FC2ブログ

飲めや、泊れや・・・と、呪文のように><;

  • 2010/08/10(火) 23:02:40

昨日の続き・・・

こちらでも、今回の様子はお楽しみ頂けまする。
アクア姫のブログ → のんべぇには焼き鳥でおもてなし


初めて来たお家のはずなのに・・・居心地が良すぎて、散歩に行くのを忘れそうになってしまいましたよ。
重い腰を上げて、アクア姫とお散歩へ。
ご機嫌でルンタッタのアクア姫とひなた。

ご飯ストライキ中のアクア姫は、あっしが持っているおやつに夢中。
いい子にお座りしていたのに、アクアママの「ぴょんっ!」の一声で・・・

てへっ1

あっしにどーーん。
めったにやらない事なので、うれしくて、近すぎてキャーキャー喜んでしまった。

てへっ2

ただ、アクアママの足元は、先日指が変な方向に曲がって痛がった時に履いていた、ビーチサンダルがっ。
海ならいいが、普段は履くな!!と言ったはずなのに、また履いてやがる。
ゆっ許せん・・・。

てへっ3

ぶっ@@;
そうだね・・・そうだよね。
それにしても、アクア姫。まるでペコちゃんのような顔になってない??


散歩を終えて、一度家に戻って帰り支度をしようと思ったら・・・
恐ろしい、勧誘が待っていた。

泊っていけばいいのに・・・と・・・・
そして、気が付けば、あっし以外みんな飲んでる。
うっ・・・うううっ。
うらやましい。

アクア姫のブログにも写真がありますが、向かいが酒屋・・・という素敵なお宅。
あかん・・・少しでも早くこのうちを出ないと、誘惑に負けそう・・・
って、気が付けば・・・PM7時前。
帰宅予定時間を1時間もオーバーしている。
ぐはぁーーー。

調子に乗って、お姉さまと一緒にアクアママをいじめていたのがいけなかったのか。
それとも、とらたんが仕事なのに、アクア姫に会いに来たからなのか・・・
そんなこんなで、本当に仕方なく、帰る事に・・・。

大好きなアクアパパにリードを持たれて、散歩に行くつもりで外に出たひなたは、車に乗った途端・・・無言。
お土産を抱え込んで、車に乗り、アクア家の皆さま全員に見送られ・・・何とか発進する。
行きは1時間30分かかったのに、帰りは1時間ほどしかかからず帰宅。

早かった。
てかっ、びっくりするぐらい近かった。
そんなこんなで、アクアママの実家に3時間ダラダラしちゃったの巻!は無事に幕を下ろしたのでありました。

てへっ4

アクアママのお父上様、お姉さま。
遊んで頂き、ありがとうございました。
ひなたが悪さをして、すみませんでした。

アクアママぁーー冗談抜きで近いから、一度一人で運転してごらん。
多分、笑いだすよ^^v
誘ってくれてありがとねぇー。
また、あそぼうねぇ~~

と、楽しすぎて、写真を全然撮らなかった・・・後半の出来事なのでした。

スポンサーサイト