FC2ブログ

初オフ会 番外編

  • 2007/10/26(金) 20:56:04

さあ、本日は番外編でお送りいたしますが、内容は先日のオフ会の模様。
やはり、この方を取り上げなくてわ!!
そう、とてもキュートなアクア姫。ひなたの好敵手!宿敵!愛すべき妹分のはずなのだが・・・
番外編1
何故かおちょくられています。
見てて本当に楽しい。逃げる先も戦略的である。
番外編3
そこに入られては、ひなたは全く手出しが出来ない。
そうかと思えば、後ろから忍び寄り・・・
番外編5
まるで、隙だらけですよぉ~と、言わんばかりの顔付きのアクア姫。
この後当然・・・ひなたも気が付き、威嚇するものの・・・
番外編4
軽くあしらわれ、かえりうちにあう。
なんで、アクア姫の方が強そうに見えるのは何ででしょう。
番外編2
ま、この姫の顔を見たら、ひなたの方が弱く見えますわなぁ~~
但し、アクアママいわく、姫は「清く、優しく、美しく!」をモットーに育てたが、一体どこで間違えちゃったのか?(詳しくはアクア姫のブログにて・・・
と、言うのでちびたは「諦めなよ!諦めちゃいなよ!!」と、言ってみました。
すると・・・
番外編8
諦めない!との事・・・もう、意地悪なちびたはうひゃひゃひゃと、笑いながら呪文のように「諦めよぉ~」と、言っておりました。
番外編6
だって、アクア姫は十分かわいいのですもの。
一番若いのに、ひなたよりも落ち着きがあった気がする。
ま、ひなたがわがままに育ったんだろうけど・・・
番外編7
今度はいつ会えるかなぁ~~。
次に会う時はまた大きくなっているんだろうなぁ~~と、思いながらひなたと楽しみに待ってるからねぇ~。