FC2ブログ

恋心??

  • 2009/04/10(金) 22:36:33

本日はとらたんがお休み。
で、予定通りひなたのケーキでも買いに行くかね??なぁーーんて思っていたのですが・・・
ぐだぐだ生活していたら、散歩の時間になってしまい・・・

まあ、日が暮れないうちに散歩に行くか?となり・・・公園へ。
ロングリードにひなたをつないで、公園の中央へ行くと・・・
向こうの方から、すごい勢いでひなたに駆け寄ってくるわんこさん。

よぉーーく見てみると、な・なんと エンヴ君ではないか!!
(エンヴ君の写真は こちら。。。

素敵なエンヴ君
(↑ エンヴ君のママから頂いた写真^^v)

ひなたちゃーーん会いたかったぁ~~と、エンヴ君のママさんに言われ喜ぶひなた。
物凄く大きなハスキーさんに心奪われるとらたん。
うんうん、わかるよ。
エンヴ君は紳士的で、大人しくて、かっちょいいハスキーさんだからね。
と、説明している矢先・・・

お兄ちゃんがいないせいなのか・・・エンヴ君、ご乱心です。
3歳になったひなたに、急激な色気が出たのか??
そんなはずはないと思うが、何故だかひなたに乗りたくなったらしい。
でも、基本的にその行為自体・・・意味がわからないひなたさん。

なに?なんじゃい・・・となり、エンヴ君にパンチを繰り出す。
が、大きさが違いすぎて・・・ひなたではまったく勝ち目はない。
と、言っても、乗りたいだけなので・・・それ以外は全くおとなしいエンヴ君。

かわいいなんてもんじゃない。
とらたんにしてみたら、大きなハスキーにメロメロにならないわけはなく。
抱っこさせてもらったり、リードを持たせてもらって歩いてみたり・・・
「こっちの公園きてよかったぁ~~」 by とらたん。

そうだね。ちびたもそう思うよ。
また、会えるといいね^^v
と、気がつけばもう真っ暗。
仕方なくお別れです。

今日は楽しかったなぁ~~~
エンヴ君&ママさん。また遊んでくださいましね。
やっぱり、男の子のハスキーさんもいいね・・・と、改めて思った今日この頃です。