FC2ブログ

暑さと寝不足?

  • 2010/07/23(金) 17:16:38

昨日の続き・・・

記念撮影などを終えて、一度車に戻ろうか・・・と、動き始めた我ら。
この時も、ひなたのリードはアクアパパが持ってくれており、アクア姫と一緒にルンタッタ。

だが、ちょっと歩いた所で、ひなたさん、なんか変?
と、思っていたらば・・・腰砕けになったひなた。
どおしたーーーーーーと、パニックになるちびた。

一瞬?ふらぁーっとしたものの、その後はいつものひなた。
暑かったからなぁーーと、アクアパパ&ママンがささっとお水を用意してひなたに進呈。
はふぅーと、言わんばかりに飲む、ひなた。
みんなが居てくれて、助かったよ。
一人じゃ、何していいか絶対わかんない。
大変お世話になりました。

暑いね2

せっかく待ち合わせをしたのだから、何処かで話をしたい。
でも、ここは何処?状態なので、駐車場をフラフラしていると、ラッキーな事にカフェが^^v
クーラーを利かせた車でアクア姫&ひなたは待機。
我らは・・・ちべたくておいしい飲み物を飲む。
うーーん、幸せ。

だが、当然やってくるであろう・・・解散の時間。
あたしゃ、アクア姫にすりすりしながら眠りたい。
ひなたは暑さと車の移動に飽きてきているのか・・・
まるで、連れて行け!!と、アクアパパ&ママンに言っているかのように・・・絶叫。

暑いね4

だいたい!!
旅行の帰り道と、長距離移動の途中で待ち合わせって所がおかしい。
明け方、出発した時には雨だったのに、ここに到着した時にはまだ曇りだったのに・・・
痛い程の暑さになる所がおかしい。
ガンダムを見たかった、アクアママン。
ひなたに会いたかった?、アクアパパ。
アクア家に届け物をしたかった、パンダ嬢。
もう、運転したくない、ちびた(←なんのこっちゃ@@;)
その、執念?が天気も変えてしまったのか・・・。

でも、アクア家に会えてご機嫌になったのは事実なので・・・
感謝の言葉を述べつつ・・・
また会える事を楽しみにして、解散したのでありました。
アクア家の皆さま、ありがとしゃーーーん。
また、あそぼーーね。

高速の入り口に向かって、またハンドルを持った、パンダ嬢。
今日のイベントはもう終了?と、電池が切れかかっている、あっし。
また、珍道中??がスタートしたのでありました。

スポンサーサイト