半狂乱のひなた。

※ 写真は・・・撮れなかったので、前回のものです。

本日、電話会議中1本の電話が入る。
師匠からだったのだが、ジョフィーヌ様がお届け物をしてくらしい。

で、家で待っていると「近くまで来ました!!」との事。
雨が少し降っていたが、ひなたを車に乗せてお迎えにあがる。
すると、待ち合わせ場所の車の中に、ジョセフィーヌさまの姿を発見したひなた。
助手席で首が上に伸びる。

そして、車から降りてきた実物ジョセフィーヌさまを目にした瞬間!!!
ひなたはもう、半狂乱です。
耳は後ろに隠れ、口からは絶叫とも変わらない雄叫びをあげながら、ジョセフィーヌさまに飛びつく。

このままでは、危険!!なので、ジョセフィーヌさまに車に乗って頂くと・・・・
ひなた・・・・・壊れる。
それはそれは、ちぎれんばかりに尻尾をふり、しゃべり倒す。

口、開きっぱなし

この写真には耳があるが、車の中で耳はありませんでした。
ああ・・・そんなにうれしいんだ。
でも、泣く泣くお別れです。

その後、その足で買い物に行ったのですが・・・
スーパーで、買い物する事5分、会計を済ませて店を出ようとした瞬間・・・
ひなたのジョセフィーヌさまへの別れが悲しかったせいなのか・・・
恐ろしい程の雨に降られ、車に戻れなくなるちびた。

ひなたの涙か?・・・これは??
どうしようか・・・待つか?てか、小振りになるのか??
と、悩むこと3分ほど・・・あんまり変わんないのでずぶぬれになりながら車に戻り帰宅。

まあ、ひなたはほとんど濡れずに家に入れたが、まだ、少し拗ねていた気がします。
そして・・・ちびたのずぶ濡れの姿を見て、少し笑ったひなたを見た気がする・・・今日この頃。

師匠さま、ジョセフィーヌさま。
今回は本当にありがとうございました。
また、暇を見つけて遊びに行きますわ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

次から…次へと・・・

何故・・・問題が起こると、止まることはなく立て続けに起こるのでしょうか??
UPが出来んかったり、PCが動かんかったり・・・
なので、今日はここまで。

まぬけぇーー

ひなたはちびたの声や動作に安眠を妨害されたのか・・・
物凄いはじっこで丸まって怒っています。
ご・・・ごめんよ。
そんな日も・・・きっとあるよね。
パァーーーンダちゃん。ゴフッ><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

若作り疑惑?のひなた。

本日、動物病院でした。
受付をすませて外で待っていると・・・
あら、かわいいわんちゃん。まだ若いでしょう・・・と、声をかけられた。

いえ、もう3歳なんです・・・と、返答すると・・・
え?あら本当^^v 若く見えるわねぇ~~。

つ・・・つまり、ひなたさん??若作り中なの??
まだ、3歳なのに・・・人間年齢でも26歳のぴっちぴちなのにね・・・

若作り?1

ああ・・・そのべろじゃあ、若作りしないとダメかしら??
上だか下だか全然分かんないね><;

若作り?2

さらに、ひなたの主治医?の先生にこんな事を聞かれる。
ひなちゃんはけんかは強い??

・・・いえ。勝ったのを見た事はありませんし、勝つ気もないようです@@;
そこで、担当の看護婦さんが間髪入れずにちゃちゃを入れる。

・・・・・お母さんなら、売られたケンカは3倍返しなのにね><;
・・・うん。確かに。・・・って、おいこら!!!
と、笑いながら、無事に診察終了。

若作り?3

そんな、若作り疑惑があり、喧嘩に勝てないひなたさんは・・・
今日もすごぶるぴちぴちです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

呪文でも唱えますか?

今日は雨です。
ひなたは小さな庭を、雨が降る中・・・少しだけ走り、上を見上げる。

晴れろぉ~~~

晴れてたら、こんなに笑顔になるのにね・・・・。
晴れるのは来週らしいけど・・・それまで待てるか心配な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

たまに・・・転がります。

昔から?小さい時から??
足で痒いところをかくのが苦手。

かゆいのぉーー1

近くに居る時は、かゆいてぇーーーと言わんばかりに見てくるし。
知らん顔していると、ごろんと転がってしまう・・・ひなたさん。

かゆいのぉーー2

本人的にはきちんと痒いているつもり。
が、いささか届いている気はしない・・・

かゆいのぉーー3

そして・・・てへっ!!っと、ポーズを決めてもなんだかなぁーー
そんなひなたさんは・・・只今、とらたんの夕飯を狙ってます><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

嬉しすぎて・・・べとぉ~~~

今日はとらたんがお休み。
そこで、車の洗車を始めたのだが、庭に居るひなたは同時進行でタライプール開始。
家の中で、あっしは洋服の整理。

夕方、散歩に出かけたが・・・
本当にひなたのご機嫌がいい。
そんなに、とらたんのお休みは嬉しいのか??

しあわせぇ~~

口も舌も緩みっぱなし??
こんな時、写真撮影の方が楽しい。

ねむぅ~~~

おいおい!
寝るのか?寝てしまうのか??ひなた??
いいけどさ・・・舌?ベロ??は収納した方がいいのでは??

よだれが・・・

あーあ。
せっかくのおろしたての洋服も・・・ひなたのよだれの餌食になる。
あせり逃げるひなた。
笑いながら撮影中のあっしに怒りをぶつけるとらたん。
決して、ひなたを怒らない所は・・・やっぱり愛を感じてしまった^^v
今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

哀愁??

哀愁ある背中?

哀愁漂う後姿。
こうしていれば・・・いいこちゃん?
騙されてはいけない!!

うんしょ・・・

おやつにつられて伏せをする。
そして、その欲求に夢中になってしまい・・・

でろぉ~ん

珍しく、足がでろぉ~~ん!と、なる。
尻尾はまるでひもでつられているかのよう。
ひなたさん・・・幸せかい?

てへっ!!

この笑顔を見れば・・・きっと喜んでいるんだろう。
が、何度も言うようで申し訳ないが・・・この笑顔に騙されていけない。
だってさっ!気を抜くと・・・悪さをするんだもん。
今日も・・・ねぇ・・・・・・・・・・・・。
まっ!でも、機嫌がいいのはいい事な、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた特戦隊

雨が降ったら・・・コンビニ巡り。
で、くじを探す。ついでに、仏像の本も探す。
ひなたはドライブに付きあされている気分なのだろうか?

さて、くじと言えば先日バラ色生活中・・・1つ購入。
それはこれ。

スカウター

ドラゴンボール500円くじ・・・なのだが。
何故か、くじではなく500円のスカウターとして売られていた。
当然、買い物かごに入れられて・・・購入。

なんかするの?

当たり前のように、モデルに装着。
が、これ・・・装着はできない仕組み。
うむぅ~~~

似合う?

なので・・・気分だけはサイヤ人?
いや・・・ひなた特戦隊かな??

レーダーに反応あり

きっと食べ物に反応するスカウターになってしまうんだろうな・・・
ひなたが装着すると@@;

敵?発見

とらたんは敵ではないでしょうよ。
こてんぱんにやられるから・・・早めに謝った方がいいのでは??
と、写真を見ながらニヤニヤしている、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

笑顔を・・・まき散らす??

今日からいつも通り、とらたんはお仕事。
ひなたさんは、先日の疲れを癒すべくぐーぐー寝ている。
写真もいっぱい撮ったし、これから毎日少しずつ小出しにしていこう。

それにしても・・・
すんばらしい顔??

にぱぁ~~~1

よだれも絶好調。
太陽のお陰もあり、ひなたの白い毛がばぶしいねぇーー

にぱぁ~~~2

笑顔をまき散らし・・・
よだれもまき散らす。

にぱぁ~~~3

この笑顔を見れれば、こちらは大満足。
さあ、写真の整理は進めよう。
それにしても・・・今回のよだれの被害は、尋常じゃない気がする、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたのバラ色生活その3

今日でひなたのバラ色生活は終了です。
が、物凄く楽しかったのか・・・もうぐっすり寝ています。
我らも楽しかった。

ひなたがとらたんの事をパパと呼んでいるのか、とおちゃんと呼んでいるのか・・・
はたまた、キングゥ~と呼んでいるのかわからないが@@;
今日は確実に「とおちゃぁ~~ん」と呼んでいたであろう。

とおちゃぁ~~ん1

呼ばれたら物凄い勢いで飛んでいく。

とおちゃぁ~~ん2

カメラしか持っていないので、覗き込む。
が、何もないので・・・

とおちゃぁ~~ん3

近い!近いってば!!!
そして、レンズによだれを付ける。
それはそれはいっぱいよだれを付ける。
まあ、拭けばいいんだけどね。
そんなこんなで、楽しい3日間でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたのバラ色生活その2

え~~バラ色生活2日目です。
ひなたさんは物凄く幸せそうなのです。

ぷーるわぁ~~~1

ひなた中心の生活。
(いつもと何が違うの??)
まずは行き先を決めて動く。
すべて、ひなたの為に!!!
(いつもと何処が違うの??)

あちいよぉ~~

が、ひなたと同じように4本足のつもりで走っていたらば・・・
なんだか、ぎっくり腰になる寸前になっている気がする。
自分の体重が・・・ひなた以上に気がする、今日この頃です。
(とらたんの体重は・・・知るとイライラするので、聞きません!!)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたのバラ色生活その1

今日はとらたんがお休みです。
ひなたの貸し切り状態になっております。

それはそれは超ご機嫌です。
が、写真の整理がまったくおっついておりませんゆえ・・・
今日はここまで。

ちゃっちゃとやれやぁーーー

無理です。
そんなサクサク出来ないんだってば!!ひなたさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

機嫌悪ぅ~~~

あなたは・・・飼い犬にドロップキックをされた事がありますか?
あなたは・・・愛犬にたたかれた事はありますか??

1時間・・・とらたんの帰りが遅いだけでもう、大激怒。
で、物凄い攻撃的です。
今は、ひなたに背中を見せれません。
写真の編集なんてやってられない。

背中が痛くて仕方がありませんが・・・
明日からはバラ色の生活なので我慢する事にした、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

風を感じ走る。

もう少し、こんな素敵なドッグランが家の近くにあればいいのに・・・
そしたら、毎日連れて行ってあげれるのだが・・・
まあ、無いものは仕方がないので、通常は公園でロングリード装着を堪能してくださいね・・・
ひなたさん。

はははぁーー1

こんな、嬉しそうに走る姿を見ていると、無い物ねだりは止まりません。
そして、一人の散歩中にカメラを持ちひなたの撮影は結構大変。

はははぁーー2

動かない写真ならまあまあ撮れても、いつロングリードに引きずられるかわからない状況で、カメラを抱えて・・・転んだらどうしますよ><;
怖い・・・カメラが転がるのは怖い。

はははぁーー3

そうそう・・・そんな感じで、ポーズを決めておくれ。
そうしたら、毎日カメラを持って歩くからね。

風を感じて走る!ひなたの姿は・・・
何回見ても飽きないなぁ~~と、思う、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プールはまだです。

ひなたはプールをしたそうでしたが、まだやってないので仕方なく・・・
空のプールに入る。
でも楽しそう。
そして、何故か我らが近付くと・・・

よっこらっ

焦って出てくる。
別に怒ってはいなのに、何故焦る??

せっ!!

ちなみに、この写真は2回目のもの。
1回目の時は、おもいっしきし焦ったのか・・・
プールの中でも、出てきた外でも、すっ転んでいたひなたさん。
大丈夫かいな??

やっぱり走るぅ~~~

貸し切り状態でも楽しそうに走り回るひなたをガンガン写真に撮りながら、
楽しい時間を過ごす。
誰か、お友達がいた方がもっと楽しかったのか??
ひなたに聞いてみたい・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

躍動感のある、ひなた。

昨日。少し足を延ばして・・・ひなたさんを目一杯走らせるべくドックランヘ
んで、躍動感のあるひなたさんを見たい!!
という、要望によりさあ、走れひなたよ。

躍動中1

やっほいさーーー

躍動中2

よっこらさーーー

躍動中3

たまらんのさーーー
えがったえがった^^v

躍動中4

でも・・・ひなたさんは見つけてしまう。
大好きなものを・・・

プールはまだ?

プーールです。
が、この日はおひさまは出ているものの・・・風が強い。
プールなんてやったら、こっちが震えるよ。
てなわけで、この続きは・・・また、明日。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

宙を舞う・・・よだれ!!

本日は朝早くから起きて・・・
朝マックを食べて準備万端。

ひなたと仲良く家族三人で遊びに遠出しました。
と、言っても、そんなに遠くはないかも@@;
でも、朝が早かったんで・・・ヘロヘロです。

明日・・・ゆっくり書きます。
おやすみなさいまし・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

しゃぶい!しゃぶい。

写真を仕上げたら、ブログをUPした気になって・・・
TVを見ておりましたよ@@;
さらに、今、TVで馬の遠征?は東京→パリの飛行機運賃が約1億円とは・・・

なんだか、良く分からない出だしなっている今日この頃。
何故なら、少し拗ねているから。

先週よりまあ暖かくなり、当然ひなたさんも廊下で寝るようになってきました。
当り前の事ですが、添い寝もなくなりつつある季節になったという事。
が、それが嫌なとらたん。
寝る時になると、「しゃぶいぃ~~しゃぶいぃ~~」と、言った後・・・
ひなちゃぁ~~~~~ん」と、なるわけですよ。

んで・・・どうなるか・・・
こうなります。

少しずつ・・・

布団の中にひなたさんを引きずりこんだものの・・・
少しずつ・・・這い出てきたひなたさん。
で、布団に入れられた報復をする。

思いっきり、反抗。

ああ・・・
飼い主様に・・・
ご主人様に・・・
戸籍筆頭者様に・・・@@;

この事実を朝、写真で知るとらたん。
でも、現実から逃避しているひなた。

これは仲がいいという事なの??
少し、疑問が残る・・・楽しい1日でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

高架は降りられない@@;

昨夜から降り出した雨。
今日になっても晴天にならなそうなので・・・
前々から言われていた美容院に行く事に。
が・・・意外なところで迷子になった。
しかも、目的地はきちんとナビで登録してあったのだが・・・
運の悪い事に、高架の下。
んで、すべらない話のように・・・高架の上で、「目的地周辺です!!」
うんうん・・・周辺だけどさっ!どうやって店に入るんじゃい!!

頭を軽くしてもらって、帰宅すると・・・
何故かお風呂場の前で大激怒!!

知らん顔!!

つまんない!! by ひなた
まあ、そうだわなっ。
でも、雨だし、少しは諦めて頂けると・・・幸いな、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何故・・・対象物はマリオ?

何故だ・・・何故大きいテレビになる事を考えると、対象はすぐマリオになるのだろうか・・・
マリオがどんぐらいの大きさになる??とか・・・
キノコたべるとどんだけ大きくなる??とか・・・

そんな事を言いながら、彼女からの新作がやってきた。
5月のプロフィール用ひなたさん。

5月用プロフィール

てっきり、こいのぼりとひなた・・・とか。
兜とひなたになると思っていたのだが・・・
ま・・・まさか?手抜き??
いやいやぁ~~ひなたを思い出しながら、愛情を持って書いてくれたのであろう。
ちょいちょーーいと書けるあなたのお手手がうらやましい今日この頃。

そんな、パンダ嬢の手だけ目いっぱいあま噛みした事のあるひなたさんは、すごぶる元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

タイガー&ドラゴン??

我が家のタイガーとらたん。
そして、我が家のドラゴン?ひなた??
両方とも恐ろしく強い事は認めよう。

が、あっしに喧嘩は売らないでおくんなましね。
今は、いろんなものが壊れたり、無くなったりでイライラしてますからね。
じゃないと・・・ぺらっぺらにしてしまいますよ・・・このように。

下敷き2

とらたん・・・ぺらぺらの図。
ひなたの敷き物になりそうです。

下敷き1

パパもたいしたことないのねぇ~~~ by ひなた(アクア姫口調風?)
いいのかな?そんなこと言って・・・
まあ、ペラペラになってしまったので、元気がない事は間違いがない・・・
今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

らららっ!模様替え・・・

我が家では、基本的に我らの居住区内でひなたにあわせてもらっている。
こんだけいろんなものが散乱していると、壊されそうな気がするが・・・
今のところひなたさんの興味はない様子。

んでもって・・・TVの故障に伴い、一気に模様替えをしよかと思いましてのう^^v
だが、当然大変である。
とらたんとひなた・・・3人で協力的して・・・
協力して・・・

みんなでぐたーー

協力する気はないようですが・・・
まあ、なんとかひなたも過ごしやすい空間を作ろうと努力中です。
でも・・・なんともならんかも@@;
と、思った今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

カタカナに弱い。てか、弱すぎ??

ケーキを買いに行くと・・・これとこれを下さいと言い・・・
ドックフードの名前もカタカナが多い。
これは昔からなのだが、本当に弱い。
なので、発言しても何故か日本語に聞こえる!!と、とらたんにもよく言われる@@;

んで、いろいろ今回の調べ物などで頭の容量をオーバーしたのか物凄く疲れた。
もちろん、ひなたもその間は隣に座り二人で頭をひねっていたので・・・
同じように疲れたようです。

ちかれた・・・

めずらしく、ベロを出したままで寝てます。
本当に、めずらしいね^^v

それとも、とらたんの観察?監視??に疲れたのかな??
なんにしても、体も脳ミソもたまには休ませないとね。
休ませるほど、味噌が詰まっているのは別にして・・・
ひなたとの昼寝が幸せな・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

家族仲良く?

我が家のひなたさん。
とらたんの休みにはとらたんから目を離さず・・・監視をするのがお仕事です。
が・・・今日みたいに雨が降りまったく動かない時には、仲良く寝ることだけが楽しみです。

しかも、我ら・・・久々にスポーツ?レジャー??を楽しんだせいで・・・
筋肉痛で動けません。

まあ、ひなたも寝言を言うほど楽しかったみたいなので・・・
まあ、いいでしょう。
さらに、食べすぎで全く動きたくない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

んががががぁーーー

2日前?の続き・・・
ひなたさんの口にはさがった・・・おいしそうな物体。
そう、それはミニストップのソフトクリーム・お持ち帰り用のふた。

我が家からミニストップに行く場合、少し変った所にあるので滅多に行けない。
が、あのソフトクリームやらパフェやら無性に食べたくなる場合・・・
夜中でも関係なく家族3人で行く。
(一度、ひなたを置いて行ったら・・・ずっと泣いてたらしいので@@;)

んがが・・・1

そして、家に帰ってきて我らは楽しく、嬉しそうに食べようとするのだが・・・
当然、ひなたの熱い視線をすごく感じる。
が、あんまり甘いものを与えすぎてもいけないし・・・
でも、穴が開きそうなほど見つめられるし・・・
で、ふただけを上げたところ・・・嬉しそうにくわえたまではよかったのだが・・・

んがが・・・2

もう・・・返さなくていいよ。
それは、ひなちゃんのものだからね・・・

とれにゃい!!

そこまでは・・・知らんがな><;
意外と手ごわかった??

とれにゃーーい!!

ひなたの意思に反して、噛むごとに口から離れなくなるモナカ・・・
これは困ったね^^v
でも、まあ、何回かやるうちに・・・なんとか外れて一安心。

最初からそうしてよ!!

落ちた破片をひなたにあげると・・・
最初からそうしてよ!!と、言われた気がする今日この頃。
それでも、うれしそうに食べていたひなたは、もちろん元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

失敗8?

すんません・・・
更新したと思っていたら・・・しとらんかった。
んで・・・日付が変わっちょった。

うひゃひゃひゃひゃ。
そんな日もあるわいなぁーーー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ひなたはどうしたーーー

先ほど、友人に「ゴールデンウィーク楽しそうでいいねぇーー」と、電話をすると逆に・・・
最近のブログはなんだーー
ひなたの写真がないではないかーーー・・・と、怒られた@@;

ううう、TVが壊れて傷心中なのに・・・
が、弱り切ってるちびたは・・・結局勝てなかった。
しかたがない・・・では、ひなたの写真を出そうかね。

はさがった!!

はさがってしまったみたいです。
なにが??
それは・・・また、明日^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたとTV。

今日ほど、過ごしやすい日はなかった。
お陰様で・・・公園でうたた寝してしまったほどである@@;

が、残念ながら・・・TVは買い替え決定です。
しかも、ブラウン管に映しだした最後の映像は・・・
ひなたのお友達の姿。(わんわんではないよん^^v)
まあ、なんて素晴らしい偶然。

そんなこんなで、若干自暴自棄??
ひなたもとらたんの休みが待ち切れず、傍若無人??
いつになったら、元気になるか・・・
自分に聞いても答えが見つからない・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ハーフタイム・・・④?

先日から悩んでいたお皿問題はほぼ解決。
が、続いての議題はTV。
エコやらなんやらはどうでもいいとして・・・
そろそろどんなもんなのか、研究しようかと思いたった今日この頃。

が、今日の朝から事件発生。
TVの電源が入らない・・・へぇ??
なんで・・・
たしかに、HDDのデッキを付けて以来、少し反応がおかしかったのは知っている。
が、こわけた!!感じではなかった。
なので、いろいろやってはみたものの・・・ONにはならない。
電気はきているみたいだが、なんじゃろか??
基盤がいっちゃったのか??

まあ、最悪・・・二階のPCを下せばTVは見れる。
でも・・・そうすると、完全にパソコンに囲まれた怪しいリビングになる。
いやだぁーーー。
これはなに??液晶TVを選ぼうとした事が原因なの??

ええーーい。こうなったらキッチリカッチリ調べてやろうではないか!!
待ってろ!!液晶テレビ!!!
とはいえ・・・さあ、どうしたものか・・・。
どのメーカーのどのサイズを選ぼうか??
と、最初は安易にどれでもいいんでないの?なんて思っておりましたよ。
が、前のTVと違い値段も大変よろしいようで・・・@@;

さらに、実際に現物を見てみると、やはり好みも出てくる。
で、とらたんに聞く。
どうしましょう??どんなもんにしましょうか??と・・・
すると、お前が後で文句を言わないTVならなんでもいい!!との事・・・
あーーよくわかっていらっしゃる><;

そう、わたくしちびた・・・じーじのDNAを完全に受け継いだ機械大好き人間
しかも、細かく凝り性@@;
ううう、よけさら悩むわなぁーー。
でも、この気を逃すとまたのびのびになりそうなので、発売日等を確認したうえで動き出そうかね。

今のところ・・・
三菱、東芝、パナソニックの3社の中から選ぶ事にほぼ決定はしたのだが・・・
ここから先が進まない。
なにせ、お店に行って「ゲームだとどんなあんばいになりますか?」とは聞けないしなぁーー。
そこが一番大事な気がするのに・・・
そんなこんなで、これが終わっても調べ物のいろんな問題はなかなか終わらないんだろうな・・・

なんとしても・・・今あるTVの電源が入れたいのは明白な、1日のスタートなのでございます><;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

世間を知る?

世間はGWに突入しましたが・・・我が家には全く関係のない事。
ところが・・・3歳になったひなたさん!!
なんとなくなのか、風の便りなのか・・・
GWがどんなものなのか、分かってしまったのか・・・@@;
なんだか・・・怒ってる??
まあ、休みの時にたくさん遊んでもらいなさいな。

が、とらたんの姿を見ると、遊ぼう!!となり。
毎日、毎日、帰宅後のとらたんに戦いを挑み・・・
暴れ・・・いちゃつき・・・
で、どうなるか・・・

ねむねむ・・・1

座椅子で二人でぐったりです。
それはそれは、仲良くくっ付いてそのまま寝る。
そろそろ・・・暑いのでは???

ねむねむ・・・2

あーあ、完全に寝ました。
いいねぇーー
後は、お休みがいつなのか・・・聞いておこうね^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ