FC2ブログ

クーラーかけて、ぐっすり寝る。(のんびり帰宅編)

  • 2009/02/17(火) 23:17:44

※ 今回のシリーズは文字が多いです。

じーじを見送ったらば、ばーばとお昼でも・・・と、思ってはみたものの。
今、おいしい物を沢山食べたら、絶対寝る!!
なので、お昼は軽めに・・・タコ焼きとタイ焼き。
が、それだけで眠くなってむにゃむにゃ言いだした・・・とらたん。

でも、いつまでもこのままってわけにもいかず、重い腰を上げて・・・
帰宅です。
大好きになった、チョロイばーばとお別れして・・・(し・しまった。ひなたのお年玉貰い忘れた)
有料道路にのって、高速の乗り口へ。

高速に乗ったら、寝ていい許可が出たので・・・速攻で寝る。
だって、この日は19度もあり・・・すぐ寝れた。
でも、何故だかすぐ起きてしまい・・・とらたん運転のもと、ちびたトークショーが開演する。
が、ひなたさん・・・まるで死体のように熟睡。
夜中、どんだけ活発に動き回っていたのだろうか・・・><;

でも、静かな事はありがたいので、がんばってがんばって運転してくれるとらたん。
気がつけば、あたりは暗くなってきており、それでも家に着かない。
が、とあるサービスエリアに着いた時、ふと気がつく。
雪がある。ニヤーーリ。

雪じゃーーん!!1

ひなたを雪で遊ばせてみました。
物凄くうれしそう。
そして、雪をシャクシャク食べるひなた。

雪じゃーーん!!2

でも、誰も歩いた事のない雪だまり・・・
ひなたさんが歩いていると・・・ズボッと、足が沈む。
それが、ものすごーく気分の悪いひなた。

雪じゃーーん!!3

すぐに下に降りたがる。無念だ@@;
が、ひなたさんもいちおハスキーー。
似合うぞ!!雪が!!!!
少し、かっちょよく見えるぞよぉーーー。

残り、3時間!!と、いうところで、運転を交代。
ちびたの運転で、たらぁーーっと・・・
が、高速を降りてすぐの所で、恐怖が待っていた。

暖かかったのはいいが、そのかわりに風がすごぶる酷く><;
カーブを走っていたその時!!!
車から物凄い轟音が響く。
パンクかや??と、車をすぐさま止めて確認すると・・・
タイヤは異常なし。
這いつくばって車体下を確認すると、なんかはさがってる@@;
無理しゃりひっぱりだしてみたところ・・・どっからか飛んできたプラッチックのゴミ箱。
ふ・ふ・・ふ・・・ふざけんなーーー。

でも、まあ、無事でよかったよぉーー。
帰宅したのは、PM10時30分頃。
強行で行った1泊2日の里帰り。
帰りの移動車中、殆んど寝っぱなしのひなたは、それでもまだ眠いようですが・・・
お疲れさんじゃったね。

そしてとらたん!本当にありがとう。
今回は無理を言いましたが、また、お願いします。

そんな、中身の物凄く濃い・・・11日夜から13日夜までの出来事でございました。

スポンサーサイト