FC2ブログ

断髪式とアイロン

  • 2008/07/24(木) 21:39:12

何日か前、とらたんの髪を切った。
夏だし、海にも行くのですっきりさっぱり短めに^^v
ひなたは少し見慣れないのか・・・
やたらめったらとらたんの頭を確認している今日この頃。
そんなひなたの大好きなとらたんを朝から悲劇が襲う。

ちびた!ちびた!!アイロンがこわけた!! by とらたん
はいぃ~??そんなわけないじゃろがぁ~1年ぐらいしか使ってないし・・・と、言いながら確認するとやっぱりだめじゃった。

初号機、弐号機

見て頂くとわかりますが、昨日まではちゃんと使えた初号機と弐号機。
ドライヤーで乾かした後、このアイロンを使って髪の毛を伸ばします。

初号機

初号機は使用期間こそ長かったが、黒い部分がはがれてきたので、活動を停止。

弐号機

今日の朝、弐号機の機嫌が急に悪くなり・・・活動限界です。
そんなぁ~~~@@;
仕方がないが、とらたんに好きなのを買ってきてもらう事にしました。
これがないとなんともならんそうな・・・・

3号機外箱

散々悩んで試した結果・・・同じものが一番いいそうな。
で、購入。
今度は長く持つのかなぁ~~

3号機

新しいだけの3号機。見た目、形、能力は弐号機と同型。
さあ、実力はいかに!!!

堕天使ひなた

そんなことより、うなぎをください。 by ひなた
夏バテしていない堕天使ひなたは、更に強くスタミナをつけようというのか??
アイロンには全く無関心でとらたんが頬張る、うなぎを見ている。

ストパーもあててあるので、今はアイロンだけでも十分持つが、ひなたと違って自然乾燥という訳にもいかず・・・
あ、わかるとは思いますが、このアイロン!
ちびた用ではありません。
家にあるので勝手に使っているのが、ちびた。
使用適合者はあくまでもとらたんです。お忘れなきよう・・・・