2009年。 いろんな意味で疲れた1年?

今年も残すところ数時間?
その数時間の間に・・・我が家の守護神、ひなたさん。
年末、2009年、最後の大流血。
何してくれるんだろうか・・・こやつ。

鼻の上の薄皮が崩壊@@;
んで、また、絆創膏小僧になりました。
そんな年越し・・・いかがなもんじゃろか?

絆創膏無しがいい?

早く、治って写真見たく、黒々としたお鼻に戻っておくれよ。
たのむぜ、ひなちゃん。

そんなこんなで、今年は悲しい事があったり、しんどかったりと・・・
予定通り、散々な年だった。
だからこそ!!来年!!楽しい年にしたいのじゃ。
その為には、まず、ひなたの鼻が治る事。
とらたんの体力?体重??が戻る事。
ちびたの能力(何の?)が戻る事を期待しながら・・・・
寅年なんだから、吠えまくるんだぜぇーーーーと、意気込んでいる、今日この頃。

お疲れちゃぁ~~ん

お世話になった皆様。
来年もお世話になりますんで・・・そこんとこ!!よろしゅぅ~~に^^v
では、よい数時間をぉ~~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ばんそうこう小僧?

未だに、お鼻の赤いひなた。
どうやら、夜、たまに?かいているようなので・・・
困っていたのですが。
単純に絆創膏?がいいのでは??と、思い立ち・・・

絆創膏小僧?

意外と効果的?
眠い時に何事もなかったように貼ると、ベロベロせずに熟睡。
朝まで剥がれず、血も出ず、いい感じ。

絆創膏小僧?2

ただ、忘れたころにこの姿を見ると、吹き出してしまうほど笑えます。
なので、寝る時だけにします。
そうじゃないと、1日中笑ってしまいそうな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

完全OFF。 4

今日は完全OFFの日。
なーーーんにもしない。

なので、ブログもこんなもん。
さあ。
毎年恒例の、バックアップの準備をしなくっちゃぁ~~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

写真・・・撮りたくない

ひなたさんのトナカイ鼻。
本日の朝、トイレシーツを自分(ひなた自身)で片付けた際・・・
流血。

また、一段と赤くなる。
そして、ちびた凹む。
無念。

とらたんは・・・
ゲージ・・・ゲージめぇーーー
と、ゲージに八つ当たり中。


そんな、ろくな事がない!!と、連呼している我が家の年の瀬?
イライラパワー増殖中な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

かさぶた小僧

ひなたさんのお鼻ですが・・・
昨日よりさらに赤みが増し・・・かさぶたっぽくなってきました。

クリスマスが終わったというのに、トナカイが家に居ます。
まったくもう!!!

それにしても・・・ひなたさんは、すごぶる元気な今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

真っ赤なお鼻の・・・ひな○○さん?

ここのところ、とらたんのお休みが少なく、ひなたさんはむくれていた。
が、ひなただけではなく、ちびたもイライラ。
んで、ひなたさんには申し訳ないが、夜な夜な遊びに連れて行って頂いたのですが・・・
ひなたも車で一緒に行く事に・・・

せっかくなので、先日購入したゲージを車にセットしてひなたもセット完了。
が、ひさびさのゲージ移動に、奇声を上げる。
そして、置いていかれる!と、確認した途端・・・
ゲージをガシガジ。
まあ、予定通りの行動?

アクアママいわく・・・
ひなたなら、ゲージを破壊でしょ!!
と、言われていたので、遊んでいる最中もたまに、車の中を確認しに行き・・・
ゲージを破壊していなかったので、安心していた。
が・・・甘かった。

帰宅する際、ゲージを覗くと・・・
そこには、ひなたのお尻から出てきた ブツ と、少し伸びた?ゲージの蓋。
そして、その時は確認できなかったが、家でひなたの鼻を見た瞬間・・・
ちびたが奇声を上げる。

ひなかいさん?

なんじゃ、その鼻ーーーーー

そう、ひなたさん。
ブツがじゃまだったのか、ゲージに入れておいた紙袋でそれを端に寄せ、更に開けろと言わんばかりに永遠と鼻でどついていた?らしい。

この姿を見たとらたん。
鼻が治らない場合、ゲージの廃棄。
当分はゲージの使用を禁止。

まあ、とらたんがそれでいいならいいのだが、車にそのままならグーグー寝ているひなたさんって・・・何?
箱!ってものが嫌い。
まあ、囲われているのが嫌なんだろうなぁー。
うちに来る前、見学に行った時も囲いからだせーーーーーーーーーって、怒っていたのはひなただけだったしなぁー。
ああ・・・我が家のこのゲージ。
どうなってしまうのだろうか。

ちなみに、家に置いてある時は、自分の場所!と、確認しているらしく・・・
用があってもなくても自分から入っていくのに・・・><;
せっかく買ったのに・・・と、言う言葉は毎日言いそうな今日この頃。
今は、とらたんと仲良くお昼寝?お夜寝??中なので、ございました@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたは・・・7kg?

先ほど・・・とあるカラオケ屋さんのHPを見ていたら・・・
わんこと一緒にカラオケ!!と、書いてあり、思わず飛び付いた。
が・・・よく見てみると・・・

小型犬 7kg まで・・・
と、書いてあり、げんなり。

ひなたさん・・・どうだろうか・・・
7kgに変身できそう?

ムリムリ

ムリムリムリムリ・・・・ by ひなた
だよね。
そうだよね。

クリスマスなんて・・・
サンタクロースなんて・・・
まったく知らないひなたさんは・・・
今日も、よく食べて、よく喋っている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

お尻とお鼻?

一緒に寝ている時、特に問題はないと思いますが・・・
寝がえりをうった際・・・たまに危険?が伴います。

お尻とお鼻2

布団をめくったわけではなく、とらたんが寝がえりでめくれた。
そして、ひなたがねがえりをうった。
よりにもよって、とらたんのお尻にメガヒット中のひなたの鼻。

お尻とお鼻1

とらたんがもう一回ねがえりをうった場合・・・ひなたは、つぶされないのだろうか。
どちらが布団の優先使用者なのかは、見ているちびたは悩む。
まあ、仲良く寝ている姿を見ていられるのは、本当に幸せな、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

布団までが遠い?

お仕事が忙しいとらたん。
だが、それが解らないひなた。
家に帰って来たとらたんに遊んで欲しい。

でも・・・帰宅、夕食、の時点でとらたんの電池は切れる。
そして、生き倒れになる。
・・・チーーーン@@;

布団に入らないのかなぁ~

布団を引いても、そこまでたどりつけないとらたん。
そして、わざわざ狭くても近くで寝ようとするひなた。
たとえ、とらたんの頭にお尻を押しつけてでも・・・寝る。

布団に入らないのかなぁ~2

我が家はそんなに狭いのか?
まあ、決して大豪邸ではないものの、ひなたがごろんと出来るスペースは結構あると、思うんだけどなぁーー
ひなたがそれでいいならいいけれど、何にしても・・・
とらたんを踏みつけてまで、熟睡しないで欲しいなぁーと、思う・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

荷物はひなた宛てばかり。

先日、頼んであったとらたんの車専用、ひなたのゲージが届きました。
が、宅急便屋さんはもう1つ荷物があります。
「ひなたさん宛てに」と・・・。
もともと、ゲージだってひなたの物なのに、他にもひなた宛て??

どりたんのママさんからの荷物で、中身は・・・
来年までお預け。
だって・・・かわいいのだもん。
どりままさん。ありがとうでございました。
お披露目は来年まで、しばし・・・しばしお待ちください。

そして、今日もひなた宛てに荷物が届く。
受け取りの際、ハンコ。これ、当たり前。
だが、シャチハタのインクが無くなっていた。
すると、配達の人が一言。
「出来れば、ご本人様のサインが・・・」

はっいぃ~~~???
その時、珍しく玄関にはひなたはおらず・・・思わず大声で「ひなたぁーーーー」と叫ぶ。
すると、尻尾をフリフリやってきたひなた。
そして、絶句する配達の人。
「わっ・・・わんちゃんですか??」

書いてもらおうやんけっ!!ご本人様に!!!
まあ、無理な話は分かっているので、仕方なくフルネームを久しぶりに書くちびた。
なんだか納得がいかないなぁーーと、思いつつ送り主を見てみると・・・

「アクアママ」・・・・
・・・・
・・・・・
忙しいんと、違うんかぁーーーーこんぼけぇーーー
もう、八つ当たりである。
ただ・・・ひなたは違う。
よっぽど匂うのか・・・中身よりも外見をふんがぁーーー。

におうよ3

見て頂くとわかりますが、あっしが手に持っているわけではない。
鼻で、ゲージに持ち込み、顔を突っ込む。
すごい執着である。

におうよ2

それ、もう、ひなたにあげるよ。
中身は、とらたんに見せてから、ちょこっとずつね。
って、聞いてるぅーーー

におうよ1

これも、あげない。 by ひなた
いや、要らないし・・・
袋を押さえつけて・・・
あっ!アクアママンを押さえつけているつもりかや??

におうよ4

アクアママーー
見えるかなぁーーこのひなたのベロ。
珍しいほどのちょろ舌。
うれしいってさーーーひなたはね。
喜んでるよーーーひなたはね。
いつもありがとうね。
また、機会を作って、遊ぼうねーーーー。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたは・・・暖かそう。

最近・・・ブログをサボり気味?
が、ひなたさんは・・・すごぶる元気。
それは、ちびたと一緒に居る時だけなのか、とらたんが帰宅すると、甘えん坊??

ぬくぬくぅー1

いいねぇーーーぬくそうで。
たまには交代してくれないかねぇーー。
毎晩毎晩、仲良く添い寝。
あ、あかん。
羨ましくなってきた><;

ぬくぬくぅー2

ちなみに、本日またもや、お風呂場が大洪水を引き起こし・・・
ひなたを洗う日がまた延期になりもうした。
別に、くっさいわけではないからいいのだけれども・・・
いや、わかめ臭い?かも。
何故わかめ??

そんなこんなで、ひなたさんは・・・今日も友達に・・・
アウアウ語で喋りかけていた、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

写真の整理が・・・

毎年、毎年、この季節・・・
写真の整理をするのだが・・・
例のごとく・・・
PCが言う事を聞かない@@;

ひなたの写真が消えるのが嫌なのだから、きちんと焼きたいのに・・・
そんなこんなで、今、ひじょーーにイライラしています。
ひなたさんも、とらたんと遊べないのでイライラしている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寒いのにアイス

なして・・・寒いのにアイスクリームを食べたくなるのだろうか??
そして、食べたら、頭がキーーーン。
頭が悪い上、頭がキーーン。
まずい、まずいぞ。
これ以上使いものにならなくなったら・・・ひなたに馬鹿にされるぅーーー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

車の装備はひなた重視。

※ ひなたの写真が無いのは寒いからです。
  しゃぶい・・・から@@;

車に必要な物。
ミラー。
カップホルダー。
灰皿。
ここまではまあ普通。

が、ひなたさんの毛。これが強敵なので悩んでいると・・・
どうやら、ゴム製のマットがいいらしいと聞いてきた、とらたん。
なので、昨日のお休み・・・(何日ぶり?何週間ぶり??)
車用品が売っているお店にとらたん車でひなたを乗せて、レッツラゴーーー

シートを起こして、タオルを引いて、ひなたを乗せるものの・・・
匂いがまだ、ひなた使用になっていないので・・・ピーピー。
すぐに助手席に行きたがるひなた。
いやいや、待て待て。
と、隣に座っていると・・・まあまあ、落ち着いてきたひなた。

そして、ひなたを車に待機させて、お買い物へ行く。
が、お買い物よりも、ひなたが車を齧っていないか、心配で仕方のないとらたん。
まあ、仕方がないな。

でも、思ったよりもいい子に出来たひなた。
だが、我らは欲しかった灰皿が見つからず、3件も車屋さんをはしご。
結局見つからず、未だに困り中ですが・・・
とりあえず、ひなたを入れる箱?ゲージ??を準備したので・・・
後は、それの到着待ち。
さあ、ひなた・・・ハウスを覚えているのかぁ~~~
少し?心配になってきた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

車への匂い付け

とらたんの車は、ひなたを乗せるにあたりどうするか迷っている、今日この頃。
ちびた車のようにならないように・・・
いろいろお試し期間中。

ただし・・・
後ろをフルフラットにすると、ひなたさん・・・
安定感が無いらしく、ピーピー言う。
これは困った。

ひなたさん・・・人間みたく座りたい??
さて、どうしたもんかなぁーーーと、悩み中です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたさんはピーピー言う。

ひなたさん。
本日、ピーピー言っており、物凄くうれしそうでした。
そして、家族3人で只今ぐったり中。
けっして、とらたんが休みではなかったのですが、ちと、疲れました。
2時間もピーピー言い続けたひなたさん。

原因は・・・車にあるようです。
詳しくは・・・また。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたさんとお座り?

散歩に行って、走っていてもさすがにエンドレスは無理なのでたまに休憩するのですが・・・
最近のひなたさんは、近くでお座りしてくれます。
ちょっと嬉しい。

笑顔

ただ、冬なのは助かりますな。
夏に真横でハアハア言われると、げんなりするからね。
さあ、ひなた・・・こたつのあるぬくぬくした家に帰ろうね。
こたつ・・・最高ぉーーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

録画とダビング。

今まで撮ってある、動画をDVDに焼こうと・・・
思い立って早・・・1日。
あまり、よく、解りません。

説明書・・・説明書どこーーー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

こきげんでーす。か?

ひなたさんは、ご機嫌です。
ですが・・・
写真のピントは合ってません。

ずれてます

無念です。
でも、物凄くご機嫌なのはいい事なのです。
それにしても、ひなたさん。
リードが繋がっている時は、ちゃぁーーーんと戻ってきますね。

いくぜぇーーー

24時間、四六時中、リードをつけておくわけにはいかないので・・・
あんまり遠くに行かないでね。
そんなこんなで、ひなたさんを呼んでちゃんとこっちに来させよう計画は・・・
リードが付いていると、ほぼ成功しているのになぁーーと、うなだれ中の今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

夜中に動画再生。

本日は・・・忙しかった。
朝10時、チケット販売の為、電話じゃーーーと、思っていたら・・・
HPが全然見れない。
はにゃ??と、思いながら小一時間後、やっとこさ見れたのだが・・・電話予約無し。
はいぃ~~??

そう、チケットの予約はパソコンや携帯?で・・・になっている。
えぇーーー電話させてよ。それが楽しいんじゃーーんと、思う心とは裏腹に簡単に取れてしまいそうなチケット。
だが、席が何処か・・・さっぱり解らない為・・・保留中。

席がどんなんか友達に聞きたくて電話するものの、土曜日なのに音信不通。
おや?仕事かな??と、思っていたら・・・
夕方メールにて・・・
「二日酔いで寝てました」・・・・・チーーーン@@;
いいね、二日酔い。
ここ久しくなってないな・・・その贅沢な病は・・・


そして、夜はとらたんに言いつけどおりに、夕飯の買い出し。
今年いっぱいで終わるらしい、ウェンディーズへ。
ところが、ところがですよ!!!
売り切れ
へっ???
ハンバーガーなどの肉を使った商品は、売り切れだってさ。
なにそれ・・・
年末まで待たずにもう終了なの。
それとも、土曜日だからなの???

手ぶらで帰るわけにはいかず・・・
スタバでチーズケーキを買い(とらたん用でちびたの分はない。)、モスバーガーに変更。
さらに、コンビニで煙草と缶コーヒーを買い・・・帰宅。

なんだろうか・・・この、ドライブスルーめぐりは。
そんな、慌ただしく動くちびたとは違い、ひなたさんは・・・

とらといっしょ?

特等席で就寝中。
むきぃーーーー
腹が立ったので、アクア姫の元気な動画を大音量で再生。
そのブログはこちらから → だって悪魔なんだもん
すごい勢いで飛び起きて、アクア姫を探すひなた。
が、音だけ・・・

物凄ーーーくいじわるなちびババアは、未だ、チケットに悩みながら・・・
ひなたさんは、とらたんと仲良く布団の中で就寝中の・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

イツワリノダッシュヒメ??

昨日、ネコと戯れたひなたさん。
あっしは顔面蒼白でございましたよ。
久しぶりの逃避行??

毎度のことながら、ひなたのうれしそうな後ろ姿は・・・
本当にこたえます@@;
今回は、初めて・・・坂の下まで行きおった。

そして、横断し・・・居酒屋へ。
んで、戻ってきた。
手持ちのお金が無くて、店に入れなかったのか・・・ひなたさん。

まあ、山登りは怒らんよ。
でもさ、道路はやめようよ。
ね・・・聞いてる???

楽しかったよぉ~~~

「あたすの文句を聞け!!」 by ひなた

・・・・。断る。
そんなわけで、とらたんに謹慎を食らった我ら、2名は・・・
買い物しか外出できない今日この頃です@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

只今・・・謹慎中?

先日、ひなたはいい子ちゃんだ・・・と、書きましたが・・・
嘘です。
前言撤回です。

やっぱり、ひなたはひなたでした。
そんなこんなで・・・ひなた共々、とらたんから謹慎処分を受けました。
外出禁止だお前たち!!と、何故かあっしまでも@@;

買い物も行けなくなるのかなぁ~~と、思いつつ・・・
台所で反省中のひなたさんは・・・ずるっ子ちゃんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

写真の整理は、誘惑??

たまには写真の整理をしないと、HDDの容量が一杯になるので、またにやる。
が、それを始めると、対外・・・進まない。
目の保養をして・・・終了。
んで、整理を忘れるというか、しあわせな気分になって終了・・・と、いうか@@;

ただ、面白い写真を見つけると、物凄くうれしいのは何故?
こんな時にだけバッチシ合うピントがむかちく。

ミラクル?1

こちら、アクア邸にて撮っていた写真。
楽しそうに遊んでいる写真が多いので、整理をせずにニヤニヤ。
まさしく、アクア姫からの誘惑?ではなかろうか・・・。

そして、今回見つけたミラクル?ショットがこちら・・・

ミラクル?2

アクア姫のくるるん尻尾の向こうに、ひなたが・・・。
てか、ひなたは何を狙っているのだろうか・・・・。
なんにせよ、アクア姫の写真を見ていたら、アクア姫に会いたくなってしまった・・・今日この頃。
でも、また、雨が降りそうなので、ひなたと少しうなだれているのでございました><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

人の事を笑えない・・・。

昨日のとらたんは忙しかった。
遊べぇーーーと、言うひなたをあやしながら、出かける準備もしなくてはいけない。
そう、車を取りに行かねばならなかったから。

遊びながら、監督?

が、ひなたさん・・・さすがです。
首輪もする前から、「こいつら・・・あたすを置いていくつもりだな!!!」 by ひなた
と、庭に留守番が解ったようで、おしゃべり全開で猛抗議。

残念ですが、今回は仕方がありません。
次回の代車は軽トラックを借りてあげるから、とりあえず待っててよ・・・。
目を合わせないように出かける、我ら。

そして、車をちゃちゃっと貰って帰るつもりが、昭和な人間である我らには勉強会が待っていた。
もともと、代車の鍵も手こずっていた我ら。
そして、最近の車はすごいから@@;
アクアママンも前に言っておられましたが・・・ → だって悪魔なんだもん
車って、鍵をさして、回して、エンジンをかける・・・はず。

最近は違うらしい。
エンジンは押すか、鍵はささずに回す。
へっ??である。
そして、何でもかんでも自動。
トイレの蓋でもビビるのに、車の電動スライドドアって・・・

お出かけまだかなぁ~

ああ・・・窓が自動で開く車になった時のあの感動。(ぐるぐる回さなくても、窓が開くぅーーー)
ああ・・・鍵をささなくても、扉の鍵が開いた時のあの感動。
なのに、今や鍵は鞄の中でOK。
さっぱりわからんっちゅーねん。

でも、エンジンかけたまま、鍵がかけれる事だけは、ひなたの為に確認済み。
あたしゃ、それが出来ればもう安心。
だって、たまに貸してもらだけの車だから・・・とらたんに丸投げ中さね。

ちなみに、ひなたさん・・・自動ドアは平気なのに、スライドドアは怖いみたい。
なにが、違うというのだろうか・・・。
早く、ひなたグッズをそろえて、とらたん車で出かけられるようにしなくては・・・と、思いつつ。
朝と、晩・・・意味もなく鍵を開けに行くちびたを見つめる、ひなたさんは・・・
いい天気にご満悦な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

庭で待機。

本日、とらたんがお休み。
んで、代車を返しに行ってきました。

そう、とらたんのお車・・・交換です。
が、先日言っていたとおり、代車にひなたは乗れません。
なので、お庭でお留守番。

待ちぼうけ。

その事を知らないひなたさんは、こんな感じ。
いいねぇ~~
たそがれてるねぇ~~~

と、続きを書きたいのだが・・・とらたんのお休みに溜まったお仕事をして、疲れてしまったので今日はここまで。
明日書きますわ^^v
あ・・・明日はダメだ。
困ったなぁーー。

まあ、いっか。
と、気がつけば12月な事を思い出し、なおさら焦り出したちびたをよそに・・・
ひなたさんは、とらたんにお尻を向けて寝ている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

なんとしても・・・守る?

本日のひなたさんは偉かった。
物凄くいい子じゃった。

朝、携帯電話を忘れてしまったとらたん。
連絡があれば届けるつもりじゃったのだが、取りに来てくれたとらたん。
駐車場から音がしたので、すぐに扉を開けて携帯を渡したのだが・・・
渡している時、入れ違いで庭に出るひなた。

あっ!!!と、思い・・・庭の扉を見ると・・・・
開いてるぅ~~~~。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
と、ひなたを見ると、開いている門の前で立ち止まり、何故かこちらを向き笑顔。
んで、捕獲??
とらたん、改めて出社。

お見送り後・・・いい子じゃったねぇ~~~ひなた!!!
と、変な踊りと共に、ご褒美贈呈。
なんでだろう。今回に限って、出て行かなかったのは・・・。
でも、うれしくてしょうが無かったのは事実です。

が、如何せん。踊りが変?
昨日、調子に乗って公園を走っていたら、転倒。
腰を強打。カメラは死守。

なので、動きが変。
歓喜の舞も、変な踊りに早変わり@@;
その時撮れた物がこちら・・・

撮れてる??

カメラが無事でよかったが、体が・・・。
まあ、いつもの事と思えば、なんてことないさね。
雨の日に、ひなたに引きずられようと、ひなたに体を踏まれようと・・・
それでも、ひなた無しの生活は考えられない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

確かに・・・序の口。

昨日・・・アクア姫のブログを覗きに行くと・・・
姫様のブログ → だって悪魔なんだもん を、ポチッとな。

吉宗公はすくすく元気にお育ちのようで、安心しておりましたが・・・
アクア姫の毛を持った!! という、吉宗公の暴挙??に、爆笑。
つ・・・ついに、この日が来ましたなぁーーと、うれしさがこみ上げるちびたをよそに、
「どう責任をとってくれるのねぇ~~」と、怒り心頭のアクア姫のセリフを聞いたひなたが・・・

ひなたの気持ち?

た・・・たしかに><;
ひ、ひなたさん。落ち着いて。
君たちはお友達だけど、アクア姫は姉!という威厳もあるんだからさーー
そこは、ねぇー・・・

アクア姫の気持ち?

チーーン。
それも・・・たしかに。
と、なると。ひなたは・・・噛まれ損??

しかたがない???

そうしんしゃい。
アクアママと遊びんしゃい。
むしると・・・たぶん、怒るから・・・
鼻水を付けるとか、よだれをアクアママの服になびるとか・・・
ああ、パソコンを齧るとかさっ!!

そんなこんなで、なんだかんだ言っても、アクア姫とひなたは仲良しさん。
また、楽しく遊べるといいなぁーーと、思いつつ・・・
吉宗公の唇をまた狙っているであろう、ひなたさんは・・・今日も笑顔です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

車の清掃・・・?

たまに、ひなたの乗る車の掃除をするのだが・・・
予定通り、毛がすごい。
車は庭に当然置けない。
なので、ひなたさんは庭に放牧していると・・・

なにしてるの?1

物凄い、見つめられる。
庭から出せと少し喋りだす。
いやいや、掃除しているだけだから、少しまっちょくれよ。

なにしてるの?2

ひなたの毛を掃除しているのだから、ひなたも手伝ってくれればいいのに・・・。
まあ、連れまわしているのはあっしなので、仕方がないか??

ちなみに、代車にひなたは乗せられない。
絶対にダメ!!と、言われている。
なので、近いうち・・・
庭でお留守番をしてもらわなければならない日がやってくる事を知らないひなたさんは・・・
今日も絶好調な・・・今日この頃です^^v。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

いつまでも待ちます。

ひなたが居ない。
あれ?どこ行った??と、探してみると・・・

まだかなぁーーー1

居たよ。
お風呂場の前に・・・。
とらたんの出待ち中??

まだかなぁーーー2

最初はかわいい顔で、なにっ??
でも、そのまま写真を撮り続けると不満そうな顔に早変わり。
別に、すっぽんぽんのひなたもとらたんもとっ捕まえないから、安心してそこで待ってなさいよ。

出てきたぁーー

お風呂が終わったとらたんをガン見。
物凄い熱い視線を送り続けている・・・ひなたさんは
どこをナニを見ているかは・・・内緒な今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

モデムがコチコチ。

ブログを更新しようと思いまして・・・
PCの電源を入れたものの、ネットに繋がらない。
なんじゃ、なんじゃ、どうしたんじゃーーーと、思っていたら・・・
TVの横から・・・コチ、コチチ。
ん?もしや、この音。

そう、モデムさんの調子が悪いようです。
いやぁーーー。
そんなわけで、この更新も、何回やりなおしている事やら・・・。
今日書きたい事があったのに@@;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ