FC2ブログ

リードは交換して持とう。

  • 2010/08/01(日) 02:25:20

※ 写真は前回のものです。


あまりの暑さで、なんにもしたくない病にかかりつつある・・・今日この頃。
そんななか、隣の町で祭りがあるらしく、道が渋滞する!!という噂が・・・。
そこで、散歩は何処に行こうか・・・と、悩んでいると・・・・

一緒に散歩に行こうとお誘いが。
行きます、裏道通っても行きます!!

誘ってくれたのは・・・

ラブリーーエンヴ君

いつも素敵なエンヴ君&ママちゃん。
もう、途中まで散歩していたのに、ひなたの雄叫びを聞きつけ、走って来てくれました。
ありがとさーーーん。
ここで、さあ、散歩しようかぁーーと、なったのですが・・・

お互いにくっつきたい、エンブ君とひなた。
だが、リードを2本持って散歩をすると、右と左へ行く二人。
うーーん、と、散々協議の結果・・・

リードを交換してみる事に。
すると、エンヴママをぐいぐい引っ張り前へ進む、ひなた。
ひなたの所へ行きたいし、ママに置いていかれるのは嫌な、エンヴ君。
追いかけるように歩きだす。
よし、これで散歩しようかね。

ラブリーーエンヴ君2

エンヴママちゃんいわく・・・
すぐ座って休んで、散歩させてくれない!!
っていうのが、嘘のように元気なエンヴ君。
やはり・・・彼女?(ひなた)の力は凄いのか??

そんなこんなで、楽しい散歩の時間も、気が付けば・・・周りは真っ暗。
トイレに行って、解散ですな・・・と、
暑く蒸したトイレに入ると、外からエンヴ君の鳴き声が・・・
かわいいーーー。
おばちゃんを呼んでくれているのかい??

と、興奮したあっしは、何処かに触ったらしく・・・
急にトイレから警告音を鳴らしてしまう。
ぎゃーーーと、思いながらも、何とかスイッチを切り、事なきを得たのだが・・・
明らかに、あやしい集団になってしまった@@;

御免よ・・・エンヴママ。
これに懲りず、また、散歩に誘ってね。
そんな、ひなただけではなく、あっしも楽しかった・・・エンヴ君との散歩なのでしたぁーーー。