

ひなたはDOG? とらはドックへ・・・。

本日・・・いちお、お休みのとらたん。
お休みはお休みだが・・・病院へ行かなければならないから、お休みなだけである。
そう、今日は人間ドックへ行ってきたのだ。

てかさっ。
4~5日前、過労な風邪になった人間が、人間ドックへ行って・・・
どんな結果を期待しろと言うのだろうか・・・><;

要検査?
即検査??
急入院???

意味解らん。そんな検査。
てか、まずは健康体にしてやってくれぇーーーー!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

発狂の末・・・無言

※ 本日は写真がありません。


しかも、今、最後までブログ書いたのに・・・Escを押してしまい・・・全部消えた。
ぎぃーーー


さてさて、本日はなんと、ひなたさんの為、わざわざジョセフィーヌ・J が、荷物を届けてくれました。
が、前回同様・・・ジョセフィーヌを見つけた瞬間、車の中で発狂。
速攻で、車に乗って頂いたのだが、それはそれは、恐ろしいほどの歓迎ぶり。

耳を折りたたむというよりは、もう・・・耳はない感じ。
そして、口からは機関銃のように歓喜のおしゃべりが始める。
もう、うるさいを通り越して・・・違う意味で失笑@@;

だが、突如として・・・無表情になる。
そう、帰るオーラを感じたのだ。

アクア姫の家でもなった、あの、無表情・・・再びである。
さらには、扉にべったり張り付き、外を見つめ・・・フーフー言う。
パンダ嬢を駅まで送る時のひなたに似てなくもないが・・・明らかに遠くを見つめるひなた。

どこ見てるの??自動販売機??何か飲みたいの???
と、声をかけたところで、まったくもって無反応。
帰っちゃ嫌だから・・・無表情で講義中!!なのだろうか??

でも、そんなわけにはいかず・・・
ジョセフィーヌが車から出ようとした瞬間・・・また、発狂。
いかないでーーーいっちゃいやーーーー・・・と、言ったところなのだろうか??

窓をいつもみたく、全開で開けると出て行きそうな勢いだったので、少しだけ開けてお見送り。
その間も、もちろんおしゃべりを続け・・・
車が見えなくなって、すごいため息をついたひなた。

ジョセフィーヌさまーーー。
わざわざ配達、ありがとうございましたぁーー。

そんなこんなで、人間で言うなら、カラオケに行って、歌い疲れたような感じを漂わせて・・・
只今、ふて寝中のひなたさんは・・・未だにフーフー言っている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中2

とらたんはまだ完全回復ではないが、鬼嫁?に脅されて・・・?出勤されました。
が、その罰が当たったのか・・・まだ、石化継続中。
あーーーむかちく。

そうでなくてさえ、戦国無双3?もいいじゃーーん・・・と、思っていたら、Wiiだし。
あーもう。
どうしてやろうか・・・まあ、どうも出来ないので・・・いい子にしてます。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

そわそわする・・・ひなた。

とらたんが家に居る事がうれしくてたまらないひなたさん。
が、今のとらたんは病人である。
なので、とらたんが動く時は・・・トイレだけである。

しかし、それが解らない・・・ひなた。
トイレに行くだけなのに、物凄い笑顔になり・・・飛んで付いて回る。
うむぅーーー残念。

つまーーんない

体調が悪いんだから、仕方ないんだよ・・・ひなた。
と、言ってもなかなか分かってくれないひなたさんは・・・多分拗ねている、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やっぱりあった・・・午前中ピンポン

昨日はとらたんの誕生日だった。
なので、いちお、待機していた。
午前中のピンポンを・・・
が、鳴らなかった。覚悟していたのに。

だが、本日、とらたんが唸りながら寝込み、ちびたが石化中で動けない午前中・・・
1日遅れて鳴った・・・ピンポン。
きぃーーー><; やっぱりか!!

そう、パンダ嬢からの誕生日プレゼント。
うれしいのだが・・・なぜ今日??
送り状を見ると、昨日着の予定にはなっているものの届かなかったらしい。
よりにもよって、今日!!って言うのが・・・悪意を感じるものの・・・
パンダ嬢に罪はないがいちお、文句だけは言っておいた^^v

怠慢の看護婦1

とらたんには何もしてくれない看護婦さんが付きっきりで看病?
ただ単に、近くで寝ているだけかもしれないが・・・

怠慢の看護婦2

病人のとらたんに触れる気はないが、あっしも調子が悪いので、君だけが頼りなんだけどなぁーー
まあ、パンダならともかく、ひなたは車の運転も出来ないので、仕方なく・・・
そんなこんなで、喉が痛くてせき込むようになってきたとらたんは・・・
もう、ヘロヘロを通り越して、ぐったり感120%の今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

病院と、とらたんを探せ。

我が家のひなたさん。
車での移動は嫌いではない。
だが、2車線の道路で、隣の車の運転手がとらたんの場合・・・
窓から顔を少しだし・・・目を丸くさせて・・・ガン見した。


そう、それは、今日の夜。
ついにとらたんがダウン。
会社を早退して、病院へ・・・
だが、運の悪い事に水曜日。
さらに、PM7時では、殆んどの病院は閉まっている。

調べに調べてやっとこさ見つけて診察。
・・・風邪、との事。
ぎぃーーーーーーーーーーーーーーーー
風邪じゃなくて、過労じゃぼけぇーーーーと、車に一人乗りこんだちびたは雄たけびを上げる。

そんなちびたとは違い。
とらたんの姿を見つけたひなたは狂喜乱舞。
まあ、無理もないのだが・・・

さらに、薬は最寄りの薬局へ・・・。
・・・もう、あかん。
怒る気力もなくなってきた。


調子が悪いから病院へ来た。
     ↓
診察しただけで、注射なし。
     ↓
さらに、薬は明日貰ってね。


って、そんなに待てるかぼけぇーーー。
いちお、山奥の方に夜遅くまでやっている所があったものの、もはや風邪でしんどいのかなんなのか・・・
解らなくなってきている・・・本日、1つ歳をとった・・・とらたん。
イライラしているのに、さらにイライラさせられた、石化中の・・・ちびた。
両親の只ならぬ空気を感じて、物凄くいい子のふりをする・・・ひなた。

今なら、片手でリンゴを砕けそうな気がする・・・11月25日の出来事でした@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ダウン寸前。

仕事が忙しいとらたん。
ダウン寸前です。
本日より・・・薬づけ??
うううぅーーん。
大丈夫かなぁーーー。

ひなたさんもとらたんの休みが少ないので、限界に近いしなぁーーー
困ったなぁ。
寒いのに、むくれて階段にこもる事が多くなってきたというのに><;

限界近いのよ。

あーあ。
寝ないで、目が少し開いている事が・・・怖い。
まだ、9時半ですが・・・二人とももう寝てしまった。

帰宅時間が早くなっても体調が悪ければ仕方なく・・・
ひなたさんも、諦めて・・・近くで寝ている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

失敗14

ひなたの散歩中。
体に葉っぱを付けていたので、それを取ってあげたのだが・・・
どうやら、その行為によって・・・自分の手がかぶれた。
もう、痒くて痒くて仕方がない。
なので、今日はこれにて、御免。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今は梅雨なのか??

なんだろうか。
最近の天気は。
寒いだけならいいけど、じめじめと雨が降りおってからに!!
だから、冬は嫌いなんだ!!
ひなただって笑いが少なくなるし・・・
わんこのくせに寒がりだし・・・
絶対、ひなたは、夏が好き!!

夏が好きかもぉ~~

写真を撮る気力もないので、夏に撮ったものです。
いい笑顔に、青い空。
こんな季節に、とらたんの車をオープンカーにして走ると、気持ちいいのにねぇ~~~
ああ・・・オープンカーかぁ~~~

未だに、車の値段が納得できない今日この頃。
ひなたさんにくっ付いて、まだうなだれています。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

呼んだら・・・横向いた。

ひなたさんを呼ぶと、基本的には何??と、いう顔をしますが・・・
本日は酷かった。
ひなたーーと、言うと・・・

ひなたーー呼んでますよ。

ひなたって人??呼んでますよーーみたいな顔しながら右・左ときょろきょろ。
おい!じゃあ、お前は誰だ・・・って、ひなたに突っ込みを入れてしまった。
重ねて、その態度とともに、我が家の愛すべき紺色の車の査定額に・・・倒れそうになり。

今の今まで、ほぼ意識を失ってました。
・・・・ただ単に、寝てたともいうのだが@@;
ああ、悲しい限りの値段。
仕方のない事なのですが・・・当分、うなだれそうな・・・今日この頃です。

ひなたーーーー慰めてくれぇ~~~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

小さいぞ・・・とら。

プロフィール もみじ

こちら、ぱんだ嬢の書いてくれた、ひなたとにゃん子さんの絵。
これが・・・ちょっと変えただけで・・・
た・・・大変なことに@@;

プロフィールとらもみじ?

なんじゃこれーー
って、とらたん!ちっちゃ!!

この大きさのとらたんなら・・・ひなたもちびたもうれしいな。
でも、物足りなくなるのかな??

パパは大きい方がいいです?

今のままでいい・・・ by ひなた
そうかね。
そうだね、小さいと、そうやって顎がおけないもんね。
って、その不満そうな顔はどうだろうか??
と、雨だし、休みがないので・・・少し、機嫌が悪いかもしれないひなたさんは・・・
すごい顔で、とらたんの帰宅待ちの・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたさん・・・ご立腹中です。

本日、とらたんがお休み。
でも、外は・・・残念ながら雨。
ひなたさんは・・・そりゃーむくれてます。

雨が・・・

とらたんの膝に顎を乗せ、文句タラタラ。
まあ、気持はわかりますが、仕方がないのであきらめてぇーーー

雨が振ってむかちく。

この後のひなたさん。
とらたんに遊んで貰っておりましたが、なにぶん甘える事が下手なので・・・
なんだが、不完全燃焼ぽい・・・ひなた。
次の休みは・・・晴れてくれないと困りそうな、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

遅い!?連鎖。

負の連鎖。と、いうのがあるが・・・
我が家は今、遅い!?連鎖にかかっている。
簡単に言ってしまえば、とらたんの帰宅が遅くなった為に、あっしがダラダラしているだけなのだが・・・。
と、どういう現象かというと・・・。

とらたんの帰宅が遅い。
     ↓
ひなたとちびたが拗ねる。
     ↓
ひなたとちびたがダラダラする。
     ↓
ブログを更新しない。
     ↓
叱られる???

と、まあ、こんな感じ。
だが、ネタはあるのだから、ちゃっちゃと書きゃーいいのにさっ。
なんで、こんなにぐだぐだなんだろうか・・・。
ちと、反省中。

パソコンの前でひなたの写真が無い!!とか、
なんで更新を忘れるんだっ!!とか、
更新が遅い!!とか、むくれているであろう・・・そこのあなた!!!

晴れが好き。

ほんとっ・・・どうもすいやせんっ@@;
ひなたは、物凄く元気ですが、とらたんの休みが待ち遠しくて仕方がない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

布団を明け渡してくださいまし。

草木も眠る・・・丑三つ時??
気を抜くと・・・こうなる。

触らないで・・・

何故、仰向け?
てか、これは満開なのか???
あたしは何処に寝ろと・・・言うのだろうか。

のびぃーーー

嫌そうに少しずれてくれるのだが・・・
本当に嫌そうです。
たまには、一緒に寝ようよ・・・ちびた。とか、言ってくんないの??

ちなみに、無理やり布団の中に誘うと・・・
「うぅ~~~」って、怒ります。
今日も唸ったら・・・無理しゃりひなたと寝てやる!!と、思っている、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何の・・・音。

本日、TVを消してPCをしていると・・・
何処からか、何か音が・・・
んんん??
なんじゃ、この音。
もしや・・・と、思い、階段を覗くと・・・・・・・

ぐおぉ--1

熟睡中。
そして、たまに寝息。
ぐーーぐーー言っているわけではないのだが、たまにぴぃーーという。

ぐおぉーー2

こんなに近づいても、起きないひなた。
寝不足??
そうね、とらたんのお仕事がただいま最高潮に忙しいものね。

何か用?

「なに??」 by ひなた
いや・・・特には何も@@;
ゆっくり寝なさい。
写真はもう撮ったから・・・。

どんなに遅くなろうと、とらたんが帰宅して、やっとこさひなたは一安心。
さあ、今日もちびたと一緒にとらたんの帰宅を待とうかね。
そんな、家族全員・・・寝不足な今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

入場・・・失敗です。

毎晩のひなたのお仕事・・・それは、もちろん、とらたんとの添い寝。
でも、寒くなって気なので、カーペットとこたつを出動させた我が家。
その上で、ひなたが寝ていた場合・・・
体が温まってしまい、とらたんの布団に入りません。
なので、なるべくカーペットの上でくつろがせないよう、ひなたを座布団の上へ。

それだけの御膳立てをして、さあ就寝です。
布団の中にとらたんが入り、ふところを開けて・・・
「ひなちょぉ~~~ん、おいでぇーーー」と、声をかける、とらたん。
「ひなたぁーー入場でーーーす」という、ちびたの掛け声と共に、布団に侵入するひなた。

入場失敗1

・・・・・。
あれ?何故頭がこっちに??
おかしくないかい???

そう・・・我が家の監視者、ひなた。
たまに、入場を失敗するのです。
通常、頭から入っていき、とらたんの体に沿ってUターンをして、腰をとらたんのお腹にドスッ!っと押しつけて、「ぬぅうぅーーーん。」という、低い声を出しながらセット完了。
と、なるはずなのだが、5回に1回ぐらいうまくいかない@@;

入場失敗2

これでは、とらたんの顔の横にひなたのお尻がある。
いいのかこれで?
いや、いくない!!!

でも、まあ、添い寝には違いないので・・・
せいぜいひなたさんのお尻から♪素敵な音と香りが流れてこない事を祈りつつ・・・
寒くなってきた毎日を過ごしている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

そんなに違うの・・・カメラ。

ひなたの写真を撮る場合・・・
基本はデジカメ。
でも、気分と時間と天気が良ければ、デジタル一眼レフで撮るようにしている。

が、緊急で撮る場合・・・どうしても携帯のカメラだ。
でも、携帯を換える時に携帯のカメラの解像度は全く気にしない。
だって、携帯は電話が出来ればいいのだから・・・

運転手?

ちびたの携帯だとこんなもん。
まあ、なんとなく今の状況が分かるからいいのだけれども・・・

とらカメラにて・・・

とらたんの携帯で撮ると、こんなに違う。
これが無性に腹立たしい。
さらに、i ポン だからなのか・・・PCの横にあるスピーカーみたいなのにつなぐと、勝手?に保存もできるらしい。
はいぃ~~~。

ちびたの携帯は、写真と動画がいっぱいになる前に、あっちやこっちに移してPCに保存。
さらには携帯に残っているデータを削除したり・・・
何が違うって言うんだーーー。

ひなたの写真が撮りたいだけなのにぃーーー
そんなこんなで、今はひなたと一緒に携帯の中身の整理中です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

失敗13

あれ?
また、更新忘れた??

あはっ・・・。
まあ、そんな日もあるさねっ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

甲殻類の逆襲

昨日、蟹を食べた我が家。
その蟹に、負傷させられたとらたんとちびた。
無念であります。

そして、素手で蟹を解体した事によって、まあ、手が痒くて臭い。
その匂いに翻弄され続けるひなた。

ひなたも同感?2

うん・・・分かってる。
でもさっ。ひなたさんと一緒にドックフード食べる訳にはいかないから、たまには許してよ。
それにしてもなぁーー、この匂いいつまで続くんだろうか@@;

ひなたも同感?1

えーーー蟹はまずいだろう。
てか、ちびただって甲殻類全般、たぶんダメなんだぞ。
でもさっ・・・食べるのだ!!
おいしいから。
たとえ湿疹が出ても、痒くなっても、好きな物は食べる!これは絶対に変えないぞっ。
こんな母親だから、ひなたも好き嫌いなくなんでも食べる子になったんだろうか・・・
すこし・・・自己嫌悪中の蟹臭い?ちびたは、ひなたを湯たんぽにとらたんの帰宅待ちです^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらたんに・・・物資支給?

本日は雨。
でも、とらたんがいるのでなんだか落ち着かないひなた。
さらに、ひなたの心を奪う物が、とらたん宛てに届く。

蟹は強い?1

蟹だ・・・。
あっしのばーば様から、とらたんへの誕生日プレゼント!という名目の蟹。
箱から出して、速攻で確認に行くひなた。
う・・・動いたら面白いのに^^v

まあ、ゆでられているので、流石に動きはしないのだが・・・
なぜ、丸ごとなのだ。
足だけでいいのに・・・。
だって、だって・・・解体するのはあっしなんだよ。
しんどいではないか!!手もかゆくなるし。

蟹は強い?2

そんな事を全く気にしないで、蟹を調べるひなた。
食べたい!!と、言うよりも・・・動くのか、強いのか??の確認といったところなのだろうか・・・。
もっと写真を撮りたかったが、ひなたのすんばらしく尖った歯で、噛み砕かれても嫌なので、その前に解体。

美味しく頂きました。

きっちり、分解して、がっつり食べました。
が、見た目より量が少なくなるのが、蟹を食べる時のお約束??
ひなたは、見ているだけで、あまり興味はないのか・・・
赤い甲羅を見つめる。
何故か、あっしの大好きな「いくら」が入っていない事に気が付き・・・
少し拗ねている・・・今日この頃です。
が、とりあえず・・・ばーば様。ありがとう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

Wii と 鉄拳6

本日、朝、8時過ぎ・・・1本の電話。
久しぶりに、にゃきちゃんからで、どうしたぁ~~~と言うと・・・
喪中葉書が届いてさぁーーー・・・大変だったねぇ~~と、励まし?のお電話。
それにしても・・・時間早過ぎるから@@;

とらたんを会社に送り出してから、もう一度連絡を取って話し始めたのだが・・・
メインの会話はWiiを買って一緒にオンラインゲームをやろう!!というもの。
えーーー、WiiよりPS3が欲しいぃーーーと、言うちびたをよそに・・・
にゃきちゃんはすさまじい勢いでWiiに勧誘。

たまに、子供やひなたの話題になるものの・・・
また、Wiiの話に戻る。手ごわいにゃきちゃん。
嫌じゃーーー。今のあっしは、鉄拳6をやってみたくて仕方がないんじゃー
くまとかパンダとかカンガルーとかで戦いたいんじゃーーー。

と、思っていたらば、メールにて・・・
オンラインで会える事を楽しみしてるわぁ~~~との事。
ぬおぉーーーどうすべか?

我が家のキングに相談すべく・・・
お伺いを立ててみると・・・

只今、いちゃいちゃ中

それどころじゃ・・・ないそうです。
また、いちゃいちゃしてるし。
PS3よりも、Wiiよりも、この二人の方が気になる・・・今日この頃。
明日は、雨が降らないよう・・・お願い中なひなたさんはもう、寝てます^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

いつになったら、治るの?

歯を抜いて、2日目?3日目??・・・いつまで続くんだ?おやしらずネタ。
だって・・・だって・・・かゆいんだもの!!!
でも、何故だろうか・・・
痛くないのに、痒いのは@@;
もしや、また、生えてくんのか??

元気に走ってたのぉーーー

ひなたが元気に走るのを見つめながら、口の中をごもごも。
元気なのはいいのですが、最近、本当によくしゃべる。
まあ、文句だと思うのですがね・・・。
何にせよ、ひなたもちびたも絶対に・・・ピュアではないんだろうなぁ~~~と、
思う今日この頃。

腹黒な我が家の家族は・・・とらたん以外?絶好調です ^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

二人でふて寝?

昨日、おやしらずを抜いたおかげで、寝つきが悪かった。
まあ、仕方がないと言えば仕方がないのだが・・・
とらたん出勤後、丸くなっていると・・・ひなたが居ない。

でも、かまっている元気がないのでそのまま寝る。
んで、今日も歯医者で消毒です。
出かける為に着替えをしているのに、ひなたはまだ姿を見せない。
探しに行くと・・・いたよ。

階段でぐでぇーーー

階段で、ぐでーーー。
毎回の事ながら、器用に寝てますね。
次回は寝てるところを撮ろうかね^^v

そんな、のんびりとした午後。
ひなたさんは、奥歯でおやつを美味しそうに食べて、公園を元気に走っていた・・・
今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

強敵おやしらず。

本日は、先週同様歯医者でございました。
んで、予定通り・・・おやしらずを抜いてきました。

ふうぅ~~しんどい@@;
何がって・・・なんかが・・・
これで、すべてのおやしらずが排除されました。

一般的に、おやしらずってどんな確率で生えんのじゃ!!
しかも、あたしゃ4本全部生えおった。
なので、4回抜いた事になる。

鮫ではないから、一度引っこ抜いたら生えてこないんだから・・・
いらんもんなら、生えんときゃーーいいのにさっ。

いひゃい・・・いひゃいよーーーと、
駄々をこねたいが、我慢できない痛さではない所が無性に腹立たしい。
麻酔がまだ効いてるんかなぁーー

ひなたさんも。
今の歯を大事にしてほしいなぁーーと、思った・・・今日この頃です。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

警戒は常に・・・?

毎回の事ですが・・・
安心して寝ているひなたさんは、無防備です。
その姿を見ていると、何故、いたずらしたくなるのでしょうか??

常に警戒1

ベロを出して寝てますよ。
めずらしい・・・。
でも、フレームからはみ出てるなぁ~~@@;

常に警戒3

とらたんが、ベロタッチ。
すると、当然、起きる。
なんですか??と、いう顔をするひなた。
が、撮影しているちびたには・・・

常に警戒12

なにすんじゃーーーい。 by ひなた
と、聞こえるのは気のせい??
それでも、毎日ひなたと一緒な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

居れば、いい の基準

昨日、とらたんのお休みで超ご機嫌のひなたさん。
が、本日は当然の仕事の為、また、無表情のひなたになる。

とらたんが居ればいいのです。
その、居ればいい・・・の基準って何なんだろうか・・・。
ちなみに、今は、胡坐をかいているとらたんの足の中に納まっている・・・ひなたさん。

居れば、安心。2

ひなたが発狂する前に、ちびたが拗ねそうな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

パンダ姉ちゃんごめんなさい。

この話は昨日から今日の話である。

昨日、とらたんは一度帰宅、お着替えをしてお出かけでした。
簡単に言ってしまえば飲み会です。
まあ、飲むかどうか分からないので、ちびたが送っていく事に。
が、ひなたは何か感じとった。

んっ?この匂い。
とおちゃん!明日休みでしょぉ~~~ by ひなた
確かに正解。今日はお休み。
なので、監視の目を緩めず、びったり張り付く。
が、当然、着替えが終了後・・・
ちびたの車で送迎。
だんだん、機嫌が悪くなるひなた。

とらたんを送り届け、家路に着こうとすると、もうふて寝。
ちびたはと言うと、こういう機会はなかなかないので、久しぶりにパンダ嬢に電話。
家の中でキャーギャーと言いながら楽しく話していたら・・・
ひなたが切れた!!

それはそれは物凄い声で、しゃべりまくるひなた。
先日、エンヴ君のママに話しかけていた声とは全く違い・・・ずーーっとしゃべりっぱなしのひなた。
邪魔すんじゃねぇーーと、おやつをあげても、頭をなでても聞ききゃーーしない。

電話の向こうで、パンダ嬢は半笑い。
さんざん邪魔したくせに、電話を切ったら・・・即、とらたんが入ってくるであろう扉の前で待機。
動かず待機。

パパ・・・まだかな・・・

うううぅ~~ん。
何時に帰宅するか分からないのに寝ないのか・・・。
なんだかなぁ~~

迎えに行く予定でしたが、同僚さん?が送ってくれるというので、待っていると・・・
車の音が遠くから聞こえた?のか、急に仁王立ち。
ひなたと一緒に外まで見に行くと、やっぱりとらたん帰宅。
あんたの耳は本当にすごいね。

居れば、安心。

布団を引いてとらたんを確認したらば・・・目の前で即寝るひなた。
なんだろう・・・この態度の違い。
もちろんではありますが、全く喋りませんでしたよ。
パンダ姉ちゃん・・・昨日の電話うるさくて本当にごめんなさい。
って、謝れや!!!これっ!!!

やっぱり、出てましたよ・・・ナルト

あ・・・パンダさん。
昨日言ってたナルトですが、やっぱり出てました。
たぶん、今日発売?
それから、構想が決まっただけで、まだまだ続く・・・と、書いてありました。
なので、何巻まで続くか・・・不明になりました。
あしからず。

そんなこんなで、昨日の睡眠を取り戻す為なのか・・・
とらたんの真後ろで寝ているひなたさんは・・・
すんげぇ~~~低い声で文句を言っていた、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

次に遊ぶのはいつだろうね。

ひなたに会いたい病にかかってしまった、アクアパパのお陰で・・・
急遽、遊ぶ事になった割には順調に集合と移動が出来て、アクア姫には思い出のある公園へ。

てへっ!2

この日は残念ながらとらたんは不在の為、アクア姫の歓喜の舞と歓喜の歌声はちびた独占。
これをやるのはアクア姫と会う時は絶対なのだが、やっぱり幸せ^^v
そして、初めて会うエンヴ君に心を奪われる、アクア家の皆様。

やっぱりめろめろ??

この写真。右側にはアクアパパちゃんが写っているのだが・・・
それはそれは嬉しそうなお顔。
ひなたさん・・・負けてますよ@@;

一番じゃないらしい・・・

なにさっ。と、言わんばかりに、今回はいつも以上にしゃべり倒すひなた。
とらたんが居ない事も原因かもしれないが、意外と拗ねていた??
そりゃそうだわな。
あーしも、ニヤニヤしてたしな。
だってさっ。

こんにちわ!吉宗公。

吉宗公にも会えたんだもーーん。
すくすくと元気お育ち中でそりゃあーうれしい限りです。
エンヴ君に乗れそうだね^^v
と、ふと思い・・・何故かちびたがエンヴ君に乗ろうとしたらば・・・逃げられた@@;

ここは安全??

ここなら安全? by エンヴ君
いや・・・そこは一番危険です。
なんですとぉーーー by アクアママちゃん
嬉しそうに文句を言うアクアママちゃんなのだが・・・
初めての子育て奮闘中に付き・・・いまいち、つっこみの切れは悪かった気がする。
ぷぷぷっ~~~

てへっ!1

それにしても、今回の集合はたのしかったねぇ~~~
また、集まろうね。

エンヴ君&エンヴ君ママちゃん。
アクア姫&アクアパパちゃん&ママちゃん&吉宗公様
遊んでくれて有難うです。
また、次の機会を楽しみにしつつ・・・ひなたは元気な今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

魔王様と魔王の嫁と姉弟様・・・・・襲来!!

エンヴ君のご自宅へ遊びに行く2時間ほど前。
1本の電話が入る。

朝の9時15分頃・・・とあるママちゃんから電話。
ん?珍しいなこんな早く・・・と、電話に出ると、声が届いているはずなのに切りやがった。
なんじゃーーーー。何故切ったぁーー。
と、思いながら即座にリダイヤル。
が、電源が入っていなくなってた。
むきぃーーーーー。

少し待っていると電話が鳴るが・・・ちびた固まる。
着信:パパ (← とらではありません)
ぎゃーーー・・・何があったのぉ~~~
と、電話に出ると・・・

ひなたに会いたいのです。
会いに行っていいですか!!! by アクアパパ
へっ??

密談中?

そう、そうですか・・・。
こちらは構いませんが、エンヴ君に確認をとります。
そして、2時から歯医者です!!
とか、いろいろ打ち合わせをして・・・合流。

そうなのです。
アクア家の皆様がエンヴ君とひなたに会いに来てくれたんです。

久しぶりなのねぇ~~

相変わらず、べっぴんしゃんなアクア姫。
そして、元気に健やかにお育ち中の吉宗公。
アクアパパはひなたに夢中。
アクアママはエンヴ君にセクハラ中??

僕にもメロメロ?

ひなたに会いに来たのに、運よくエンヴ君にも会えたものだから・・・
そりゃあ、メロメロです。
かわいいもんねぇ~~~エンヴ君。
エンヴ君のブログはこちらから → ぶっちっち

そんなこんなで、当日・・・ハスキーが3匹集まるって、何気におもしろい??
襲来されたのに、ニヤニヤが止まらない日なのでございました。
続きは・・・たぶん明日??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

エンヴ君にひなたをお届け?

※ 写真は午後から行った、公園の時の物です。

予定とは・・・あくまでも予定であり、決定ではない!
とは、よく言ったものだ・・・。
2時から歯医者の為、まずはエンヴ邸に押し掛ける。

んで・・・人様の家の中を、ドッグランのように駆け回る。
ああ・・・ごめんなさい、エンヴママちゃん。

えっへん

いつお会いしても素敵なエンヴ君。
ラブリーすぎて、完全にセクハラ魔王と化すちびた。
ひなたは、家を破壊しそうな勢いのまま、手直しをしているエンヴママちゃんに張り付く。

しょうがないなぁーー

ひなたと違って、エンヴ君はどこに行っても、少しよっかかる様に座ってくれるので、にへらぁ~~としてしまう。
あぁ~~~幸せだ。
さて、この後はどうしようか?

運転手のちびたは、喉が渇いた!!と、エンヴママちゃんを働かせ・・・
ひなたはよだれをまき散らし、エンヴママちゃんに拭き掃除をさせ・・・
エンヴ君は、ひなたに言い寄られ?困惑中だった・・・午前中。

この後の様子は・・・また明日。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
