FC2ブログ

意外な弱点に・・・爆笑。

  • 2007/12/30(日) 19:51:49

前回の続き・・・

ぱぱぁ~

笑顔全開で本当に楽しそうに走り回るひなた。
近くを歩く人にもかわいい~~とか言われて、ご機嫌の我らでしたが・・・
そろそろ、店の方に行こうと思いながら歩き始める。

ここ高くない?

木の橋に差し掛かった途端、なんだかまた腰が引けている。
はたから見ると、「完璧なついて!!」状態なのだが、とらたんは若干引っ張り気味?

はじっこ歩く・・・

反対側にうつってみても、腰を低くして歩く。
も・・・もしかして?ひなたさん。怖いの?
まさかとは思うけど、高い所が嫌いなの??

抱っこしてぇ~

「このまま、抱っこしててください!!」 by ひなた
え~~以外ぃ~~~怖かったんだ@@;
かなり腰が引けていたので・・・そんな姿を初めて見たとらたんは大爆笑。
「ごめんな・・・ひなた。笑いが止まらないよ・・・」 by とらたん
そりゃあ、そうでしょう。見たことない姿を見ちゃったもんね^^v

たのしぃ~

それでも、なんとか気持ちを持ち直したひなたは、とらたんと一緒に仲良く散歩。
上に上がれば、一緒になって上を歩く。
ただし、橋の下が見えた途端・・・・・・



ひなたさん。
どうやら、高い所と橋の上、車の騒音は苦手なようです。
意外な弱点に、笑う前に誤ってしまいました@@;
ごめんね、ひなた。今度からは道のチョイスも考えるね。

帰りはエレベーターも拒んだので、抱っこして乗って同乗者の方に笑われ・・・
このままではツルツルの床は無理!!となり、買い物は我らだけで済ませて帰宅。
車に乗り込んだ途端に眠りにつくひなた。
違った意味で疲れたんだろうな・・・・

今年の最後のお出かけで、散々な目にあったひなたさん。
それでも、来年もここに来たいと思う我ら。
そんな、楽しい一日でした。