

雨でも平気なの!

我が家のひなたさん・・・
雨が降っていようが、雪が降っていようが・・・
平気で歩きまわる。

雨も雪も降っているのに、脱走して下半身が物凄く汚れていても平気そうに走っていたっけ?
元気なのはいい事ですが、その後も自分でお風呂入ってくれれば・・・
あたしゃ、何も言わないんだけどね@@;

雨でもいいのに・・・

今の時期、ひなたにとっても一番いい季節なのか?
物凄く、嬉しそうに走る姿を見ていると、こちらも幸せななる。
まあ、365日、すべてひなたの思うような天気にはならないと思いますが・・・
走れるうちはたくさん走りに行こうね。

それにしても・・・今週はまた、雨週間なのか??
何故に??どうして今降るんだ・・・
テンションが物凄く上がりそうなのを、無理しゃり抑え込んでいるあっしは・・・
寒いのに、半そでを着てしまった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やつあたりじゃーーー

本日、夕方、買い物をして帰宅して・・・
アクア姫のブログを覗いてみると・・・
(アクア姫のブログはこちらから → だって悪魔なんだもん

アクア家の嫡男!吉宗公にベビー服を着せたらギャン泣きしたらしい。
しかも、それがちびたの呪いというではないか・・・。

やつあたりだ・・・

なんですってぇーーーー
ひどい・・・ひどい言い方だよ、アクアママン。
あなただって・・・

何故、びりびりに・・・?

ちびっこが、一生懸命ラッピングした、このビニールを・・・
ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーっと、見るも無残に破ったではないかーーー。
懲らしめてやらねば・・・。
ふふふっ。

にげてーーーー

ひなたーーー。
どうする?なんしようかーーー。
明日の夜中は・・・ひなたさんといろんな相談ができそうな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

なんも・・・持ってこん!!

ちいちゃい頃からそうだったが・・・
基本的にひなたさんは・・・口にくわえて物を運ぶ事としない。
なんでだろう。

最近は、おもちゃを持ってくるのも、足?手??で、ちょいちょい・・・である。
なんでだろう??
タオルをブンブン回すと、噛みつきはするが、運ばないなーー

んーーー1

この扉、押して開ける事は出来ても、閉まってしまうとどうしようも出来ない。
なので、扉の向こうから・・・
ピィ~~~~と、泣いて開ける事を要求するひなたさん。

んーーー2

そうなったら!!と、思って、取っ手の部分に手拭いをつるして、引っ張って開けれるようにしてあるのだけれども・・・
今では、なんともならない・・・ただの飾りになってしまった。

んーーー3

自動ドアなら開けられます。  by ひなた
うん・・・そうだね。
でもね、ひなたさん。
家の扉が全部自動ドアだったら・・・ガーガー言うよ。いいの??

日本語をしゃべりだす前に、手が5本?にならんかや??
100歩譲って、初期のピッコロさんみたく、4本指でもかまわないよ・・・
と、訳のわからない事を思い始めている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたさん・・・くっついて!!

こたつの電源と、プレステの電源を入れたい・・・と、思う今日この頃。
だが、こたつはまだ出してないんですけどね@@:

夕方は物凄く涼しく、ひなたさんはゆっくり散歩が出来ていいかもしれないが・・・
あたしゃ、寒いよ。

動きたくない?

じゃあ、今日はここで動かない。  by ひなた
・・・。
意味分からんし。

この、おかしな言動のせいなのか・・・
珍しく、芝生で動かなくなったせいなのか・・・
日曜日という事を忘れ、少しハイカラなスーパーに行ったら、激混みでげんなり。

そんなちびたとは違い・・・
昨日、丸洗いされたひなたさんは、いい匂いを漂わせて、物凄く元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

洗われた?ひなた

予定通り・・・
ひなたさんを洗いましたよ。

毛が・・・恐ろしい程抜けて、家の中が大変な事に@@;
そんなわけで、今日はこの辺で・・・
もう、ひな毛にまみれて・・脱力中。
とほほほほぉ~~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた・・・代わってくれ。

※ 写真は先日の庭先、ぐたーっと写真です。

ひなたの体も、ちびたの石化も治りつつあるのだが・・・
完全体ではない所が、悩みの種。
さらに、仕事が山積している。
困った。

そろそろいろんな準備をしなければいけないのに、何処から手をつけていいか分からず・・・
只今、違う意味で石化中。
って、ひなたさんは助けてくれないのかや??

もへーー2

その気は・・・無いんだね。
どうするかなぁーーー。
まあ、まずは買い出しかな。
これが一番面倒だ。
ばーば様は無理難題をおっしゃるからのぉ~~~

もへーー4

それでも、ひなたには物凄く会いたいらしい・・・ばーば様。
荷物と一緒に、ひなたを先に送ったら??とも、おっしゃっておられましたなーーー。
ひなたは送れないし・・・荷物も送らないから・・・
少しは我慢を覚えんもんじゃろかぁ~

もへーー3

ひなたさんよ・・・・・君、来週?週末??月末???月始め????
は、めちゃめちゃ忙しんだよ。
分かってる??

ちびたのくだらないネタは溜まるし、ひなたはこんなにぐでんぐでんだし@@;
パンダ嬢からのお願いはあるし、アクアママを 虐めたい 弄りたいのに・・・
うぎぃーーーーー。
今なら、なにもせんでも・・・背中に羽が生えそうな、今日この頃。
ぐだぐだの知らん顔のひなたさんは・・・明日きっと洗われる事、間違いないでしょう^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

癒さない・・・ひなた。

ひなたの事を知っている人は、知っていると思うが・・・
我が家のアイドル?ひなた譲。
まったくもって・・・我らを癒す気は、無いらしい。

まあ、それがひなただと言われれば・・・そうかもしれないのだが><;
少し、さびしいのう@@;

なに?

うむぅ~~
たまにでいいのよ。
たまにでいいから、癒そうよ。

なになに??

でもなーーー
ひなたさんの場合・・・その、行動自体が癒しかも?だし。
贅沢な悩みかや??

しらねぇ~~~

でも、その、人を小馬鹿にした顔はやめれ。
人さまに呼ばれたら、なぁあぁにぃ~~~
と、可愛く反応してくれるとうれしいな。

最近、物凄い近くでげっぷをするのを止めて欲しいと思う・・・今日この頃。
ひなたさんのお腹は・・・治りつつあります。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

目が点・・・ひなた。

先程、パンダ嬢よりお電話があり・・・
お願い事をされてしまった。
うむぅ~~~聞かなかった事に・・・しようかな。

昨日夜に頂いたパンダ嬢の新作は・・・
とってもかわいいもの。
でも、気になる点が・・・ある。

プロフィール もみじ

先日、にゃんこさんと撮った写真を絵にしてくれたもの。
かわいい・・・。
かわいいけどさーーー・・・
何故、目がテン。

この1点が気になるのだよ。
だが、パンダ嬢いわく・・・
モナリザ仕様だわさーーーーっ。との事。

まあ、かわいいから・・・可愛く書いてもらってるからいいんだけどさっ。
ううう・・・・。
たまにはアクア姫のようにしっかりお目目を書いて欲しいと思う・・・今日この頃。

できれば・・・Qさんとバージョンも求む。
あんなバージョンやこんなバージョンもよろしく。
ふふふっ。
来週いっぱいは・・・言い続けてやるぜぇーーーー。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

急にしゃべりだす。

散歩中・・・あはははって、顔で歩く事はあっても、いきなりしゃべる事は少ない。
だが、立ち止まり何か考えている??
と、思ったら・・・しゃべりだしたーーー

あわわわ

変な天気なのぉ~~~

あうあーーー

だから頭が痛いんだってぇ~~~

うーーん

頭悪いの間違いじゃないのぉ~~~ by ひなた??

何をしゃべりだしているのかはわかりませんが、何故か文句を言っているように聞こえるのはあっしだけかや??
まあ、ひなたさんのおしゃべりは小さい時からなので、こちらとしてはあまりびっくりしませんが・・・
通りすがりの人はびっくりしますわな@@;

たまには、宣伝のオオカミさんのように・・・遠吠えしてほしい!と、思う今日この頃。
ひなたさんは、物思いにふけってます??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

耳がうれしさいっぱい。

本日は連休中だというのに、めずらしくとらたんがお休み。
まあ、明日は仕事なのだが・・・
なので、ひなたさんと大きな公園へお散歩へ。

さすが、祝日だけあって、結構込んでた公園。
でも、ひなたさんが遊ぶいつもの場所はすいていたので・・・
とらたんと一緒にダーーッシュ。

ほかのわんこさんも一緒にダーーーッシュ。
追いかけっこした、匂いの確認をしてみたりと・・・
本当に楽しそう。

てへへーー

耳が・・・うれしそう。
てか、うれしくてたまらない?
ご機嫌のひなたさんは・・・とらたんにご飯のお代りを要求中の、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

うれしい呼出し。

本日は、車が無かった。
夕方、車検が終わったという電話を貰い・・・取りに行くのが面倒だな・・・
と、ぐずっていると、1通のメール。
ひなたさんに会いたいとの事。

で、ぐずぐず支度をして、車を取りに行き・・・
その足で、公園へ行く。
すると・・・物凄い勢いで・・・

仲良く水飲み2

エンヴ君登場です。
相変わらず、素敵な体に・・・ちびたはメロメロ。
が、エンヴ君はひなたにメロメロ??

仲良く水飲み1

ずーっとではありませんが、ひなたのお尻を・・・フフフン。
走りながら・・・フフフン。
嬉しそうに、追いかけっこするもんだから、エンヴママさんとちびたはぐるぐる回され・・・ヘロヘロ。

仲良く水飲み4

それでも、たくさんのお友達と遊べて、物凄くご機嫌なひなたさん。
たまには団体行動も楽しいね^^v
それにしても、エンヴ君はどうしてそんなにかっちょいいのだろうか・・・。

仲良く水飲み3

エンヴ君が他の子の夢中になると・・・少しやきもちを焼く?ひなたさん。
その姿が、ちょっと意外で可愛かった。
ただ・・・いきなり顔の横を殴りだすのは止めてけれ><;

エンヴママ&エンヴ君。
今日は誘ってくれてありがとう。
また、遊ぼうね。
次回は・・・我が家のとらも行けれるといいなぁ~~と、思う今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

くるしくないのかや??

本日は・・・滋賀県に行きたかった。
まあ、無理なのだが、明日でもいいから行きたい。
いや、無理なのは分かっているのだが、行きたかった。
だって、西川君はもちろん、uverworldも見たかった。

そんな、物思いにふけりながら夕飯を一人で食べていたら・・・
食べすぎで気持ち悪い今日この頃。
シルバーウィークなんてなんぼのもんじゃーーーい。

あ~~ひなたさんはと言うと・・・

もへーー6

なんちゅーかっこをしてるん?
その体制は楽なのかい??

もへーー5

ね・・・眠いの??
寝ちゃうのそのまま・・・。
まあ、いいけどさっ。

もへーー1

この後、車検の為に車をスタンドに持って行って、ひなたを連れて帰宅。
今日から車のない生活です。
まあ、明日になれば戻ってくるはずですが、もちろん外出はできません。

さーーて、プレステの電源でもいれようかな。
これで、こたつも出せば動かなくなる事間違いなしの・・・ちびっこですが・・・
何か、問題でも???

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寒いのは嫌だ!!

本日の朝、あまりの寒さに・・・ひなたを探す。
すると・・・、本日お休みのとらたんにべったり。

ただ、運が悪い事に・・・
雨がパラッと降ったのと、ちびたが石化中。
さらに、とらたんは疲労感が漂っての熟睡中。
動くわけがございません。

ひなたはずーーっといい子に待っているのに、動かない二人。
きっと、頭の中では・・・

散歩はーーーー

散歩って楽しいね^^v
的な妄想をしていたことでしょう。
が、全然楽しく動き出す気配はない。

まあ、こんな日もあるわいなぁーーーと、
ひなたさんは今も妄想中だと思う・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

完全に・・・病院が好きになる。

お腹の調子が治らないので、心配だし・・・かゆかゆも見てもらいに、本日は病院へ。
ひなたの診察の前に、ねこさんの患者さんが居た為、外で待機。
外から、物凄い勢いで中を見つめるひなた。

やっとこさ、ひなたの順番になった途端・・・
先生に呼ばれ、喜んで診察室へ。
あなた・・・猫さんと友達になれてよかったね。

お薬と医療食、ついでに月末に来る分の薬を貰って帰ろうとすると・・・
動かない。
猫さんとイチャイチャして、全然帰ろうとしない。

ひなたさん・・・病院に泊まっていくかい??
どうするよ??

べったり添い寝。

とらたんと、一緒に寝れないのは嫌だから、仕方なくなのか・・・
いちお帰宅したひなたさん。
なんでもかまわないが、とらたんは枕ではないので、間違えても踏まないでね。
とにかく・・・早くお腹がなおって、かゆかゆが落ち着く事を祈りつつ・・・
ひなたさんは、今日もぼちぼち元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化するから言っちゃダメ!!

人にはそれぞれ言ってはならない言葉。
聞きたくない言葉が・・・結構ある。
たとえば・・・あずきばーー

だが、笑える言葉もある。
おかっぱ!とか・・・消しちゃった!!とかね。

その言ってはいけない言葉と笑える言葉に・・・
せるろん!と、ペラッペラーーが・・・
本日、めでたく、完全昇格です^^v

いいのぉーーー

ひなたは何を言われたらビビるんだろう。
うーーーん。
ご飯抜き!!かな。
それとも、パパ抜き!!かな・・・。

いっちゃったーーー

ひなたさん・・・
もし、しゃべれるようになっても・・・
「のりんしゃ~~い」とか、「ぺらっぺら~~」とか・・・
言っちゃダメだよ。
分かった??

いっちゃだめーー

うん!わかった!!せーーーるろん!!! by ひなた
・・・・・。
まあ、怒られない程度に言いなさいね。

ペラペラ・・・と、言いすぎたちびたは、間もなく石化モード突入。
悪い事は・・・言えないものだなーーーと、思った今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

見積もりを取りに行く?ひなた??

普通?通常??
自動ドアがガァーって真横で開いたら・・・わんこさんたるもの!!
ビックッ!!と、びっくりして跳ね上がるのでは??
と、思うのですが・・・。

ひなたさん・・・なんの驚きもなく・・・すんなり店の中へ入っていく。
それってどうなんだろうか??

ここにどんぐらいいるの?

間もなく、ひなたを乗せて走り倒しているちびたの車が車検の為、見積もりを取りにやって来たのだ。
しかも、朝の9時に@@;
店の中で待っていいと言われて、ご機嫌のひなた。

どけちぃーー

朝一番の外出と、お店の中を散策出来て、物凄くご機嫌。
顔が・・・緩んでおります。
ちなみに、ひなたさん。
誰も居ないと時・・・お客さん用の青いお洒落な椅子にピョンと飛び上がって座りおった。
あかんがな。
すぐにおろして、椅子を拭きましたが・・・ばれてないかしら><;

見積もりでたーー

見積もりが出たようなので、席を移ってお話を聞き出すと・・・
物凄くいい子に早変わり。
椅子の下で・・・ゴローーンと待機中。
珍しい・・・明日は雨かや??
そんなこんなで、近いうちに車検になったひなた専用・・・ちびた車は・・・
車内清掃も大変そうです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まだ・・・不調ですか?

ひなたさん・・・かゆかゆは落ち着いたのですが、薬が強いのか・・・
ゆるい@@;
ものすごーく気分的に悪いらしく、動きが遅くなる。
なので、すぐに悪戯してしまう。

公園へ行くと・・・セミの抜け殻を発見。
即座にひなたにくっつける。

ミーン?

なにつけんのよ!!と言う顔をしても、写真を撮る我ら。
せっかくなので、ポーズを決めてもらいたいのだが・・・
そんな余裕はないらしい。

とってぇーーー2

風も涼しくなってきて、芝生の上に座り込んで、ぼけーーーっとする。
ああ。幸せ。

とんぼ。

トンボの写真を撮ってみたり・・・。
とらたんとひなたはごろごろしてみたり。
でも、耳の間には・・・

とってぇーーー

まだ、蝉の抜け殻をのっけたままのひなたさんは・・・
今日は洋服を脱いで生活してました^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

鼻でどつく?

なんだろう・・・
何が気に入らないのだろうか??

ブログを打ち始めたら・・・何故か妨害される。
なんだ・・・なんなんだ。

なので、今日はここまで@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

半泣きのひなた。

かゆかゆがそろそろ落ち着いてきそうな気配の中・・・
花火なのかなんなのか・・・轟音がする。
それが大嫌いなひなたさん。

家の中をしきりにうろうろして、音が鳴るたびに・・・飛び起きる。
これ、こちらも結構びっくりする。
なんなんだろうか・・・。

そんなわけで、寒くて長袖を着だしたちびたと・・・
音に敏感なひなたは・・・今日は特にやる気が出ません@@;

追伸?
オードリーの若林のせいで・・・
カラオケに行きたい。
そして、ダパンプを歌いたい。
かなり、限界に近いです><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

パソコンのファンより・・・

とらたんの帰宅時間になると、最高潮に興奮するひなた。
勢いあまって、鼻をぶつけるだけならまだしも・・・
とらたんにタックルをかましてみたり・・・
それはそれは、大変。

そして、とらたんが夕飯に突入した途端・・・
真横でハアハア言いはじめる。
そして・・・とらたんに言われる。

はははっはは・・・・

「お前・・・パソコンのファンよりうるさい!!」 by とらたん
ぷぷぷっ。
確かに・・・。
だが、しゃべった方がうるさい気がする・・・今日この頃。
夕飯はテーブルの下に絶対落ちてくるわけありません!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

片づけた・・・のか?

ひなたさんのお家??に間借りして・・・早三年。
たまには、ちこっと模様替え。

が、当然ではありますが・・・
ひなたさんがお手伝いしてくれるわけではなく・・・
給食係のちびたがやるわけでございますが・・・

さっきまで、ちびたの周りをちょろちょろしていたはずなのに・・・
あまりに静かなので・・・廊下を覗くと・・・

きこえなーーい。2

もはや・・・人に見えてくる寝顔。
そんな、未だにしゃべれないひなたさんは・・・今日もまあまあ元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

かくらん中?かくらん継続??かくらん終了???

昨日・・・何かに当たったらしい・・・ちびたのお腹。
アクア姫曰く・・・鬼の霍乱では??とのこと。
えーーーアクア姫!!
ただ・・・鬼ばばって、言いたいだけでしょ!!
詳しくは・・・こちらから → だって悪魔なんだもん

うううっ。ひどいぞーーーー
いや・・・ひどいと言えばひなただ。
そんな事を言われても、全く気にしていないひなた。
お休み中のとらたんにべったりです。

ゆ・・・許せん。
もとはと言えば、お前がアクアんちの葉っぱをかじったからだんだぞ!!
わかっちょんのか!!!

きこえなーーい。

むむむっ。
まあいいさっ。
取りあえず、ひなたのかゆかゆと、ちびたのお腹が治った暁には・・・
ふふふっ・・・おぼえちょれよ!!!
お前たちーーーーー!!
(人・・・1人、犬・・・1~2匹)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

計画を立てたら・・・腹痛。

昨日・・・とらたんと外でご飯を食べたのだが、どうやらそれに当たったらしいちびた。
ほぼ、同じものを食べていたはずなのに、2品違ったものを食べたあっしだけでまあ良かったのだが・・・
朝から、この腹痛は久しぶり過ぎて半笑い。
脱衣所でへ垂れこんでいるちびたを、心配そうに見に来てくれたひなたさん。
こんな時・・・アクアママが近くに住んでいてくれていたら、問答無用で呼びつけるのに@@;

そう・・・ちびたはよからぬ事を計画していたのだ。
と、言っても・・・実行は100%無理なもの。
でも、ふと思ったのだよ・・・。
それは、インフルエンザの注射?

注射を打てる人の優先順位が決まったとTVなどでやっていたのだが、我が家に該当する人は一人もいない。
まあ、当然か・・・。
んで、ふと思う・・・あっ!アクア家は該当者なのか??
へぇーーほぉーーそうなんだ。

じゃあさ・・・アクア家に養子に行こう!!
意味分からんな・・・この発想。
どうなのだろうか・・・同居の家族も注射してもらえるのかな?
アクアパパの弟夫婦の設定にするか・・・
それとも、アクアママの妹夫婦の設定にするか・・・
そんな、不純な動機を考えていたら・・・お腹が痛くなった。
・・・アクアママの仕業か??

違う違う、これは食べ物に当たったんだよ。
それにしても、どうせリバースするなら、お酒の飲み過ぎの方がいいな。
そんな、いろんな事を考えないと、お腹が痛くてしょうがなかった午前中。
夕方、のた打ち回りながらも睡眠が取れたせいなのか、少し治まってきた。

文字を打てる物の・・・起きてこれを書いているわけではない。
そう、PCをちびたの布団に引きずりこんでやっている。
この姿・・・とらたんに見られたらすんごい怒られるんだろうなぁーーと、思いつつ・・・
なんとかして、今日中に直さなければ・・・明日は一人お留守番になってしまいそうな気がする・・・
食当たりをしたちびっこは・・・ひなたに踏まれています@@;

※ 写真・・・載せるパワーは・・・なかった><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ガラスをたたかない!!

本日・・・用事があって、会社帰りのとらたんと外で待ち合わせをしたのですが・・・
ちびたの車の後ろ・・・
とらたんの車に、当然とらたんが運転するのを発見したひなた。

後ろを向いて・・・半狂乱。
お手をするかのように、ガラスを叩き・・・
パパーーーこっちきてぇーーー

・・・無理だから@@;
てか、ひなたが向こうの車に行けばいいのでは??

あっちの車に行く!!

そんなこんなで、帰宅した今は・・・
とらたんの背中から離れないひなたさんは、
かゆかゆしてない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

日曜日だけど・・・

本日は日曜日。
ですが、めずらしく、とらたんがお休み。
なんだか、変な気分です。

そして、前から予定していた通り・・・動物病院です。
が、若干2名ほど・・・病院のねこちゃん目当てです。
こんな状態でいいのかや??

でも、まあ、きちんと診察してもらわなければね。
が、ねこさんに夢中のひなたさんととらたん。

かゆくない・・・かゆくない?

と・・・先生が面白い事を言う。
「ひなたちゃーーん!ネコアレルギーじゃないよね」
・・・・・。
先生、それは嫌だよ。

それはいや・・・><;

でも、猫ちゃんもいるし、とらたんもいるので・・・
とっても、ご機嫌なひなたさん。
このあと、消毒してもらって、お薬貰って・・・
最後に、猫さんにふんがーーーをやろうとした瞬間!!
「しつこいっ!!」 by キキさん
と、怒られて・・・部屋の隅でシュン・・・と、してしまったひなたさん。

かなり笑えました^^v
早く直して・・・元気に水遊びしようね・・・ひなたさん。
と、とらたんに言われたひなたさんは・・・今日も元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

だから・・・まだ9月だってば!!

家に居る時は、かゆかないよう・・・
服を着せられているひなた。
たぶん、明日までだと思うけどね。

ただ・・・自分でもおかしい?かゆい!!と、思っているのか、少し甘えん坊??
そして・・・まだ、9月だというのに・・・
そんなに、寒くないのに・・・

ぐぅーーーー

うでまくらで・・・
寄り添って・・・
熟睡??えーーーーー!!

なによ!!

と、写真撮っていたら・・・起きたひなた。
しかも、不満顔。
なんで??なして、ちびたがそんな目に・・・

邪魔しないでよ!!

むきーーー
なんなのさっ!!
この態度!!
でも、とらたんはご満悦でしょう・・・、夢の中でご機嫌でしょう。

そんなこんなで、冬になったらこの二人・・・
どうやって寝るんだろう・・・という、疑問を残しつつ・・・
ひなたさんは・・・くっついて今日も寝るのか??
気になる・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

はあぁ~~?

昨日より・・・かゆかゆが発生したひなたさん。
1点集中で・・・かゆーーーーいってやる。
なので、かゆかないように・・・洋服を着せる。

蒸れないでね・・・ひなたさん。
運よく、天気は曇りなのでまあ、助かったものの・・・
ひなたさんは不満顔。

はあぁ~?1

我慢だよ・・・ひなたさん。
がんばって、我慢するのだ!!!
そうすれば、きっと、いいことあるさっ!!

はあぁ~?2

皮膚用フードを少し混ぜて食べているひなたさんは・・・
少しだけ、甘えん坊の気がする・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ジャガバタとナポリタン。

昨日・・・パンダ嬢より、プロフィール9月の新作が届く。
それがこちら・・・。

プロフェール 9月

うん・・・ひなただね。
ひなただってわかるんだけど・・・なんだろうか??
この腰から下のペラッと感はなに??

パンダ嬢・・・理由を提出せよ。
そして・・・ナポリタン!!買ってきて!!

先日、とらたんが発言した「じゃがばたー」
お陰様で・・・ちびたに感染して、物凄く食べたい。
いや、家で作れば・・・では、ダメなのだ。

それと、ナポリタンが食べたい。
あそこのファミマを左に曲がった先の・・・喫茶店で!!
あんかけのパスタも食べたぁいぃーーーーー

あかん・・・。
この衝動が始まるともう止まらない。
とらたん・・・連れてって・・・って、遠いしね@@;

あんかけって・・・なに??

何にせよ・・・
ひなたさんのかゆかゆが少し出てきた今日この頃。
酷い様なら・・・病院かなぁーと、少し凹んでいます><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

9月は冬ではない。

早いものでもう9月。
先日はとらたんと目一杯走って、ご機嫌なひなたさん。

やったぁ~~~1

そんな、ひなたさん。
連休が嬉しかったのか・・・公園ですぐにスイッチが入る。
通常、誰もが知っている通り、食いしん坊!グラトニーひなた。
なんでも食べる。好き嫌いはほぼ・・・無い。

やったぁ~~2

まず、公園へ着いたら・・・とらたんがおやつを持って呼ぶ。
が、嬉しさの余り・・・おやつを見ても、呼んでも・・・
ダァーシュ!ダァーシュ!!ダッシュ!!!
フェイントとダッシュを繰り返す。

やったぁ~~3

ああ・・・嬉しそう。
よかよか。ひなたととらたんがご機嫌ならいいさね。
ただ・・・

いくら台風が来て、雨がひどくて寒かったからといって・・・
もう、一緒に寝るの??
ありえん。

が、9月1日の夜?昨日の夜は通常の暑さ。
当然・・・暑いのが嫌なので、一緒には寝ないひなた。
まあ、偶然?たまたま??気の迷いなのか???
そんなこんなで、楽しい連休は・・・あっという間に終わったのでございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたの疑問?

ひなたさんの日課・・・。
朝起きてとらたんを確認する。
そして、お風呂に行くのを見つめる。

だが、今日はいつまでたってもお風呂に行かない。
見つめても、少し押してみても・・・寝ているとらたん。

あれ?あれれ???
も・・・もしかして・・・・・・・
パパ・・・休み・・・なの??? by ひなた

そうです。
ひなたさん。
な、なんと、壊れたとらたんは・・・今日も休みなのですよ。

そして、今日は天気がいいのでひなたと一緒に遊んできましたよ。
家族3人で^^v
でも、カメラを忘れました。
無念・・・です。

続きは・・・また、きっと・・・今度。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
