FC2ブログ

ひなた警部とひな右京。

  • 2008/05/20(火) 21:08:16

かかと落としをされずに済んだひなたを見つめていると・・・1通ののメールが届く。
ん?パンダちゃん・・・今回はどんなかな?
めがねってタイトルなのだが、画像を見てみると・・・

犯人は?
(文字はちびたがいれますた^^v)

いやぁ~~~ひな右京。しっぽ付きぃ~~
パンダちゃん・・・案外このキャラが気に入ったのか??
目が遠くを見てる感じ・・・最高っす。
この時のひなたはしっかり低音でしゃべっているのだろうか??
ちゃんと犯人を突き止められるのか??
だって、本当のひなたは・・・

誰でしょう?

ん?眠いの??
てか、誰だろうね・・・って、駄目だろう。
スーツが似合っても、推理は苦手そうなひなた警部。
残念でございます><;

そんな中、帰宅したとらたんがいきなり・・・
「スーツって用意できてる?」と・・・。
「はいぃ~??この前聞いて準備できてるけど」・・・と、言うと・・・すかさず、
「ひなたが着たスーツじゃないよね?ひな毛が付いてるやつじゃないよね??」と、言いだした。
「違うよ!!」と説明したところ、どうやら会社の方に・・・

「この間、ひなたが着たスーツ着てくるんですか?」と言われたらしいのだ。
ぷぷぷぷっーーーーーーー。笑える。心配はそういう事か。
しまったなぁ~~。知っている人がいるなら、内緒でそのスーツ着させたのに^^v
では、それはまたの楽しみに取っておくとして・・・

そんな話をしていたらば、またメールが届く・・・。
ん?エベス?エベスってなんだ??まじないか??

YEBESU

・・・・・・・。
どんなビールなんだろう。
HOPって書いてあるけど、笹で作ったビールか??
味は??
はっ!そう言えば・・・缶が緑の笹色。
飲んでみたいが、怖すぎる。
でも、パンダの抱えているのが鯛でよかった。
ひなただったら・・・食べられちゃうよ。

ひな右京に始まり・・・エベスビール。
本日のイラスト祭りは終了。
パンダ先生の次回作に期待しつつ、スーツのコロコロをかけておこうと思う、今日この頃です。

スポンサーサイト