FC2ブログ

散歩なのか・・・買い物なのか・・・

  • 2010/07/28(水) 19:13:54

前回の続き・・・

パンダ嬢滞在日目・・・。
この日も午前中は選択やら、なんやらとダラダラ過ごしておりましたが・・・
天気予報ははずれて、すごぶる快晴。

この状態でひなたを車で待たせるのは無理です。
と、パンダ嬢が行った事のない所で、ひなたの同伴OKの所があるではないか!!
ここに行こう!!と、準備をして・・・れっつらごーー

高速に乗り、走る事30分ほどでショッピングモールへ到着。
到着したのはいいが、持ち物はかばんとひなたの散歩バック。
なんだか、買い物ではなく、散歩か??と疑問を持ちつつも・・・
散策開始。

ドキドキ?

当然ひなたは人様の目を奪い、デカイと言われる。
そして、気にいったお店の中に入る時は、ひとりづつ・・・。
これが、結構面白いし、いい散歩にもなる。
至る所にベンチがあるので、待機者はそこで待つ。
がっ、当然ひなたがいい子で、お座りして待っていてくれるわけではないので、パンダ嬢がおやつを買うはめに・・・。

気が付けば、夕方まで遊んでおり、帰り道用の飲み物を買いに行く、あっし。
ベンチで待つ、パンダ嬢とひなた。
商品を待っている間、店越しにひなたを見ていると・・・
当然のように、仁王立ちして右へ~~左へ~~~

とっところが、次に見た時は、いい子にお座りしているではないか。
どおした、ひなた。
やればできる子?いい子になっちゃったの???と、いう発想は、一瞬で崩れ去る。
そう、パンダ嬢から内緒でおやつを貰ってましたがな@@;

今日の予定?

そうだよね・・・それがひなただよね。
少しげんなりしつつも、ああいう姿のひなたを見れるのは、やっぱり嬉しい。
てか、たのしい??

この後も、あっちへうろうろ、こっへうろうろと・・・。
元気に遊び・・・後はとらたんの帰宅待ちだった、夜の出来事です。

スポンサーサイト