- | HOME |
相棒、再び・・・
- 2008/05/03(土) 23:11:12
昨日の夜中・・・1通のメールが届く。(AM1:19頃・・・)
携帯をバイブにしていたので、誰からか分からず・・・確認してみると、パンダ嬢。
珍しいな・・・こんな時間にメールなんて・・・何かあったかな?
短い文章だが、えらく興奮されている様子。
昨日のブログにて相棒の事を書いたが、パンダ嬢・・・
それを見て絵を描きたくなったらしい。モデルは画像がこちら・・・
相棒 劇場版の画像が・・・なぜ・・・
なんでこうなるんじゃぁ~~~
アクア姫には申し訳ないが、まだいい。
きっとアクア姫が男の子だったら、こんなにりりしいであろう。
てか、今もひなたに比べて足も速いし、スポーツ万能のイメージはぴったり!と、思える。
だが、右京ひなたは問題じゃ。
わが子がモデルなのに無性に腹立たしく感じるので、確認をとると・・・
書いてすぐメールしてくれたらしく、さらにすぐに見て欲しかったらしい・・・との事。
気持ちは分かるが、ひなたが物凄くキレ者の警部殿にどうしても見えないので・・
嫌・・・まてよ・・・ものは試してみなければわからない。
ちびた・・・暴走。
ワイシャツとネクタイを発見。
ふふふ。ひなた・・・さあ、頑張って撮影会をしてみよぉ~~
おおお、思ったより似合うんじゃないのかい?
水色のワイシャツがよかったのかなぁ~~
ネクタイも太めに締めて、いい感じ?
なんだろう・・・女の子なんだけど・・・少しりりしい?
もう、この状態ですでに半笑いのちびた。
たしかぁ~~グレーのジャケットあったはず・・・あった!!!
うひゃひゃひゃひゃぁ~~
いいじゃん!いいじゃん。
似合っているよ!ひなた。これで完成か?んにゃ、最後のアイテム。
メガネ♪メガネ♪♪
・・・・・大爆笑。
あかん・・・鼻メガネ?が、案外いいのか??
お酒でも準備いたしましょうか??
なんだか、カッコよく見えてきたぞ!!
どうじゃろか?パンダ嬢。
でも、正面写真は老けて見える。
そこが、さらに笑いを誘う。
ちなみに、これをやっている間、まったく動かなくなるひなた。
なんだろう・・・動かない方が早く済む!と、分かるのかしら・・・
これで少しは、警部っぽくみえるのか?
てか、スーツが似合うひなた。
新しい発見だ。何でもかんでも否定は良くないと、実感中。
さあ、次は何を着せようかなぁ~~
あ・・・サングラスも試せばよかったな^^v
アクア姫・・・男の子モデルにしてごめんよ。
パンダ嬢・・・いつも、楽しい絵をありがとう。また・・・よろしく。
- | HOME |