FC2ブログ

ケーキは歩いてこない。

  • 2008/05/10(土) 23:36:42

ひなたの趣味は、とらたんの食べている物を頂く事。
が、そんなにしょっちゅう貰える訳ではない!
そんな中・・・仕事に疲れたとらたんは、栄養補給。

チーズケーキ1

ミニストップに売っていたチーズケーキ。
こんなに大きいのに¥498円だったので、思わず買ってしまった。
もちろん、ちびたも少しは欲しいのだが・・・

チーズケーキ2

少し、目を離した隙に・・・とらたんの口へ消えていく。
我が家では、ケーキを切り分ける事を、ここ何年もした記憶がない。
と、言ってもそれはとらたんだけかもしれないが・・・@@;

ケーキ頂戴!1

当然、この方も狙っています。
べったり張り付き・・・離れない。
流石にチーズケーキはひなたにはあげられない。
そんなひなたを写真に撮っていると・・・

チーズケーキ3

ケーキの大半がなくなっている。
ぎゃーーーと、言いたいがいつもの事なので、あまり動揺がない。
さらに、恒例の一言を言い放つ・・・とらたん。

「こんな時間に食べたら、太っちゃうぅ~~♪」 by とらたん
きぃ~~~~><;
この言葉、物凄く感に触る。
そして、とらたんは太らない。重ねて感に触る。

ケーキ頂戴!2

ひなたは待ちくたびれて、眠りそう。
この後、とらたんの口の周りに付いたチーズケーキの風味だけ楽しむ事となる。
案外、ひなたはそれでもうれしいのかもしれない。
とらたんもニコニコしているし^^v

あの一言・・・あの一言さえなければ、「おいしい?」とこちらも笑顔で聞けるのに@@;
とらたんは、ひなたもちびたも扱い方が一緒になってきた、今日この頃。
いつか、ペラペラないったん木綿を紹介できる日が、来る事を願いつつ・・・

スポンサーサイト