FC2ブログ

A sweet day  またね^^v編

  • 2007/11/26(月) 21:58:50

こうして、ブログを書いていると、いかに日本語がへたで作家にはなれないなぁ~と、思う今日この頃。
写真は大量にあり、毎日1枚ずつ使っていけば1年は持ちそうだし・・・でも、まとめないといけないし・・・

それにしても・・・なんて美しい姿。
ポスター
伊佐次君。素敵です。
マリーさんだけではなく、皆が君の虜になりそうだよ。
カレンダーに出来そうなほどかっちょいい。
それに比べて・・・ひなたは・・・
どーん
なにをしている??されている??てか、なにをしでかしたのだ??
マリーさんに喧嘩を売っても勝てませんよ。
頑張ったんだけどねぇ~・・・女帝は強かった。すき
そして、伊佐次君が大好きなのだ。
見ていると、恋する女の子である。
さあ、かわいい&かっこいいハスキーさん達、日が暮れるまで遊びんしゃい。
それぞれの狙い
この構図を何回見たか・・・
アクアママいわく、アクア姫の口が閉まっていると獲物を狙っている時なんだそうです。
この角度からだと見えませんが、この時も閉まっていました。
そして、閉まっている口の先には、必ずひなたがいるのです><;

散々遊んでも遊びたりないだろうけど、そろそろ解散のお時間ですよ。
いい子です
これが、とらたんのベストショット。
この写真が、パソコンの壁紙になるのも時間の問題だな。
あ~楽しかった・・・と、何回聞いたことでしょう。

また、やりたいなぁ~。今度はアクア姫の方にも遊びに行きたいですな。
その時の、皆で雑魚寝を夢見ながら・・・
今回は本当にありがとうござました。また、急に集まったり、計画たてて集まったりして頂くと幸いです。
「帰りたくないなぁ~」 by アクアパパ
の、言葉が今も耳に残って離れませんよ。誰もが思った楽しい1日でした。


さっ!伊佐次くーーん。
家に帰ってちびたと添い寝するぞ~と、マリー家&アクア家からの「ずるいぞぉ~」という視線を浴びながら、狭い我が家に3人&2匹で帰るのでありました。

スポンサーサイト