FC2ブログ

宿 VS 館 1

  • 2008/01/27(日) 22:06:34

とある町の、とある処に・・・くつろぎの宿があるそうな。
偵察がてら奇襲をかけるべく向かうと、番頭さん(パパさん)と、仲居さん(ママさん)が駐車場でお出迎え。
あれ?若女将は??
家に一人で待ってる若女将のもとへ行くと・・・

いらっしゃいませぇ~~

「ちびただぁ~~いらっしゃぁ~~い」 by アクア姫
と、大歓迎していただきました。
そう、先日、急にお伺いしたお宅は「くつろぎの宿・ぷちでびる」こと、アクア姫の家
どうしても、ひなたに雪遊びをさせたくなり、せっかく行くならここ!!と、とらたんにお願いして連れてきてもらいました。

ひさしぶりぃ~~

ひなたも、パパ&ママさんに挨拶したのち、アクア姫と久々の抱擁。
うれしいのは分かりますが、少し落ち着いたら??

だます

ん?アクア姫。若女将らしく接待ですか??
と、思いきや・・・・・

くらう

こんな調子で全然落ち着かない><;
アクア邸には申し訳ないのだが、家の中にハスキーが2匹。
しかも、楽しそうに遊んでいる姿をニヤニヤして見つめる、人々。

やったな!!

リードをつけても制御できない程の興奮ぶり。
あーーたまりませぬ。来てよかった。
が、しかし・・・

こんにゃろぉ~

ぎゃーーー二人とも・・・その顔はまずいから・・・
女の子なんだから・・・
家の中を飛ぶは跳ねるわで、大騒ぎ。
やっとこさ落ち着いた・・・と、思えば・・・
ひなたはアクアママに・・・

水下さい

ここで下さい。今すぐ下さい!!と、水を要求。
アクアパパ&ママさんに言えば、許してもらえる・・・と、思っているのか・・・
ごめんね・・・二人とも><;

てへ

いくら、ガブガブ遊びをしていても、少し落ち着けば仲良く並べるこの二人。
アクア姫を小さい時から見ているちびたとしては、孫の成長を見る気分??なのか、すくすく育って元気なアクア姫に夢中である。

かわいい?

当然、とらたんも写真を撮りまくる。
まだ、こちらに来てから1時間しか経ってないのに・・・
写真、何枚撮ったのだろう@@;

それぐらい楽しくて仕方のない到着日。
これから、寝て、起きて、遊びに行く体力は残されているのか??

アクアママを癒やしに来たはずなのに・・・こちらが楽しんでいる。
本当に来るとは思ってなかったみたいだし^^v

楽しすぎて、記憶を若干消失したちびた@@;
詳しくは、アクア姫のブログを・・・

そんな、いいかげなちびたは写真の整理でまた放心状態中です。
楽しいって・・・幸せ。