FC2ブログ

やっぱりかわいい・・・アクア姫。

  • 2010/08/05(木) 23:10:50

昨日の目隠しお嬢様の正体は・・・

アクア姫。

いくつになっても、青い目のコギャル、ぷりちぃ~~アクア姫。
電話がかかって来て10分後には会う事決定?
もう、殆んど、普通の会話ではなく・・・
「今から来れば・・・」 by アクアママ
「じゃあ、行くわ・・・」 by ちびた

この会話で、アクア姫に会えるのなら、動けるあっしって・・・いったい@@;
だって・・・かわいいんですもの。

そんな事を知らず、ひなたは車中、ハフハフ言いながら知らん顔。
ナビでセットして、タラタラ向かう。
目を疑う?時間を疑うほど、早く着く。

そして、家の中から、手を振るアクアパパに気が付き、車を止める。
すると、ひなたさん・・・アクアパパに気が付き・・・きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凄い勢いで、ギャオォーーーーーーーーーーーーーー

車から降りて、アクアパパの立っていた家の中を覗くと・・・
そこには目を丸丸と光らせ、あっしを見つめるアクア姫。
たぶん・・・

「えっ?あれはちびた?ちびたが居るって事は、ひなたも居るの?
     本当に、ちびたとひなたが来てるの?幻??暑さのせい???」
と、若干不審気味??

「アクアッ」と、声をかけた瞬間・・・
本人確定!!!と、確信して、窓ガラスに顔をぶつけるんじゃないのか??という、勢いで、窓に張り付き、仁王立ちで見つめる。
また、「アクアッ」と声をかけると・・・
その場で、どうしよう、どうしよう・・・と、言わんばかりにその場でぐるぐる回り出す。

そんな事を繰り返していたら、買い物に行っていたアクアママと、とある女性が帰って来た。
と、この続きは・・・また、明日。

写真・・・殆んど取れていなかった事が、残念です@@;

スポンサーサイト