FC2ブログ

電話で散歩?

  • 2010/02/21(日) 22:29:27

4日ほど前、実家へ帰っており、もう、若くない?我らは体が悲鳴を上げていた。
なので、翌日の18日はとらたんは泣きながら仕事へ行き・・・
あっしは背中に湿布を貼りながら、筋肉痛に耐えつつ・・・寝ていた。

が、1本の電話で起こされる。
着信音で、相手が誰だか分かったのだが、動きが遅い上、声が出ない。
やっとこさ、電話に出て、あっしの第一声は・・・「うあ゛~???」
でも、まったくひるまない・・・電話の相手。

「はぁーーーい、おきてくださーーい」
「TV付けてくださーーーい」
「○チャンネル付けてくださーーーい」
「ハーフパイプ競技決勝がはじまりますよぉ~~~」

んで、起きてしまった@@;
電話の相手はアクアママン。
アクア姫のブログはこちらから → 禁断の3文字
絶対に寝てるけど、見たいだろう・・・ボードだし!!という、アクアママの読みは正しく・・・
眠いとか、疲れてる・・・とか、まったく関係ない勢いで、実況が始まる。

あーーこのウェアかわいいーーとか、このボードかっちょえぇーーとかも話しつつ、
楽しいひと時だったのだが・・・
ふと、ひなたを見ると、高いびきで寝ている。

なんじゃろか・・・電話の声は聞こえていても、アクアママの実態が無いだけで、この態度・・・許せん。
ひなたさん、アクア姫を見習ってごらん。
ちゃんと、電話の声に反応して、散歩に行く気満々だよ!!

・・・・・。かわいそうなアクア姫><; by ひなた。
そう・・・アクアママの携帯はスピーカーON状態であり、たまに・・・アーークア!!と、あっしが呼びかけるのだ。
すると、アクア姫は探してくれる^^v
これは、本当にうれしい。
が、ここであっしにイタズラスイッチが入る。

ア~~~クア・・・ サンポッ
すると、アクア姫は目を輝かせたという。
うひゃひゃひゃひゃ。

そして、何回か繰り返すと、散歩に行く気満々になるアクア姫と、やめんかぁーーと怒る、アクアママ。
ニヤーーリである。

そんなこんなで、楽しいボード中継が終了すると、電話も終了するのだが、アクア姫はこれから散歩らしい@@;
げんなりする、アクアママ。
ごめんよーー。

アクア姫はかわいい。

今度、遊びに行ったら、おばちゃんと散歩にいこーね、アクア姫。
動く度に、背中がピシッ!!というあっしは・・・電話を切ると同時にまた、こたつの中に深く入っていくのでございました。
あーーー、アクア姫にあいたいなぁーーー。

スポンサーサイト