FC2ブログ

なーーい、ない・・・してねぇーーーー

  • 2010/10/18(月) 23:16:04

本日昼過ぎ・・・
石化中で、ぐったりしていた・・・あっし。
ひなたと仲良く、俗に言う、「昼寝」をしていた。

すると、14時02分。
携帯に着信。
相手は、アクアママ。

がっ・・・実際電話に出てみると、無反応。
あれっ・・・これは、もしや・・・
「吉宗公が電話している??」

・・・ああっ。またなのねっ@@;
折角なので、いろいろ話しかけてみたのだが、まったく持って返答なし。
そりゃそうだ。
たまに、ボタンを押してるらしく、ピッーーピッーーと、返ってくるだけ。

仕方がないので、電話を切って、しばらくすると・・・
14時30分。
また、着信。

はーーいと、ひっくーーーい声で電話に出ると、相手はアクアママ。
物凄く申し訳なさそうに、誤りだす。
会話内容を伝えるあっし。
無言電話ではなく、吉宗公に喋りかけるいたよ。
「なーーい、ないしてねぇーーー」 by アクアママ
なにを??なにをナイナイすんじゃいなぁーーー。

だが、アクアママはまだ、この時、知らなかった。
吉宗公が2回電話していた事を・・・。
それを聞いて、さらにうなだれる・・・アクアママ。
うひゃひゃひゃひゃ。
さっ、次に会った時に、なにしてもらおうかなぁーーー^^v

残念な報告?

吉宗公に罪は無い。
アクアママの携帯の誤作動防止が弱いのだ。
なので・・・アクアママが悪いんじゃーーーと、いじめて 言って遊んでみる。
ぎぃーーーと、歯をくいしばる・・・アクアママ。

悔しさの余り、ひなたに八つ当たりするものの・・・
アクアママの姿が見えないので、まったく無反応のひなた。
「ひなたぁーーーっ!!」と、言っても無視。

次に会った時には、ひなた&ちびたにぷぷぷっ!!と、言われるであろうアクアママは・・・
寂しそうに電話を切った・・・今日この頃です^^v