FC2ブログ

移動中の笑い声。

  • 2008/04/26(土) 23:21:54

ひまあぁ~?と、声を掛け合い、急遽集まった割に行動力というか・・・勢いがある・・・
その名も・・・ひまあぁ~ず。(tocaちゃん、umiちゃん、ちびた)
久々の再会にテンションも上がり、さあ、みんなで走っておいでと言ったのだが・・・
道中は雨が降っていたのに、着いたとたん思ってた以上の晴天。
そんな天候に主役のお犬様たちは・・・暑すぎるのか?

あついの?

水場に集まり・・・ゆったぁ~~り。
見るに見かねて・・・お茶タイム。

笑顔で1

マリーさんやアクア姫をただただ見つめているだけでも、まったく飽きない。
だって・・・かわいいのですもの。

ひっつく

そして、何故かべったりくっつくこの同級生。
本当は兄弟ではないのだろうか・・・と、毎回思う。
アウアウじゃれていても、今まで喧嘩をした事が無い程の仲良しさん。

だが、目の前にドッグランがあるのに走れない・・・というジレンマがある感じなので・・・
移動をしてみました。

前に行きたい1

車に乗ったとたん、さっきと違って急に元気になる3匹。
前に行ってみたいアクア姫。
前に居るのが当然!というマリーさん。
そうだよね。マリーさんの特等席はいつも助手席だもんね。
ごめんねぇ~~と、声を掛けつつも・・・
アクアママの運転に支障が出てはいけないと・・・マリーママは一生懸命制御中。

前に行きたい3

それはそれはものすごい勢いで前へ前へ
でも、だんだん落ち着いてきた様子。
そんな姿を見つめながら・・・移動中。

前に行きたい2

気がつけば、なぜかひなたが顔をだしているし・・・
マリーさんはものすごい笑顔だし^^v
と、ドッグランで2~3枚しか写真を撮っていなかったちびたは、車の中でがんがん写真を撮る。

前に行きたい4

「あ・・・今度はここで遊ぶの?」 by マリーさん
はい。到着ですよ。
さあ、今度こそ楽しく目いっぱい走っておいで。

そんなこんなで、続きは・・・明日。