FC2ブログ

女帝・・・緊急訪問。

  • 2007/12/02(日) 21:36:36

昨日、マリーママとメールをしていたのは事実です。
で、親指でぱちぱちメールを打つのが面倒になり、電話をしたのも事実です。
で、「来たら?」と、言ったのも事実ですが・・・
『YOU〜来ちゃいなよ!』とは言ってないからぁ~~~   たぶん。
詳しくは・・・まりーさんのブログにて

来たら~の声にじゃあいくよ・・・となり、急遽我が家に訪問して頂きました。

マリーさんとガウガウ1

ひなたは待っていましたと言わんばかりに、マリーさんにガウガウしっぱなし。
いつかは休むだろう・・・と、思っていても全く休まない。

マリーさんとガウガウ2


やっとこさ落ち着いた時は何時間後だったんだろう・・・と、今思い出そうとしても思い出せないぐらいに遊ぶ2匹。
休む時は少し離れてひなたは常にマリーさんを監視。

マリーさんとガウガウ3

それを警戒するマリーさん。
マリーさんはもうお疲れで休みたくてしょうがないのに、ひなたがちょっかいを出すからゆっくり出来ず・・・

マリーさんとガウガウ4

眠さと戦いながら、ひなたを警戒中です。
が、この後、急いで帰って来たとらたんの気配を感じ、台所にて威嚇。
「ウフォフ!ウフォフ!!」と、低い声でとらたんをお迎え。
とらたんだと確認後・・・大歓迎のキスの嵐。
その姿をみたひなたは、「あれれ?あたしのパパじゃないの??」とキョトン?としてました。

マリーさんとガウガウ5

とらたんとのスキンシップが終了し、話をし始めた途端、目の前を陣取りご就寝のマリーさん。
何故かはじっこで寝るひなた。
笑わせて頂きましたよ。

この後、食事をしに出かける準備をしていたのですが・・・マリーさんが動かない。
一度は腰をあげたものの、何故か再びこたつの前でごろん。
「いってらっしゃーい」 by マリーさん
と、いうオーラを出しまくるマリーさん。
かわいすぎでした。

今度は泊まりにおいでね・・・と、言いながらお見送り。
楽しかったなぁ~~
なんのお構いもしない我が家に遊びにきて頂き、本当に感謝です。
次は気軽にお茶でも飲めるよう・・・自動販売機でも設置しておこうかしら・・・と、セルフサービスを進めようとする我が家です。

スポンサーサイト