雨はどう?

本日、とらたんがお休み。
なのに、雨・・・台風?

ひなたさんは窓際で雨があがるのをお祈り中。
が、微妙な天候のまま・・・本日は終わりました。
く・・・くやしいです@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

昨日から・・・水難の相??

※ 写真は以前、旅行でとったものでございます。

昨日、疲れて帰ってきたとらたん・・・。
ご飯前にお風呂に行く。
すると・・・ご機嫌で付いていく、ひなた。

いやいや、ひなたさん。
君はお風呂嫌いでしょ@@;
でも、もう・・・ひなたは止まらない。

水は好きですかぁ~~~

シャワー中のとらたんがいるお風呂場へ・・・
ダダダァーと入って行って・・・背中を濡らして出てくる、ひなた。
部屋が濡れる@@; やめれ!!

そして、本日。
雨が降っている事に気がつかず・・・
とらたんのお見送りに庭に出ると・・・また、背中濡れる@@;

なんだかなぁーー
ひなたさんは、水難の相が出ているのかな??
何故こんなに濡れる。

プールをしろ!!っていう事か??
でも、雨だしなぁーー。
そんなこんなで、家の中を何回も水ぶきをしていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

こげそうです!!

やってまいりました・・・歯医者の日。
でも、なあにこの暑さ。
こんだけ暑いのに・・・ついていく気満々のひなたさん。

なので、ちびた治療中は・・・車のエンジンをかけて、クーラーも付けてお待ちいただいた。
終わってから、車の中を覗くと・・・
涼しいぃ~~という顔をしながら、吹き出し口に顔を向けたまま、動かないひなたさん。

君っていったい??
なに??
まあ、それでこそひなたさんかねぇ~~

こげそうです!

ちびたぁ~~なあにぃ~~この暑さ!! by ひなた
うんうん、今日はこげそうなほどあちかったね><;
まあ、そんな日もあるさね^^v

ひなたと一緒に・・・
公園で口を開けてゲハゲハ言ってしまった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

病院が好きになってきた?

本日、ひなたさんは病院の日でございました。

前回行った時に・・・運命の出会いをしたひなたさん。
お相手は猫さん。
お名前はキキさん。

窓際にいたキキさんを発見したひなたさんは、鼻をのばしてこんにちわぁーー。
んで、恒例の・・・ふんがぁーーーー。
そんな・・・お楽しみのところ申し訳ございませんが・・・注射です。
狂犬病の・・・注射です。

と、それが終了したとたん・・・また、お楽しみのお時間です。
病院が暇な時間だった事が幸いして、二人の様子を激写です。

ふんがぁーーー

ひ、ひなたさん・・・?
股間にふんがぁーーは止めようよ。
と、ここで、先生が診察台でポーズを決めてくれました。

見切れてるって・・・

ひ、ひなたさん・・??
せっかくなんだから、こっち向こうよ。
こんなチャンス、滅多にないんだよ??

まあまあ?

いやいや・・・ひなたさん。
若い?先生に愛想を振りまいてどうすんの??
こっちこっち!!
携帯のカメラ見てぇーーー

二人でばっちし。

やったーーーー。
いいのが撮れたーー。
この時、診察室からはちびたの「かわいいぃーーー」と言う大声が響いたのは・・・言うまでもない事。

この後は、タパタパと変わったあだなをちびたに付けられた看護婦さんにリードを持ってもらって・・・
何故か病院内を少し散策。
いいねぇーー。ひなたさん。
楽しそうで@@;

そんなこんなで、ひなたさんはだんだん、病院が好きになってきた気がする。
次の病院はまた来月ですが、それはでは元気に楽しく過ごそうね。
後は、携帯の中の写真も少し整理したい・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

完全OFF。 3

今日は・・・とらたんの帰宅が遅い。
なので、完全にOFF。

家でぐーたら・・・
散歩でだらだら・・・
あまりにぼけぇーーーっと、していたら電話が鳴っているのにも気がつかず・・・
回覧板にも気がつかず・・・
本屋さんでは、鋼を真剣に読み倒し・・・

気がつけば・・・洗濯をわすれた@@;
まずい。これは・・・主婦ではないな。

まあ、そんな日もこんな日もきっとあるさね。
ひなたより・・・ランクが降格しそうな今日この頃。
もう・・・してるかもしれないな。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

好き嫌いなんて・・・無い?

※ 本日の写真は以前、アクア邸にて撮影したものです。

本日、昼過ぎ・・・アクア姫のブログをのぞきに行く。
すると・・・アクア姫、わがまま病になったらしい。
内容はこちら → だって悪魔なんだもん

ありゃりゃ・・・。
そうでなくてさえ・・・明らかにアクアママは壊れてきている。
なのに、壊れる前に、娘のわがまま・・・むきぃーーーってなっているだろうな。
と、思いながら、少し失笑@@;

いいこのふり??

我が家の砂まで食べる、グラトニーひなた。
本日も、食欲を落とすわけではなく、元気よく、夕飯を平らげましたよ。
好き嫌いもあんまりひなたは無いからなぁーーー@@;

うふん?あはん??

写真の時と同じように、今日はスーパーにて、知ってるお兄ちゃんをナンパ。
さんざん喋り倒してご機嫌。
本当に・・・わんこさんなのだろうか・・・。

アクア姫の本心

そうね、アクア姫。
あっしも、そう思うよ。ひなたさんは・・・あっしと同じであほうなんだよ。
でも、ご飯はちゃんと食べるんだよ・・・アクア姫。
そうじゃないと、ご飯自体抜きになっちゃうからね。

夏休みだし、まだ暑いし・・・
もう少し・・・もう少し近ければ、アクア邸に押し掛けるのだが・・・
ちびたの体内電池が1時間しか持たないので・・・行けないしな。
確実に・・・アクア姫に会いたい病が発動しそうな・・・今日この頃。

アクアパパの「ひなたに会いたい病」を心待ちにしている、
我が家の絶好調娘・・・ひなたさんは・・・
相変わらず、良く食べます><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

せっかくの写真。

本日はとらたんがお休み。
心配した天気はいい感じで、暑すぎず・・・風もあって涼しい。
で、さあ、写真を撮ろう!!と、なったのだが・・・

帰宅して確認すると・・・
まあ、素晴らしくズレズレ><;

ぼけぇ~~

無念・・・。
一番いいところなのに・・・なに!これ@@;

ずれぇ~~

若干・・・ピンずれか?
そして、切れている・・・尻尾。
またしても、無念。

ずれぇ~~2

挙句の果てには、体が切れてしまってますがな。
これは、やはり・・・腕の問題。
きぃーーーー。

写真は残念でしたが・・・ひなたは物凄く機嫌がよかった本日。
それは、やっぱりとらたんの存在感なのかねぇーーと、
思ってしまった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

どうする?ひなた・・・

只今・・・夕飯中のとらたん。
それをねらうひなた。

我らはひなたのご飯を狙わないのに、どうして我らのご飯は狙われるのだろうか・・・。
なんだか、納得できんな!!

獲物は逃さん!1

庭に出していれば、人を呼びとめておやつを貰い・・・
人さまのお宅の玄関では、ぴょんぴょん飛び跳ねる。

獲物は逃さん!2

さらに、今は夏である。
当然、添い寝はない。
が、添い寝をしたいとらたんは、夜な夜なひなたを呼ぶ。

獲物は逃さん!3

でも、ひなたは無視。
このくそ暑いのに、一緒になんて寝れるかぁーーー。
と、ひなたは思っていることだろう。

食欲旺盛、好奇心も旺盛。
でも、勝手なひなたさん。
そんなひなたさんは・・・おこぼれにあり付けていない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

UPできるかな?

今日は日曜日ですが、歯医者さんの日。
で、ひなたさんと向かう。

すいていたので、歯医者の先生に・・・
わんこの歯石取りのいい方法はありませんか??
と、質問。

すると・・・歯石の取り方ではなく、歯についての説明会に変更。
ううう・・・まさか、ここにきて勉強会になろうとは・・・


そして、このブログのUPがうまくいくのかどうか・・・。
そんな、のんびりした・・・日曜日でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ゴミを排除せよ!!

カメラのレンズを外して、ボディの中を覗き込む。
そう・・・ゴミを探す為に・・・。

ちょろちょろ1

この時はちょろぉ~~~ぐらいで写っているが、ピントがどんぴしゃに合うと・・・
発狂する写真が出来上がる。

ちょろちょろ2

怖いのが上が黒いと、ゴミが写っているように見えない事と、
このゴミがたまに隠れてしまう事。
んで、また現れるのだ。

1度、メンテに出したのにその時には見つからなかったのか?
もう、これ以上・・・ひなたさんの写真を汚す事はゆるさーーーん。

ちょろちょろ3

よだれ垂れ・・・
ゴミがちょろっと・・・
写りこむ。

早く・・・ひなたさんの上手な写真が撮りたい!!と、思いつつ・・・
上手な写真にゴミは関係なく、腕の問題・・・と、思った今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ゴミと格闘。

やっぱり、カメラの中にゴミがある。
今日・・・いっぱい写真を撮りましたが・・・
半分以上にゴミが・・・。

大打撃です。
イライラしてます。

ごみぃーーー

ひなたの白い顔にもゴミが・・・。
たぶん、額の模様の部分にちょろりんとゴミが・・・。

橋の上が怖くてしかたのないビビリ者のひなたさんは・・・
恐怖のあまり、座り込んでしまうほどビビってしまった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

デジカメと・・・あれれ?

デジカメ・・・見つかりました。
が、えらいもんまで見つけてしもた。
それが・・・これ。

それはなに?2

ひなたさーーん。
それなに??どこにあったの??
先日の調子が悪いのは、気まぐれか、ストレスか、わがままか・・・謎のまま。

それはなに?1

ん?んんっ?
パンダ行き。
って書いてあるのは気のせい??

・・・・・。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
見なかった事にしよう。
忘れよう。ひなたさん・・・どっかに埋めてきてよ。

それはなに?3

でわ、あたくし・・・これにてドロン。
ぼんっ!!!


パンダお姉ちゃんへ。

うちのかあちゃん?ママ??ちびたが・・・やらかしました。
CD・・・送っていたと思ってたんだって。
やっぱり・・・あほよねぇーー。

まあ、うまく焼けた事に満足しちゃったんだと、思うんだけどね。
何せ、友人Aさんに・・・「パソコンでCD焼けるようになったの??」とか・・・
友人Bさんに・・・「ネットカフェでやった方が早いんじゃないの??」とか・・・
言われて・・・泣いてたから@@;

そんなこんなで、今日、慌ててメール便で送っていたから、明後日には届くんじゃないかな。
あっしのよだれと共に・・・。ひひひひっ。
じゃあ、お礼は・・・おやつ1年分でよろしくね^^v

パパのサラダを狙っている・・・ひなたでしたぁ~~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

夜中に・・・ワン!

昨夜、ひなたさん・・・
虫の居所が悪かったのか、それともかゆかゆの兆候なのか・・・。

いきなり、夜中の2時半??
「ワン!!」
へっ??どうした????

流石のとらたんも起きて心配。
が、少し、大人しいだけで特に変わりはない。
でも、気になるので・・・

TVを見ながら様子を見ていると・・・。
寝ない・・・ひなた。
TVを消して、寝たふりをしても・・・。
寝ない・・・ひなた。

うむぅ~~~
今日1日様子を見ましたが、いつも通り。
特に変わらず。

ふうぅ~~

もう1日、様子を見ようかね。
少し落ち着きがないだけならいいのですが・・・
と、ひなたさんを1日中見つめていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

いつも通り?

デジカメ・・・まだ見つかりません。
いや、石化してて探す時間が少ないのは事実ですが・・・

だからと言って、ひなたに何かが変わるわけでもなく。
散歩の時間が減るわけでもなく・・・

はて??

最近、真顔なのに・・・
「あほっ!!」って言われている気がする・・・今日この頃。
夏バテ知らずのひなたさんは・・・今日も元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

デジカメ・・・知りませんか?

ひなたさんを撮り続けているデジカメが見つかりません。
何処に行ったか・・・知りませんか??

このままでは、ひなたの写真が載せれない。
撮れない。
あんな写真やこんな写真が・・・
撮れません。

デジカメどこぉ~~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

いいかげん・・・諦めて。

只今、食事中のとらたん。
それを熱い視線で見つめるひなた。

ちびたは、トランスポーター鑑賞中。
たまに、石化。

ひなたさんは・・・
いい加減、諦めようよ。

今日は・・・ここまでで。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

お盆なんですよ・・・。

写真は以前のもので、話は昨日の事。

今はお盆である。
で、昨日はとらたんがお休み。
お盆なのお休みって・・・珍しいね?と言う気分になるのだが、実際は違う。

パンダ嬢が遊びに来てくれていた時のお盆は・・・休みを無理しゃり取っていたとらたん。
が、3人でのお盆が久し振り??なので勘違いしているのだ。
彼女の為なら、取れる休みって・・・いったい・・・

勘違い?1

ひなたさん・・・飽きれてるの??
そんな感じにぼけていたとらたんは恐ろしい事を言う。
「せっかくだし・・・ガンダム見に行こうか?」

・・・・へっ??
今日ですか??いやいやぁーーー無理だろう・・・
と、いう気になったちびた。
だって、お盆ですよ。絶対激混みだってば!!
高速だってパンパンだよ・・・きっと。

TVのニュースでガンダムの入場者数が予想の倍!とか、ちびたが見て来たからいいか・・・
と、行く気をなくしていたとらたんのまさかの言動にびっくりしすぎて・・・
思わず、引き止めてしまった。

行く気になったのはいいですが、今日は止めよう。今日はさっ!!
説得の甲斐あって・・・
いつも通り、ひなたと散歩して楽しい時間を過ごす事になったのですが・・・。

勘違い?2

クーラーのきいた車で、公園から家に帰る途中・・・
車のTVで・・・
「レインボーブリッジ・・・封鎖しているわけではないのですが全く動きません」
「すごい渋滞です。下りるまでに2時間ぐらいかかるのでしょうか・・・」
と、キャスターの人が言うのを聞いて、絶句。

さらには、わざわざ映さなくていいのに・・・ガンダムも映した。
ぎゃーーーと、言うほど、満タン。
人が、いっぱいです。

それをみたとらたん・・・無言でTVを消したのでありました。
行かなくてよかったね・・・と、二人で無言の会話??
そのお陰で、ひなたさんは楽しい散歩がいつもの倍!
連れて行ってもらえたのでございました^^v

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

失敗10 ではないのだが・・・

遊んで、食べて、帰宅したら・・・
お腹一杯で眠い。

楽しかったので、失敗ではないのですが・・・
今日はここまで。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

危うく、外で石化。

午前中は涼しかったが、午後に突入した途端・・・激暑。
うぬぅ~~~
気分転換に、涼しい森にでも行くかね??
と、ひなたさんに声をかけて公園へ出かける。

ひなたは元気に走り回るのだが、珍しく外なのに調子が悪い。
何故じゃ・・・
貧血か??それとも熱射病??
そんなんにこのずぼらな体が反応するのか??

なんかにあたったんかなぁーー。
と、ベンチに座り考える。
危うく、外で石化するかと思うぐらいの調子の悪さ。

やっぱり、あほねぇ~~

ひなたはいつも元気にいて欲しいが、自分たちの健康管理には殆ど無頓着な我ら。
たまには健康診断も行った方がいいかねぇ~~と、思いつつ・・・
とらたんに・・・
「お前もひなたと一緒の病院でいいんじゃないの?」と、言われそう。

ひなたさんは昨日のシャンプーでいい匂いをまき散らすほど・・・
物凄く元気な今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたと喧嘩中です。

只今・・・ひなたさんと喧嘩中なのです。
何故なら、ちびたがひなたを洗ったから・・・・。

綺麗になったのに、べったべたに濡れた体で部屋を走り回り・・・
廊下は水浸し。

さらにはウオウオと、抗議する始末。
なんじゃーーー
とらたんが洗わないと嫌なんかぁーー

だいきらぁーーい

ご飯を貰う時はいいこのふりをしておりましたが、食べたらまた目を合わせないひなたさん。
まったくもう・・・プールと何が違うというのだろうか・・・・。
そんなこんなで、口をきいてくれないひなたさんは・・・
物凄く怒っている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

懲りすぎだから・・・

何事においても、適度がよいのである。
が、一度スイッチが入ってしまうと・・・・・・
目一杯凝る。・・・何か問題でも??

夏だねぇー

暑いねぇ~~かあちゃん・・・ by ひなた
そうだね。
夏だし暑いからちょっとぐらい、凝ったっていいじゃないか。
・・・いやいや、懲りすぎだから。 by ひなた
うん。まあね。

そんなこんなで、壊れ気味なのに、テンションが上がりっぱなしで凝り性の為・・・
いろいろ弊害が出てきているのに、知らん顔をしているあっしは・・・
ひなたと仲良く生活中の、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

卵はきちんと混ぜる。

今日はとらたんがお休み。
が、生憎の雨。
で、とらたんもヘロヘロ中なので・・・

ひなたさんには申し訳ないが、公園で走っている妄想をして貰おう。
さあ、写真を見せて上げるから我慢してくんなまし。

雨ばかり・・・

無理。 by ひなた
まあ、そうだわな。
で、とらたんは・・・壊れすぎて・・・卵を真剣に混ぜだした。
軽く混ぜただけでは怒るのだ。

うむぅ~~~。
困ったものだが、ヘロヘロなんだから、いたしかたあるまい。
そんなこんなでも、とらたんがいてうれしいひなたは・・・
近くで、監視を怠らない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ついつい・・・昼寝。

来週か?世間はお盆休みに入るのか??
で、今日は歯医者。
夕方なのだから・・・と、のんびりしていたらば、ついつい昼寝。

嫌・・・昼寝と言うより、熟睡。
ひなたと二人で熟睡。
ああ・・・こうやって年をとっていくのね。

また・・・昼寝。

ちびたぁ~~歯医者歯医者。 by ひなた
はいはい。準備しますよ。
と、ひなたと小雨の降る中歯医者さんへ・・・。

のんびり治療を受けて、帰宅して・・・
只今、とらたんの帰りを待つ我ら二人。
地震があったにもかかわらず、待ち疲れて・・・
また寝てしまいそうな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

人を呼びつける・・・ひなた

本日、歯医者だと思い・・・そっち方面に向かうと、明日だった事に気がついたおバカなちびた。
まあ、散歩と買い物があったのでそれをすませて、家に帰ると・・・
すももちゃんのママとくりちゃんのママを発見したひなたさん。

車から身を乗り出し、こっちきてぇ~~~~と、フンフン言う。
すると、向こうの方からすももちゃんちのギャルがやってきた。
で、ひなたさん・・・物凄い奇声を出して呼びつける。
それはそれはすごい。

何か問題でも??

いやいや・・・えっへん!!って、してもダメだから・・・@@;
すんごい勢いで、ギャルの匂いを確認。
まあ、ナデナデしてもらってご満悦のひなたさん。

でも、この後、車から降ろすと・・・何故かすももちゃんちでお水を大量に頂く。
あんたって子は・・・。
お母さんは・・・少し恥ずかしいよ。

そんなこんなでも、すももちゃんと追いかけっこの遊びも出来たし、
ナデナデもして貰って、お水も美味しく頂いたひなたさんは・・・
物凄いご機嫌で・・・廊下でご就寝中の、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

天候不順?

雨が降るから、走れーーーと、言っても走らなかったひなた。
知らないよぉ~~
たぶん、すんごい雨が降るんだよ・・・ひなたさん。

笑顔がまぶしい

まったく聞いちゃいない。
そろそろ、うちもひなたさんを洗わなければいけないのだが・・・・。
雨がふりそうだしなぁ~~
しけった?しっける??ひなた嫌だしなぁ~~

風を感じる。

風を感じている場合ではないのだよ。
と、言っている間に・・・
あれよあれよと・・・真っ暗に。

で・・・どしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、雨が降る。
あっちでピカッ!こっちでピカッ!!で、どーーーん。
停電。
うぎぎぎぃ~~~

ひなたは雷の音に無関心のふりをする。
本当は怖いのかね。
そんなこんなで、明日は涼しくなるのか・・・
ひなたをお風呂に入れるか・・・
悩み所の・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたの怖いもの。

ひなたさんに怖いものがあるのだろうか・・・。
まあ、怒られるのは怖い事かもしれないが、アクアママやちびたが怒っても・・・

へへへぇ~~~と、笑っておわりかもしれないが@@;
日本語がわかりすぎるのも、いかがなものか・・・

とうっ!!

近いうちに・・・二足歩行で歩く事を期待しつつ・・・
車の運転も覚えてくれないかなぁ~~と、思う今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

CDの相性

CDをパソコンで焼く場合・・・
たまに相性が悪く、うまく焼けない事がある。
これ、結構嫌。

くれるよね。

こちらの写真。
先日遊びに来てくれたパンダ嬢がケーキを食べようとする図。
横に居るのは、横取りひなた。

パンダ嬢からも、CDを焼く依頼を受けているのだが・・・まあ、うまくいかない。
このままではいけないのだが・・・
困ったなぁ~

くれるよね?2

ひなたの諦めない食欲にも困ったなぁーー。
近いよ・・・ひなた。
まあ、相手がパンダ嬢なので見ていて楽しかったのだが・・・

くれるよねっ!!3

そんなわけで、なんともならないままではいけないので・・・
パンダさん・・・もう少しお待ちください。
いろんな意味で・・・お待ちください。

ひなたさんがメール便で送れたら面白いのになぁ~~
と、思う・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

今日は・・・痛かった?

今日は歯医者の日。
別にひなたさんは治療されるわけではないのですが・・・
何故か帰ってきてから少し悶絶中?

痛かったかもね。

ひなたは痛くなかったでしょ。
痛かったのはあっしじゃい!!

そんなわけで・・・早く歯の治療が終わらないか、願ってならない今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑くても・・・元気に散歩。

今日はとらたんがお休み。
暑くてもへっちゃらで、とらたんを散歩に誘う。
で、公園へ・・・。

でも、暑いと言ってもそんなにギラギラではないし。
ひなたも水分補給をしっかりしているので、絶好調。

だが・・・家に入ると・・・もわぁーーーーん。
これが一番嫌。
なので、今は・・・
クーラー
ビール
アイス
の、幸せ生活中。

ガンガンいくぜ!!

お腹を壊さないように気をつけながら・・・暑さと楽しく生活中のひなたさんは・・・
今日もはすんごく甘えん坊です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

祭りはやっぱり・・・好きみたい。

昨日、町内会のお祭りでございました。
てっきり、今日だと思っていたので、あ・・・と、思った時はもう薄暗かったのですが・・・。
せっかく300円分の金券もある事だし・・・行く事にしたのですが・・・。
ビール持って、何か買って・・・って、状況時にひなたさんがいると大変なので、まずはひなたを庭で待機させた状態で公園へ向かう。

あれ?あれれっ??去年は班長だったのでほとんど公園にいましたが・・・
今回、お客さんが少なくない?
うーーんと悩んだ末に、焼きそばの列に並ぶ。
いや、もう、焼きそばと焼き鳥しかなかったのだ。

が、焼きそばを2個購入後・・・ちびたに悲劇が訪れる。
ビールビール。と、鼻歌交じりでビール販売コーナーへ行くと・・・
な・・・なんと、売り切れとな!!
なんですってぇーーーー。
まだ、7時半だぞ!!祭りは9時までではないのかぁーーー
うおぉーーーービール!!と、駄々をこねていると・・・
去年の役員さんチームの人に見つかり・・・><;
が、ちびたの事を覚えてくれてたらしく・・・2本、譲ってもらって大満足になる。(ちゃんとお金は払ったよ。)

さて、欲しいものは手に入れたので、庭で怒っているひなたを連れて、再度お祭り会場に突入。
この時ほど、ひなたの事を凄いと思う事はない。
ひなたの事をよく知っているおいちゃんの所へまっしぐら。

スイカうまーーい。

んで、早速スイカを頂く。
あんたって子は・・・@@;
前回同様、ピンクの浴衣を着せて行ったので、小さい子にもたくさんいいこいいこされてご満悦。

酒も下さい。

お酒も下さいと・・・べったりくっついて離れない。
君っていったい??
このままだと、とらたんが帰宅するまで飲んでしまいそうなので・・・
挨拶をして引き上げる事に。

帰りたくない1

この後も、公園を出るまでにのらりくらりと・・・二人でお酒を頂きながら、家に帰った時にちびたは酒くさっ!!
ひなたは・・・全然普通。
あんた・・・・・ザル??
って言っても、ちびたの10分の1も飲んでないだろうが・・・
やっぱりひなたも酒臭い。

帰りたくない2

浴衣・・・着くずれていますよ。
そのままのかっこでとらたんを待つんだろうなぁーーと、思いながら・・・
仕事から帰ってきて、この姿を見たとらたんは少しげんなりしつつ・・・
「ジャガバターは??」と、売ってなかった物を欲しがるとらたんは・・・
あまり元気ではありませんが。
二日酔いにもなってないひなたさんは・・・今日もすごぶる元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ