売ってる八百屋さん??発見。

ブロッコリーを探して・・・

ブロッコリーが安い。
1個50円。
んで、買う。

ほんとだっ

あまりに安かったので、2個も買ってしまったが・・・
茹でたらすぐに食べてしまう、ブロッコリー

最近は、パン屋さんと八百屋さんめぐりをしながら、
散歩している・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中14。

しんどくても、お腹は空きます@@;
んで、
夕飯にパスタを作ろうと思っていたのに・・・

うどんを茹でてしまいました。
あーーーあ。

脳が・・・止まっている・・・今日この頃です><;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ