

お腹は空くんです・・・

暑いぃーーーと、思っていたら・・・
夜、びっくりするほど寒くなったり・・・
体がおかしくなるーーー

でも、散歩は元気よく行きます。
これは少し前の写真ですが・・・

桜の木の下で

桜の木の下で撮影。
かわゆいのぉーーーー

さあ、今日も楽しい散歩でした。
家に帰ってご飯・・・ですが・・・
我らだってお腹は空くんです。

なので、ついつい・・・おやつを食べて・・・
エンヴ君とひなっさんに怒られていた・・・今日この頃です。
(二人はこの後、ちゃんとエンヴママからおやつを貰っていたんですけどね@@;)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ナシゴ・・・でん??

先日、夕飯にナシゴレンを作ってみた。
とらたんにえらく好評で、再注文を受けたのだが・・・

何回聞いても・・・ナシゴでん?と、聞える。
うーーん・・・でん??

聞き間違いかも知れないので、あっしもナシゴでんと、言ってみる。
すると、スルーした。

気に入ってくれているようだし、ひなたとも仲良く寝てるし・・・
まあ、いっか。

添い寝べったり。

それにしても・・・仲良しだな。
お仕事で疲れたとらたんを癒してくれるひなっさんは・・・
ナシゴでん?が余らないかなぁーーーと、食べるとらたんを凝視している・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

強風の次は、いきなりの雨。

風が強い時に散歩・・・これもよくある話。
でも、急に雨が降るのは・・・

いぃーーーやぁーーーーだぁーーーー。
冗談ではない@@;

急に降り出した雨をコンビニで我慢して、小雨の振る中・・・
足早に車の止めてある所まで、必死に歩く。

逆に、雨だろうとなんだろうと・・・
散歩を楽しむ、エンヴ君とひなっさん。

雨水や泥を、お腹に一杯はねさせて・・・ルンタッタ。
そして、たどり着いた車の中では・・・

帰り。

仲良しだねぇーーー。
ちみたちが楽しいなら、それでいいさね。
でも、急な雨はやめてぇーーーな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

散歩なのか、買い物なのか・・・

散歩に行く時・・・
通常、「どこの公園に行く??」であるのだが・・・

先日、どこに行く?にたいして・・・
「無印に行きたい」

無印?

・・・大爆笑。
散歩ではなく、買い物??
いや、散歩も買い物も水くみも大切なことです。

水くみ

意外と、楽しんでしまえばいいのだ。
ただ・・・強風の中・・・
ソフトクリーム系は食べないように気をつけようと思った・・・今日この頃です。

だって、食べたかったんだぁーーーー。
おいしかった^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

納豆泥棒・・・現る?

本日、ちびたのお昼は納豆サラダうどん。
おいしく頂いておりましたら、友人から電話。
箸で食べていたので、納豆を一生懸命すくう。

やっとこさ、一口分ぐらい拾い上げて、さあ、今から食べようと思ったその時・・・
左の方から、ぬぅーーーっと何かが伸びてきて・・・
箸をぱくっ。

そして、糸を引かせず、ふっと消える。
んっ?目の錯覚か?
同じ事をもう一度・・・
納豆をすくってはみたが・・・
また、ぬぅーーと、出てきて、食べて消える@@;

きぃーーーー
ひなたっ。
何故、納豆を食い逃げするんだっ!!!

電話しているからか??
まあ、味がほとんど付いていないからいいけどさぁーーー
なして、そんなに納豆が好きなんだ。

納豆ドロが出たんですって・・・

この後、エンヴ君と散歩をさせていただいたのだが・・・
納豆の匂いがしたのか・・・
ちゅーを出来なかったらしい、ひなっさん。

くっくっくっ。
これで、納豆泥棒が出なくなってくれれば幸いな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まあ、残念。8

ブログを更新しようとしたらば、メンテナンス中でござった。
まあ、そんな時もありますわな。

ひなっさんは、雨の合間をぬって、
とらたんと散歩していたらしい・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

水は、ゆっくり飲みましょう。

水を飲むのはいい事ですが・・・

水はゆっくり1

エンヴくんのようにゆっくり飲めばいいのに・・・
ひなっさん・・・
うひゃひゃーーーと、ジャブジャブ飲んだらしく・・・
怒られた^^v

がっ・・・そこはひなっさん。

水はゆっくり2

なんでぇーーー??と、また、笑顔で笑っていたらしい@@;
何故、こんなに天真爛漫なのでしょう。
たまには、反省するって事を覚えて欲しい・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなっさん・・・完全OFF。

昨日、ひなたの足を洗おうと、お風呂場に招き入れた。
がっ、どこで、どんな感じにスイッチが入ったのかは分からないが・・・
ひなたを洗ってしまいました^^v

今は、地震もあり、ガスが止まれば、お湯も出なくなる・・・
と、でも、なんだが黄色いし。
よしっ、洗っちまえぇーーーーーーーと、ひなたを強襲。

あまりに急な出来事に、ひなっさん・・・放心。
お風呂場ではひと泣きもしないまま・・・洗われ、放牧(バスタオルの敷かれた脱衣所に)。

だが、脱衣所でブルブルしたら・・・気が付く。
あぁーーーーー洗われたぁーーーー。 by ひなた
んで、何故か、あっしが頭を急いで洗うお風呂場に、咆哮。
ぎゃーおぎゃーーお・・・・と・・・・@@;
おそっ。

そして、今日は雨。
散歩は無い!!と、確信してるのか・・・
昨日のシャンプーでお疲れなのか・・・

完全OFF1

残念なひなっさんだなぁーーー。
まあ、熟睡はいいですが・・・

完全OFF2

何回も写真を撮っても・・・反応が・・・にゃい。
そんな、ひなっさんですが・・・
ちと、用事で出かけた際・・・お友達の家の横を通ったら・・・
なんで、寄ってかねぇーーんだぁーーーっ!!!
と、雄叫びをあげていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

あれっ??2

今まで、2日もブログを書いていないことなんて無いのに・・・
毎日、確認しているのに・・・
どこへ行ってしまったのだろう。
うーーん、やだなぁーー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

せっかくの、どっくらん・・・なのに?

本日、エンヴママのお誘いの元、久しぶりにドッグランへ。
いいねいいねぇーー
久しぶりの走り放題。

さあ、元気よく、はしりんしゃい。


笑顔がまぶしくご機嫌な、お二人さん。
元気よく走る姿は、まぶしい・・・
まぶしいぞっ・・・
エンヴママの走る姿が・・・えっ???

そう、何故か途中から走らなくなる。
何故?
せっかくランに来たのに・・・何故に??


走らなくなったエンヴ君を誘う為に、エンヴママは走るのだ。
でも、エンヴくんは出入り口で、ピーピー言ってしまうほど。

そこで、エンヴくんだけ、リードをして、エンヴママと一緒にドッグランの周りを歩いてみる。
すると、ご機嫌にグイグイ引っ張り、散歩するエンヴくん。
ドッグランの中から、ピヤァーピヤァー叫び、右往左往するひなた@@;

うーーん、わからん。
何故、走らなくなるのだろうか??
ひなたも、昔ほど、持久力がない気がする。

それでも、結構遊べたので、小雨の振る中、ドッグランを後にした・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

あれっ??1

あれれ?
記事が無い。
どういうことだろう??

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

思い出される記憶。

久々に仕事?をする。
その為?パンダ嬢に、仕事の依頼をする。

そして、笑う。
笑うのはいいことです。

さらに、思い出して・・・笑う。
その品が・・・こちら。


なつかしい、Gショック。
とらたんにも、ベルトを洗い、電池を交換してくれと頼まれていた。
なので、ちびっこ時計店開店。

ただし・・・気圧の事までなんともできないので、いちおとらたんに確認。
すると・・・「ぼく・・・すもぐりは、しないからいいよ@@;」との事。
なので、蓋を開けて、電池交換。
そして、復活。

この時計を知っているパンダ嬢も、ぎゃーーーと言いながら笑う。
懐かしい時計だねぇーー。
動くことはうれしいね。


何年前の物だろうねぇーー><;
それを言うなぁーーー。
ひなたを飼う予定なんて、何にもカケラも無い時に買った時計なのに・・・
狼らしきシルエットの出る、時計って言うのが、また笑えた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

また・・・添い寝期間??

暖かくなったと・・・
春真っ盛りになったと・・・思っていたのに・・・

朝と夜が寒い。
んで、冬季期間限定・・・とらたんとの添い寝タイムが、また復活。

添い寝タイムーーー

とらたんにとってみれば、ひなたと一緒に寝れるので、うれしいかな?
まあ、後は、ひなっさんが自分で入るのを嫌がるまでは・・・
仲良く一緒にねりんしゃぁ~~い・・・な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

歯磨きガムが・・・

本日、久しぶりに雨が降った。
雨の日は外に出ようとしないくせに、車には乗りたがる・・・ひなっさん。

そして、帰宅したとらたんに、恐ろしい程のテンションで突っ込んでいく。
そんな時には、歯磨きをしてもらう。

まあ、普通にはさせてくれないので・・・ガムなんだけどね><;
ところが、食べたい一心でガジガジしてしまった為・・・

ささったぁーー

牙に・・・
ガムが・・・
刺さった・・・。

んで、悶絶する・・・ひなっさん。
取ってあげると言っているのに、盗られると思って、間抜けな顔のまま逃げる逃げる。

そんな、お間抜けなひなっさんは・・・
寒いのでまた、とらたんと一緒に寝そうな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたの大事なとらたんを・・・

桜が綺麗な季節ですが・・・
もう、だいぶ、散り始めました。

綺麗だねぇーー

花見はしておりませんが、桜は何回見ても綺麗です。
んで、綺麗だ・・・綺麗だ・・・
と、興奮しておりましたら・・・

わたくし、ちびた・・・
今週?今月??今年??今期???今世紀????
最大級の大失態を犯しました@@;

なっ、なんと・・・
車から降りた・・・とらたんの・・・
大事な大事な・・・足を・・・
車のタイヤで・・・轢いた><;

ぎゃーーーである。

まあ、ちこっと踏んだ程度だとは思うのだが・・・
痛いよ・・・ちびたぁーーー
と、言われ・・・焦る。

もちろん、謝ったさ。
でも、とらたんの怒りは頂点へ。

何してくれんのっ

うんうん・・・ごめんよ。
それでも、心が広い?とらたん。
なんとか、許しを頂いたものの・・・
当然、次は無いと言われた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

太陽のにおいー 1

天気がいいのは大変良いのだが・・・
今日は風が強かった。
それでも、公園での散歩にはちょうどいい。

太陽のにおい1

お日様をいっぱい浴びて・・・
あついぃーーと言うエンヴ君と、
へいきぃーーな顔のひなた。

それでも、仲良く散歩する二人から・・・
太陽のいいにおいがしている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

桜が綺麗ですが・・・

お昼前・・・ドンと揺れる。
おうっ!!と、叫んだ後、緊急地震速報。
ああ・・・と思っているまもなく、台所で物が落ちている音。

どうも出来ないので、TVを押さえる。
さすがのひなっさんも、飛び起きたほど。

それでも、ひなたの楽しみの散歩はやってくる。
そして・・・

向かい合おうよ。

楽しく散歩をして、エンヴ君といちゃいちゃ。
天気がよすぎて、半袖を着ようか迷ったほど・・・
桜が綺麗に咲いているのに・・・
あっしは1枚も写真を撮らなかった・・・今日この頃です。
(二人の写真は撮ったんだけどなぁ~~^^v)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

短くても、付いて回る。

タイヤ交換の為、車にタイヤを積みたかった・・・とらたん。
が、庭に出て、とらたんの足元から離れない・・・ひなっさん。

なので、リードをベルトに通して、
ひなたと二人で、
庭と駐車場を、
タイヤを運びながら・・・4往復。
引っ張らず、邪魔せず、離れず・・・

仲良しの姿を見ていたら・・・
笑顔になった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何故分かる?

買い物や散歩に行く時、ひなっさんは助手席に座っている。
誰かに会える可能性のある時は、りりしくしているのに・・・

どんな波長を感じるのか、ただのドライブ・・・
ただの買い物・・・
待ち合わせの無い散歩・・・の、場合・・・

だるっ

やるきなぁーーい・・・感じ。
運転席に座らず、助手席からスタートするところがまた、憎らしい。

空車とか、割り増しとか、タクシーの看板でも付けようかしら@@;
うそをついて、誰かに会いに行こうか??と、言って・・・
会えなかったら、きっと寝ている間に頭を齧られそうな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

帰りの車。

ここの所、調子のいいエンヴ君とひなっさん。
よく喋り、よく食べ(ているらしい)、元気に散歩。

ただ・・・
帰宅の際・・・
車の中では・・・

車の中・・・

ぐでぇーーんと、しながら帰る。
それでも、家が近くなると、何故か大興奮。
君たちが元気にいてくれると、こちらも頑張る気になれるよ。

最近は、日も長くなり、暗くなるのが少しづつ遅くなってきておりますが・・・
いつ揺れるか分からないので、ドキドキしている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

連絡をありがとう。

余震が続く。
そして、揺れて無くても、揺れている気がする。

そんな中、連絡をくれる友人たち。
ありがとう。

ただ・・・声を聞いたら、あっしは元気確定で・・・
その後は、ひなっさんの心配。
みんな・・・面白いぞ。

熟睡。

ひなっさんは・・・ぼちぼち元気だよぉーーー。
食欲もあるよぉーーー
でも、最近、甘えん坊だよぉーーーな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

1ヶ月たち・・・また。

今日で、ちょうど1ヶ月がたち・・・
3月11日にあった事を書くつもりおりました。

その前に散歩。
雨が降るかもねぇ~~なんて言いながら、エンヴママ&エンヴ君、ひなたの4人で散歩中・・・
足の下から、何か感じる。
んっ・・・と、思った直後・・・
ゴゴゴォーーーと、地震。

震度3か4だと思っていたのだが、携帯で確認すると・・・6弱。
んっ?6弱っ???
さらに、緊急地震速報。

それから今も5~10分おきに余震が続いている。
うーーんと言いながら、絶えるしかない事がもどかしい。

頭隠す。

とらたんが帰宅して、何故か避難する・・・ひなた。
いや・・・捕まった?のかもしれないのだが@@;

風が強くても、ぎーぎー言うこの家。
トイレの扉が閉まったり、うまく閉まらなかったり・・・
我らは大丈夫だが、家が心配な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

若作りか?貫禄が無いのか??

2日ほど前、たしか・・・5歳になったはずのひなっさん。
なのに、今日もナデナデしてくれた方が・・・

「何ヶ月ですか??」 と・・・

うむぅーーー。
先日5歳になったのですが・・・と、言った途端・・・
全員で苦笑い。

小さいし、童顔らしいので・・・仕方のない?
逆に、同い年の、愛すべき弟さまは・・・

ケーキは半分

順調に体重減量中??
貫禄のある5歳の伊佐次君。
写真を見て、にやけている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

フォークを使ってください。

昨日載せた・・・

スマイル。

これっ。
エンヴ君とひなたなのだが・・・
最初のうち、どっちがどっちなのか分からず、結構悩んだ。

さらに、最近、エンヴ君と散歩中・・・
よく、「兄弟ですか?」と、言われる。
現実も絵も似ている・・・仲良しな二人^^v

そんな、ひなたの大好きなエンヴくんのママン。
エンヴママから昨日、誕生日ケーキを買っていただきました。

バースデーケーキ

ありがとさーーーん。いつもすんません。
さあ、記念撮影をしよう。
と、とらたんと二人バタバタしていると・・・
ひなっさんは、どんどん鼻息が荒くなる。

まだぁーー

自分のだって分かっている所が、凄い。
この後・・・まあ、恐ろしいほどのガッツキで・・・完食。
上に乗っていた、パンダらしきかわいいクッキーも、丸呑みではなかっただろうか@@;

出来れば、フォークを使って味わって食べてもらえれば・・・
嬉しいかぎりな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

伊佐次とひなたは、もう5歳。

早いもので、
本日・・・伊佐次君とひなた。
5歳になりました。

伊佐次とひなたは5歳。

大きくなったものです。
そして、時が経つのが早い。
もう5歳ですよ。

今、大変な時ではありますが、無事にここまで育った事には感謝したい。
なので、伊佐次君、ひなた・・・おめでとう。
これからも、仲良く元気にやっていこうね。

スマイル。

ひなたの笑顔が、元気をくれる。
SMILE。
パンダ嬢からの愛のこもったイラストにも感謝しつつ・・・
また、頑張っていこうと思った・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぱぱじゃなぁーーい。

本日は、朝からひなっさんを連れて病院へ。
フィラリアの検査をして、ひなっさんは凹む。
血管が見つからず・・・ちっくーちっくーと、何回も針を刺されげんなり。
でも、大好きなねこちゃんに会えて、少しは元に戻った?

がっ、夕方?
散歩をする前、エンヴママと二人でおやつをもぐもぐ。(ちゃんと隠れたのにっ)
それを見た瞬間・・・
ひなたの怒りが頂点へ。
あっしがトイレに行っている間・・・エンヴママにぎゃーぎゃー文句を言う。

もうねっ・・・トイレまで聞えるほど、すんごくぎゃーぎゃー言っていたひなっさん。
ごめんよ・・・エンヴママ。
それでも・・・

散歩スキーー

散歩をすれば、すんごく元気にご機嫌です。
えがった。えがった。
後は家に帰って、ご飯を食べるだけだねっ。


エンヴママ&エンヴくんにバイバイして、家に帰り・・・ひなっさん夕飯。
あっしは一息ついて、PM8:25。
満を持して・・・カレーうどんを食べ始める。

そこで、鳴る・・・携帯。
ずるるぅーーと、うどんをすすりながら、こんな時間珍しいな・・・と、受ける。
もしもぉーーしと、出ると・・・無反応。

あれっ・・・もしやこれは。
もう一度、もしもしぃーーどおしたぁーーーと、言ってみる。
すると・・・あちらも、満を持して・・・

「ぱぁ~ぱっ」 と、言う。
・ ・ ・ 
・ ・ ・ まてぇ~~~い。
何故、あっしの声を聞いて、パパと言ったぁーーー
よしむねぇーーーーー

そう、着信はアクアママと表示されているのだが、喋った相手は、吉宗公。
それでも、嬉しそうに何か言っているので、うんうんと言いながら、話をしていると・・・
電話の向こうで・・・「なにしてんのぉーー」とか、「誰と喋っているのぉーー」と、アクアママが言っている。
そこで、あっしぃーーーあたしじゃーーーーと、大音量で言うと同時に、本当に吉宗公が本当に電話している?と、焦ったアクアママ。

ケラケラ笑う、吉宗公とあっし。
残念そうなアクアママ。
まさか、本当に電話してて・・・
よりにもよって、相手がちびたで・・・
でも、まあ、ちびただからいいか?・・・
いやいや、まずいぞぉーーーこりゃいかんぞぉーーー・・・
と、アクアママの脳内はぐるぐると駆け巡ったであろう。

さらに、電話を吉宗公から取り上げると・・・
本気で泣いてしまう・・・かわいい吉宗公。
かわいそうなので、もう一度、ちびたおばちゃんと会話スタート。

しーーらない。

少し、お話したのだが、まだ話したり無い様子の吉宗公。
また今度、会って話そうねぇーーと、電話を切る、刹那・・・
アクアママはひなた以上にげんなりしていた・・・
くっくっくっ。 
あぁーーーー今日はぐっすり眠れそうな・・・今日この頃です。


追伸:でもなぁーーーぱぱって。
    ぱぱって言われた事はどうなんだろう。
    まっ、いいやっ。^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

今日に限って・・・

今日も余震があった。
地震自体、何時何分に起きます・・・ってのは無理だと思う。
だが、今日に限って・・・
何故・・・

お風呂場で・・・ひなたの足をごしごし洗っている時に余震。
トイレに入っている時に、余震。

これは・・・困る。
なんとも出来んがな。
対処が出来ないのは、どうしたらいいんでしょうかねぇーー。

ちなみに、ひなっさんは・・・

うーーん

平気。
お風呂場にいた時は、ひなたも一緒にいたのでいいのだが、トイレの時は今後どうしよう。
呼んで、近くにいさせた方がいいのか・・・
その前に呼んだら来るのか・・・

まさか、2回も個室で余震を感じる事になろうとは・・・
思っていなかった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

散歩の後は、二人で・・・

散歩に行く時、エンヴくんとひなたは後ろの席に居る。
そして、公園や目的地に着くまで・・・
音楽祭が始まる。
それはそれは、素敵な声で・・・・

にゃーーーーーーーー とか
あははははぁぁーーー とか
ふふふふふぅーーーー とか

面白いぐらいに喋る。
もっぱら、ひなたの奇声が多いのだが・・・。

がっ、散歩が終わり、家に帰るまでの道のりは・・・
仲良く、ひっついて、静かに帰宅。
そして、過剰な接近は・・・

エンヴくんの上に座る、ひなた。

エンヴくんのお尻にわざわざ座る・・・なんて事になる。
ひなっさん・・・そんな事してはいけないんだけど。
かわいいし・・・
エンヴくんも怒ってないからいいのかなぁーー??

ちなみに・・・二人で寄り添って寝ている時が、本当にラブリーですが・・・
いかんせん、暗いし、撮影できないのが残念な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

いつも以上に・・・べったり。

本日は、とらたんが久しぶりにお休み。
んで、ひなっさん・・・
先日のエンヴママ&エンヴくんの仲良しぶりを見て、学習したのか・・・
まあ、べったり。

べちょーー1

いつもの休みも、それなりにくっ付いているが、今日はさらにべっちょり。
なんだろう・・・甘えている感があった。
うんうん・・・いいねいいね。

べちょーー2

エンヴくんのように、「ママッママァーー」って、なって欲しいのだが・・・
いかんせん、ひなっさんは・・・
「とっちゃぁ~~ん」か名前を呼び捨てしてそうな気がする@@;

どこぞのお嬢さん?もそうだが・・・
ちびたさんっ!!なんて、呼んでいたのは最初だけで・・・
今の、あっしの事なんて、
「ちびたぁ~~」と、微妙に小ばかにした感じに呼んでるであろう・・・
そんな、ひなっさんは、笑顔で走っていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなっさん・・・起こしてくんろ。

ひなっさんは、食べる事に関して貪欲だ。
我らの食べている物にも、常に監視の目を光らせる。

その目をかいくぐり、人様に作って貰った物を、パクパク食べて・・・
幸せな気分に浸っておりましたら・・・
わたくし・・・一人熟睡。

ねむねむ

次に目が開いた・・・先程(20分前)
とらたんが帰宅しており、ひなたが喜びの声を出していた。
ぎゃーーーーーーーーーーーー

携帯を見ると、不在着信が@@;
ごめんなさーーーい。
これは、ひなたに一口もあげなかった事に対する、仕返しか??

ひなっさーーーん、電話が鳴った時点で、起こしてよっ!!!
焼きそばっ、うましっ。
と、叫んで寝てしまった事は、とらたんには内緒の・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
