FC2ブログ

夜中に、レオォーーーン。

  • 2010/09/18(土) 23:46:40

昨日?いや、今日の、朝。
朝??んにゃ、夜中??

トイレに起きた時のお話。
もちろん、ひなたは、目だけで対応。
たまには、ちびた・・・どうしたの?とか、ないんかね??とか、ブツブツ思いながら。

そのまま、すぐに寝ればよかったのだが、何故か・・・
TVをつけた事がひなたの安眠を妨害することに・・・

チャンネルは消した時のままだったので、まったく気にせず画面に目をやり・・・
夜中に絶叫!!!
ゾンビが・・・ゾンビが・・・ぎゃぁーーーー@@;
なんじゃこれは・・・何の映画だ??って・・・
ん??この髪型は・・・レオンじゃんか!!!レオォーーーン!!!

今月から公開している、映画 バイオハザードIV。
公開を記念して、先週?今週!来週と・・・日曜洋画劇場で放送する。
それはいいよ。だって、たぶん、全部見るつもりだから・・・。

だけどさっ、何故に、CGで作ったバイオはこんな夜中にやってるんだ!!
これは見たこと無いぞ!!
とらたんが見たいって騒いでいたやつではないか!!

慌てて、リモコンを探し、録画を開始。
絶叫した上に、バタバタとしたもんだから、ひなたがあっしの周りをウロウロ、フフン。
ごめんよ、ひなたさん。
まさか、こんな夜中に、レオンに会えると思っていなかったものだから・・・。

レオン?

そうだよ、ひなたさん。
あの人の家の棚に、レオンは居たよ。
誰の家だか、思い出したら、連れて行ってあげるからね^^v

そんなこんなで、録画をセットして寝たのはいいが、夜中にゾンビは体によくない。
バイオハザードに限り、夜中にはやらないようにしてたしね。
そんな事は、知ったこっちゃ無いひなたさんは・・・いい迷惑。
きっとうるさい!!と思われていた・・・夜中の出来事なのでした。

スポンサーサイト