

やっぱり・・・生成りだ。

今回は久しぶりに写真をたくさん撮った。
なので、伊佐次祭りを引っ張っている。
だって・・・伊佐坊・・・かわいいんだもん。

そして、写真を見ていると・・・本当に実感する。

生成りだ・・・。

ひなた・・・白くない@@;
伊佐坊が白くてまぶしすぎる^^v
そして、二人とも・・・胸毛はぼーぼーだ。

そんなところも似ている二人は・・・やっぱり姉弟なんだなぁーーーと、
思った・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

小さい時は、さらにそっくり?

本日・・・っても、昨日ですが・・・
エンヴママちゃんとエンヴくんとでの散歩中・・・
なっ!!なんと、4ヶ月のハスキーちゃんに会いました。
ただただ興奮して、触らせてもらって・・・写真を撮り忘れたのですが@@;

そう言えば、伊佐次とひなたにもこんな小さい時はあったはず。
んで、昔の写真を捜索すると・・・

伊佐次君と3

あった。
この狐のような・・・伊佐次とひなた。
なんだろう・・・足が長く見える。
今の後姿は・・・

伊佐坊とひな4

おおおっ。
存在感のある後姿。
そして、お尻がどーーんであるのう。

伊佐坊とひな5

並ぶと、まるで、親子のよう@@;
あっしにとって、ひなたの大きさは丁度良いが、やはり小さいかねぇー。
まあ、その分、態度がでかいから・・・いっか。

伊佐坊とひな6

それでも、仲良し姉弟は、元気よく、笑顔で楽しそうに散歩していたのでありました^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

散歩は前へ、のっしのっし。

せっかく、伊佐次邸へ遊びに来たので、一緒に散歩へ。

伊佐坊とひな1

ああ・・・存在感ある事。
写真と動画を撮るべく・・・二頭引きスタートです。

伊佐坊とひな2

なんだろうねぇーーこの子達は。
なんでこんなにかわいいのだろうねぇーー
ちゅーか、ひなっさん・・・伊佐坊より小さいのに、足の大きさは同じ??
むぅーー、あっしにて・・・足・・・太いのね@@;

伊佐坊とひな3

足が太いせいなのか・・・太いせいなのか・・・
仲良く、のっしのっしと歩いていた・・・散歩なのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

伊佐坊ととらたんの大実験??

とらたんには、伊佐坊にしてみたい事があった。
がっ、伊佐坊にしてみれば、すごぶる迷惑な話。
それでも、気にせず、伊佐坊にアタックするとらたん。

怒られない程度にやっとくれよ・・・・。
と、何をしたかというと・・・
ひなたがされて、特に怒らない事を、伊佐坊にやったらどうなるか・・・
というもの。

まず、ごろんと横になっている伊佐坊に近づき・・・ナデナデ。
がっ、この時点で、触るなオーラ全開の伊佐坊。
ぷぷぷっ。

うざいっ。

そそくさと逃げる、伊佐坊。
諦めない・・・とらたん。

まず、そぉーーっと、口の中に手を入れてみたらしい。
すると・・・無反応の伊佐坊。
だが、たてがみをびよーーんと引っ張った途端・・・
うぅーーーっと、喉を鳴らしたらしい@@;

くくくっ。
怒られてやんの。
でも、そんな事ではめげないとらたん。

抱っこされました。

伊佐坊を抱きかかえて再登場。
必ず、抱っこしてますが・・・幸せかい??

たてがみも口の中に手を入れる事も無反応なひなたさんは・・・
伊佐坊が抱っこされるのは気になった??・・・散歩に行く前の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

女の子の部屋なのに・・・

家の中に、同じ顔がちょろちょろ。
面白くてしょうがない。

そして、伊佐坊の家は本当に暖かい気がする。
かーさまが居るせいなのだろうか。
腰を下ろして、ほわーんとしながら、お茶を頂く。

伊佐次3

そんな中、伊佐次ママの部屋から笑い声が響いてくる。
伊佐次ママととらたんが、話に花を咲かせてきゃっきゃしている。
こちらは、かーさまと談笑中。
すると、ひなたが現れる。

がっ、伊佐次ママの部屋からビニールの「カサカサッ」という音が聞こえるたびに、慌てて伊佐次ママの部屋を覗きに行く、ひなた。
いやいや・・・おやつではないから@@;

確認して、また戻ってくる、ひなた。
伊佐坊とは違い、本当に腰を下ろさない・・・ひなた。
落ち着きがない・・・と言う言葉が、本当に似合う。

伊佐次5

その落ち着きのないひなたが・・・伊佐次専用トイレにて、どすんと、出した。
すると、伊佐次ママが迷いなく、クローゼットを開けて、トイレットペーパーを出す。
この瞬間・・・なんかやだーーーと、叫ぶ、あっし。

女の子の部屋なのに・・・。
いや、わんちゃんがいる生活なのだから普通なのかも知れないが・・・
せっかく片付いた部屋なのに・・・
クローゼットを除くと・・・伊佐次のトイレ用品が沢山。

やっぱりいやだーーー。
なんかきらきらしてて欲しいじゃないか。
女の子のクローゼットに夢を持っている??あっしと、女の子の部屋でニヤニヤしているとらたん。
やっぱり我らは・・・変な人か?

伊佐次4

おかしな夫婦とひなたが、伊佐次ママの部屋をうろうろ。
そんな事も動じず、どーーんと、受け止めてくれる?、伊佐次ママとかーさま。
帰りたくなーーいと、思い始めた・・・のでありました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やはり、血は争えない??

伊佐坊がおやつを出したり、あっしが何かを食べようとすると・・・
ひなたと一緒になって・・・顔を出す。

姉弟3

ある意味、不思議な光景。
同じ顔で、頂戴と言う。
伊佐坊・・・食べる事が好きになってよかったねぇーー
昔は、しらぁーーん顔してたのに・・・

姉弟4

がっ、あまり触られるのが嫌な伊佐坊。
あっしが食べ終わると、そそくさと撤収。
嫌だーーー寂しい。
なので、追いかける。
すると・・・何処かで見かけた事のある顔をする。

もぉーーーーーー大好き^^v
それはとらたんも同じらしく・・・伊佐坊を触りだす。
すると、逃げる。
んで、家の中で追いかけっこ。
相手が伊佐坊なので、走り回る事はないのだが・・・

あんまり、しつこくすると、嫌われるよぉーーー
と、笑いながら伊佐坊を観察。

おやつはここ

その頃ひなたは・・・
おやつの入っている引き出しにちょっかいを出していたのでありました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

3分で・・・休憩です。

久しぶりの姉弟。
ちゃんと、分かっているらしく・・・フフフンとお互い言いながら、挨拶?
がっ、少し見ない間に・・・姉を抜いた??弟。

姉弟1

嫌・・・前から伊佐坊の方が大きかったが・・・また一段と・・・。
そして、食いしん坊になっていた・・・伊佐坊。
おやつが目の前にあると、ほぼ、動かず・・・いい子に待機。

姉弟2

姉であるのに、ぴょんこぴょんこと動く・・・ひなた。
あかんがな。
それにしても、ひなたは小さいなぁー
んにゃ、伊佐坊が大きいのか??
うーーん。

でも、3分ぐらいたつと・・・

休憩中

えぇーーー
伊佐坊。
もう、休憩??
うそぉ~~ん。

ひなたやとらたんにツンツンされて、休憩が出来ない伊佐坊は・・・
頑張って、心休まる場所を探して・・・うろうろとしていたのでございます^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

伊佐次に会いたかったぁーー

常に、メールなどで連絡を取り合っているので、そんなに会ってなくはないと思っていたのだが・・・
半年以上は会っていないのでは??と、思い・・・
とらたんの休みを無理しゃりねじ込んで、伊佐坊に会いに行ってきました。

伊佐坊1

わーーい、伊佐次だ。
同じ顔だぁーーー。

いつもなら、午前中でも、のんびり昼寝?をしているらしいのだが・・・
この日は、なにか、ソワソワしていたらしい・・・伊佐坊。
ねーちゃんと、めんどくさい人が二人来る??と、ピリピリしていたのかな??

伊佐次邸に着いた途端、もう、大興奮のひなた。
あははははぁーーと、笑顔で家の中をちょろちょろする。
えがったねぇーーひなた。

伊佐坊2

久しぶりに会った伊佐坊は・・・
物凄くでっかくて、食欲旺盛な・・・充電式?になっていたのでありました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

熟睡で、安心?

んで・・・伊佐次に会いに行ってきました。

熟睡

同じ顔過ぎて・・・かわいかった。
そして、物凄く眠い・・・ひなっさんとあっし。
そんな、むにゃむにゃしてる・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

伊佐次に・・・会いたいんじゃーーー

たまにメールでやってくる・・・伊佐次。

僕に会いたい?

ぎぃーーー
あいかわらず・・・動きが無いのう。
でも、それが、伊佐次だ。

そうだ・・・
  伊佐次に会いに行こう。


気分は・・・京都へ行こう的な感じ?
ふふふぅ~~~ん。
今日は・・・そんな気分な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

今日は何キロ歩くのですか?

散歩とは・・・(wikiより)
気分転換や健康の為・・・と、書いてある。

が、その文章の続きには・・・
特に目的地を設けずに歩く行為である。散策(さんさく)ともいう。

ああ・・・だから、散歩というのか・・・@@;
と、言うのも・・・
最近のエンヴくんとひなっさんは、凄く歩くのだ。

今日は何処まで・・・?

上に書いてあるとおり・・・散歩というより散策重視の二人。
もう、それはそれは楽しそう。
さあ、今日は・・・何処まで歩きに行くのか・・・気になる今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

家の中では、非営業?

もともと、愛想は悪くない・・・ひなっさん。
外で、声を掛けられると、笑顔で対応。
それはそれは、選挙にでも出るの??と、思ってしまうほど・・・本当に愛想がいい。

がっ、一度、家の中に入れば・・・
非・・・営業??

しらーーん。

1日、1回ぐらい・・・
あっしに笑顔を向けても、ばちはあたらない・・・のでは??
と、思ってしまう・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

へたれな・・・ひなた。

昨日・・・雪が降った。
そして・・・積もった。
これは、ひなたが喜ぶぞぉーーーと、思っていたのに・・・

まず、庭に出ない。
どおいうことーーー??
ハスキーだよね?しべりあ~んだよね??

きぃーーー
朝、とらたんのお見送りに外に出たら・・・
しぶしぶ・・・付いて出てきた・・・ひなっさん。

ちべたい・・・

がっ、よく観察すると・・・
豆もちの残骸を探しているだけのような気が・・・
こっ、このへたれーーー

足跡

それでも、少しだけでも、雪を堪能した気のひなっさんは・・・
とらたんの見送りもそこそこで・・・
さも、さぶっ!!と、言いながら?・・・
家の中にすたこらさっさと入っていた・・・昨日の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

愛の告白は・・・豆もちで?

昨日はバレンタインでーでございました。
そんな、大事な日に・・・ひなっさんはやらかした。

これから大事な告白が待っているのに、ひなっさん・・・
置いてあった・・・まだ焼く前の・・・豆もちを・・・庭で隠れて・・・食べてやがった。
これを見つけたエンヴママ。

ひなちゃーーん、何食べてるの??と、声をかけた瞬間・・・椅子の下に逃げ込むひなた。
もちろん、即座に捕まえて、没収です。
そんなに、食べていなかったが・・・何故、焼く前の豆もちなんだ!!!

そして、公園にて、いよいよ、愛の告白をしたであろう・・・ひなっさん。

気持ちだけ?

口から豆もちの匂いをさせての告白では・・・
エンヴくんも嫌であろう。

それでも、ちゅーはしていた・・・エンヴくんとひなたの、LOVELOVEな、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やっとこさ、熟睡。

ひなたさんの大好きな・・・とらたん。
帰りが遅い、居ない・・・場合・・・
眠りません。

まあ、根性で起きている。
別に、起きてても良いが・・・お腹がゆるくなるので、出来れば寝ていただきたい。

やっと熟睡

熟睡の度合い?がこうも違うと・・・
いつも一緒にいるあっしとしては、少し悲しい今日この頃です><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぐっすり寝れたかな?

何回も言いますが・・・諸事情により・・・
ひなっさんが・・・寝不足です。
もう、しょうがないことなのですが・・・ねぇーー。

寝不足です

さあ、今日は好きなだけ、甘えて、好きなだけ寝むりんしゃいな・・・。
あっしも、寝れたらいいんだけど・・・
洗濯とか・・・溜まってる・・・からなぁーー。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雪から・・・すぐ雨へ?

雪が積もるのか・・・楽しみでしたが・・・

雪はどこへ?

昨日の写真とはまったく違い・・・
ただの雨だった・・・今日1日。
まあ、たまに、みぞれになったりもしましたが、殆んど、雨でした。

それでも、ひなっさんは散歩できたのでよかったかな?
ただ・・・小雨がふりだし、少しぬれたひなっさんは・・・

防水加工が発動しないで・・・
残念な・・・濡れ鼠になっていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雪ですなぁー

少し、暖かい日が続いた気がしていたのですが、朝起きたら、雪が降っておりました。
まあ、平気でしょーーと、思っていた、昨日の夕方・・・
ひなたと一緒に庭を覗くと・・・・

雪だ

びみょーに白くなっておりました。
あーあ、散歩は無しだねぇー、ひなっさんっ!!
と、声を掛けると・・・

フフンと、鼻を鳴らしながら・・・
庭に出ることなく・・・座椅子の上で丸くなってました@@;

さあ、今日はどうなっているのか。
雪がまだ降り続けるのか??
それとも、カンカン照りで、雪を溶かして、快晴か??

今日の天気の方が気になっていた・・・昨日のひなっさんでしたぁ~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やさぐれな、ひなっさん。

ちょっとした諸事情で・・・
ひなっさんがやさぐれています。
仕方が無いのですが・・・

ひなっさんがやさぐれると・・・夜、寝なくなる。
スフィンクスの姿勢で、目からビームを放って、起きています。

うーーん困りましたね。

酒だ

こうなる前に・・・
何とかせねばね@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

離れても、近くに来たら・・・

散歩を一緒にさせてもらっている時は、本当に仲良しな・・・エンヴ君とひなた。
ふらふら~~っと、お互いにしていても、少し離れると、必ず合流する二人。

仲がいいのはいい事なのですが・・・
たまに、お互い・・・誘惑される。

通りすがりの、若い女の子(もちろん、わんちゃん)に、エンヴくんが連れ去られ・・・
かなり若すぎる男の子(こっちもわんちゃん、でも9ヶ月)に、ひなたは求愛されて・・・

お互い、まんざらでもなさそうなんですが・・・
エンヴ君が自分から5m以上は離れて、楽しく遊んでいるのが嫌なひなっさんは・・・
物凄く、怒る。

まあ、それはそれは、声を出して怒る。
ちなみに、怒る相手は、エンヴママ。
うーーん、エンヴママが悪いわけではないんだけどね。

そして、戻ってきたエンヴ君にも、異議申し立て??

やーんでつーん

それでも、仲良く散歩中の二人は・・・
ちゅーーして、仲直りしていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

予想通り過ぎて・・・

モデムの件を確認すると・・・
予想通りの答えが@@;

だぁーかぁーらぁーー
なんで、こうなったのか、改善策を教えてよ。
よっぽど、故障ですって言われた方がいいわっ。

そんなわけで・・・この更新がうまくいっていますように。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カチカチから・・・つーーん

さて、今日の朝、直らない・・・カチカチ。
何回やっても、カチカチ。
そして・・・つーーん。
あかん・・・あかんがな。
どうもならんのか?
モデムを買えば直るのか・・・それとも連絡を取ってモデムを待つのか??

いや・・・あっしは、携帯電話のない生活は出来るが、PCの無い生活は出来ないよ。
どうしようかなぁーーーと、思いながら・・・
朝、まだ、7時40分だと言うのに、モデムをいじる。

すると・・・ランプ点灯。
おっ・・・おおおっ。
直った。

なんだったんだぁーーー。
これ、改善策と対応策ってあんのかなぁーー。

もう1台、モデムを用意しておけば良いんじゃないですか??と、サポートセンターに言われそうな・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カチカチカチカチカチカチ

夜、10時30分ごろ、友人にメールを打った時は平気だったのに・・・
その後、突如、聞こえ出した・・・カチカチ。

待っても待っても・・・
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・

きぃーーーーーーーーーーーーー
直らん。

そう、モデムのカチカチだ。
こうなると、パソコンが使えない。
んで、ブログの更新どころか、なんとも出来ない。

続きは・・・明日。(えっ?明日???)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

目を細く、丸く。

ひなっさんは、通りすがりの子供たちによく怖いと言われる。
その度に、そんな事ないのに・・・と、思いながら立ち去る。
仕方ないのかね・・・般若顔だから・・・@@;

うーーむ、表情は意外と豊かな方で、見ていると楽しいんだけどな。
とらたんが会社に出勤する時は目が細くなり、帰宅した時は丸くなったり・・・
と、1日眺めていても飽きない、怖くないひなっさん。

背後は取ったぞ。

がっ、最近、よくあっしの後ろに座って・・・ふふんと言う。
これは、結構嫌。
振り向かないと、どんな表情しているかわかんないし・・・
挙句・・・くしゃみをする。

これには、流石のあっしもびっくりする。
この方が結構怖い。

人も、わんこも・・・外面ではなく、内面で判断して欲しい・・・
と、訳の分からん事を思っている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

会いたいが・・・不在?

ひなたを見ていると、当たり前だが伊佐次を思い出す。
これは、あっしだけではないのだが・・・

んで、伊佐坊に会う為・・・電話する。
・・・・・電話しても会えないんだけどね@@;

伊佐次ママに連絡が取れたが・・・
伊佐坊は、物凄く機嫌よく・・・シャンプーに出かけたらしい。
何故、ご機嫌なんだ・・・

いさぼぉ~~~

相変わらず、同じ顔でイケメンな伊佐次ですが・・・
声が聞こえなくて、残念だった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

目がショボショボしてる・・・ふり??

先日、ひなた用におやつを頂いた。
車に置いて、ささっと買い物へ。
ここに置いておけば、届かないだろうと・・・。

買い物を終えて車に戻ると、助手席でお座りをして、目をシュパシュパさせて、下を向いているひなた。
んっ?いつもと様子が違うな??
と、思いながら、車に乗り込もうとすると・・・

運転席に、頂いたおやつの袋が。
あぁーーーーひなた、どうやって取った。
手が届くわけないんだけどな@@;

がっ・・・相手は手ごわかった。
和紙っぽいビニールの袋で、どんなに噛んでも開かなかったみたいなのだ。
んで、悪い事したっ!!!という認識をしっかりあるので、ひなたは下を向いていたのだ。

こいつぅーーーー。
食べれたらラッキーーのつもりだったのに、食べれなかったので・・・
いちお、反省のつもり?

ごめんちゃい。

最近、本当に理解力がある気がする、ひなっさんは・・・
今年の冬はいつも以上に甘えん坊な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなは外?ぶくは内??

今日は節分。
いちお、豆まきぐらいはしようかな・・・と、豆は買いました。
んで、鬼は外、福は内、と、豆を投げるたんびに現れる・・・豆食いひなた。

えーーー、それじゃあ、まいた意味がないのでは??

豆まき??

ひなたは外ぉ~~~
エンヴくんはうちぃ~~~と、何回も言っていたら・・・

ひなはぁーー外?
ぶくはぁーー内??

に、なってしまった@@;

うむぅーーー。
豆まきを家でやると、ひなたが全部食べそうなので、ひなたに気が付かれない様に豆をまいた・・・
今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ついに、キング出陣?

本日、鼻歌交じりで、アクア姫のブログを見に行くと・・・
今では、あっしの事を「バーカ」と、呼んでる?と告白文が@@;

そのブログはこちらから → ウブかったあの日が懐かしい

そうだ・・・そうだよ。
最初は何故か敬語じゃった。
なのに、今では、やーーいちびっこぉ~~といい、悪事の数々は時効という。
いかん・・・これはいかんぞ。

ってなわけで・・・「先生ぇーーお願いします」
「うむっ」 by ?
よく?、腕の立つ、用心棒のような人を時代劇などで、先生という。
我が家の先生にお願いしようではないかっ。

そう・・・キングという名を持つ、先生に。

よくしゃべる?1

あーあー、いっぱい喋ってるなぁー
嘘は言ってないとは思うが、なんだろう・・・この騙してる感は・・・

よくしゃべる?2

これで、準備万端??
でも、アクア姫に会ったら、メロメロニなるであろう・・・我が家のキング先生?
また・・・写真を見ながら、ニヤニヤしている今日この頃。

ちびた・・・という名の、携帯電話の着信には・・・ご注意くださいね。
アクアママァ~~~~^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

最近の残念な反応。

さて・・・先週、アクア家のウッドデッキ下を、アクア姫が走るようになった・・・
と、連絡が来ていたが・・・
今の状況を確認すると、やっぱり元気よく走っているらしい。
う~~む。

あっしがアクアママに叱られると言うのに・・・
悪事の数々を指導したと思われる、張本人ひなっさんは・・・
ぐぅーーぐぅーーー寝ている。

それを聞いた・・・アクアママ。
当然、きぃーーーーとなり・・・
携帯から ひなたぁーーーーごらぁ~~~~ by アクアママ 
と、言ってみる。
がっ、目を見開いただけで・・・残念な反応。

ああっ?

ひなっさん・・・大好きなアクアママの声なのにその反応はいかがな物ですか?
もうね、電話からの声って分かっているんだよねぇーー。
んで、こうなる。

知らんがな・・・

近くで見ていても、げんなりする・・・この態度@@;
ごめんよ、アクアママ。
逆に、ひなたっひなたとアクアママが電話口で連呼したので・・・
アクア姫が・・・「ひなたっ??来るの??」と、なる。

これも、ある意味・・・二時被害だ。
ごめんよぉ~~アクア姫。
あっしも、姫様に会いたいのう。

会いたいね^^v

いろんな意味で、冬はいかんね。
寒いし、会えないし、やっちゃいけない事を思い出すし・・・。

アクアママの携帯が、イライラによって二つ折りにされる前に、早く暖かくならないかなぁーと、思う今日この頃。
それよりも、声が聞こえた時は、もう少し喜んだ態度をしてくれると、見ていても楽しい・・・
と、うなだれていた・・・昨日の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
