FC2ブログ

パンダ姉ちゃんごめんなさい。

  • 2009/11/04(水) 18:31:04

この話は昨日から今日の話である。

昨日、とらたんは一度帰宅、お着替えをしてお出かけでした。
簡単に言ってしまえば飲み会です。
まあ、飲むかどうか分からないので、ちびたが送っていく事に。
が、ひなたは何か感じとった。

んっ?この匂い。
とおちゃん!明日休みでしょぉ~~~ by ひなた
確かに正解。今日はお休み。
なので、監視の目を緩めず、びったり張り付く。
が、当然、着替えが終了後・・・
ちびたの車で送迎。
だんだん、機嫌が悪くなるひなた。

とらたんを送り届け、家路に着こうとすると、もうふて寝。
ちびたはと言うと、こういう機会はなかなかないので、久しぶりにパンダ嬢に電話。
家の中でキャーギャーと言いながら楽しく話していたら・・・
ひなたが切れた!!

それはそれは物凄い声で、しゃべりまくるひなた。
先日、エンヴ君のママに話しかけていた声とは全く違い・・・ずーーっとしゃべりっぱなしのひなた。
邪魔すんじゃねぇーーと、おやつをあげても、頭をなでても聞ききゃーーしない。

電話の向こうで、パンダ嬢は半笑い。
さんざん邪魔したくせに、電話を切ったら・・・即、とらたんが入ってくるであろう扉の前で待機。
動かず待機。

パパ・・・まだかな・・・

うううぅ~~ん。
何時に帰宅するか分からないのに寝ないのか・・・。
なんだかなぁ~~

迎えに行く予定でしたが、同僚さん?が送ってくれるというので、待っていると・・・
車の音が遠くから聞こえた?のか、急に仁王立ち。
ひなたと一緒に外まで見に行くと、やっぱりとらたん帰宅。
あんたの耳は本当にすごいね。

居れば、安心。

布団を引いてとらたんを確認したらば・・・目の前で即寝るひなた。
なんだろう・・・この態度の違い。
もちろんではありますが、全く喋りませんでしたよ。
パンダ姉ちゃん・・・昨日の電話うるさくて本当にごめんなさい。
って、謝れや!!!これっ!!!

やっぱり、出てましたよ・・・ナルト

あ・・・パンダさん。
昨日言ってたナルトですが、やっぱり出てました。
たぶん、今日発売?
それから、構想が決まっただけで、まだまだ続く・・・と、書いてありました。
なので、何巻まで続くか・・・不明になりました。
あしからず。

そんなこんなで、昨日の睡眠を取り戻す為なのか・・・
とらたんの真後ろで寝ているひなたさんは・・・
すんげぇ~~~低い声で文句を言っていた、今日この頃です。

スポンサーサイト