FC2ブログ

笑顔は絶えない。

  • 2007/12/25(火) 21:13:11

どうもこんばんわ。
麻雀は気合いで攻めるちびたです。何か・・・問題でも??にやり^^v

さてさて、楽しいお泊り会も、朝になればとらたんは仕事に行かなくてはならないので、準備を始める。
ふと、アクア家の方を見てみると・・・アクア姫。満開でパパの隣でぐっすり。
ひなたは、アクアママの足元でぐっすり。
ある意味、幸せな光景である。
とらたんを送り出して、次のお客様を迎える準備・・・を、しなければいけないのに・・・動けない我ら。
が、お客様は時間どおり到着。伊佐次君登場!!!もちろん、ママもね。
無事に到着、よかったねぇ~~なぁ~~んて、話をしていたらもう出かける時間。

皆で、師匠の元へ、れっつらご~~ですよ。

楽しさごっちゃり

さあ、ごっちゃり。
幸せなごっちゃり感ですよ。
先に、到着していた「女帝マリー」様とも挨拶を済ませ、楽しそうに遊ぶハスキー軍団。

ラブ

イケメン伊佐次君と、女帝マリーさんは久しぶりの再会にラブラブ。
物凄く可愛い。てか、眩しいぐらいな仲のよさ。
連れて帰っちゃだめですか??

楽しさごっちゃり2

そして、人が動くと軍団も動く。
あぁ~本当に見てて飽きませんなぁ~~
ただ、ハスキーは一人遊びも上手なのか・・・遊び相手がいないと・・・単独行動。

ラブ2

走ってる姿も見ごたえがありますが、こんな穏やかな光景もいいですな。
が、一人の女性が登場するや否や、豹変する伊佐次君。
それは・・・

感動の再会

「ジョセフィーヌ・J」です。
ここにいる皆が、師匠達とジョセフィーヌに愛してもらってすくすくと大きくなったのですよ。
そんな、ジョセフィーヌを見て壊れないわけがなく・・・
しかも、伊佐坊は1年ぶりの再会ですものね。
うれしくてたまんないよね。

そんなこんなで、また、あたりは真っ暗に・・・
今日も師匠の家に上がりこみおしゃべりをしながら、ハスキー軍団と戯れる我ら。
家の中でも撮影したんだけど、興奮しながら写真を撮っていた為・・・ブレブレ。
いいのを見つけて、編集出来たら明日アップします。

スポンサーサイト