FC2ブログ

暗くなったら・・・二人きりで?

  • 2010/10/14(木) 23:55:59

腰がおかしくて、ひなたの散歩をどうしようか悩んでいたらば・・・
心優しいエンヴママがあっしを集荷に来てくれました。
ありがたやぁーーありがたやぁーーー

駐車場に車が止まった瞬間から、ひなた・・・暴走。
家のガラスに張り付き、歓喜の雄叫び。
庭に出て、ギャウギャウ喋りと歓喜の舞を同時に行い、エンヴママを大歓迎。

庭で少し遊んだ後、エンヴママの運転で近くの公園へ。
涼しいし、人も少ない公園で、目一杯ロングリードを楽しむ、エンヴ君とひなた。
走る姿を見ているのは楽しいが、いかんせん・・・体がっ@@;

デレデレっ。

まあ、ひなたの嬉しそうな事。
てかっ。
エンヴ君のリードを持って大変なのに、エンヴママにまとわりつく、ひなた。
見ていて、笑える。

エンヴ君はママちゃんに呼ばれると、ちゃんとママちゃんの所に行きますが・・・
ひなたをあっしが呼ぶと・・・エンヴママの所へ行きます。
ふっ。まあ、当然の事なのか??

僕のママです。

「僕のママだからねっ!!」 by エンヴ君
うんうん。知っているよ。
それは、ひなたに言っちょくれ^^v
かわゆいのう・・・エンヴ君は。

そして、夕方から夜になった頃・・・
エンヴ君とひなたはイチャイチャし始める。
二人で暗がりへ行ってみたり、振り返ってちゅーーーしてみたりと・・・。
まあ、仲のよろしいことで。

ただ・・・何かの拍子にスイッチが入ってしまうと、追いかけっこが始まり・・・
2本あったはずのロングリードが1本になってしまう。
うむぅーーーと思いつつも、余りにラブラブな二人に・・・見ているこっちが照れてしまう今日この頃。

今日はエンヴママに感謝して、早めに寝ようと思います。
って、もう、12時回ってんじゃんっ。
チーーン@@;
エンヴ君&エンヴママちゃん。
ありがとさんなのでしたぁ~~~~

スポンサーサイト