FC2ブログ

数えきれません!!

  • 2010/06/29(火) 21:26:59

今日はまた、違う公園を徘徊していたのだが・・・
小さい子(見た目の歳が分からない)が、物凄く元気に遊んでいた。
がっ・・・よく見ると、腰にかっちょいーーベルトが装着されている。

さらに、手には銃?を持って・・・仮面ライダーごっこ。
目の前を通る人に、戦いを挑んでいる模様。

いっ・・・いかん。
ひなたさんは怖い顔の獣。
このまま進めば、モンスター決定だ!!と、別ルートを進む。

だが、子供達は元気で公園内をうろうろしていたらしく、気が付いたら・・・目の前にドーーン。
ギャーーーと思ったあっしと違い、ひなたは遊ぶ気満々。
そこは・・・予定どーりの子供たち。

「あっ・・・狼っ!!! ・・・  敵だ!!!」
ちげーーーよ。わんこじゃーーーと、言うわけにもいかず、そそくさ退散しようとすたすた歩き出したが、案の定捕まり・・・

銃?を構えて決め台詞を言う。
仮面ライダーWのつもりで、ひなたに向かってかっちょ良く!!
がっ、ひなたにしてみれば、遊んで貰えると思い、フガフガ言いながら突き進む。
敵(ひなた)が怯まないので、子供たちは少し慌てるものの、戦う気満々?
うーーーん、困ったなぁー。
銃で撃ってくれれば、ひなたの代わりに「やられたぁーー」って、言えるのに・・・

しかも、ひなたに向かって「なんか言えよぉーー」と言うもんだから・・・
なんと、答えようか、悩んだ末・・・

「さあっ!お前の罪を数えろ!!!」 子供

「数えきれませんっ!!!」 by ひなたの心を読んだ?ちびた

「数えきれないだって・・・悪い子だぁーーーー」と、小声で言い残し・・・
立ち去る子供たち。
チーーーン。

だって・・・あっしも含めて、数えきれないもん@@;
残念だけど・・・。

なにかぁ??

小さい子たちと遊べなかったけど、物凄くご機嫌なひなたさんは・・・
やっぱり、狼で・・・敵?で・・・悪い子?な・・・今日この頃です。