FC2ブログ

発狂の末・・・無言

  • 2009/11/29(日) 23:18:32

※ 本日は写真がありません。


しかも、今、最後までブログ書いたのに・・・Escを押してしまい・・・全部消えた。
ぎぃーーー


さてさて、本日はなんと、ひなたさんの為、わざわざジョセフィーヌ・J が、荷物を届けてくれました。
が、前回同様・・・ジョセフィーヌを見つけた瞬間、車の中で発狂。
速攻で、車に乗って頂いたのだが、それはそれは、恐ろしいほどの歓迎ぶり。

耳を折りたたむというよりは、もう・・・耳はない感じ。
そして、口からは機関銃のように歓喜のおしゃべりが始める。
もう、うるさいを通り越して・・・違う意味で失笑@@;

だが、突如として・・・無表情になる。
そう、帰るオーラを感じたのだ。

アクア姫の家でもなった、あの、無表情・・・再びである。
さらには、扉にべったり張り付き、外を見つめ・・・フーフー言う。
パンダ嬢を駅まで送る時のひなたに似てなくもないが・・・明らかに遠くを見つめるひなた。

どこ見てるの??自動販売機??何か飲みたいの???
と、声をかけたところで、まったくもって無反応。
帰っちゃ嫌だから・・・無表情で講義中!!なのだろうか??

でも、そんなわけにはいかず・・・
ジョセフィーヌが車から出ようとした瞬間・・・また、発狂。
いかないでーーーいっちゃいやーーーー・・・と、言ったところなのだろうか??

窓をいつもみたく、全開で開けると出て行きそうな勢いだったので、少しだけ開けてお見送り。
その間も、もちろんおしゃべりを続け・・・
車が見えなくなって、すごいため息をついたひなた。

ジョセフィーヌさまーーー。
わざわざ配達、ありがとうございましたぁーー。

そんなこんなで、人間で言うなら、カラオケに行って、歌い疲れたような感じを漂わせて・・・
只今、ふて寝中のひなたさんは・・・未だにフーフー言っている・・・今日この頃です。

スポンサーサイト