FC2ブログ

嬉しさのあまり・・・大失態??

  • 2010/08/09(月) 23:52:04

前回の続き・・・?

あっしの方は写真が少ないので、こちらに行くと・・・あっしの悲しい姿があります@@;
アクア姫のブログ → ボスには忠実に


アクアパパと吉宗公に再会の挨拶をして、興奮するひなた。
少しすると、アクアママが帰って来た。
通行人のふりをして、横に立ったアクアママを2度見したひなた。
笑える^^v

公園への散歩の前に、家の中にお呼ばれする、ひなたとあっし。
そして、ひなたの大失態劇が始まる。
家の中を元気に散策して、台所へ突入。

初めて会ったアクアママの姉上様に、くっ付いて回るひなた。
もちろん、父上様にもご機嫌取りは忘れない。
そして、ひなたの笑顔に騙される・・・。

アクアママが、ひなちゃん!!チッコ!!と、トイレに案内してくれているのに、無視して・・・
全然違う所で、ジョォーーーーーーーーーー@@;
チーーーンである。
後始末をしている時は、写真を撮られ・・・

でも、ひなたは人様が居るのが本当にうれしそうにしている。
とくに、お父上様には、台所侵入阻止?攻防戦を繰り広げ、遊んで貰っている。

台所攻防戦

「ひなちゃん・・・台所はだめですよーー」 by 父上様
「えぇーいいじゃーん!!入れてよぉーー」 by ひなた

アクア姫・・・ごめんね。
ダメダメなひなたで・・・。
あっしは予定通り?のひなたの失態に苦笑いしながらも、楽しい時間を過ごせて幸せだ。

さあ、アクア姫。
お待ちかねの散歩に行くかね??
いつも、電話越しに「散歩っ!!」と言われ、悶絶?していたもんね・・・。

散歩散歩。

急な遠出?にも関わらず、充実している・・・前半戦の出来事です。