

睡魔に負けた。

ひなたさんにくっついていたら・・・
あまりに眠くて寝てしまいました。

まあ、そんな日もありかと・・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雨の日も元気よく!

今日も微妙に雨が降っていて・・・
家の中で走っておりましたが、何か物足りないのか・・・

あそぼ1

何かを訴えかけている。
ご飯はまだ早いよ。
おやつも食べすぎだから、控えてるでしょ??

あそぼ2

口・・・あきっぱなしだねぇ~
まあ、元気ならいいや。

早く天気になって、ひなたと花見写真が撮りに行きたい、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

走ってください。

え~まず、ひとりごとから・・・
最初から25話なのは知っていますが、もう少し何とかならなかったのかい?
最終回で、持ち越す謎が多すぎるのは体によくない!!
以上・・・・

さてさて、ひなたお嬢様は何だがここ3日ぐらい便秘気味。
そこで、昨日も走って頂くべく新しく教えてもらった公園にも行ったのですが、運悪く空から「ひょう?」が降ってきて断念。
本日はまた別の公園にやってきました。

ran1

ご機嫌で走り回る。
だが、お尻からこんにちわはしてくれない@@;
こまったなぁ~~走り足りないのか??

ran2

「もう少しかもぉ~~」 by ひなた
そうか・・・じゃあ、また走ろうか・・・・
それから、数十分後。

ran3


「すっきり^^v」 by ひなた
そうか・・・良かったよ。
明日まで待って出なかったら病院でしたから・・・本当に良かった。

それにしても・・・その笑顔><;
フラッシュたかなくて何故出来るのか?
物凄く疑問の残る・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寝顔も似る?

まだまだ完全復活できないとらたんは、ひなたにパワーを貰うべく・・・

寝顔2

ひなたとお休み中。
布団の上でなくても仲良く寝ている。
大変いい事ですが・・・

寝顔1

二人の寝顔がすごいことになってます。
まあ、そんな姿を見れるのも、一つの幸せと感じつつ・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

壊れて、凹んで、癒されて・・・涙。

今日はとらたんの仕事がお休みでした。
そして、予定がありました。物凄く楽しみしておりましたが・・・
その前に・・・我が家の大黒柱!とらたん!!!
限界。突破してしまい・・・ついにとらたんが壊れました。
ひなたに話しかけたら・・・構わないで!!!と、言われさらに凹んだようです。

その結果・・・「師匠の処に電話してくれ」 by とらたん
と、なり・・・本日の予定時間までお邪魔する事に。

夜叉姫さま1

ありゃぁ~~夜叉姫さま。
ちょっと見ない間に大きくなりましたねぇ~~(4か月前の姫様はこちら。)
今日は病んでるとらたんを癒してあげてくださいね。
よろしくお願いいたします。

夜叉姫さま2

夜叉姫さまと七海さんの笑顔と共にとらたんは別世界に行かれました@@;
携帯カメラで写真を撮ったりしてかなりご満悦。
よかった・・・だいぶ、元気になってきた。

その頃・・・うちのひなたは・・・

よだれまみれ><;

テンション上がりまくりでよだれまみれ。
何回拭いても、拭いても、よだれまみれ。
当然、呼んでも来ない。無念@@;

そして、振り返ると・・・・・
夜叉姫さま3

また、癒されてました。
師匠様。急にお邪魔してすんませんでした。
また行きますが・・・その時もよろしくです。
と、言い残し・・・メインイベントの場所へ向かう。

チョッパー

久しぶりに映画を見に行ってきました。
ワンピース エピソードオブチョッパー +冬に咲く、奇跡の桜。
チケットをせっかく頂いたので楽しく見ました・・・そして、予定通り泣きました。
ハンドタオル持参で正解。
ひとつ、残念だったのが・・・・絵が変@@;
それだけが無念。
でもよかった。

目も鼻も真っ赤になりながら帰宅。
明日からまた仕事を頑張って貰う為に、ひなたにとらたんの癒しをお願いいたしましたが・・・
疲れてぐっすり寝てます。
そんな・・・いろんな事があった1日でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

朝から・・・うぅ~~~。

朝、仕事に行く準備をする為、座椅子に座ろうとする。
が、そこで寝ているひなたお嬢様。
全く動かないし、動く気配もない。
「ひなたさん・・・少し向こうへ行ってくれる??」 by とらたん
・・・無視。
知らん顔。
困ったとらたんは、背中を少し押してみる。
そこで事件は起きる。
それが気に入らなかったひなたは・・・「うぅ~~~~」 ><;
喉を鳴らして抗議!抗議!!
いやいや・・・とらたんが一生懸命働いてくれてるから、ごはんが頂けているというのに・・・
その態度はいかんだろう!!
まあ、ひなたにしてみれば、とらたんが仕事に行く!=遊んで貰えない。つまんない。
うんうん。気持は分かる。分かるけどさぁ~~
「うぅ~~~~~」はいかんよ。
今度から気をつけてね。

逆に、仕事が終わり帰宅したとらたんにはものすごく甘える。

なでれ

 「なでれぇ~~」 by ひなた
なんでしょう・・・この変わりよう。
かわいいね、ひなた!と、言ってあげたいが・・・朝の事がある為言えん。
ずるすぎる。

上目使い

なででもらいながら、上目づかい。
ぱぱぁ~~ラブ。と、思っているのか・・・目線はずっととらたんに向けられている。

もうすぐ2歳。
まだ、1歳。
甘えん坊のひなたは・・・今日も元気です。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

動物園かい??

月曜日・・・毎週発売される少年ジャンプ。
かれこれ、何年も読んでいなかったが、1度読みだすと次週が気になり毎週読む事になる。
立ち読みもするが、たまには買う事がある。
その買ってきたジャンプを帰宅後のとらたんが読んでいた時、ひなたが消えた><;
あれ?何処行った??
と、探すと・・・・

かご1

とらたんの座椅子の後ろの死角に入り、さらに置いてあった洗濯かごに頭を入れて寝ていた。
なんで??
とらたんがかまってくれないと嫌なのかい??

かご2

完全に熟睡中のひなた。
顔に跡が残るかもしれない・・・とかいう心配は全くないのか??
手を下において寝ているだけで、我らは跡が残るというのに・・・・・

そんな時。急に笑い出したとらたん。
なんだろう・・・ジャンプを読んでいるから、何か面白い話があったかな??

・・・ちびたの顔を見て笑っている。
なんだ!!なんなんだ!!!気になる。

漢我流(カンガリュウ)

「そっくりじゃん!!」 by とらたん
な・・・なんですと??
さらに、わざわざペンを持ち出して何か書きだした。
「名札つけておいてやるな!!」 by とらたん
胸のあたりに「ちびた」と書いて四角く囲っているのが見えますでしょうか??
こんなに凶暴そうに見えるのか??
てか、あっしに尻尾はないぞ。

いろんな思いが交錯しつつも・・・
仲良く3人で生活してます。
ひなたさんは溺愛されていますがね^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

座椅子を返せ!

最近、とんかつ、餃子を作るのが大好きなのですが・・・
当然食べていると・・・
ひなたさんはもう見つめてきます。

座椅子1

とらたんの場合、真横にべったりくっきますが、ちびたが食べている時は妙な距離感><;
更に、ちびたの座椅子に座っている。
なんだか生意気だ!!。

座椅子2

物凄く安かったので買った座椅子。
これがものすごくいい。いいからと言ってひなたの為ではない。
朝方はここで丸くなって寝ている。
まあ、好きなところで寝てもらって構わないが・・・・なんでかねぇ~~

とにかく、我らの食事は我らの物なので、どんだけ見つめてもあげないよ。
特に餃子はだめです。
もちろんとんかつは全部とらたんのおなかの中の為、無理です。
それでも、諦めずに見つめているひなたは、雨にも負けず元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

押さえつけた!

頂いたシフォンケーキをうれしそうに食べていたとらたん。
が、ひなたさん・・・・
見ているだけでは我慢が出来なくなり・・・

押さえつけ1

とらたんを押さえつけて、顔の前で待機??
これは待機か??なんて食いしん坊なんでしょう@@;
でも、とらたんもシフォンケーキが美味しくて絶対にあげない!!と、言いながらも・・

押さえつけ2

ふんふんと匂いを確認されるのは嫌ではないのかな?
うれしそうにひなたといちゃついている。
まあ、いかんとは言わないが・・・なんだかなぁ~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

言ってはいけない言葉。

めでたい時には「おめでとう!」などがいい言葉でございますが、人には言ってはいけなかったり、聞きたくない言葉がございます。

昨日からですが・・・とらたんには「壊れた・・・」とは言ってはいけません。
ちびたには「あずきバー」と言ってはいけません。
番外編ではありますが、パンダ嬢には「クラッシュバンデグー」と言ってはいけません。

じゃあ、ひなたさんには??
逆に何を言っても気にしません^^v
大変いいことです。

が、間違って言ってしまった場合・・・・・

寝込みます1

急に寝込んでしまいます。
まあ、ひなたが付き添って癒してはくれますが、ダメージはすさまじいものです。

寝込みます2

あ、ひなたの場合、大雨だと寝込んでしまうかな??
言葉はきっと解っていても、「聞こえなーーーい!」というたくましいひなた。
そんなお嬢様は今日も元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ヘリコプター

ひなたも喜ぶと思っていた・・・ヘリコプター。
気にはなるものの・・・狂喜乱舞はしない。
その様子は・・・また後日。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた監視員。

とらたんがお休みなので、何処かへ行きたかったのですが・・・
完全に壊れてしまっているとらたんには、殆んど機動力はなく遊んでは寝て・・・の繰り返し。
もちろん、遊ぶ!というものにひなたの散歩も含まれていますがね。

いつもと違うのは、ひなたが常に監視している事。
トイレも、お風呂も、冷蔵庫へも・・・とらたんが行く所へはすべて同行。

監視中1

眠りについたとらたんには寄り添い、睡眠。
この生活が延々・・・48時間続くとさすがに見ている方が疲れます><;

ひなたさん・・・とらたんの会社について行ったら、やっぱり付いて回るのですか。
機会があったら実験してみたいと思う、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

歯の検査。

ひなたさんのお休み中・・・
あまりに無防備に寝ているので、見つめていると・・・
「なんかよう?」という顔をされました。
そんな、上から物を言うひなたにとらたんとしては何か許せず・・・

歯の検査。1

「歯のチェックじゃ~」とな。
しかしながら、口に手を入れられても殆んど反応はなく・・・
なんででしょう。とらたんだからでしょうか??

歯の検査。2

ゴムパッキンもまだ若いし、歯もいいんでないのかな??
健康ってすばらしい!!

ひなたさん。
口に手を入れられてすごい顔していても、いつまでも健康でいてくださいましね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

我慢も大切

ひなたに座れやらマテやらさせているのに、我らが我慢しないのはあまり関心ではない。
が、プレステ2が瀕死の状態で、ついにとらたんが壊れた。

むっふ~2

台所で何やら相談している。
どこかへ行く計画でも立ててくれるのであればうれしいのだが・・・
どうやらそうではなく、ゲームを買ってくれないとか、ラジコンを買ってくれないとか・・・
愚痴を言っている。

何事も我慢が大切と思う今日この頃です。
が、遊びにいきたかったなぁ~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

動いてプレステ2@@;

先日、ガンダム無双をやらせてもらったちびた。
が、我が家には無い為・・・とらたんが「欲しい!」とな。
ですが、出たばかりで高い為に買うのをためらい・・・
今さらですが、バイオハザード4の中古を購入。

ところが・・・プレステ2の方がやばくなってきた。
プレイ中・・・止まる・・・動くの繰り返し。
今でこそ、だいぶ安くなっているのでまあ、買いなおしてもかまわないが・・・
出来れば、壊れない欲しいものである。

そして、家の中の荷物を移動したり、並べ替えたりしていたらば・・・

むっふふぅ~

仁王立ちで邪魔るひなた嬢。
何故に、作業をしていると邪魔するのだろうか・・・
しかも、ひなたの物を片付けているのに・・・
それでも片付けがうまくいかないちびたは、ひなたと一緒に仁王立ちしてます><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

骨だけにボーーン。

台所に置いておいたひなたハウスを、伊佐次君に譲った為・・・
ハウスの上に置いてあった荷物がすべて・・・地上へ。
その為、フード類やひなたの大好きな「ボーン」が天から降ってきた気分のひなた。

なので、棚を作っているのですが・・・部品がたりません。
でも、どうしようもできません。
ひなたは夜な夜なフードとかの匂いだけ堪能中。
早く高い所に上げましょうね@@;

むっふ~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

失敗の連続。

ひなたと買い物に行けば、買った物を落として転がし・・・
ロングリードを持って公園に来たら、新しいロングリードを忘れて@@;

もう、ぐだぐだです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

兄弟でもラブラブ。

アクア姫達には最初から9日は予定があり、5時からはしつけ教室に行く予定でした。
なので、その時点で解散!という話をしていたのですが、ちびたの家まで今から帰ると高速が全く動かなくなる可能性があり、今出るよりはもう少し遅い時間の帰宅を申請しました。
が、伊佐次君たちはまあまあ帰れそうなので、帰ろうか・・・と悩んでいる最中・・・
「しつけ教室が終わるまで待っていようよ!!」と、ちびたはわがままをいい、それを聞いてくれた伊佐次ママたち。
本当に感謝です。

ラブラブ?1

当然、アクア姫達不在なのに、家の中でくつろぐ人3人とお犬様2匹。
伊佐次君とひなたはともかく・・・寝るか・・・起きているか・・・さんざん悩み・・・
ゲームを始めてしまった><;

ラブラブ?2

ゲームでギャーギャー言っていても寄り添って熟睡。
伊佐次君に至ってはもう完全に動けるパワーが0に近いらしく・・・
近づいても若干反応が遅れているぐらいでございました。
まっ!そこがかわいいところなのだが・・・

ラブラブ?3

それにしても・・・まだまだスペースが余っているのになぜに寄り添う?
そんなもんなのか?
多頭飼いしたことがないのでわからないが、ソファーに座っている伊佐次ママによっかかって寝ているところが、またうらやましい。

あ~早く帰ってこないかなぁ~~アクア姫。
と、思いつつも帰ってきたら伊佐次君は帰ってしまうので、困りながらも帰りを待ち・・・
この後待っている高速が怖くてしかないちびたでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ツアー中のひととき。

今回のツアーは雪遊びがメイン。
ですが、この子たちはガブガブ遊びがメインの様子。

ツアー中13

アクア姫はいいカモ(ひなた)がやってきたので喜んでガブリ。
その姿は大変微笑ましくもあり・・・

ツアー中16

寄り添ってみたかと思っていたらば・・・

ツアー中17

そんなにひなたは隙だらけですか??
と、聞いてみたくなるぐらいガブガブされている。
でも、怒らないところを見ると、ひなたもまんざらではないのかな??

ツアー中12

野蛮ね~って伊佐次さん??
男の子ですよね?ひなたを助けたり、かばったりはしてくれないのですか??

ツアー中15

アクア姫とひなたの心が一つになった瞬間・・・・・
伊佐次君に悲劇が待っていた。

ツアー中11

助けてぇ~っていう前に自分で出なさい!!
危うく、リードを持っていた妹ちゃんまで引きずり込まれそうでしたがな@@;

気を取り直して、遊んでいたらば脱走してみたり・・・と、見ているだけでも飽きないこの空間。
あ~~早起きして来てよかった。

ツアー中14

めったに見られない、伊佐次君の走りも見れたし・・・
アクア姫が力持ち!!っていうのもわかったし・・・

後は、安全運転で帰宅できれば・・・
あ~~一人で来ると、これが一番の憂鬱である。
この後、びしょぬれちびたはわがままを言い始める。

その事は・・・また明日。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

犬ぞりかな??

昨日の続き・・・

若女将に連れられて、山に到着。

ツアー中4

雪に慣れている若女将こと、アクア姫。
それはそれは素敵な笑顔で走っている。
その姿に釘付けなのだが・・・

ツアー中2

伊佐坊?
もしかして・・・緊張してる??
これから楽しく遊ぼうね^^v
と、アクアママがわざわざ持ってきてくれた「流星号」。

流星号

これに乗って遊ぼうと思うのだが・・・
なにぶん、初めてのことなのでドキドキである。
それでわ・・・・・行ってみましょう!!!

ツアー中5

アクア姫とひなたは前で誰かが走れば追いかけて走る。
その為、すごい勢いで流星号も進む。
が、ブレーキがないのだから、止まるのはほぼ転倒で停車。

ツアー中6

伊佐坊はまったくひっぱらないので、リードを持っていても停車した人の後ろにいるのが少しおかしい。
若干、「何してるの?」という状態で見つめられている気がする・・・ような・・・しないような。

ツアー中7

アクアママはなれているのか、転ぶのもなんだか素敵。
アクアパパは転ばない。
伊佐次ママ&妹ちゃんは可愛く転がっているのだが・・・
わたくし・・・ちびた・・・転倒した上・・・・・・・・・・・・・引きずられました。
なぁ~~ぜぇ~~~

ツアー中9

どんくさいんじゃないの??と、言われている・・・絶対言っているこの2匹。
言い返したいのだが・・・本当のことだし・・・

ツアー中8

やっぱり、伊佐坊のように見つめているだけが良かったのか??
でも、せっかくのそりとハスキー犬が居たら、はしゃぎたくなるのも当たり前。
楽しい!!なんてもんじゃない!!
すんげーー楽しい。

まだまだ、写真があるので引き続き、書くかもしれません。
だって、楽しかったんだもーーん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

理想と現実。

昨日の続き。

連れられて玄関から顔を入れているひなた。
すると、家の中から「いらっしゃーい^^v」という声と「あ~やっぱり」の声。
い・・・いかん。ばれてる><;
後ろから忍び寄り、玄関をこそっと明け中を覗き込み顔を出す。
「予想していたよ・・・君が来る事を・・・まったく!!」 by アクアママ

む…無念であります。
そう、誘ってくれたのは伊佐次ママ&妹ちゃん。
そして、向かったアクア邸。
くつろぎの宿・ぷちでびる主催、
「若女将と行く!春山トレッキングツアー!」に参加する為・・・と、言うよりは伊佐次ママが無事に行けるか心配だったので付き添いたかったのだ。
まあ、イケメン伊佐次に会いたかったのは事実だし、アクア姫にも会いたかった。

リビングに入りアクアパパに「来ちゃった^^v」と、挨拶するものの
「いらっしゃい!さんちゃん!!」 by アクアパパ
と、想定内のことなのか、ものすごい笑顔で出迎え。
びっくりしてもらえない寂しさ・・・
誰でもいいから、「来てくれたの??うれし~~」と言ってくらさい@@;

少し緊張気味の伊佐次ファミリーをよそに、アクア姫にちょっかいを出すひなた。
伊佐次君合流して、アクア邸にて乱闘開始。
それはそれは嬉しそうなのだが、掃除したばかりの家をものの見事に汚していく><;
すみませぬのう。
詳しくはアクア姫のブログにて・・・

アクア邸の家は大変居心地が良く、全員全く動く気配がない。
このままでは家から出ないぞ!!となり、やっとこさ出かける。
うれしさと運転しない楽さと暖かさから・・・若干2~3名は眠りに落ちそう。

さっ!いよいよ、目的地の山。
ちびた以外重装備の為、ちびたは転んだりしてはいけないのだが・・・
はたしてどうなる??

ツアー中1

無理かもしんないな!!

明日に続く・・・・・・・・・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

朝早くは苦手。

2週間ほど前、「一緒に行きませんか?」と誘われたちびた。
が、日曜日はとらたんがお仕事だしなぁ~~~
と、悩んでいたらば・・・
1通のメールが。
「ひなたちゃんにあいたいなぁ・・・大きくなったんだろうなぁ・・・来ないのかなぁ・・・残念だなぁ…遠いからしょうがないよなぁ・・・朝早いしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あいたいなぁ~。」
この文章の後も延々、お願い文・・・というより洗脳文が続いており・・・
ほとんど、行くこと決定である。

が、なんだ!!10時までに到着って!
3時間かかるから、7時出発かぁ~~
嫌、絶対に7時に出たらもっと混む。
ふと、ネットでETCの割引を見ると、朝6時までに通ると50%OFF。
うーーーん。
て、ことはあそこの場所を6時まで・・・
じゃあ、家を4時45分出発??
うーーーーーーん><;

そんなこんなで当日。
朝、6時に起きて6時30分出発。
ひなたは、とらたんに行ってきます!のチューをきちんとするあたりが笑える。
高速はすいている。
ちびたもテンションが上がっている。
よし、行けるところまで行ってしまえ~~と、無休憩で2時間。
サービスエリアで待っていると・・・現れるひなたに恋い焦がれた女性たち^^v

2台連なって高速を走り、降りて、曲がって曲がって・・・
「目的地周辺です」
さあ、ひなたを預けて、隠れるちびた。

あ~~ピンポン押したい。

雪大好き

雪は好きかい??ひなたさん^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

襲撃・・・失敗。

本日、朝早起きして高速に乗り、待ち合わせして襲撃してきました。
が、襲撃は失敗に終わりました><;

多分来るぞ!!と、予知されてました@@;
無念であります。
が、楽しかった。いや・・・楽しすぎた。

そして、帰りの高速・・・怖かった。
そんなこんなで・・・写真の整理は明日します。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

クッキーを探せ。

今日も天気が良かった。
まさに、散歩日和。
が、散歩も楽しいが、おやつも欲しいひなた。

どこ4

手に持っているクッキーを見つめて・・・
目で追って・・・

どこ5

ぶぶーーー
はずれ。
口からこぼれました。

どこ1

さあ、もっかい。
よく見てねぇ~~
目で追いかけて・・・

どこ2

GOOD。
ナイスキャッチ。

どこ3

「うんめぇ~~~」 by ひなた
えがったね。おいしく食べれて^^v

ちなみに、このお口でキャッチはちびたが教えたわけではなく・・・
近所の大好きなおいちゃんに教えられて出来るようになったひなた。
出来れば、ちびたの事も聞いてほしいと思う、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

筋肉痛?

かなり走ったせいなのでしょうか?
足が痛い・・・もしや?筋肉痛??

楽しい1

ひなたにも筋肉痛あるのかな?
もしあったら、2日後に来るとかあるのか聞きたい、今日この頃。

楽しい2

ひなたさん・・・もしかして、体が重い??
走りに切れがなくなってきてる気が・・・
まさか、おばさんとか言わないよね><;

楽しい3

ちびたと違って若いからね。
まだ、ピチピチだからね^^v
白さがまぶしいひなたさんは、もう、すごぶる元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

芝生の上を・・・

ひなたのいる所は、アクア姫のいる所と違って雪がない。
なので、家族での散歩はもっぱら芝生の公園。
芝生が大好きなひなたさんは、ここの駐車場に着くなり絶叫。
そして・・・

芝生1

もうやめられない、とまらない。
かといって、ほかっとくわけにはいかないので、とらたんかちびた・・・
どちらかが走り、どちらかが撮影。

芝生2

呼んだら来ますが、来るだけきたらUターンで戻っていく。
あ~うらやましいぐらいの元気さ。

芝生3

耳もぺにょーっとなり、顔がいっちゃってます><;
笑顔で走ることは無理なのか??
ひなたさーーん。笑顔・・・笑顔・・・

芝生4笑顔

あーーーー・・・らぶ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

疲れることもあるらしい。

本日は結構早い時間からひなたさんを連れて遊びに行ってきました。
行ってきたのは、お気に入りの公園ですが・・・
遊びすぎなのか??

白魚のような・・・

白魚のような手を揃えて、眠りこけているひなたさん。
ただ、近くで音をたてたり動いたりすると「ちょっとぉ~~」という顔をするあたりが・・・
少し、悲しい気がするが、それがひなたである。

白魚のような・・・熊?

今日の写真を載せたかったのだが、まだとらたんからデータを頂いていないので、帰宅後の写真だけ。
写真の整理をしていても、お風呂に入っても全く無視して眠り続けているひなたさん。
へぇ~~疲れる事もあるんだぁ~~と、とらたんに言われたひなたの今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

不調1

ネットの回線が不調で、写真がアップできませぬ。
なので、本日はここまで・・・・@@;

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

ひなた祭り。

3月3日はひな祭り。
特に何もしませんが、やっぱり「ひなた祭り」はやります。
が、ちびたが気に入っていた物を壊してくれたり・・・今日も絶好調のひなた嬢。
ひなたの暴走に感染したちびたも暴走・・・

要冷蔵

珍しく、自主的にケーキを購入。
もちろん一人で食べようという訳ではありませぬ。

けーき1

でも、なんかひなたの為に・・・って訳でもないですが。
お祝いは何でもうれしい。

けーき2

ひなまつり・・・。
響きがいいですな^^v

食べていい?1

当然・・・ケーキに釘付け。
離れない。さらに、自主的にお座り。
そりゃそうですわな。
ただし、この机の上でケーキを指さして、「よしっ!」と言っても絶対に食べない。
そこは偉いと思う。

食べていい?2

が、隙をついてペロッとはするらしい。
鼻にクリームが付いていた。
でも、ひなたは偉いぞぉ~~

何故なら、帰宅したとらたんの前にこのケーキを出し、パンダさんからの電話を終えて2階から戻ってきた時には、ケーキはもうなかった@@;
一口しかなかった。いちごもなかった。
ううううっ・・・たかがケーキ。されどケーキ。一緒に食べたかったのに・・・
写真は先に撮っておいて良かったと思った・・・ひなた祭りの1日でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた2号?

昨日、届いたプレゼントにはもう一つありました。
それがこちらです。

ひなた2号1

んーーー。ひなた・・・かな??
携帯拭きなだろうか?
聞いてみたのだが・・・明確な答えを聞いたような・・・聞いてないような・・・

ひなた2号2

ただ、ひなたにしてみれば今までの品物よりも一番パンダ嬢の匂いを感じるらしく・・・
鼻で右へ左へ。
半分濡れている状態である。
これ、渡しちゃったら食べちゃう大きさだし、でも飾っておきたいし・・・

ひなたさん・・・パンダ嬢本人が来たらどれだけ匂いを確認するの??
それとも、前回同様感動の再会は・・・ないの??
いろんな事が気になる今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
