FC2ブログ

理想と現実。

  • 2008/03/11(火) 23:23:02

昨日の続き。

連れられて玄関から顔を入れているひなた。
すると、家の中から「いらっしゃーい^^v」という声と「あ~やっぱり」の声。
い・・・いかん。ばれてる><;
後ろから忍び寄り、玄関をこそっと明け中を覗き込み顔を出す。
「予想していたよ・・・君が来る事を・・・まったく!!」 by アクアママ

む…無念であります。
そう、誘ってくれたのは伊佐次ママ&妹ちゃん。
そして、向かったアクア邸。
くつろぎの宿・ぷちでびる主催、
「若女将と行く!春山トレッキングツアー!」に参加する為・・・と、言うよりは伊佐次ママが無事に行けるか心配だったので付き添いたかったのだ。
まあ、イケメン伊佐次に会いたかったのは事実だし、アクア姫にも会いたかった。

リビングに入りアクアパパに「来ちゃった^^v」と、挨拶するものの
「いらっしゃい!さんちゃん!!」 by アクアパパ
と、想定内のことなのか、ものすごい笑顔で出迎え。
びっくりしてもらえない寂しさ・・・
誰でもいいから、「来てくれたの??うれし~~」と言ってくらさい@@;

少し緊張気味の伊佐次ファミリーをよそに、アクア姫にちょっかいを出すひなた。
伊佐次君合流して、アクア邸にて乱闘開始。
それはそれは嬉しそうなのだが、掃除したばかりの家をものの見事に汚していく><;
すみませぬのう。
詳しくはアクア姫のブログにて・・・

アクア邸の家は大変居心地が良く、全員全く動く気配がない。
このままでは家から出ないぞ!!となり、やっとこさ出かける。
うれしさと運転しない楽さと暖かさから・・・若干2~3名は眠りに落ちそう。

さっ!いよいよ、目的地の山。
ちびた以外重装備の為、ちびたは転んだりしてはいけないのだが・・・
はたしてどうなる??

ツアー中1

無理かもしんないな!!

明日に続く・・・・・・・・・・・