FC2ブログ

宿 VS 館 4

  • 2008/01/30(水) 21:28:27

体験ツアーもいよいよ本番??

2頭ひき?2

雪の上を仲良く歩くお嬢様たち。
そのリードを楽しそうに持っている番頭(アクアパパ)さん。
ちびたはすぐにすっ転ぶので、ずっと持ってもらってました。
ただし・・・

2頭ひき?

なにぶん、相手はピチピチのギャルなので、元気よく走られた時はもう大変。
それでも、番頭さんのバランス力のよさで、転倒は免れておりました。
ちなみに、ちびたは普通に転んでました><;

どうよ!

「ここなら全力で走っていいの?」 by ひなた
「いいんでないかしら・・・」 by アクア姫
あ~~なんでこんなに雪が似合うのでしょう。

美人なアクア姫。

やっぱりアクア姫が美人さんなのを実感するベストショット。
引き伸ばしてパネルにでもしませんか??と、とらたんと相談してしまったぐらいです。
今から、また、会いに行ってしまおうかしら・・・

走る1

そして、この雪の上を走る姿の素敵な事。
アクア姫は番頭さんに呼ばれ、走っていったり・・・
仲居(アクアママ)さんに呼ばれて、特攻をしかけてみたり・・・
呼んだら来てくれるのは、本当にうれしい限りです。

飛ぶ?

逆にひなたはたまに素通り@@;
それでも、アクア姫同様手元まで来てくれるのは、冗談抜きでうれしい。
雪の似合うハスキー。
ひなたと出会えてよかった。
そして、アクア姫に引き合わせてくれてありがとう。

そんな、幸せな時間も終わりの時を・・・
車に乗って2匹で・・・

添い寝?

睡魔と闘う。
いやいや・・・寝ていいから。
・・・てか、帰りたくない。
まだ、遊びたいよぉ~~~

椅子の下

そんな事を言っても、ちびたには帰りの運転が待っている。
とらたんも帰りたくないらしく、宿のこたつから出ない。
仲居さんにも引き止められましたが・・・・仕方なく家路に着くことに・・・

くつろぎの宿・ぷちでびる
なかなかよい所でございました。100点満点のいいお宿。
お酒も飲み放題だし、若女将はかわいいし。
かなり癒されましたよ。

番頭さん&仲居さん。
急に押しかけて、本当にすみません。
物凄い手厚いおもてなし、感謝でございまする。
次回こそは・・・ピンポンダッシュをするので・・・・・・・・なにとぞ良しなに^^v

そんな事を考えるだけでかなりテンションのあがる・・・ちびたです。