FC2ブログ

結局・・・終始運転手??

  • 2010/07/24(土) 15:05:00

昨日の続き・・・(写真はアクア姫とひなた)


アクア家の皆さまと別れ、ひなたのおうちに帰るべく、高速道路を快調に運転するパンダ嬢。
どうしても、寄りたいS.Aがあるらしいのだ。
だが、この時点で、PM5時を回っており、順調に行っても、家に着くのはPM9時。
とらたんが帰って来てしまう。

しかも、運転、お迎え、お茶、ダラダラ、再会、お茶・・・を終えて、あっしの体の電池は止まりそう。
少し寝ようかな・・・と、思って横になっても・・・眠れない。
若干壊れてきていたその時、目的のS.Aに到着。

暑いね3

もう、目をキラキラさせて、ご機嫌で中へ入っていくパンダ嬢。
ふらふらしながら、トイレへ行く、ちびた。
置いてきぼりで、文句タラタラのひなた。
ひなたの文句も分からなくはない。
何故なら、手には食べ物を持ち、買い物袋まで下げて満喫していたから。
この時食べた、「ねぎ塩たこ焼き」が、すんげぇーーーーおいしかった。

暑いね5

ねぎのお陰で、あっしは開眼。
さあ、運転代わろうか・・・なんて、言っていたのだが・・・
パンダ嬢は絶好調。
大嫌いな、首都高も余裕で運転。
あっしは、隣で音声ナビのみ。楽ちん楽ちん。

さらに高速を乗り継ぎ、家に着いたのはPM8時30分過ぎ・・・
ヘロヘロになりながらも、話し相手がいる状態での移動は楽しいねぇーーーと、思った今日この頃。
とらたんも帰宅して、久しぶりの再会に・・・
話に花を咲かせていたのは・・・言うまでもありませぬ^^v