FC2ブログ

彼女は叫び、彼は寝る?

  • 2010/01/13(水) 22:25:09

※ あっしの写真は・・・もうありません。
  なので、伊佐次ママの写真を勝手に^^v 使用中。


伊佐次ママには、TVが真正面に見える、とらたんの席に座って貰って・・・
伊佐次君は、我が家の一番好きな場所で丸くなる。
いいのか・・・こんなにダラダラしてて・・・。
帰らなくていいのかぁーーーと、言いながら、今日の写真の整理をする。

お知り合い?

兄弟って、こんなに仲がいいものなの?
まったく全然、喧嘩はしない。
我が家での乱闘もない。

そとぉーーー

仲良く、外を見つめ、仲良く・・・脱走@@;
そこは、似なくてよし!!!
ただ・・・ダラダラしすぎたのか、それともお尻に根っこが生えたのか・・・

時は、午後9時少し前・・・
伊佐次ママが叫び出す。
ん?いよいよ、重い腰を上げて、帰るコールかや??

「泊っていってもいいですかっ!!!」 by 伊佐次ママ

・・・チーーーン。
ぷぷぷぷっー。
泊るんだ。OKなんだ。
「家に電話しよぉーっと」と、ご機嫌に電話をする伊佐次ママとは逆に
泊っていくつもりなのか??完全に熟睡中の伊佐次君。

ちなみに、この時ひなたは・・・伊佐次ママにちゅーーーちゅーーーと、いたずら中??
そんな時に、アクアママちゃんからメールが来りと・・・てんやわんや@@;

むはぁーーー

しかも、伊佐次ママがお泊り決定したのを
とらたんは・・・まだ仕事中でこの事を知らないのでございました。
早くとらたんから電話が掛ってこないかなぁーーと、思いつつ・・・
お泊り宣言をした伊佐次ママは・・・こたつに首まで入っていた、夜、遅くの?出来事です。

スポンサーサイト